通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねぇの部屋 vol.2
  • 日時: 2017/11/09 17:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: zeKZBpNW)

special thanks 皆楽亭の皆さん

みなさんこんにちは!!

おねぇの部屋にようこそ♪

しかし、おねぇではありませんw

何とvol.2まで開くことができましたw
噂ですが最速らしいですwww

すみませんふざけました↓

これまで遊んでくださったみなさんに感謝です(;´Д⊂)

では、改めまして…

不定期希望型スレと思っていただけたらよろしいかと☆

常駐スレではない為、留守にすることも度々ありますので、何かありましたら、コメ残しお願いします!!

現在…『真チャレ・鬼玉』一旦止めw
   
鬼玉記録→54万! 過去の栄光w 

『装備コンプ』

装備数…241

先に進みませんw


常駐スレではないので、メンバー固定ではありません!!

開催時、お時間などのご都合あいましたら、ぜひっご一緒してください!!

一緒に遊びましょーぞw

現在、野良化している為、お手伝い等致しますのでお声掛けください♪


開始時間22時前後〜不定時w
    平日休み→日中可

夜中には野良神様が出没して協力してくださること多々みられております♪


ランク、装備等は関係ありません!

楽しくふざけて遊べるのが一番ですのでw

ぺろ子歓迎♪
ゲーム内チャットおふざけ大歓迎w


『個人情報』

ランク99
使用妖怪 ユニークな妖怪
ジャンル タンク

昇天しても反省は致しておりませんw

修行僧の身ですが…

一旦やめておりましたが、ちょいちょい復活しており、野良遊びをしておりますので、楽しく遊びましょー♪

 
コメント欄の情報をご確認ください☆

ドリンクバー(チャットルーム)
http://www.cometeo.com/room/diLUEChC/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.518 )
  • 日時: 2017/01/18 12:10
  • 名前: たけ (ID: QCcISz4r)

たっくん

とっちゃんは3を極めてる最中かな?
バスで見かけたら凸ってみます。
新しい技、披露してくれるでしょうw

なんちゃって神速からの疾風は私もオハコですのでw
チキンムネオ君の華麗なる舞が...w

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.519 )
  • 日時: 2017/01/18 23:40
  • 名前: たっくん (ID: kY.YseJH)

皆さん
こんばんは!

えいたさん
お仕事お疲れ様ですwww
バスしましょうぞ〜!

たけさん

とっちゃんはたまにバスしてるみたいですよw今度一緒に突撃しましょうw
チキンムネオ君ってwワロタw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.520 )
  • 日時: 2017/01/24 21:37
  • 名前: えいた (ID: xWApqn2G)

たっくんさん
たけさん

こんばんわー(。・∀・。)ノ

バスは腕よりチャットですよw

チャットで邪魔するのは当たり前です♪

さぁバスしましょーぞ!!w

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.521 )
  • 日時: 2017/01/25 17:50
  • 名前: たっくん (ID: hOKwJXcf)

皆さん
こんばんは!

えいたさん
チャットですか?任せてくださいw
昇天しちゃうー!回復してー!お疲れ様ー!は、得意なので(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.522 )
  • 日時: 2017/01/27 16:59
  • 名前: たけ (ID: VMLDawPl)

えいたさん

チャット楽しいですよね〜。
ただ..チャットで邪魔をしようとしてたら回避のタイミングを失いナウル事が多々あった記憶がありんすww


たっくん

うーん,フレさんとは一年ぐらい絡んでないからいざ見かけても入りきらんかもwww
意外とシャイボーイなんですwww

今日もふらーっと野良ってきます♪(´ε` )

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.523 )
  • 日時: 2017/01/29 08:48
  • 名前: たっくん (ID: E3.zTrry)

皆さん

おはようございます!

