通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/18 21:09
  • 名前: ロー (ID: 5190xOkn)

えいたさん、あかさん、サキさん
すみません!今出先からの書き込みで、手がかじかんで誤字あるかもしれませんが、22時間に合いそうにないので、誰かお誘いお願いいたしますm(__)m

Re: 呼)あかさん 本日の相談 玉不足について vol.2 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/18 21:29
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

ローさんこんばんわ!!

寒い中、わざわざありがとうございます(;´Д⊂)
りょーかいしました!!
気を付けて帰ってくださいね!!

ってすみませんっ私もです(;´Д⊂)
実家より帰って来たところ、子どもが漢字の宿題を忘れてて今しております↓

なので、お風呂もまだです↓インが22時を廻ります(;´Д⊂)

極力急ぎますが、あかさん、サキさんご迷惑おかけします(;´Д⊂)

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/18 21:46
  • 名前: あか (ID: IZuFoDDA)

よーにゃんさん
野良様に奉仕('A`)人('A`)ナカーマ
極玉集めの部屋なのに ゲットダニしたら直ぐに貼られ、貼ってcallが!
最近は部屋を建てるのが嫌になり 極玉部屋に入れて貰っていますorz
極玉部屋でお会い出来ましたら宜しくお願いします。決して よーにゃん 貼ってcallはcry


ローさん
こんばんは。
お疲れ様です。
寒い中のカキコ(><)ありがとうございます。また ご一緒させて下さいね!
m(_ _)m

えいた。さん
お子さん 立派ですね!
うちは 宿題 ガン無視で寝てしまうことがあります(TT)あとでバレて大騒ぎになっております。今日も早々とbedへgo!
22時過ぎにまた覗きに参ります。
(^o^)/

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/18 21:55
  • 名前: サキ (ID: vlHXgTxm)

ローさん、えいたさんお疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

野良でたわむれているのでお気になさらず(´▽`)また覗きにきますね〜!

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/18 22:07
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

サキさん、あかさんおつかれさまです( ≧∀≦)ノ

すみませんっもーすぐインできそうですが、ローさんの代役を募集しておりますが、この時間ですのでこられなかった場合はどうしましょうか?

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/18 22:17
  • 名前: あか (ID: IZuFoDDA)

えいた。さん
お疲れ様でした。
えいた。さんにお任せいたします。
無理はなさらないで下さいませね。
m(_ _)m

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/18 22:20
  • 名前: 緋 (ID: tRU.AqcW)

こんばんは!!
ろーさんくるまで入りましょうか?

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/18 22:21
  • 名前: サキ (ID: vlHXgTxm)

うーん私もえいたさんにお任せします。

この条件を野良で募集というのもなかなか難しい?でしょうし…延期でしたら丁度いいので玉集めしておきます♪( ´▽`)

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/18 22:22
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

あかさん
すみませんっ今からインはできそうです(σ*´∀`)

別スレのみなさんにお願いしようかと思ったのですが、時間も時間だったので、募集を掛けさせてもらっております!


あかさんのご都合がよろしければ、明日参加して頂き本日の分を行う!

参加者メンバー
サキさん→おねむ1
ローさん→おねむ2
緋さん→オロチ
あかさん→オロチ

でお願いできませんでしょうか( ≧∀≦)ノ

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/18 22:24
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

おぉー緋さんこんばんわ!!

よろしいんでしょうか?

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/18 22:25
  • 名前: 緋 (ID: tRU.AqcW)

えいたさん

暇人なので全然大丈夫ですw
ちょっとレベル上げしたい子達が多くて
鬼玉集めもしたいので!!

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/18 22:28
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

緋さん
ありがとうございます!!
すみませんがよろしくお願いします(;´Д⊂)

サキさん、あかさん決行致しますのでよろしくお願いします(σ*´∀`)

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/18 22:29
  • 名前: 緋 (ID: tRU.AqcW)

えいたさん、あかさん、サキさん

飛び入りすみませんw
よろしくお願いします(_ _)

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/18 22:30
  • 名前: サキ (ID: ofrvcWif)

緋さんなんという神タイミング!こんばんは〜よろしくお願いします!(´▽`)

えいたさん了解です!

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/18 22:34
  • 名前: あか (ID: IZuFoDDA)

えいた。さん
承知致しました!

緋さん
昨夜に引き続き 宜しくお願いします。
m(_ _)m

サキさん
飲酒運転ですが、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 『ブシsp』高速周回 オロチ可能な方1名募集 vol.2 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/19 16:41
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

おはようございます(σ*´∀`)

昨日はバタバタしてしまいましたが、何とか『ブシsp』第4回を開催することができました!!

参加者
サキさん
あかさん
緋さん


22時30分から24時まで

結果のほうは、新記録が生まれました( 〃▽〃)

なんと3個出ましたw

あとひとつ欲しかった…

緋さん、飛び込みでの参加本当にありがとうございました!!

