通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/13 21:22
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: M8zIi1Yn)

寝かしつけ終わったのでいつでもOKですー。

サークルKさん、ねむさんがぬらリングあれば降魔いらないと...w

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/13 21:24
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 3pdGDe1A)

こんばんわ( ≧∀≦)ノ
すみませんっ私も携帯の不調でバタバタしておりまして、今から子ども風呂に入れますので22字前になりそうです↓

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/13 21:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: M8zIi1Yn)

では22時頃までは雑談のほういますね。
揃ったら呼びにきて下さい_(:3 」∠)_

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/13 21:44
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

晩酌さん
もんげー!今めちゃくちゃつられたろう戦ってましたw
あと釣り2でできそうですが、一応ぬらリングあるので大丈夫かな?

えいたさん、先ほどはありがとうございました!えいたさん来るまでは、交換野良&気絶連続野良&大当たりかっさらい野良ばかりでほとんど集まらずでしたが、うらしまのおかげで順調に集まりました!

22時過ぎにまた来ます!

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/13 22:06
  • 名前: サキ (ID: b5rxTsii)

お待たせしてすみません、準備完了です!
(・ω・´)
ブシ王ちゃんとハメれるかな…ドキドキ

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/13 22:13
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

僕も準備完了です!
サキさん、今日もよろしくお願いしますー(^o^)/

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/14 01:48
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

ご指導してくださった晩酌さん、とっちゃんさん、ねむさんありがとうございました( ≧∀≦)ノ

何とか周回できるくらいに仕上げて頂きましたw

速すぎです(@ ̄□ ̄@;)!!

明日より実践していきます( ´_ゝ`)ゞ

ありがとうございました‼

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/14 02:11
  • 名前: よーにゃん (ID: UgSIKxxh)

皆さんこんばんわ。

ローちゃんの自己紹介をみて私も自己紹介してないのでこの場をかりて自己紹介したいと思います。

主な使用妖怪

さかさっかさlv1
びきゃく lv1
ワカメィスターlv2
アッキーナ lv1

まだまだ未熟者ですが参加させていただいてもよろしいですか?

ミッション中には爆弾を忘れずに持っていきます

参加できるかご検討お願いします。

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/14 02:15
  • 名前: よーにゃん (ID: UgSIKxxh)

>>46

追記

サブでアッキーナ3体控えてます。

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/14 11:56
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

おはようございます( ≧∀≦)ノ

昨日は早回し特訓ありがとうございました!!
失敗もしますが成功もするようになりましたw

すみませんっすぐ寝落ちしましたが、今回は迷惑かけることなく、スッと姿を消せたと思いますw

男爵さんw
緊張しまくりですみませんでしたw
ありがとうございました(;´Д⊂)


ということで本日は『ブシsp』第2回を開催いたします!!
今回は早回しにて攻略してみますので、よろしくお願いします!!


よーにゃんさん

メンバーがやはり個性的です!!
レベルも調度良いくらいですwww

強いお方を探していたのでぜひっ参加してもらってもよろしいのでしょうかwww

爆弾所持とは、やはり敵は身内にありwですね( ≧∀≦)ノ

バトルロアイヤル大歓迎w

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの会 本日開催 vol.2 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/14 12:16
  • 名前: 緋 (ID: Y0O1g1Cq)

えいたさん

こんにちは!!
今日はよろしくお願いします( 'ω')ノ

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの会 本日開催 vol.2 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/14 12:24
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

お初にお目にかかります|´-`)チラッ
妖怪ウォッチバスターズ初心者(プレイ日数二週間前後)の低ランカーです
仲良く楽しく出来る方を探していて声かけさせて頂きました(〃・д・) -д-))ペコリン

ゲーム名まさき
ランク32
主にアタッカーです

良かったら皆さんの仲間に入れてください┏○ペコッ

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの会 本日開催 vol.2 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/14 12:58
  • 名前: あか (ID: uIT7lFAG)

えいたさん
こんにちは。
昨夜は成功なさったようで!
おめでとうございます!
えいたさん おねむ 担当ですか?
今夜は先約があり、参加出来なくて 残念無念! 第3回は必ず参加させて下さいませ。一早く スレ見つけなきゃ!
(・ω・* 三 *・ω・)

私も 自己紹介いるのでしょうかw
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの会 本日開催 vol.2 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/14 13:22
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

緋さん
こんにちわ(*^ω^)
こちらこそよろしくお願いします!!

