通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/11 13:11
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LrcGwtRL)

よーにゃん
おざまーす(*´∇`*)

ウラシマおめでとうございます!!

スレに新規の方こられてますよ( 〃▽〃)やりましたね!!

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/11 13:14
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 1cdEj3CD)

ロ-ソン
そこは流石に
なおちゃん
をオススメしますwwww
アルパカ☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ
牛じゃなくてよかったよw

よーにゃ
おはよヾ(ω` )/
ご新規さん!!念願のご新規さんですぞ!!

えいたさん
歯医者へゴーwww

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/11 13:16
  • 名前: ロー (ID: crusQBpG)

おねぇ歯が痛いwでコーヒー吹きましたw

僕は全然参加可能ですが、他の方優先で大丈夫ですよ〜!

茶室でおふざけしますしwww

よーにゃんこんにちは!!

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/11 13:41
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LrcGwtRL)

たくやきさん
もし可能でしたら、チャットのほうにおりますので(*´∇`*)

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/11 15:32
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: LrcGwtRL)

なおさん、ローさん、よーにゃん、こうせいさん、たっくんさん

ありがとうございました( 〃▽〃)

玉子買えるほど貯まりました♪♪

大変助かりましたm(._.)m


たくやきさん、ひろたさん
ご一緒できませんでしたが、トンマンやりますので、またよろしくお願いします(*´∇`*)

開催時はチャットのほうで行っておりますので♪参加される際はぜひっお越しください(*´∇`*)

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/13 09:43
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: d64ZFbpN)

おはようございます(*´∇`*)

子どもが相手をしてくれませんw

ちくしょー(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/13 10:15
  • 名前: ねむ (ID: Ccaa8Naw)

こんにちわ〜(゚∀゚) 
平日日中にタイミング合ったら参加キボンヌ 
鬼玉じゃなくて、豚の素材集めてるんで(゚∀゚)
極玉は52個あります、玉貼る時はオーラつけるので

ちなみに鬼玉目当てですよね?それなら他のボスでも
可能ですか?オーラつけて鬼玉稼げればいいんですよね?
ちなみにつられ太郎とか三途丸とか黒豚とか鬼食いとか命とりとか
ギヤマンとか、、、そうです素材目当てです(゚∀゚)
ダメやったら豚狩りおなしゃすw

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/13 10:30
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: d64ZFbpN)

ねむさん
おはようございます(*´∇`*)

おぉーそれなら私も玉ありますので、ご一緒お願いします♪

全ておっけーです( 〃▽〃)

鬼玉あれば満足なので、素材全て選んでくださいw

夜勤とか明け含めて平日おることありますのでぜひっお願いします(*´∇`*)

Re: ト・ン・マ・ンで稼ぎましょ(おねぇの部屋) vol.2 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/13 15:25
  • 名前: ひろた! ◆.CzKQna1OU (ID: BhjtS5y8)

おねぇの部屋除きに来ましたww
いない時も多々ありますが、
どこかの機会でやらせていただきたいですw

Re: なおさん ありがとう vol.2 ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/15 04:13
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: TsRqaoJ/)

おざまーす!!

ちくしょー( ;゚皿゚)ノシ

なおさん…寂しいではありませんか

このスレを立ち上げて…いつも助けてくださってありがとうございました

一緒にふざけてくださってありがとうございました

ちくしょー( ;゚皿゚)ノシ

書ききれませんw

バスターズってすごいですね…

野良&バスターズ2でお待ちしております(*゚∀゚)ゞ


タンクw

Re: おねぇの部屋 vol.2 ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/19 15:21
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

こんにちわー!!

