通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』第2回 早回し結果報告! vol.2 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/15 14:28
  • 名前: まさき (ID: mOydMqAi)

昨夜はありがとうございました┏○ペコッ
無事鬼砕き天作れました(*´ω`*)

そして月光石4個の使い道に悩まされてしまうという(´;ω;`)

また今夜出没させていただきます(笑)

Re: 『ブシsp』第2回 早回し結果報告! vol.2 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/15 14:53
  • 名前: 緋 (ID: L4cdk9u0)

えいたさんこんにちは!!

昨日はありがとございました〜
17、18是非とも参加させて下さい(_ _)

よろしくお願いします( 'ω')ノ

Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/15 16:57
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OEDQSYDx)

緋さん
こんにちわ!!
昨日はお世話になりました( ≧∀≦)ノ

すみませんっ回数の割りにゲットして頂けなくて(;´Д⊂)

17、18の方があかさんが参加してくださりますので、私の方が勤務変更にて19.20日も夜は可能になりましたので、よろしけばそちらでも大丈夫でしょうか?


まさきさん
昨日はおつかれさまでした( ≧∀≦)ノ
ありがとうございました!!
鬼天おめでとうございます(σ*´∀`)

すみませんっ本日は別スレにて活動しておりますので夜はここにはいない可能性が高いです(;´Д⊂)

明日は夜勤にて活動できないので、明日もみなさん別スレにて遊ばれていると思います( ≧∀≦)ノ

日曜日より再び活動しておりますので♪

Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/15 16:18
  • 名前: 緋 (ID: L4cdk9u0)

えいたさん

19、20可能です!!
よろしくお願いします(≧∇≦*)

Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/15 19:29
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OEDQSYDx)

ただ今仕事より戻りました!

緋さん
ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
ぜひっご一緒致しましょー♪

ローさん、サキさんの予定を確認して、再度ご報告を致しますので(σ*´∀`)

よろしくお願いします♪

Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/15 20:45
  • 名前: サキ (ID: 7CECJIck)

こんばんは〜昨晩はありがとうございました!

えいたさんすみません、平日は大丈夫なのですが日曜日の参加が難しそうです(´Д`;)

Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/15 20:59
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OEDQSYDx)

サキさんこんばんわー( ≧∀≦)ノ

予定表ありがとうございます!!

おぉー大丈夫ですので(σ*´∀`)いつもお付き合いしてくださって感謝しております!!

無理のない程度にご一緒して頂けるだけで嬉しいので(´。・д人)゙

リアル優先でこれからもよろしくお願いします♪♪♪

Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/16 01:16
  • 名前: サキ (ID: GUOUbCjU)

すみません、そういって頂けると助かります…ありがとうございます!! (/∀\*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/16 10:33
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rRXY.yyq)

おはようございます( ≧∀≦)ノ

さきさん
昨日はお世話になりました!

こちらこそ、よろしくお願いします(σ*´∀`)

ローさん
昨日もありがとうございました!!
野良で合流できましたでしょうか?

ローさん日曜日から水曜までのご都合はどのような感じですかね?

サキさんは日曜日は難しいようです(σ*´∀`)


Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/16 10:59
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

えいたさん
おっはようございます!昨日もありがとうございましたm(__)m

僕は全然時間大丈夫ですよ〜(^o^)/

野良で即合流しましたよ(笑)
野良入りブシ王、気合いいれるためやりましたが、全滅、全滅、全滅が続いてしまい、集中力も切れ気絶しまくりでしたw
たっくんに謝らねば(笑)

Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/16 11:46
  • 名前: よーにゃん (ID: op8Jh7WE)

おはようです(´・ω・`)

チャットなくなってしまったん?w

Re: 『ブシsp』第3回 一旦〆 vol.2 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/16 12:40
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rRXY.yyq)

ローさん

予定表ありがとうございます(σ*´∀`)
では、サキさんの代役を募集かけますね♪
ローさん、おねむオロチどちらでも対応できる準備よろしくお願いしますw

野良ブシw チャレンジャー♪♪
タックォンさんにもモデルチェンジしたチャット復活するとお伝えくださいw


よーにゃんさん
おはようございます( ≧∀≦)ノ
夜勤お疲れさまです!!

チャットはモデルチェンジして復活しますよーw 晩酌さんにおニュー頂きますので、これからもよろしくお願いします(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』第3回 早回し1名様募集 vol.2 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/17 01:27
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

サキさんが日曜日にて不参加の為、1名様募集致します( ≧∀≦)ノ

明日日曜日22時前後から24時前後まで

早回しにて周回をこなしていきます( ≧∀≦)ノ

前回は2時間で結構周回できました!!
結果は伴いませんでしたがw

『Sp』に関しましては、コマバトル勝ち抜け方式で行いたいと思います(σ*´∀`)

求めさせて頂いておりますのは、オロチもしくはおねむ使用可能な方!

必要装備に関しましては、後ほど記入いたしますので( ≧∀≦)ノ

参加予定
ローさん
あかさん
緋さん


Re: 『ブシsp』第3回 早回し1名様募集 vol.2 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/16 20:14
  • 名前: 緋 (ID: clwAG0UF)

えいたさんこんばんは!!

日曜日空いてるのですか?
参加してもよろしいでしょうか…!?

