通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/13 14:01
  • 名前: 緋 (ID: RqnGU9dP)

えいたさん

スペシャルって出る時は出るのに
出ない時は全く出ませんよね(^_^;)
私もブシ王のハメはほぼ初なので足引っ張っちゃいますよ!!

晩酌さん

お久しぶりです!いつもお世話になってます。
また遊ぶ機会がありましたらよろしくお願いします(_ _)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/13 14:05
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: rzwyOu4J)


人見知りなし
掲示板大好き
人絡み大好き
妖怪いらない
実は1人の方がうまい

な、スーパーパーフェクト極人になりますが挨拶だけしておきます!

えいたさんこんにちわ//

では失礼します(;゜0゜)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/13 14:07
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: rzwyOu4J)


すいません、ふざけてないのでお許しをw

また、機会があれば遊んでください♪

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/13 14:20
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: XmfMEOiK)

きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

まさかのスーパーパーフェクト極人w

動画拝見いたしました!忍者の末裔のとっちゃんさんですね!!

一人のが上手いっw

ぜひっご一緒させて頂き、足を引っ張らさせてください(*^ω^)

もんげー来訪者に驚いておりますw

私、常にふざけてしまいますが、どーかお許しくださいw

これからもよろしくお願いします!!

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/13 14:26
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: TonCfB5X)


えいたさん

ちょwww
丁寧に返事爆笑してしまいましたwww
まじでありがとうございますwww

素材集め大変かとは思いますが頑張って下さい♪

男爵さんの雑談に顔出しますんで時間合えば遊んでくださいね♪

私も常におふざけです!一緒ですね//
では失礼します!

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/13 14:28
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: XmfMEOiK)

緋さん

先程はありがとうございました(;´Д⊂)

スペシャル2回しか見たことありませんw

小手が溢れかえっておりますwww

おぉー緋さんクラスでもほぼ初に近いんですか?!

でしたら、逆に楽しみですねー( ≧∀≦)ノ

グダグダになりましても、おふざけでカバーしますのでよろしくお願いしますwww

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/13 14:35
  • 名前: 緋 (ID: RqnGU9dP)

えいたさん

こちらこそありがとうございました!

月影丸手をつける前からあきらめていたので
当時はスペシャル出ても野良さんに
譲っていたのですが今になって欲しくなってきてしまいました(゜□゜)

緋さんクラスとは!?ww
私そんな大したもんじゃないですよΣ(・ω・ノ)ノ

こちらこそよろしくお願いしますー(≧∇≦*)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/13 14:56
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jVnJqkGv)

えいたさん

まさかのNGですかー!!!!
断られるとは思わなかったですわwwww
う〇こで参加する気まんまんでしたわ(;゜0゜)

赤招きGの素材いらんかね〜。
ブシ王SP終わったらやる?w
私、まわし2種先程ゲットダニ!!したので玉貼れますよ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/13 15:06
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: XmfMEOiK)

とっちゃんさん

本日より初ハメハメに挑戦致しますので、ぜひっ横から眺めるだけにはなりますが、ハメハメ見学させてくださいw

先程来訪してくださったことを男爵さんにお伝えしておきましたw

緋さん
おぉーそれは勿体無い話ですねー↓↓
欲しい時に出ませんよねw
いやいやっかなりお上手でした!!!!
ハメハメ練習しておきますのでよろしくお願いします(*^ω^)

なおさん
はいっ本日参加希望してくだった方々、NG連発させて頂いておりますw

のんべぇ2名にう○こ1名
そしてスーパーパーフェクト極人w

う○こいたら集中できませんw
部屋にう○こ(@ ̄□ ̄@;)!!
まじですか?おめでとうございます!!
お早いwうらやましぃです↓

おっよろしいのでしょうか?ぜひっ甘えさせてください(*^ω^)
何の装備に必要かはまだ理解しておりませんがwww

その際には白コマGも貼らせて頂きますので( ≧∀≦)ノ


Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/13 15:10
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jVnJqkGv)

えいたさん

こまGの装備も2種完成しとりますわwww
野良で寄生しまくり(´∀`)

