通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/17 04:28
  • 名前: でかし (ID: QKh8jHuQ)

初めまして 
極ブシ行きたいんですけど、入れてくれますか?

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/17 08:47
  • 名前: まさき (ID: BSMo8I2l)

おはようございます(〃・д・) -д-))ペコリン

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/17 10:58
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

やでしさん
こんにちはー( ≧∀≦)ノすみませんっ本日分に関しましては埋まってしまいました↓すみません(T_T)

まさきさん
こんにちはー( ≧∀≦)ノ
バスターズ 根付けで調べたらでてくると思いますよ♪
ここに記入すれば良いのですが、ただいまおやしらずの痛みと格闘しておりますw

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/17 11:02
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: iy1KBGWL)

まさきさん
白こまの根付ですねー。
あやとりの紅宝玉と白こま素材が必要なヤツです(*´ω`*)

えいたさん
親知らずの痛みまだ続いてたのですか!!
どんまいww

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/17 11:07
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

おぉーなおさん大変助かります(;´Д⊂)

しばらく板前なく…間違えました!!

しばらく痛みなく生活してたので安心しておりましたが、もんげー強烈な痛みが日曜日に襲ってきましたwww

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/17 11:08
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: iy1KBGWL)

ゲーム起動したので詳細を…

青白き犬の根付を作成後

【太古の魔犬根付】
白古魔の極みのキバ5個
白古魔の黄金玉5個
あやとりさまの紅宝玉5個
こんがらギャルの魂1個

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/17 11:12
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

おぉーなおさん完璧な対応ありがとうございます!!!!

まさきさんが赤であることすら忘れるくらいおやしらずの攻撃力半端ねーですw

氷食べて麻痺の繰り返しです((( ;゚Д゚)))

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/17 11:22
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: iy1KBGWL)

えいたさん
相当辛そうですな(;´д`)
親知らず強烈な痛みだとロキ〇ニンも効かないんですよねー(´;ω;`)

まさきさん
日数的に極解放してるか微妙ですな…。
それと、白こまの極玉は記章が絡んでくるのでやはり順を追って装備作成された方がいいかなーと思います。
あやとりさまがいるので、鬼天だと攻撃すべて避けないと瞬殺ですww

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/17 11:33
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

なおさん
薬ききませーん(;´Д⊂)
困りましたw

おぉーそーでした↓日数もそんなに経たれてなかったですー(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/17 11:37
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: iy1KBGWL)

日曜診療の歯科が近くにあればいいんですけどね(;´д`)

まさきさんは聖人、魔王、剛力辺り作成後に根付…のがいいかもですねー。
終わった頃には極解放+記章もある程度溜まってるかと思います(*゚∀゚*)

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/17 11:43
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

調べましたが、遠かったのでしばらく我慢してみますw
薬を結構飲んだのでこれで効かなかったらお手上げです(@ ̄□ ̄@;)!!

まさきさん
なおさんの手順に間違いはございません( ≧∀≦)ノ

わたしなんかより、なおさんにお聞きするので良いです(ノ´∀`*)

ここに書き込んでくださったら、良いので♪

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/17 11:51
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: iy1KBGWL)

手の甲の親指の付け根辺りのツボを押すと歯痛に効くと聞いたことがあります。
気休めですが、グリグリやってみてください´ω`)ノ

まさきさんの装備は自分が作成しやすいのからでOKかと思います。
お時間が合えばお手伝いしますね!

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/17 12:05
  • 名前: ロー (ID: 7pZEaiKW)

なおさん、えいたさんお疲れ様です。
珍しく昨日は早寝したのでネタ仕込みしています。笑

えいたさんおやしらず大丈夫ですか?
薬をあまり飲まない人には効きますバファリン。ですが優しすぎるので、効かない時は効かないw

一応歯医者さんもバファリン言っていたので、少しは和らぐ…ご、誤魔化せるかも?

肩こりや首懲り、目の疲れ痛みとかで奥歯に痛みがくることもあるので、体を休めてくださいねm(__)m

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/17 12:23
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
な…なおさん、痛みが消えてきておりますw

朝方よりかなりの痛みあり…ロキソ○ン乱用↓それでも痛みが引かず役に立つのは氷のみw
心の臓をあれだけおそっておりました痛みが…今は遥か遠くに感じております!!!

あっ私、詩人じゃないですよw


ローさん
こんにちはー( ≧∀≦)ノ
まさかの寝落ち!!もんげー!!
余程お疲れだったんですね(;´Д⊂)

いやいやっローさん上手いことおっしゃられますw まさかローさん詩人ですかw?

ありがとうございます(;´Д⊂)
親不知でお二方に優しくして頂きまして…今度から困ったら親不知言うようにしますね( 〃▽〃)

ただっ仕込みとは(@ ̄□ ̄@;)!!
ズルいですw ネタ切れ状態です↓

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/17 12:22
  • 名前: あか (ID: 88WY7NZa)

皆さま
こんにちは。

えいたさん
親知らずですか?
ロキソニンで効かなかったら、ボルタレン位しか思い浮かびません。
何とか誤魔化せるといいのですが、寝られるのなら少し寝てみるとかなさって下さいね!