本日緋さんは22時まで群青ですかね?

私たちも22時前後からの開始くらいかなと思っておりますが、焦らなくて大丈夫なので( ≧∀≦)ノ

こちら問題ありませんので♪早回しの再確認もありますのでw



まさきさん
こんにちわ!はじめまして( ≧∀≦)ノ

おっ最近ですねー♪
このスレはトップに記載している通り不定期開催しております( ´_ゝ`)ゞ

メインは他のスレにて遊んで頂いておりますが、ここにも毎日顔を出していますので、ぜひっ楽しく遊びましょー(*^ω^)

時間は22時前後より滞在しておりますが、何か希望と時間をおっしゃって頂ければ都合がつく限り協力させて頂きますので♪

装備、ストーリ、妖怪捕獲などw

トップにある『お願い』のみが条件となっておりますので、確認だけよろしくお願いします(σ*´∀`)


あかさん
こんにちわ!

いやっ成功と失敗の交互くらいでしたw
色々な方法があるみたいで複数行いましたが、緊張しまくりだしたw

先生の教えがよかったので、何とかコツを掴むことができました( ´_ゝ`)ゞ

はいっ初のおねむを使用した次第でございますw

探して頂いてまで申し訳ありません(;´Д⊂)

次回は予定ですが、日曜日か月曜日を計画しております!!
現段階では不明ですが、もし開催できご都合が合うようなら、ご一緒しましょー( ≧∀≦)ノ

あっ自己紹介は大丈夫ですw
何故か流行っておるだけなのでwww

もんげー( ≧∀≦)ノ


Re: 『ブシsp』第2回 早回しの会 本日開催 vol.2 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/14 13:32
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

えいたさん
ルール把握です
今は鬼砕き天作りしていて(´・ω・`)
なかなか素材が(´;ω;`)
夜までに日ノ神と黒鬼の極玉補充してきます(笑)

これからよろしくお願いいたします┏○ペコッ

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの会 本日開催 vol.2 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/14 13:37
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

まさきさん

おぉー鬼天ですね( ≧∀≦)ノ
私も苦労しましたw
みなさんに助けて頂いて完成でした( ´_ゝ`)ゞ

仕事中なので玉数は不明ですが、ある分に関しましては負担もお任せください♪

ただ黒鬼、日野さん毎回少なかったかもです!!

本日は『ブシsp』を行いますので、お手伝いするとすれば、24時以降なら大丈夫ですのでw

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの会 本日開催 vol.2 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/14 13:40
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

えいたさん
ムカムカデか激ドラゴン何とか入手しなくては((((;゚;Д;゚;))))

鬼砕き天人気ですよね(*´ω`*)
オロチに装備してブシ王速攻を、やりたくて(笑)

はい!
その時間でお願いします┏○ペコッ

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/14 13:50
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BHrar54T)

こんにちは。

鬼天作成と聞きつけて飛んできました。

基本う〇こが絡みますが、頭数で赤も必要かと思うのでお手伝いしますよ´ω`)ノ

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/14 14:05
  • 名前: あか (ID: Iwz/mqDr)

えいたさん

自己紹介w 無茶ブリされなくて良かったです(´▽`)ホッ

日曜日か月曜日了解です!
φ(.. )
是非ともご一緒させて下さいませ。
今夜も頑張って下さいね!
(●'д')bファイトです!

