通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ストーリ協力願い本日19時半(おねぇの部屋) vol.2 ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/09 19:22
  • 名前: ロー (ID: oILWoPZY)

えいたさん
そろそろ茶室に入って起きますね!

携帯の調子が悪く度々チャット落ちてしまいますが、いますので安心してくださいw
ラグがあったらスミマセン(笑)

Re: 鬼玉集めでもしようではありません(おねぇの部屋) vol.2 ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/09 19:24
  • 名前: ロー (ID: oILWoPZY)

えいたさん
了解です〜!
ラグがあったら鬼だま拾えなかったりしますので、頑張って攻撃に集中しますねw

Re: 鬼玉集めでもしようではありません(おねぇの部屋) vol.2 ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/09 19:26
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /qOqPZnX)

ローさん

ありがとうございます( ☆∀☆)

いつものデータでぶんぶんどりを使用して、やりますので甥っ子のデータはたまとり用で放置しますので、よろしくお願いします(σ*´∀`)

Re: 11日昼から鬼玉集め(おねぇの部屋) vol.2 ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/10 13:44
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: f4gWZidI)

こんにちわ!!

予定ですので出来なかったらすみませんm(._.)m

真チャレはよくわかっておりませんので、トンマン系列となりますw

玉とオーラは負担しますので(*´∇`*)

2名様募集しております♪

Re: 11日昼から鬼玉集め(おねぇの部屋) vol.2 ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/10 13:49
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

参加してもよろしいでしょうか??
根付 ブシニャンで行きます
ゲーム名 わたがし★です

Re: 11日昼から鬼玉集め(おねぇの部屋) vol.2 ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/10 13:52
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: f4gWZidI)

たくやきさん

こんにちは!

トンマン系列ですが大丈夫でしょうか?w

Re: 11日昼から鬼玉集め(おねぇの部屋) vol.2 ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/10 13:54
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

ありがとうございます(*^∀^*)

意味よく分かりませんが大丈夫だと思いますf(^^;)
トンマンを殺るってことですよね(笑)

Re: 11日昼から鬼玉集め(おねぇの部屋) vol.2 ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/10 19:44
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: BWaStQ2D)

すみませんっ夜勤でして遅くなってしまいましたm(._.)m

そーですw トンマンでカンストさせるようにします(*´∇`*)

Re: 11日昼から鬼玉集め(おねぇの部屋) vol.2 ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/10 19:46
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 82oSxnwG)

えいたさん
昼間何時頃ですのー?
予定がナシになったので鬼玉集め協力しま!
とんまんなら玉負担しますよん♪

Re: 11日昼から鬼玉集め(おねぇの部屋) vol.2 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/10 19:57
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: BWaStQ2D)

なおさん
こんばんわー(*´∇`*)

おぉーよろしいのでしょうか?

10時には仕事終わりますので、たくやきさんの都合の良い時間にもよりますが、私はいつでも大丈夫です(*´∇`*)

甥っ子のを息子が操作しますのでよろしくお願いしますm(._.)m

大丈夫ですよっオーラ、玉は負担致しますので(*´∇`*)マイティーとは違いますw

Re: 11日昼から鬼玉集め〆(おねぇの部屋) vol.2 ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/10 20:28
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: LLg6yyjn)

だんそん君の登場ですか!!
やっと一緒に遊べるww
私はお昼ご飯食べ終わってひと段落つく13時半以降なら大丈夫ですので´ω`)ノ

Re: 11日昼から鬼玉集め〆(おねぇの部屋) vol.2 ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/10 20:52
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: BWaStQ2D)

ありがとうございます(*´∇`*)

では、その時間からよろしくお願いしますm(._.)m

はいっだんそんに甥っ子の使ってもらいますw

もしくは、甥っ子の家に行って甥っ子が自ら操作するかもしれないのでよろしくお願いします(*´∇`*)

大変助かります(;´Д⊂)

Re: 11日昼から鬼玉集め〆(おねぇの部屋) vol.2 ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/11 10:23
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: JV5TGj2Y)

おはようございます(*´∇`*)

夜勤より帰宅致しました♪

そして、おやしらずが痛むw

ちくしょー(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/11 10:50
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 1cdEj3CD)

えいたさん夜勤お疲れ様でした!!

親知らず問題まだ解決してないんですね(;´Д`A
歯医者行かないとっっ

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/11 10:52
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: JV5TGj2Y)

なおさん
おはよーございます(*´∇`*)

そーなんですw

疲れたら痛むだけなので、ほっといております( 〃▽〃)

痛みが引くまで我慢するという男の中の男です(*゜▽゜)_□

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/11 11:03
  • 名前: ひろた! ◆.CzKQna1OU (ID: h2ip8oOz)

こんにちは(=゚ω゚=)
聞きなれたトンマンという言葉を聞きやってきました(゜∀。)
このスレに書き込むのは初めてですが、
宜しくおねがいします!
フレコは1332 8135 4142ですw

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/11 11:17
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: JV5TGj2Y)

ひろたさん

こんにちわ!!