体調不良でかなりサボっておりましたw

改善してきましたので、明日から細々とおねぇの部屋復活させていきたいと思っております(*´∇`*)

明日からよろしくお願いしますm(._.)m

Re: おねぇの部屋 vol.2 ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/19 15:45
  • 名前: あか (ID: MfZOWW3Z)

|ω・)
ご無沙汰致しております。

あちらの皆さま 何やら 高度なことばかりなさっておいでですので、私 何だか 場違いなようで…スミマセン。
m(__)m

私のレベルでお供させて頂けるお遊びがございましたら今後とも宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: おねぇの部屋 vol.2 ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/19 15:52
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

あかさん
お久しぶりです!!

ちょうど、呼び掛けさせて頂こうと思っておりました(*´∇`*)

雑談のほうにぜひっお越しくださいね!!

私かなり下手なので昇天することのほうが多いですが、一切気にしておりませんw

もし宜しければ、日曜日にお待ちしておりますので、ぜひっ来てみてください!!

集まった人数で遊んでおりますのでご一緒しましょ( 〃▽〃)

Re: おねぇの部屋 vol.2 ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/19 17:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /AbrW0Us)

えいたさん、こちらにて失礼します。

折角お声をかけて頂いたのに入店しにくい雰囲気になってたならすいません(´Д`;)


あかさん
ご無沙汰しております。

雑談でやってる事は全てお遊びの一貫ですので(;´Д`A ```

高度なこと×
お馬鹿なこと〇

皆で浮きながら楽しくスキルアップを図れたらいいねって感じで。
なので気軽にお顔を出して頂けたらと思いますm(._.)m

Re: おねぇの部屋 vol.2 ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/19 19:29
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: WqMuJTJ0)

晩酌さん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
あかさん、晩酌さんのおっしゃられる通りなので、ぜひっご一緒に遊びましょー!!

ちなみに、最近のおもしろエピソードは、キウイをゲットしに雑談3名、野良の方1名で出掛けたところ1時間半たっても一切出ませんでした…

キウイは伝説かと話しておりましたら、ふと野良の方が赤猫ではと思い確認すると、赤猫でしたwww

1時間半、誰も気づかずまさかの野良の方の素材集めにお伴している形になってました(*´∇`*)

とこんな感じでゆるゆるでございますw

武士周回よりもっと気楽な感じなので、ぜひっ遊びにきてください!!

緋さんも来られてますので( ☆∀☆)

Re: おねぇの部屋 vol.2 ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/19 19:53
  • 名前: あか (ID: X5btNKec)

えいた。さん
晩酌さん

ご無沙汰致しております。
m(_ _)m

決して入店しにくい雰囲気では ございませんよ!
私の実力が伴わなくて…
その上 ヘタレなもので…
お伺い出来ずに申し訳ございません。

m(_ _)m

日曜日の予定次第ですが、21時以降にお伺いさせて頂いても宜しいでしょうか?
あらためて ご挨拶に伺わせて頂きます。
宜しくお願いします。
相変わらず 夕食時に飲酒いたしておりますので、宙に浮きまくりますが、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: おねぇの部屋 vol.2 ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/19 20:03
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: WqMuJTJ0)

あかさん

お待ちしておりますね(*´∇`*)私も22時前後よりインしておりますので♪

実力は安心してくださいね!!私ダントツで昇天しておりますw

人に厳しく自分に甘くなので一切気にしておりません( ☆∀☆)

楽しみながら遊びましょー!!
装備素材、極玉、鬼玉も自然と集まりますので( 〃▽〃)

子どもさんのデータでも構いませんので♪

お酒に関しましては、晩酌さん、たっくんさん、レッドヨシローさんは毎晩飲まれてますw

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/22 09:00
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

みなさんおはようございますm(._.)m

真チャレの鬼玉の情報教えてくださいw

動画みましたが意味わかりません♪

おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/22 09:27
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

えいたさん

よく知りませんが...ww
ねむさんがぎしんあんきを推してたコメを見たことあります。
青いやつ??ww赤いやつ?www
分かりませんが,それでノロノロビームを発射しまくるんじゃないでしょうか?
ぬらりんぐ?(妖気溜まりやすい系),手数が多い妖怪に妖気溜まりやすい系の魂装備したらノロノロ拡散ビームWWW
すみません,鬼玉集め月光石ゲットしてからやってないのでよくやり方しりません。
適当に書きましたが,多分そんなに外れてないと思いますWWW
わからないなら書くなよってツッコミは無でおなしゃすww

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/22 09:44
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

たけさん

おはようございます(*´∇`*)

青い方ですねw

やはり装備ですか?技のためるをいまいち理解しておりませんw

ためなくても技のメータがたまらないと使えないのですかね?