なおさん
はじめまして。
自己紹介楽しく読ませて頂きました。
ドMな方だと勝手に解釈させて頂きましたw

ローさん
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/17 12:29
  • 名前: ロー (ID: 7pZEaiKW)

えいたさんとリアルバスターズはできませんでしたが、帰りの新幹線の混みようと隣のサラリーマンで疲れてしまいましたw

おしい!w詩人ではなく無名画家ですw
(まじです)

えいたさん、おやしらず、抜いてあげようか?www


あかさん
今夜はよろしくお願いしますねm(__)m
なっかなかでないと思いますが汗

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/17 12:29
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

あかさん

こんにちはー( ≧∀≦)ノ
まさかのあかさんからも薬のアドバイスw

ありがとうございます(;´Д⊂)

ただ今なおさん効果?w 痛みが消え朝ごはん食べ終わったところです♪♪

なおさんドM?w
ローさんがニヤニヤ笑っておりましたよ!!なおさん♪

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/17 12:36
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

ローさん
ちょうど、混む時間だったんですね(T_T)おつかれさまです↓↓

移動だけで疲れるのにサラリーマンのお相手…かないませんね(;´Д⊂)

まじですか?絵も好きなんですか?
ローさんおっしゃれぃ(σ*´∀`)
絵がみたいw

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!あっ結構ですw
ドンマイ♪ローアタッカー

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/17 12:36
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: iy1KBGWL)

あかさん
こんにちは´ω`)ノ
ドМとは…www
機会がありましたら、是非遊んでください!
えいたさんに拒否られても諦めない!!

えいたさん
おぉ!気休めが気休め以上の働きをしましたなww

ローソン
4巻?5巻?発売されましたなwww

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/17 12:42
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

なおさん

拒否したのは敗北したあの妖怪のみですw
まさか、子どもネタにやられるとは思いませんでした(丿 ̄ο ̄)丿


ローさんが仕込み中なので心配ですΣ(´□`;)

気休め以上です!これ私が発見したことにして良いですかw?


ペース速くて困りますw
みなさんがナイスアシストをしてくださるので( ≧∀≦)ノ
ちなみに4巻ですw

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/17 12:47
  • 名前: ロー (ID: 7pZEaiKW)

えいたさん
1号車2号車では通路にも人が立っていましたよ汗
サラリーマンからいただいたカルパス余ってますw

見た目は童顔ヤンキーなんですが、心はワカメ☆スター、癒しの優しさオーラまとっている、ふり、ローです。笑
絵は多分ローのイメージと全く違ってドン引きしますよ!w
地元では、ひっそりあらゆるお店に飾られてますw

糸!誰か糸ありませんか?えいたさんおやしらず、引っこ抜いてやりましょう!w
(ロー おやしらず 引っこ抜いてやれ)


なおさん
昼間に最新刊発売されてしまいましたねw

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/17 12:54
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LSSlSX1v)

ローさん
おじさんに甘えてもらったんですかw?

そんなオーラに騙された方、数知れず(´・c_・`)w

ローちゃんこわーい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 


まじですか?飾れるとはすごいじゃないですか!!!チックショー(@ ̄□ ̄@;)!!


糸?そんなもの必要ありまてんw
男なら拳1つで抜いてやりましょーぞ!!
(スイッチおねがい)

長いものには巻かれていきますぞっ(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/17 13:13
  • 名前: ロー (ID: 7pZEaiKW)

甘えるも何も、天の声集中してましたからwww
新幹線とかあんなに話しかけられます?僕たいがい隣の人が話しかけてきて、結局寝れないw

いや、本当は中学生に見られる普通の26歳ローです。笑

ある有名な方の本にも絵載ってます(と言っても絶対にバレないヒントw)
とにかく何が残念て、無名ってとこwww
工場の仕事とフリーの絵ぼちぼち頑張っていきます(^^)


拳わかりますが、おやしらず掴めますかね?w
(ムーリーじゃない?)

くだらない話ばかりですが、少しは痛み気は紛れたかな?(ToT)

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/17 19:09
  • 名前: まさき (ID: 4Y47xCk6)

なおさんえいたさん
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

ちなみに、えいたさん僕は白犬隊です(笑)



赤魔根鬼ゴールドのボスコン欲しい(´・ω・`)
大当たり確定オーラ使えば手に入りますかね( ´'ω'` )?

白古魔ゴールドの極玉5個あるので白古魔ゴールドは貼れます(〃・д・) -д-))ペコリン

Re: 『ブシsp』第3回 高速周回 17日開催 vol.2 ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/17 19:37
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: iy1KBGWL)

もんげー!!!
まさきさん白でしたかーー!!!
誰と間違ったんだろwww

じゃあ赤まねきの方の根付ですなww