トンマン好きですかw

そして、フレコまでwww

対応がお早い( ☆∀☆)

12時までやってみますか?

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/11 11:22
  • 名前: たくやき (ID: osNGs/pn)

えいたさん
昨日は申し訳ありませんでした
お仕事お疲れ様です

トンマンでkansutoしましょう!

FC貼っときますね↓
1392-8235-8202

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/11 12:40
  • 名前: ロー (ID: crusQBpG)

えいたさん
昼におねぇ部屋あがってると、ちょっと嬉しくなりますw

夜勤お疲れ様ですm(__)m
疲れたら歯が痛むっての僕もしょっちゅうあります、痛み+歯が浮いた感じありません?(>_<)

それで医者に行った時、首こりや肩こりなどが原因でした!
えいたさん体がお疲れのようなので、無理はしすぎないでくださいね(;´д`)

(彼女さんですが数値が安定してきて、予定よりも早めに退院できるかもと言われたらしいです!資格の勉強中だったのもあり、食事など制限ありですが家で様子見つつにしようと!5月には一旦退院という形をとるという話になったそう)

えいたさん、なおさん
気にかけて心配してくださって、本当にありがとうございますm(__)m
とりあえず5月までには落ち着きそうです!

トンマン意外と人きましたねw

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/11 12:55
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LrcGwtRL)

たくやきさん

遅くなってすみませんっ!!
まさかの2歳になる姪っ子が遊びにきておりました(*´∇`*)
萌え萌え状態でしたwww
本日1時半から可能ですかね?

ローさん

こんにちわ!!

おぉーローさんひょっとしておねぇの資質がw
怪しいと思っておりました( 〃▽〃)

ローさんさん!!それです!奥歯が浮いた感じです(;´Д⊂)

まさかおやしらずではなく、肩こりとかでしょうか(@ ̄□ ̄@;)!!

歯医者が苦手なのは、なおさんに秘密でお願いしますw

おぉーおぉー!!
まじですか?
ローさんよかったですね(;´Д⊂)
本当によかったです!!!!!

とりあえず、ひと安心ですね(*´∇`*)
気が抜けると一気に疲れがでますので、彼女さん、ローさんともに疲れをださないようしてくださいね!!

まだ少しありますが、ローさん頑張りましょうね(*´∇`*)
困ったときは、地元にきてくださいw

ちなみに、ローさん本日は付き添いですか?


Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/11 12:59
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 1cdEj3CD)

ロ-ソン
彼女さん元気になってきたようで良かったですねヾ(ω` )/
5月までまだまだ長いですが、フォロ-ガンバです!!
彼女さんも治療がんばーヾ(ω` )/
いつでもう〇こパワ-わけますのでwww

えいたさん
お昼ご飯食べ終わったので予定通り参加しますねッ(´∀`*)
時間になったら茶室インしてまーす♪


Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/11 13:03
  • 名前: ロー (ID: crusQBpG)

えいたさん
もしかしたら少し虫歯になってる可能性もありますが、おやしらずだけ浮いた痛みがあるなら、肩こりから来ている痛みの可能性大です!
湿布かサロンパスwを念のためはってみるか、というか体が疲れたワイ!とアピールしてるのかもw
おねぇは大変ですからwww

本当にありがとうございます(^^)仕事もそれまでには落ち着くので!

何よりえいたさんも無理のないように(;´д`)

いや、朝に病院行き、既に帰宅してラーメン食べてましたw
ラーメン食べながらバスターズ屋上でガシャ回しつつおねぇ部屋というw

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/11 13:08
  • 名前: よーにゃん (ID: k17GCOIR)

よし
おきまひた(´ω`)ノ

人足りなければやりますぞ(^o^ゞ

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/11 13:09
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LrcGwtRL)

なおさん

もんげーw
なおさん…あれを見せられたら涙腺崩壊ですww

ありがとうございます!!
ちなみに、だんそん散髪にいきましたw
ちくしょー(@ ̄□ ̄@;)!!

ということで、おねぇローお誘いします(*´∇`*)

ローさん
まさかの可能性あります(@ ̄□ ̄@;)!!
今、痛みは消えましたが、夜勤明けに射たくなるので…

おねぇ歯が痛いw

おかえりなさい♪ガシャついでに、トンマンしませんかw?

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/11 13:10
  • 名前: ロー (ID: crusQBpG)

なおさん
ありがとうございます(^^)
牧場物語のアルパカの名前を、なおちゃんにしようか、ウンティにしようか迷ってると相談されましたwww
皆さんの名前がつきまくってますから、本当、バスターズ牧場ですねw

またコメント、彼女さんに見せておきます!とても嬉しいと言っていました(*^^*)