通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/14 18:34
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BHrar54T)

セーブオンさん
もっと人前に出せるNN考えておきますわww

えいたさん
えいたさん部屋のすべてのフロアをヤツで駆け巡って汚れされるのが夢です(*゚∀゚*)
たっさんの記章も使い果たしてやりましょう!!ww

まさきさん
ガチで初心者さんなんですね!!
しかし、2週間でランク32ですかー。
私もっと時間かかりましたよ(;´д`)

って事で今日の24時頃こちらへ顔出しますねー(*゚∀゚*)
それまでアッチでブシ王かなー。ネタかなーww

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/14 19:05
  • 名前: アンペイ (ID: h6zF4k/7)

コメント失礼いたします
えいたさん、はじめまして
妖怪ウォッチバスターズは初心者です
(10日程度)
R23です
主にレンジャー(エンマ大王)か
アタッカーをしております
装備はまだ全然揃えられておらず
弱小となりますが
とにかく楽しんでバスターズをしたいと
思っております
良かったら仲間にいれてください
又、ゲームの中でどのように
このスレの「ブシsp」に参加すればよいのか教えて頂ければうれしいです
初心者ですがよろしくお願いします

長文失礼しました

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/14 19:09
  • 名前: アンペイ (ID: h6zF4k/7)

追記:赤猫団です

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/14 19:13
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

えいたさん
ルータは調子戻りましたが、回線混雑な時間はやはり落ちてしまいます(;´д`)
深夜は問題なく快適に遊べてます(笑)

まさきさん
お!なら良かったです!
泥ボックンは使うと仲間に敵だと判断されるのでお気をつけて(笑)
でもかなり使えるやつなので!

なおさん
僕みんなから沢山ニックネームつけられてるんですがw気のせいですかw
また仕込み楽しみにしております!

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/14 19:13
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

なおさん
大分やり込みました(笑)
プレイ時間170時間突破しましたo(・ω・//)o

まだまだ未熟者です(´・ω・`)

今夜よろしくお願いいたします┏○ペコッ

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/14 19:24
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

みなさんこんばんわー!
仕事より帰宅しました↓

まさきさん
白犬不人気かどーかわわかりませんが、仲良くしてくださってる方に赤猫が多いのは間違いないですね( ≧∀≦)ノ

玉集めなども協力できると思いますので大丈夫ですよ♪
24時過ぎにお待ちしておりますね!


なおさん
お子さん大丈夫ですか?
おぉー何て恐ろしい話www
対抗策が必要ですな( ´_ゝ`)ゞwww
良いアイディアですね!!

たっくんさん記章は酒のつまみにもならんと口癖のように呟いておりましたw
遠慮なく食いつぶさせてもらいましょーw



ローさん
みなさん、ローさんお誘いするなら夜中で決まりですよー(*^ω^)
安心してくださいっ安定してますw

ルーター調子良さそうで安心しました( ≧∀≦)ノ

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/14 19:26
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

えいたさんこんばんは!!

22時まで群青玉集めです(≧∇≦*)
なるべく遅れないようにしますので!!

話は変わりますが、ブシ王瞬殺の際なんの妖怪使えば良いでしょか?
一応、おねむ、カンテツ、エメ、オロチは居ます( 'ω')ノ

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/14 19:33
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

えいたさん
ありがとうございます(´;ω;`)
確かに赤猫多いですよね
でもネットだと意外と白犬が(笑)



緋さん
横槍すみません
多分オロチだと思います
動画のブシ王瞬殺でオロチ3体にカゲローフィールと、力のお札でしたので

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/14 19:37
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

アンペイさんこんばんわー!!
まさかのお二人目でございますw
驚いております♪

トップに記載している通り、不定期型のスレの為、縛りなどありませんので、固定メンバーというのではなく、ご都合が合う際に遊べる方が集まっている感じです♪

コメントしてくださってる方のほとんどの方が別スレをメインに遊ばれています♪
私もその一人です( ≧∀≦)ノ

なので、入会とかそーいうのではなく、自由にコメントしてくださって構いませんので( ´_ゝ`)ゞ

みなさまにもお伝えしております通り、トップ記載の『お願い』を確認よろしくお願いします!!

何かしたいこと、協力要請などあればお手伝いさせてもらいますので(*^ω^)

一緒に楽しく遊びましょー( ´_ゝ`)ゞ

『ブシsp』は題名のところに募集をかけますので、その際に希望して頂いた方とご一緒させてもらっています(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/14 19:43
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

緋さん
こんばんわ!!
群青頑張ってくださいね( ≧∀≦)ノ

時間は気にしなくて大丈夫なのでキリが良いとこまで頑張ってください( ´_ゝ`)ゞ

ローさんと一緒にオロチ使用して頂いてもよろしいでしょうか?

何せ初めてだったので、それぞれの役割しか練習しておりませんwww

やり方は色々あるみたいなので、本日使用するパターンをあとで添付するので確認してみてくださいね♪

あと質問などありましても、わかりませんので、試しながら解決しましょーw

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/14 19:56
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BHrar54T)

アンペイさんはじめまして

赤猫との事ですが、ここのスレのブシ王SPは白限定なので、ご一緒してもSPが出ないとゆう…
赤限定以外の素材でしたらお手伝いできますので、えいたさんにお声をかけてください。

えいたさん
いつの間にか「えいた。」になってますが、「藤岡弘、」の、パクリですか?www
娘っ子は深夜帯はぐっすりなので、24時まではまったーり遊んでます!

