通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/23 17:59
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

あかさん

こんばんわ!!
ありがとうございます(;´Д⊂)

『ブシsp』に野良神様がおられましたら、最上級の野良様ですねw
でも、たまにおられるんですよ♪

ぜひっ二刀目の月影丸をみせてください(σ*´∀`)

『おまもりの群青』も渋かったですよねw

『群青』は個人的にお付き合いさせてもらいますね♪

あかさん、まさきさん、私で野良の方1名でも良いですし、人数確保だけして私入らずの赤2名の方に入ってもらう感じでしましょー( ≧∀≦)ノ
白のみの『群青』の過酷さはブシ並みですwww
もちろん参加するからには玉も出させて頂きますので♪

『赤ブシsp』は同時進行で行っておりますが、赤猫の方は豊作もあり終盤戦だと思われます(σ*´∀`)

人数足りない時もあるみたいなので、確認しましたら、あかさんの予約お願いしときますね!!
ただ、どのくらいの状況かまでは把握していないので、完成されていたらすみません(;´Д⊂)

まさきさん
おぉーありがとうございます(σ*´∀`)
エンペラーですね!!

『群青』は白のみのだとほぼドロップ頼みなので、赤の方を入れてやりましょー!!
あかさんの文面に書いておりますので確認してくださいませ♪

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/23 18:12
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

サキさん

先程はまさかのもんげーw

こんなことってあるんですね(σ*´∀`)

ありがとうございました!!

本日いけます?

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/23 18:24
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: rxVE694E)

横入りすみません!

あかさん
こちらの(晩酌さんスレ)赤SPの状況ですが、1名がSPあと3つで終わりです。
ただ、平日は時間の都合でほぼSP狙いしてないんです。金、土でなんとか調整ですが、これもなかなか。

私も赤の方は完成しましたので、平日でしたらお手伝いできますよー。ちなみにおねむ1号かオロチしかできませんがw

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/23 18:29
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

なおさん
こんばんわ!!先程はありがとうございました(σ*´∀`)

横入りありがとうございます!!

とのことですwww

すみませんっ全くの役立たずで↓w

ちなみに、私も白でなおさんと同じ内容しか出来ませんwww


なおさん、りなさんスレありがとうございました(´▽σ`)σ♪

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/23 18:30
  • 名前: サキ (ID: t4fy/eJj)

えいたさん
こんばんはー!先程はありがとうございましたw

ブシSPですかね?明日は参加できませんが、今日はいけますよー!
群青でしたら色的にお邪魔になってしまうので、野良フレさんとたわむれてますw

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/23 18:33
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: rxVE694E)

えいたさん

赤も不作ですよwww
群青、人数合わせでしたら赤でお付き合いしますよー。野良入れて持ってかれたら悲しすぎるwww

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/23 18:35
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

サキさん

こちらこそありがとうございました!!
ちなみに、全て2個しかくれませんでしたw

よかったです(σ*´∀`)では、本日『ブシsp』よろしくお願いします!!

土曜ですので、時間気にせず切り上げてくださいね♪お構い無くです!!


開始はいつもの時間の予定と、ローさんの代役の方2名募集かけておきます!!



Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/23 18:37
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

なおさん

最初だけだったんですかwww

スタートダッシュが良すぎたんですね(σ*´∀`)

いつもいつもありがとうございます(;´Д⊂)

1000%お願いすると思いますので、事前になおさんの予定お聞きさせてもらいますので、お時間合う際はよろしくお願いします( 〃▽〃)

Re: 『ブシsp』第6回 高速周回結果報告!! vol.2 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/23 18:39
  • 名前: サキ (ID: t4fy/eJj)

えいたさん
なんと!此方は2回連続で4個が出てましたよw

了解ですー!よろしくお願いします(´▽`)

Re: 『ブシsp』第7回高速周回 本日 2名様募集 vol.2 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/23 18:43
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

サキさん

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

『Sp』に続き、玉まで私に厳しくするのですねーブシ王様…www

まさに不作の原因我にありΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こちらこそ、よろしくお願いします!!

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回 2名様募集 vol.2 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/23 20:36
  • 名前: ばすた (ID: OP57v/Dd)

こんばんは、
さっそく駆けつけましたぞぃ(。-`ω-)

参加が可能でしたら参加させていただきたいです( ゚Д゚)!!