すみません私も書いてて何を言ってるのかわからなくなってます(*´∇`*)

私も月光石を取ってからやってなかったのですが、巷ではかなりの鬼玉をゲットされてる方をお見受けしましてw

憧れてしまいました(*´∇`*)

おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/22 10:04
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

えいたさん

青い方でしたか!?
疾風と回避持ちじゃなかったでしょうか?
滅殺用で99にした記憶があるのでww

ググッたら必殺技でスピードダウン系ですね...
妖気ゲージを装備と魂で溜まりやすくして必殺を打ちまくるんでしょう。
おいらんの方がいい気がするんですが,ぎしんあんきの憑りつき時間が長いんでしょうね〜
必殺が溜まりやすいのかなぁ??

分からないのに首を突っ込むとこうなりますwww
動画で解説なかったのですか??



Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/22 10:16
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

たけさん

青い方でした(*´∇`*)

ちなみに、疾風と回避持ちは赤い方ですねw

この前の滅殺で最後使いました(*´∇`*)

先程、とっちゃんが言われてたきょうぺいちゃんって方の動画を発見しました所、青い方のぎしんあん鬼使われてました!

そして説明もかなりしてくださってるので
大変参考になる動画を発見です( 〃▽〃)

やはり、桁違いの鬼玉ゲットされておりました♪

たけさんありがとうございます(*´∇`*)

ぜひっお時間ありますときに、きょうぺいちゃんって方の鬼玉集めみてみてくださいw

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/22 10:18
  • 名前: 緋 (ID: Hthz53Xi)

えいたさん

こんにちは!!

ぎしんあん鬼に碧玉のぬらリングと妖気ゲージが
溜まりやすい魂付けておくとどんどん妖気ゲージ溜まって
気持ちいいですよ(*´▽`)ノノ
妖気ゲージ=必殺技のゲージです

必殺技が敵のスピード超ダウンですが、
ジコチュウなどの超はやさダウンより効果が結構
長く感じます。

技構成は 気合の1発と疾風ステップだったかな…
どちらもボスをのけぞらせることが可能なので
使いやすいです!

Re: おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/22 10:24
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

緋さん

おはようございます!!

おぉーまさに今みた動画もそんな感じでした(@ ̄□ ̄@;)!!

緋さんすでにやられてたのですね?!

さすがです( 〃▽〃)

ちなみに、結構たまりましたか?

おねぇの部屋 鬼玉集まるのは真チャレですか? vol.2 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/22 11:00
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

えいたさん

きょうぺいちゃんですね!
とっちゃんがぬら瞬殺で出るって聞いて見た方ですね。
動画は基本見てないのですみません。
とっちゃんねるだけは見てましたww
知ってる人が出てると見てて楽しいので。
やり始めの頃は結構動画見てましたね〜懐かしいぃ...あいもさんだったかなぁ??
後から気が付いたのですが野良で数回一緒になった事ある方でした。
多分本人だろぅと...
その時は,動画やっている人とは知らず,ニャン騎士で数回一緒になった事がありガチでフレンドOK?を送った最後の方なので記憶にありますww
えぇ,もちろん断られましたけど(笑

あぁ,話それて昔話になりました(汗

緋さん

詳しいですね!!
ちょっと気になったのですが,鬼玉は獲得した個数もらえるのでしょうか??
カンストは無い感じですか??