通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おねぇの部屋 鬼玉or素材集め vol.2 ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/13 15:26
  • 名前: ダンクゥ (ID: gEo6/kIv)

えいたさん
こんにちは(。・ω・)ノ゙

見かけたら突撃しようと思うのですが見かけないよー

Re: おねぇの部屋 鬼玉or素材集め vol.2 ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/14 01:33
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: NM7cF7Yg)

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

シュクランさん、ダンクゥさんこんばんわ!!

空手の特訓、試合で先週、今週あまりinできておりませんでした!!w

まじですか!!

タイミング逃しましたw

初のチャンスを…(;´Д⊂)

Re: おねぇの部屋 鬼玉or素材集め vol.2 ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/16 08:20
  • 名前: うめこ (ID: GHqH7adP)

えいたさん

おはようございます♪
今週は昼勤ですか??

昨夜の凸、ありがとうございました(^-^)v
にもかかわらず、寝落ちをしてしまい申し訳ありません…
愛嬌ということで、お見逃しおぉーーー<(_ _)>

はい!『けいさん』はゆるのフレンドさんです♪

また一緒に遊びましょ♪

お仕事、がんばって〜(*^-^*)b

Re: おねぇの部屋 鬼玉or素材集め vol.2 ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/16 13:27
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: eMKZMLtR)

うめこさん

おつかれさまです(*´∇`*)

本日は日勤です♪

おぉー通りで動きが止まったと思いましたw

寝落ちのタイミングがすばらしぃです(*゜Q゜*)

また発見しましたら、突撃させてもらいますね!!

けいさんもなんですね(`・ω・´)ゞ

Re: おねぇの部屋 鬼玉or素材集め vol.2 ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/19 04:04
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: l0/IbSsg)

おはようございます!!

本日は夜勤明けで、あと6時間仕事w

長い…((((;゜Д゜)))

仲間版のスレ全体的に落ち込んでる気味なので、私が代わりに上げて起きます(*´∇`*)

よーーーし(`・ω・´)ゞ 任務完了!!

おねぇの部屋 鬼玉or装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/28 07:01
  • 名前: うめこ (ID: frLXRdK1)

えいたさん

おはよううございます♪

昨夜の凸、申し訳ありませんでした(T_T)
寝落ちのために入ったような結果になってしまいました。(笑)

「もういいから、昇天させて…」と思いながらでした。

反省しつつ、懲りずに凸しますよ〜(^-^)v
ヨロシクね♪

Re: おねぇの部屋 鬼玉or装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/28 18:22
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: r7zxMHwH)

うめこさん初めましてっ!!
昨日の日のさんでご一緒させてもらったウラシマ使いです。
あのグダグダ感久しぶりで笑いが止まりませんでしたwww
またご一緒させてもらった時には是非フレ登録させてください♪

Re: おねぇの部屋 鬼玉or装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/02 13:42
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 9je5hzzT)

みなさんこんにちわ!!

更新してなかったので、上げ作業です!!

そして雑談ですw

本日は花見日和ですヾ(@゜▽゜@)ノ

私は仕事ですがw

家族はイチゴ狩りに行っております♪

私は仕事ですがw


明日は三国志発売ですね!!w

過疎化ですかね((((;゜Д゜)))

さぁー負けじと装備コンプ目指しましょー( 〃▽〃)

仕事でできませんがw

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/04 14:09
  • 名前: ダンクゥ (ID: wXJdt76/)

えいたさんお久しぶりです

こちらの春はもう少しかかりそうです
意味不明ですが...

懐かしくなったので来てみました
装備コンプ頑張ってくださいね
応援してますね

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/05 04:03
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 9/q4GgJl)

ダンクゥさんこんばんわ( ;∀;)

あっもう朝でしたw

お久しぶりです!!!!

お元気ですか?

シュクランさんもお元気ですかね?

バスはもうやられてないのですかね?w

ちなみに三国志は購入されてますか?w

暦の上ではもう春ですね( 〃▽〃)

ダンクゥさん、シュクランさん遊びに来てくださいね!!
中々タイミング合わなくてすみませんっ( ;∀;)

まだまだバスしますので♪

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/06 20:55
  • 名前: ダンクゥ (ID: Yb.WP.QO)

えいたさんこんばんは
 
シュクランさん元気ですよ
プレイも最近よくしてます

三国志は購入してませんよ
やるかもまだわかんないです
また遊びには来ますね

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/08 01:22
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: peG//VZo)

ダンクゥさん

こんばんわ(*´∇`*)

昨日はスレを覗けませんでした↓

まじですか?
でしたら、野良で合うかもしれませんね!!