えいたさん

どう?パチンコ勝ってる?焼き肉頼むよw

たけさん

昨晩遊んで頂いたのは、たけさんですか?
どうなんかな?かなり上手い人だったから!
滅装備してたしね(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/29 08:55
  • 名前: たけ (ID: 0blW0fa3)

たっくん

昨日はアザース(≧∇≦)
寝ようと思ったらとっちゃん?たっくん?...??
懐かしい名前を見て目が覚めましたw
1時超えた辺りからボーっとして記憶が曖昧だけどたっくんのブシソロノーダメ見れて良かったww
タゲが定まらないけど今度は入り乱れての再戦キボンヌ。
も少し練習しときます_:(´ཀ`」 ∠):
しかし、ロボG使いの人には悪い事しましたww
赤招きgの最後は何だったのかな?

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/29 22:59
  • 名前: たっくん (ID: E3.zTrry)

皆さん

こんばんは!

たけさん

やはりたけさんでしたねwサブですか?
ロボGのお方はさぞビックリしたでしょうね(笑)
赤マネGの最後は必殺技がずっと入りっぱなしでしたね(笑)ラグかな?www
また遊んで下さいね!ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.526 )
  • 日時: 2017/02/01 10:20
  • 名前: たけ (ID: rzrfYWtI)

たっくん

只でさえ鈍って浮き気味なのにランク99だと恥ずかしいからサブでやってますw

けどサブもあまり変わらないランクだから意味ないかなww

ワルニャンきた時は合わせたかったけどサブでは育ててなかった(≧∇≦)

又、遊んでチョ(°▽°)

さて、眠たくなってきたから寝やすw


Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.527 )
  • 日時: 2017/01/30 07:53
  • 名前: たっくん (ID: J4xnZaA/)

皆さん

おはようございます!

たけさん

とっちゃんがバカにするのよwww
あの時の動画をww悔しくて悔しくて(笑)
ワルニャンでやりますぞ!次はww
よろしく!
あっ!たけさんあの腕で恥ずかしい?
そしたら私は,,,,,,,
嫌がらせですか?wwwたけさんは昔と
変わらず上手かったです!

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.528 )
  • 日時: 2017/01/30 10:40
  • 名前: たけ (ID: EP/6N8C2)

チーッスw

たっくん

一年前でしょ?
確かにあのときのたっくんは期待を裏切らない存在でしたwww
懐かしいから見ようと思ったらとっちゃんねる新規一転してたwww
残念ナリ。

とっちゃんの動画スキルめちゃ上がってるしw

TOBとぬらはやっぱ楽しいですな♪
また,逝きましょうぞww


えいたさん

パチってるのかな?www

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/30 16:03
  • 名前: たっくん (ID: J4xnZaA/)

皆さん
こんにちは!

えいたさん
パチでお忙しいのですかね?ww
早くバスしましょーぞ(^-^*)

たけさん

私は今でも期待は裏切りませんよ(笑)
とっちゃんの動画スキル凄いよね!
リベンジしたいなぁー!ワルニャンでw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.530 )
  • 日時: 2017/02/01 10:18
  • 名前: たけ (ID: rzrfYWtI)

えいたさん

中々出現しませんね〜
スロってるのかな?ww

たっくん

ワルニャンでTOB逝きますか?
私は動画UPできませんがwww

クリア後は前後左右でぬら囲い込作戦実行しましょうか?www
後ろは任せましたwww

それもクリアしたらピンクに...ピンクで...ピンクでもw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.531 )
  • 日時: 2017/02/01 16:21
  • 名前: たっくん (ID: c.uAFFST)

皆さん
こんにちは!

インフルのたっくんですww

たけさん

やるやら神様(とっちゃん)も
無理やり連れてきましょうww
やりたいなぁー!リベンジお願いしまーすww

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.532 )
  • 日時: 2017/02/02 09:27
  • 名前: たけ (ID: qrWU63xW)

えいたさん

もしや,徹マンしてるんではww
する時は誘ってねww

たっくん

とっちゃん召喚しようと思ったら店じまいしてたww
やる事なくなったみたいですね?
うーん、とっちゃんがバスってる時にオンラインでTOB選択後,うん○座りして待機しますかwww
気づけば察してくれるでしょうww
冗談はさておき...
DSのコメントで伝わるかなぁ???
良きアイデアヨロシコ