まわし2種作って一緒にすもうとりましょ!!
ねぶたでwwww
とりあえずブシハメがんばー(*^ω^*)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/13 16:41
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

なおさん

まーじですかw
寄生しまくりからの、素材狙いwww

もんげー( ≧∀≦)ノ

昨日、ローさんがししまるで部屋を立てたら、入って抜けての繰返しにあったらしいですw

ちなみに、ばくそくで立てたら誰も来なかったらしいですwww

あせっか鬼にすもうで勝てるとでも…?w

頑張ります(*^ω^)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/13 15:54
  • 名前: そらた (ID: 7bkQNyu4)

えいたさん

こんにちは(・∀・)ノ
昨日はありがとうございました。
終わった時は残2だと思ってたんですが、数えてみたら残1でした。
こんなに減ったなんてうれしいo(^o^)o
また、是非参加させて下さいね。

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/13 16:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kBjhUA0W)


えいたさん

とっちゃん流ハメハメです。

オロチ1鬼天クリ威力アップ魂パワフルカゲロー 始まってすぐアイテム使用 三段攻撃疾風神速繰り返し

オロチ2鬼天クリ威力アップ魂パワフルカゲロー 始まってすぐアイテム使用 疾風神速三段攻撃繰り返し

おねむ1降魔アライマショー魂でんじんでんじん 始まってすぐでんじん、防御ダウン、とりつき、でんじん必殺、叩く

おねむ2降魔アライマショー魂でんじん、フォーバスター 始まって近づき必殺、防御ダウン、とりつき、3回叩いて、でんじん、フォーバスター

これで確実に安定します♪

おねむ1ですがでんじん、必殺、防御ダウン、でんじん、とりつきにするとフォーバスターなしでいけますがやり始めできてたのに寒くて手がかじかんで最近必殺、防御ダウンいれると次のでんじんが間に合わないことが多々あったので弱くなりますが先に防御ダウン、とりつき、にしてます!

男爵さんの意見やいろんなやり方があるんでいろいろ試してみて下さい♪

一応YouTubeにきょうぺいちゃんて方のブシ王瞬殺動画ありますんであれはおねむ私が指導させてもらったんで時間があれば是非(-_^)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/13 17:22
  • 名前: あか (ID: VvaI2LUi)

えいたさん
こんにちは。

昨日は凄ッΣ(゚艸゚*)!!!
次回お時間があいましたら、是非ともご一緒させて下さいませね。
ブシ王もですが、、、
ハメも是非 連れて行って下さいませ!
(^o^)/
極玉も 赤猫、白犬共に集めておりますので。
乗り遅れないように スレを探しますね!

あっ、私いつも軽くお湯割りを飲みながら ほろ酔いで参加致しておりますよ。
(o´艸`)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/13 16:56
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

そらたさん
昨日は長時間お世話になりました!!
やはり残り1でしたか♪♪

長丁場となりましたが、安心致しました(*^ω^)

残り1なら大丈夫そうですね( ≧∀≦)ノ
募集は掛けさせてもらいますので、ご都合が合えばぜひっまた参加してくださいね!!楽しく遊びましょー♪




とっちゃんさん
おぉーありがとうございます!!
とっちゃん式勉強させて頂きます(>_<)

男爵さんwにもカンニングペーパー頂いて読んでいたのですが、降魔つくってなかったですw 今急いで子どもと作成しておりますwww

おぉーきょうぺいちゃんもですか(@ ̄□ ̄@;)!!子どもがハメで調べてくれて先程偶然にも拝見したところです!!!!

やはりスーパーパーフェクト極人w
ちなみに、晩酌さんより、極○人と教えてもらいましたw

ハメにハメれるようになりましたら、足を引っ張らさせてくださいねw
生で体験させてください!!

あっ変な意味ではございませんのでw
もんげーwww

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/13 17:03
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

あかさん
こんにちわ( ≧∀≦)ノ
昨日は完全勝利に近い出来でしたよー!!