突激お願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

もちろん、待ち合わせもよろしくお願いします♪

お待ちしておりますので(*´∇`*)

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.480 )
  • 日時: 2016/08/10 17:25
  • 名前: えいた (ID: PjAs23Dm)

お久しぶりです♪

子どもが3を購入してきたので、バスが懐かしくなり、意味もなくあげてしまいましたw

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.481 )
  • 日時: 2016/08/10 18:13
  • 名前: たっくん (ID: N/rQmE0Q)

もんげー!
えいたさ〜〜ん〜〜〜〜〜〜!

バスしてる?

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.482 )
  • 日時: 2016/08/10 19:33
  • 名前: えいた (ID: PjAs23Dm)

たっくんさーーーん!!

もんげーw

携帯壊れてまた修理だしてますw

ローさんにスレ聞いたのにまた消えました(´Д⊂ヽ


ゲーム今何もしてませんw

子どもが3をずっとやってるのでw

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.483 )
  • 日時: 2016/08/10 19:58
  • 名前: たっくん (ID: N/rQmE0Q)

えいたさん

まだ壊れてるのねw
遊ぶ時は呼んでよ〜!

ローさんにまた聞いて下さいよ(笑)
大変みたいですがローさんはw


Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.484 )
  • 日時: 2016/08/10 20:46
  • 名前: えいた (ID: aEi11uPr)

直ってまた壊れました(  ̄▽ ̄)

ぜひっやりましょー!!

たっくんさんはバスですか?

ローさん相変わらず忙しそうでしたか?

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.485 )
  • 日時: 2016/08/10 21:41
  • 名前: たっくん (ID: N/rQmE0Q)

えいたさん

私はまだまだバスしてますぞ〜〜〜www

ローさんは忙しいみたいよ!
冬までは!と、言ってました!
冬に復活予定らしいですw

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.486 )
  • 日時: 2016/08/10 21:48
  • 名前: えいた (ID: aEi11uPr)

たっくんさんバスの腕前はかなりのものになられたでしょうねー( ☆∀☆)

もう私は抜かれたでしょうねwww

今日初めて3をしてみましたが、バスのほうがおもしろいですね♪

やっぱりバトル中自分で操作したいです♪

ローさんds揃われたら首席でスレ立ててしましょーwww

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.487 )
  • 日時: 2016/08/10 22:06
  • 名前: たっくん (ID: N/rQmE0Q)

えいたさん

腕は変わりませんよw
グダグダプレーが得意です!
チャットも(OK)(ごめんなさい)(ドンマイ)
が、得意になりましたぞww
えいたさんも得意でしょ(笑)

ローさんの復活!
早く来てほしいですね!

また、覗きにきますね!

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.488 )
  • 日時: 2016/08/11 11:24
  • 名前: 緋 (ID: emnllqtl)

えいたさん こんにちは!!

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか??
数ヶ月ぶりに覗いたら、えいたさんのスレが上がっていたので
懐かしいなと思い書き込ませて貰いました♪お元気そうで何よりです。。
本題に行きますが、先月初めに3dsの電源が点かなくなり、
バスターズ出来なくなっちゃいましたよー!!
装備コンプまで10種類切ったところだったのに(。´Д⊂)
ただ、赤猫は生きているのでまた都合があったら遊びたいです!

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.489 )
  • 日時: 2016/08/11 14:17
  • 名前: えいた (ID: OiveM4W6)

こんにちわ♪

たっくんさん野良の三原則覚えておられますでしょうかw

久しぶりにバスしてみようかと思います( ☆∀☆)

ローさん落ち着かれたら立ち上げましょー♪


緋さん

お久しぶりです(^o^)

もちろん覚えておりますよ♪♪

私もかなり久しぶりに覗いてスレあげましたw

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

残念ですねーそれわ!!
途中で諦めた私とは大違いですw

ぜひっ遊びましょーー!

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.490 )
  • 日時: 2016/08/11 17:03
  • 名前: たっくん (ID: n8G/J1Ba)

えいたさん

三原則www

貼らない、頂く、即退散www

バスやる時呼んでね!

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.491 )
  • 日時: 2016/08/19 13:40
  • 名前: えいた (ID: rCt9l25C)

もんげー!!

たっくんさんもんげーwww

Re: おねぇの部屋 装備素材集め(コンプ)  vol.2 ( No.492 )
  • 日時: 2016/08/19 13:42
  • 名前: えいた (ID: rCt9l25C)

甥っ子が久しぶりにバスしたいというので、ゲーム貸してたら、フレンドとしたと聞いたので見たらたっくんさんでした♪♪