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/14 14:06
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

なおさん
おはつです

ありがとうございます(´;ω;`)
白犬隊なのでなかなかシビアな状態でして_| ̄|○

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/14 14:18
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BHrar54T)

あかさん
まさきさん
自己紹介遅れました。すみません!

えいたさんにブロックされる事数回。
参加を断られた経験を持つ稀に見る貴重な存在でございます。
鬼天担いだフユでブシ王に浮かされ、
黒トンは仲間が待つ倉庫まで命懸けでも連れていかず顰蹙をかっています。
私の主な使用妖怪はこちらで書けないネタが含まれますので、遊ぶ機会がありましたらいずれ…

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

えいたさん
赤Gの為に記章たっぷり用意しておきますね(・∀・)

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/14 14:29
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

なおさん

僕の主力はエンマ大王(賢き王の腕輪をさっきコマに勝って手に入れたとは言えない)、USA、ジバ、オロチです
育成中なのが
メロンニャンと泥ぽっくん、影オロチ、ジバコマ、ツチノコシリーズの始めて二週間の初心者です(笑)

今後よろしくお願いします┏○ペコッ

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/14 16:03
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

えいたさん、昨日はありがとうございました!
よーにゃんのサブアッキーナ3体は笑えました(笑)


まさきさん
こんにちは!はじめまして!
泥ボックン育成中とのことで、僕も育成中です(笑)
ムカムカデが3匹捕まえているので、差し上げましょうか?メダル枠がいっぱいになってきていて困っております。笑
お手伝いできることあれば、えいたさんと同じく駆けつけますね。

なおさん
あのキャラは反則ですwww

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/14 17:55
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

みなさんこんばんわー!

本日社員が立て続けにダウンにて、早番からの遅番のぶっ通し中ですw

人でが足りませんw

まさきさん

ちなみに、私も白なのでやはり白メインだと渋いこと多々ありますので、なおさんを始め赤の方がおられますので、協力して頂きながら作製頑張りましょー!!

ただ、最初にお知らせしたように、みなさん別スレがメインで活動されている方々なので、都合など合わないこともあると思いますので、ご了承くださいね(;´Д⊂)

もちろん予定が合う時には、全力でふざけさせて頂きますのでwww

よろしくお願いします( ´_ゝ`)ゞ


なおさん

すみませんっ入室拒否の妖怪がいるものでwww

どんだけおしゃれにしても…部屋が汚れますので(σ*´∀`) ドンマイ♪

ご協力ありがとうございます!!赤の方のお力がいりますので、ぜひっよろしくお願いします!!

白メインの辛さは『群青』で思い知りましたw

あっ記章の件ありがとうございます!!
ゴチになりますw 無理のない程度で大丈夫ですので♪野良の方に寄生しますw



あかさん
日程の件は本日終了後に記載しますので♪
ぜひっご都合合えばよろしくお願いします(σ*´∀`)
はいっ頑張ってきますよーw
いい忘れてましたがっ自己紹介お願いできますでしょうかw?
もんげー( ≧∀≦)ノ



ローさん
昨日はありがとうございました!!
すみませんっ突然姿を消しましてw
そして朝までおつかれさまです(*^ω^)

本日大丈夫ですかね?
ルーターの調子はどーですかーwww

Re: 『ブシsp』第2回 早回しの巻き 本日開催 vol.2 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/14 18:27
  • 名前: まさき (ID: EZnpLi9/)

ローさん
さきほど交換掲示板で焼きおにぎりとトレードで無事入手出来ました(*´ω`*)
また何かあればよろしくお願いいたします(〃・д・) -д-))ペコリン

泥ぽっくんスキルが使いにくい(笑)




えいたさん
白犬隊不人気なんですかね(´・ω・`)?
先日やっとすれ違い30人いけたんですよ(笑)

お互い頑張りましょう(*´ω`*)

黒鬼の極玉集めなうですがなかなか集まらないですね(´・ω・`)