そのかわり、4時間オーバーしましたがwww

本日よりハメ特訓をします(*^ω^)
とっちゃんさん、晩酌さんに、ハメ式わご指導頂いたので上手くなるはず…予定ですwww

あかさんはハメ経験者ですか?
ぜひっ高速周回致しましょー( ≧∀≦)ノ
足を確実に引っ張りますけど…www

出たー酒飲みバスターズwww


Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/13 17:22
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kBjhUA0W)


ちょwww

男爵さんが定着してるwww
降魔でなくても逆にぬらりの必殺ゲージ溜まってるリングにとりつき魂でも大丈夫ですよ♪あと、検証が好きなだけで基本ガチプレイヤーなんでハメ以外でマイナーででも遊んで下さい♪

えいたさん、もう書き方が…もんげーw

長々と失礼しました!また雑談で^ ^

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/13 17:27
  • 名前: あか (ID: VvaI2LUi)

えいたさん

ハメですが、私はオロチ担当でございます!おねむ や カンテツ は持ってません!
(`・ω・´)キリッ
でも、極ブシは未経験です!
是非とも 今後ご指南下さいませ!
酒飲みバスターズですと、気が大きくなり
失敗なんて気にしない!気にしない!
いいね! を押しまくり顰蹙をかうかもですが。。。
お時間が合いましたら是非ともご一緒させて下さいね!

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/13 17:33
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

あ、そういえば自己紹介忘れていましたね!失礼しました!

超人見知り、初対面ではジェスチャーで会話し、言葉を一切発しません。
超掲示板苦手、都会の人混みにまぎれてしまったかのような不安感で、なかなか馴染めません。
超欲張り、あれもこれも欲しいので、素材SP妖怪かっさらいます。
超爆弾魔、開始早々自爆することが得意なのと、「回復して」ピコンピコン連打を得意としています。

スーパー下手くそですが、参加希望します、どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに使用妖怪は
花さかじいlv1
ロボニャンF型lv1
わっかめぃlv1
泥ボックンlv95

気絶しまくることに命懸けております。


By ローソン

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/13 18:04
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

とっちゃんさん

男爵さんじゃなかったですかねw
もんげーw
怒られますwww

ぬらりはあります!!なんとか降魔も間に合いそうです♪♪

それでしたら、ぜひっマイナー妖怪でお願いしますw 得意分野となっておりますので、ぜひっご一緒してください( ≧∀≦)ノ

ハメるって装備含めて文書あぶないですねwww もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

雑談でもよろしくお願いします♪


あかさん
大丈夫ですので♪w
残りのメンバーを学んできます(*^ω^)
極ブシ初めてですか?

それわ楽しみですねー!!ぜひっやってみましょー♪♪

私飲んでなくても強気ですw
自分に甘く周りに厳しくをモットウにしていこうと思いますwもんげー♪♪

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/13 18:34
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

ファミリーマートさん

改めまして自己紹介感謝致しますw

お願いも確認して頂いたおかげで他の方より迅速に検討することが出来ました!!

検討させて頂いた結果…参加OKですw
もんげーwww

内容に関しましては、−1000点でございますw
入ってこられたら即飛び蹴りパターン確定コースです( ≧∀≦)ノ
チャット→ドンマイ、おつかれさま→ごめんなさいのループで攻撃させて頂きますw

ただっ妖怪の名前に惚れもーしたwww
マイナー妖怪に感謝してこれからも参加してください!!!!
もんげー( ≧∀≦)ノ

ちなみに、なおさんのう○こはNGでしたがwww

ファミリーマートさんこれからもよろしくお願いしますw

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/13 19:01
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jVnJqkGv)

ampmさん
私弾かれましたわwww
そして「わっかめぃ」←これ反則www

えいたさん
きっと露骨すぎるのが問題なんですね!!
NN検討し直します!!
次回をお楽しみにwwww

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/13 19:52
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

今降魔の根付目指してつられたろうしてますが、交換野良さんばかりきて、開始すらできんw
ローソン閉店間近ですわw

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/13 20:14
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 3pdGDe1A)

すみませんっ携帯の調子が悪いです(>_<)
ちょっと文書が簡単になってしまいます…すみませんっ↓
すぐ電源が落ちますw

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/13 21:15
  • 名前: サキ (ID: b5rxTsii)

すみません、今日はプレイ開始できるのが22時頃になります〜(´×ω×`)