Re: 『ブシsp』第3回 早回し1名様募集 vol.2 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/16 21:36
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rRXY.yyq)

緋さんこんばんわー!!

サキさん不在にて急遽1名募集させて頂いております( ≧∀≦)ノ

どーぞっこちらこそよろしくお願いします(σ*´∀`)

前回同様のペースで行きたいですが、ローさんも私も担当以外練習しておりませんので、失敗は増える覚悟でお願いしますw
前回みるかぎり、多少失敗しましても何とかなるかなと思っております( ≧∀≦)ノ

玉に関しましては、貼ったもん勝ちということでw

Re: 『ブシsp』第3回 早回し1名様募集 vol.2 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/16 21:37
  • 名前: 緋 (ID: clwAG0UF)

えいたさん、ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!!

了解ですw
この間のハメはあまりにも効率が良くて驚きました!!
オーラ為しであそこまで早く倒せるのは凄いです(≧∇≦*)

Re: 『ブシsp』第3回 早回し1名様募集 vol.2 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/16 21:51
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rRXY.yyq)

緋さん
こちらこそよろしくお願いします(σ*´∀`)

かなり効率的に回れましたね♪
初陣であれだけ周回できたのはよかったです(σ*´∀`)

色々な方にパターンを教えて頂きました♪
本当に感謝です( ≧∀≦)ノ

明日こそは結果も伴うことを期待しましょーねw

よろしくお願いします( 〃▽〃)

Re: 『ブシsp』第3回 1月17日開催予定 vol.2 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/16 23:59
  • 名前: あか (ID: 1QUb0mYw)

|ω・*)<チラ

皆さま
こんばんは。

えいたさん、ローソンさん、緋さん
明日は宜しくお願いします。
m(_ _)m
素面で参りますね!
今から緊張して身体が硬直してきました。
あまりに硬直した場合は少々ガソリンを!
o口(・∀・ ) ゴクゴク
最近思うのですが 普通に回って1時間SPが出ない日は出が悪いような気がします。(出ない日は出ない!)皆さまは如何ですか?

Re: 『ブシsp』第3回 1月17日開催予定 vol.2 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/17 00:29
  • 名前: まさき (ID: BSMo8I2l)

(っ´-ω-`)っうぅ
昨夜は申し訳ないです
野良武士でチ───(´-ω-`)───ンとなりまくりました
極玉がぁ(´;ω;`)

茶室復活wktkしてます(;_;)

Re: 『ブシsp』第3回 1月17日開催予定 vol.2 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/17 01:07
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

あかさん
こんばんわ( ≧∀≦)ノ
明日はよろしくお願いします!!

おぉーガソリンは補充しながらで構いませんので楽しくふざけましょー♪♪

『ブシsp』はノーマルでの挑戦はあまり出るイメージがありませんw
早回しにての周回も結果を見て頂いたらわかると思いますが、ノーマルの倍以上の周回で2つですw

出るときは出るみたいなので、明日こそは豊作であってほしぃです(σ*´∀`)


まさきさん
こちらこそ短時間ですみませんでした↓↓
野良ブシはsp狙いですかね?
極玉集めもみんなでやったら早いので一緒にしましょー( ≧∀≦)ノ

しばらくの間は『ブシsp』の早回しと『群青』のミッションを行ってますので、お付き合いできる時間が遅めとなってしまいます↓↓

基本、本スレにてメインで参加させて頂いていますので、上記のミッションが落ち着き何もなければ早い段階でお付き合いさせて頂けるようになると思いますので( ≧∀≦)ノ

Re: 『ブシsp』第3回 1月17日開催予定 vol.2 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/17 01:12
  • 名前: まさき (ID: BSMo8I2l)

えいたさん
こんばんはー
野良武士はなんかたっくんさん達のノリ的な感じでした(笑)

聖人の指輪完成間近なので頑張ります(´・ω・`)

色々装備品作らねばという感じでてんやわんやしてます(笑)

Re: 『ブシsp』第3回 早回し周回 17日開催 vol.2 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/17 01:19
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

まさきさん

野良神様も結構出没して助けて下さること多いんですよ♪
ローさんと私、夜中に結構助けられましたよ!!

私も必要最低限の装備した作成しておりませんが、作っても使わないやつもあるので、使用のみが目的でしたらいくつか絞ってみるのも1つの手かもしれませんね( ≧∀≦)ノ

野良でもそこそこ集められたりするので♪

Re: 『ブシsp』第3回 早回し周回 17日開催 vol.2 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/17 01:28
  • 名前: まさき (ID: BSMo8I2l)

えいたさん

なるほど(^ω^;);););)
たまに居ますね野良神様(笑)

今まで野良でやってきてたのでPS高い人見ると凄いなぁと思ってました(笑



ヒーラーとして動けるようにしたいので聖人の指輪を


ぬらりの指輪は強化するの悩んでます(笑)

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/17 01:34
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

ヒ−ラ−は極力耐えなくてはいけないので、個人的な意見ですが根付けを装備しています( ≧∀≦)ノ

聖人と同じ効果がある、キリン、イッカクの魂でカバーできますので♪

詳しくないのであくまでも個人の意見ですが(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/17 01:36
  • 名前: まさき (ID: BSMo8I2l)

えいたさん
根付けとは?
詳しくなくて(´・ω・`)

一角が、無駄にガシャから出てきます(笑)