気にしてくださったみなさんありがとうございました(;´Д⊂)

短い時間となってしまいましたが、やはり結構な周回出来ますので、最低2個はげっとだにできる状況が続いておりますので、引き続き、高速周回を行っていきたいと思っております( ≧∀≦)ノ


本日は、私が補欠に回りますので

参加予定
ローさん
サキさん
緋さん
あかさん

よろしくお願いします(σ*´∀`)

チャットよりふざけますので、集中して周回してくださいねw


みなさん!!
1回失敗するごとに、わたしにブシ王の極玉負担よろしくお願いしますね(σ*´∀`)もんげーw

Re: 『ブシsp』第4回高速周回 結果報告!! vol.2 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/19 16:29
  • 名前: まさき (ID: S9coCwcp)

( ゚▽゚)/コンニチハ
ノラで遊んでたらブシ王の極玉12個溜まってました(笑)
使う機会が今の所ほぼ無いですけど←

周回終わった後ゆっくり遊べる方と一緒に行きたいなぁと(笑)


また今夜よろしくお願いします!



スレ上げ(*」゚∀゚)」

Re: 『ブシsp』第4回高速周回 結果報告!! vol.2 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/19 16:35
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

まさきさん

こんにちわー!!スレ上げありがとうございます(σ*´∀`)

おぉー極玉たまっとりますねー♪
でも安心してくださいw 私また0個です!!

極玉なくなっても大丈夫ですからね!!ある分に関しましては負担しますので(σ*´∀`)あっ今わありませんがっw

もーしばらくお待ちくださいね↓やっと折り返しくらいなので(;´Д⊂)

どこがで一回息抜き休日を挟みますので、その際にはがっつり装備でも作りにいきましょー!

Re: 『ブシsp』第4回高速周回 結果報告!! vol.2 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/19 18:25
  • 名前: まさき (ID: S9coCwcp)

えいたさん

またその時はよろしくお願いします!
まったり鬼玉集めて遊んでおきますwww

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/19 21:39
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

みなさんこんばんわ!!
本日第5回目『ブシsp』開催致します!!

参加者
ローさん
サキさん
緋さん
あかさん

22時前後より

準備の方はよろしいでしょうかw

サキさん初オネム1よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ
ローさん2回目のオネム頑張ってください♪

緋さん、あかさん
オロチよろしくお願いします(σ*´∀`)

えー新記録は出さないでくださいねw

冗談です( ≧∀≦)ノ

ぜひっ新記録出して、結果報告にブシ王祭と記載させてください( 〃▽〃)

極玉に関しては今まで通り競争w
Spは遠慮なさらずに、ガチコマしてくださいね( ≧∀≦)ノ

チャットより見学となりますが、よろしくお願いします!!


あかさん
先程はありがとうございました!!
中々先に進めずにいたので大変助かりました(;´Д⊂)
お見かけしたら突撃よろしくお願いしますw

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/19 21:37
  • 名前: ロー (ID: x443aOda)

今ふらふらするなぁと思い、熱はかったら39°でておりました(笑)
昨日に続き、また今日も、本当にごめんなさい。
明日仕事は絶対に休めないので、今日はもう今から大人しく休んでしまおうと思います。

えいたさん、あかさん、サキさん、緋さん、本当にごめんなさいm(__)m

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/19 21:41
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

ローさん大丈夫ですか?
やはり昨日のが原因ですね(;´Д⊂)

無理なさらないでくださいね!!
いつでもゲームは出来ますので!!!

ゆっくり休んで少しでも体調整えてくださいね(;´Д⊂)

お大事にしてください!!


Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/19 21:54
  • 名前: あか (ID: uWdZVb72)

えいた。さん
こんばんは。

極玉集め1周ありがとうございました。
今日はちょくちょく回っておりました。
先程は子供に呼ばれたので落ちてしまいまして。ママさんはフレンドさんでした。
m(_ _)m

えいた。さん とはフレンドですが、他の方とはフレンド登録をしていないので、お部屋はどうすれば宜しいでしょうか?

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/19 21:43
  • 名前: サキ (ID: pw8pUQCs)

こんばんは〜(´▽`)
えいたさん詳細ありがとうございます!

ローさん
だ、大丈夫ですか?!
昨日寒い中職質にあってましたもんね…
暖かくしてお大事にして下さいm(_ _)m

Re: 『ブシsp』第5回本日開催!! vol.2 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/19 21:52
  • 名前: あか (ID: uWdZVb72)

ローさん
昨夜の寒空での職質のせいですね、、、
今夜は暖かくして お休み下さいませね。
朝には 熱が下がるといいですね。
お大事になさって下さいませ。
お元気になられましたら、 またご一緒させて下さいね。
おやすみなさいませ。
m(__)m