通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/13 03:56
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

『群青』白コマG  1月12日開催
参加者
そらたさん残7→1?
サキさん残6→0
ローさん残2→0
私 残4→0

協力
たっくんさん

長時間お疲れ様でした!!
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

えーっ夢ではこざいませんw
白犬のみでのこの結果は完全勝利に近いのではないかと思います!!

いやー群青も渋いかったです(@ ̄□ ̄@;)!!ハードでしたw
最後、赤猫のたっくんさんに協力をお願いしましたがw

決してズルではありませんwww

出だしよりふざけながらの開始となりましたが、後半は結構マジになっておりましたw

そらたさんが残り1?と全て揃えて頂くことができなかったのが残念ではありますが、目標を大きく上回ることが出来ましたので安心しました!!

大変楽しかったです♪♪

次回まだ未定ですが、ご都合があえばぜひっ一緒に遊んでやってくださいね( ≧∀≦)ノ

新たに参加してくださる方も募集しておりますので、ご都合が合えばぜひっ遊んでやってください!!

ありがとうございました!

以前『群青』にて一緒に遊んで頂いた

たけさん、あかさん
お伴させて頂きますので、ぜひっ一緒に遊んでやってください(*^ω^)お待ちしております♪♪

次回『ブシsp』第2回を予定しております!!

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/13 03:17
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

『ブシsp』結果発表 1月11日開催

ローさん
サキさん
晩酌さん

2時間弱という限られた時間の中での3個は豊作でした!!
安心致しました(;´Д⊂)

んっ?すみませんっ夢でしたwww
結果は0でした↓
真面目に黙々とやっての0は悔しいです。

んっ?すみませんっ夢でしたwww
ほぼ序盤からふざけてしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!

結果的には0でしたが、楽しく遊べたのでこの結果は許してくださいw

次回は必ず真面目行いますので、もしお時間の都合が合うようでしたらご一緒してください(*^ω^)
多分w

また新たに参加してくださる方も募集しておりますので、人数に空きがある際にはご一緒してください!!

しょうやさん
本日はネット環境の都合で残念ながら参加して頂けませんでしたが、安心してください!!結果0ですw
極玉の順番も関係なく競争でしたw

早くネット環境が改善されることを願っております!
ぜひっ遊びに…真面目にしましょーw

本日はありがとうございました!!

別件)
朝6時半まで遊んでくださった
ローさん
たっくんさん

ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
楽しかったです!やはり時間が立つのは早いですねw
特に目標もなく遊んでましたがw

ごゆっくりで休んでくださいね!!
本当にありがとうございました( ≧∀≦)ノ

よーにゃんさん、チャットからの支援ありがとうございましたw
楽しく拝見しました(*^^*)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/13 09:58
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

おはようございます!!

昨日は参加してくださったみなさんありがとうございました( ≧∀≦)ノ

本日はハメ特訓しますw

『ブシsp』第2回 1月14日開催予定

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/13 10:06
  • 名前: 緋 (ID: RqnGU9dP)

えいたさん

お久しぶりです!!
新スレおめでとうございます!

1/14ブシSP 是非とも参加させて頂きたいのですが、
可能でしょうか?

よろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/13 10:31
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

緋さん

おはようございます( ≧∀≦)ノ

お久しぶりです!!

ぜひっご一緒に遊びましょー(*^^*)

こちらこそよろしくお願いします!!
ただっ出なさすぎて途中で飽きてふざけだしてしまいますw

その為ハメ周回を教えて頂くのですが、ハメ周回でもよろしいでしょうか?w

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/13 10:37
  • 名前: 緋 (ID: RqnGU9dP)

えいたさん

ありがとうございます!
よろしくお願いします!!

改めて考えるとスペシャル素材が6個も必要って
結構大変ですよねw飽きちゃいますね!

ハメ周回OKです(≧∇≦*)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/13 10:42
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

緋さん

こちらこそありがとうございます( ≧∀≦)ノ

そーなんですw
ただっ第一回は序盤からふざけてしまいましたw

結果をみて頂いたらわかると思うのですが、0でした(@ ̄□ ̄@;)!!

おぉーありがとうございます!!
ハメたことないので、足を引っ張るのは確実ですので、何卒よろしくお願いしますw

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/13 10:51
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jVnJqkGv)

えいたさん

群青すごいですねー(´∀`)
ブシsp赤の方は昨日2時間やらずして4個ゲットダニ!!
ヨシローさんも私の残り2個ずつとなりました(*゚∀゚*)♪


私もたっさんと一緒で、人見知り、掲示板が苦手、人と絡むのが苦手、でも妖怪が欲しい、一人ではムーリーじゃない?
そして迷惑行為もしますが
ランク95まで上げた赤猫でブシ王SP参加させてくださいwww

おねむで昨日参加しましたが、かなりザックリでも成功してるので、特訓がんばー!!

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/13 10:58
  • 名前: サキ (ID: b5rxTsii)

おはようございますー!昨夜は携帯片手に寝落ちしてしまいました(´Д`)

なおさん凄い!こちらの第一回の結果が嘘のようだぁ…ww

赤猫ランク37ですが特訓共々参加させて下さい!w

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/13 11:13
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

なおさん

おはようございます( ≧∀≦)ノ

ほぼみなさんに、おまもり+月影丸分をゲットして頂くことが出来ました!!
完全勝利まであと一歩でしたw

えっ??まじですか(@ ̄□ ̄@;)!!
なおさん…白2時間弱で0ですが…

ハメってすばらしぃですねw
周回増えるとこんなに差がでるんですね(;´Д⊂)

えー昨日もたっくんさんというお方から赤猫で参加の表明があったのですが、酒飲みの為NGにさせて頂きましたw

なおさんご確認ありがとうございます!!
『お願い』も確認して頂きスピーディーに検討することが出来そうです!!

えー検討した結果…NGでましたーwww

理由としましては、恐いのと、う○この使い手だからですw

もんげーwww

ドンマイ♪

ランク95までいったんですね!!
ちくしょー2つの差が縮まりませんw


Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/13 11:11
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

サキさん

昨日は長時間お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ
2装備分の所持おめでとうございます!!
あの後、5時頃まで遊んでましたw

ですよねー(@ ̄□ ̄@;)!!
同じ2時間でこんなにも差が出るとわw

ハメにハメて頑張りましょー!!

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/13 13:45
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: weS5BI7D)

えいたさん、こんにちは。

当方

・人見知り、無し
・掲示板、大好き
・人と絡むの、大好き
・妖怪、もういらない
・実は1人でも割と大丈夫

なパーフェクト超人になりますが本日のハメ特訓の参加宜しいでしょうか?w


緋さん
ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです(´∀`)

Re: 『ブシsp』&『群青』結果発表! vol.2 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/13 13:59
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

晩酌さん
こんにちわ( ≧∀≦)ノ

参加希望ありがとうございましたw

しかも、これまでのお二人と違ってオールクリアでございます( ≧∀≦)ノ

まさにパーフェクト超人の来訪!!

えー検討致しました結果…まさかのNGでましたーwww

理由に関しましては、最初に来られた方同様

のんべぇの極みとのことでNGでましたーw

冗談はさておきまして、ご指導よろしくお願いします(*^ω^)