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/14 20:03
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

なおさん
ありがとうございます(@ ̄□ ̄@;)!!
見落としてましたw

アンペイさんすみませんっ白なのてブシのお力にはなれませんが、他の素材でしたら可能なのでおしゃってくださいね♪

なおさんがおっしゃってくださったように赤猫の方もおられますので、安心してくださいw


なおさん
もんげーwまったく気がつきませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!
昨日の携帯不調によりおかしなことになってました↓
でも、しっくりきますので、このままいきます( ´_ゝ`)ゞ

あっすみませんっ藤岡弘がちょっと分からないのでジェネレーションギャップを感じていますwww
ジャングル探険隊なんか知りませんw

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/14 21:52
  • 名前: ロー。 (ID: 1.78.2.7)

えいたさん、藤岡弘かモー娘。を意識してます?笑

今日もよろしくお願いしますー(^o^)/

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/14 21:57
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

えいたさんこんばんは!!
群青玉終わりました!!
本日はよろしくお願いします(*^^*)

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/14 21:58
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

ローさん。
こんばんわー( ≧∀≦)ノ

ローさん。安全パイきたー(@ ̄□ ̄@;)!!

本日は男爵さんおられませんが、頑張りましょー!!こちらこそよろしくお願いします‼

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/14 22:00
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

緋さんこんばんわ!
集まりましたかー?
こちらこそよろしくお願いします(σ*´∀`)

ちょっとお待ちくださいね!

ハメ方の詳細を頂いてきますので!

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/14 22:02
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

えいたさん

必要分全て揃いました(≧∇≦*)
了解です!

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/14 22:04
  • 名前: サキ (ID: 8XhC4baC)

こんばんはー!
緋さん初めまして!今日はよろしくお願いします〜(´▽`)

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/14 22:08
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

サキさんこんばんは!
こちらこそ初めまして!!
よろしくお願いします(≧∇≦*)

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/14 22:14
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

えいたさん

ありがとございます!!
ハメはあまり慣れてないので気絶
ありえますが頑張りますー(*^^*)

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/14 22:50
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

|ωΦ*)コソーリ・・・
交換掲示板で鬼蜘蛛と鬼がま手に入れてしまった
・:*+.\(( °ω° ))/.:+やったー

なのに極玉集める前に姫のメイン進めていたという(´・ω・`)
約1時間で出来る限り集めてこよう(´;ω;`)

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/15 00:14
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jYQMJeDD)

まさきさん

↑の方にあるチャットに来れますでしょうか??
みなさんいらっしゃいますのでどうぞー!

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/15 03:57
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OEDQSYDx)

第2回『ブシsp』早回しの巻き
参加者
緋さん
ローさん
サキさん


えー今回は早回しに挑戦してきました!!
昨日、指導をして頂き試すこと2パターン♪
まぁ緊張しましたw
最後の最後で何とか形にすることが出来ましたw 


結果…本日、早回し大成功( ≧∀≦)ノ
全滅1回のみと初陣にしては満足のいく結果となりました!!
ご協力してくださった皆様ありがとうございました(;´Д⊂)

ただっ出ないw
回数は2時間程でかなりの早回しが行えましたが…出ない出ない出ないw

序盤と終盤に出た貴重な2つの宝物( ´_ゝ`)

効率がかなり良いので、このまま早回し継続していきたいと思っておりますので、参加表明して頂ける方はご協力よろしくお願いします(σ*´∀`)

希望としましては、オロチをどーか使用し飛び込んできてくださいw

担当以外練習しておりませんので、オロチ以外ですと固まりますwww

次回は1月17日もしくは18日…両日行うかもしれませんが予定しております!!

本日もご一緒して頂きましてありがとうございました( ≧∀≦)ノ

とりあえず渋い…w


Re: 『ブシsp』第2回 早回し結果報告! vol.2 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/15 07:24
  • 名前: あか (ID: OaKO9LHf)

えいたさん
おはようございます。

早回し 大成功 おめでとうございます!
全滅1回って!凄いですね。
皆さま 相当慣れていらっしゃるのですね!
次回 17日、18日 参加希望です!
フライング月兎は無理でしょうか。
オロチ しか持ち合わせておりません!
(`・ω・´)キリッ
それまでに 更に極玉集めしておきます!
ご検討宜しくお願いします。
m(_ _)m
では、皆さま 良い一日を!

Re: 『ブシsp』第2回 早回し結果報告! vol.2 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/15 13:15
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OEDQSYDx)

あかさん

おはようございます( ≧∀≦)ノ

ものすごく安定した方法を教えて頂いたので、若干失敗しても、何とかなるみたいですw

17日、18日の件フライング月兎w 大丈夫ですのでよろしくお願いします(σ*´∀`)


どちらか、もしくは両日行うかは、他の方の都合などもありますので確認後、本日夜には報告させて頂きます( ≧∀≦)ノ

オロチで安心しましたwww

失敗しますので、攻撃ループお願いします♪