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回 2名様募集 vol.2 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/23 20:35
  • 名前: まさき (ID: bvkgXD2/)

えいたさん
了解しました(*´ω`*)
あかさん確認してきます

今夜の7回目参加します!

僕はSP最後で良いのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)


Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回 2名様募集 vol.2 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/23 21:14
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

みなさん、こんばんわー!!
ただいま帰宅中です( ≧∀≦)ノ

ぱすたさん、まさきさん本日はよろしくお願いします!!

ちょっと弟に玉集めをお願いし、DSを預けている為、取りによってからの帰宅となるので、色々してたらインが22時回ると思いますのでご了承ください(´▽σ`)σ♪

昨日みなく22時30分までにはスタートできるように頑張りますので!

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/23 21:22
  • 名前: ばすた (ID: OP57v/Dd)

了解しました(。-`ω-)

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/23 21:30
  • 名前: まさき (ID: bvkgXD2/)

えいたさん
先程部屋入ったのですが弟さんだったのですかね?

今夜もよろしくお願いします!

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/23 21:38
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: .QCVLfA0)

まさきさん
こんばんわ!!

私のに入られたのであれば、弟もしくは姪っこのどちらかだと思いますw

こちらこそよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/23 21:39
  • 名前: まさき (ID: bvkgXD2/)

えいたさん

通信切られて、もんげーなりましたけど(笑)

今夜は12個で頑張ります(笑)

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/24 00:16
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: bUaoecHI)

まじですかw

すみませんっ(@ ̄□ ̄@;)!!

詳細はまた記入しますので、

今日は4つあったらたりるとおもいますので、

急いで帰宅中ですw

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/23 21:46
  • 名前: まさき (ID: bvkgXD2/)

あかまねきG誰も貼ろうとしませんでしたからね(笑)


今日こそ豊作と連ドラ行きましょう(n‘∀‘)η

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/23 22:39
  • 名前: あか (ID: oz36ID9.)

皆さま
こんばんは。
まだ外出中です。。。

白犬SPの皆さま 頑張って下さいませね!
p(^_^)q

えいた。さん
また開催のタイミングを狙ってエントリーさせて下さいませね。

なおさん
状況報告ありがとうございました。
やはり皆さま 完成なさっているのですね。こつこつ頑張ります。(^_^;)
野良っておりましたら、是非とも飛び入り宜しくお願い致します。
赤猫はキララでプレイしております。


Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/24 00:14
  • 名前: 三代目 ばすたロイド (ID: bXIUj2tO)

こういう名前になってしまうとは…

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/24 00:36
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: bUaoecHI)

あかさん
こんばんわ!!

30分程前に終わりました♪

結果は後で報告のほうで記載しますのでお楽しみにしてください!!

もちろん大丈夫ですよっ♪
ぜひっご一緒いたしましょー!!

赤の方のほうがペースが早かったですからねー(;´Д⊂)

白完成しても赤ブシあると思うと…お気持ちお察し致します(@ ̄□ ̄@;)!!

お時間合うときは赤の方お誘いしますので、ご一緒できたら良いですね(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/24 01:28
  • 名前: 鬼玉回収屋まさき (ID: FBr6q8Ow)

お疲れ様でしたー!
お得に回る方法として……鬼玉オーラを付けるようにしましたwww

そして改名させてもらいますo(・ω・//)o

鬼玉集めてSP狙った方がお得ですよー

Re: 『ブシsp』本日第7回高速周回〆 vol.2 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/24 11:28
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: wSmRE8UB)

おはようございます!!

えートップに記載しております通り、楽しくふざけながらやることをモットーとしております。

『お願い』を確認して頂いているのはその為です。


私自身ふざけてご迷惑おかけすること多々あると思います。


ただっある程度の常識は考えながら行っているつもりです。



私個人と致しまして、度を越えた行為がみられたと判断しました。


お名前を言うつもりはありませんので、ご自身でご理解してください。


尚、この文を読まれての返信もご遠慮ください。
名前を伏せさせていただくことが、こちらができる配慮と思ってます。


大変一方的で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


Re: 『ブシsp』 vol.2 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/24 12:25
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: HPJlejyu)

えいたさん

こんにちは。
この先もし人数が集まらなかった時の為に、白の方で降魔の根付作っておきますね。おねむ1号ならできるので。
オロチはいつでも出動可能です。
白でSP狙いの予定はないので、もし必要でしたらいつでもお付き合いしますよー。
その代わり、玉ないですがねwwww