さっ仕事に戻ろ(汗





Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.533 )
  • 日時: 2017/02/03 00:01
  • 名前: えいた (ID: 4hfsHtJL)

たっくんさん、たけさん

こんばんわ♪

たっくんさんと同じくインフルに掛かっております(/_;)

たっくんさん、たけさん

パチは順調ですw

先月は給料弱頂きました♪♪

よしゃーーー!www

昼夜逆転してますので、バスしましょーぞ!!w

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.534 )
  • 日時: 2017/02/03 02:38
  • 名前: たっくん (ID: FoPlaJaT)

皆さん
こんばんは?おはよう?

えいたさん
いつ遊んでるのよ(笑)
パチばかりじゃダメよww
バスしましょーぞ!

たけさん

たけさんのお暇な日時が分かれば
とっちゃんを引っ張ってきますよ(笑)
とっちゃんはだいたい夜22時くらいから
しか無理ぽっいけどwwww

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.535 )
  • 日時: 2017/02/03 10:27
  • 名前: たけ (ID: NN6yHjwE)

おはこんにちはっ

えいたさん

おねぇ部屋でインフル流行ってますねwww
近寄らんといてくださいね(笑

パチ順調な時こそバスしましょーぞっ!


たっくん

とっつあんとパイプ繋がってるんですね♪
なら何時でもリベンジできますやんww

私的には土曜の夜が有難いですが,あらかた日時がわかれば何時でもOKです。

日時決まったら最初にナウラナイヨウ,コソ練しときます...タブンW


チョッコリーナが中々落ちない...(゜-゜)



Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.536 )
  • 日時: 2017/02/03 19:53
  • 名前: たっくん (ID: FoPlaJaT)

皆さん
こんばんは!

えいたさん
さすがです!今日も勝ったのかな?
勝ったよね?焼き肉よろしく!w

たけさん

とっちゃんが来週の土曜日の夜
22時位でOKもらいましたよ!
たけさんOKかな?変更があれば
言ってください!

それと、とっちゃんがたけさんに
ツイッターやってないの?聞いてたよw

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.537 )
  • 日時: 2017/02/04 09:13
  • 名前: たけ (ID: 0lGHazNv)

おはようございます〜

えいたさん

インフルは治りましたか??
薬飲みながらパチったらアカーンですよw


たっくん

仕事が早いですね,来週土曜了解です〜。
皆さんの都合等で変更になっても大丈夫ですので,無理しない範囲で
宜しくお願いししますね〜。
この結果いかんでうっくんかたっくん,どちらが正義か決まるわけですねウンウンwww
とっちゃんに認めてもらえるといいですね(笑

ツイッター...やってないけどある事はありんすよ。
トレクル専用で(汗

チョコリーナやっとゲッツ!パフェ45・6個食い逃げされた..
後はクサナギщ(゜ロ゜щ)カモーン

さっ、仕事に戻りやす♪



Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.538 )
  • 日時: 2017/02/04 17:41
  • 名前: たっくん (ID: 92ChmXCN)

皆さん
こんばんは!

えいたさん
今日も行ってるのかな?また勝つのかな?
パチプロでも目指しているのですか?(笑)

たけさん

うっくんになる事は分かっているのです(泣)
任せて!昇天しちゃうwww
ツイッターあるのですね!
とっちゃんに連絡してあげて(笑)

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.539 )
  • 日時: 2017/02/05 23:48
  • 名前: たけ (ID: C5.7/gGY)

おばんでやす〜

えいたさん

う、動いてると思ったらトレジャーやん(°▽°)
凸れんやんww

そろそろバスりましょーぞ!

たっくん

並々ならぬ気迫が...w
今日、ブシ王の練習に行きましたが身代わり二個じゃ足らんす(°▽°)
もう少し慣れな話にならんす(・Д・)
ツイッター...ホントゲーム用で持ってるだけでしてないに近いけど、後でとっちゃん探して足跡だけ残しときます。
イタズラレベルでww

ps
書いてきたつもりだけど、書けてないかも...使い方がよく分からないw


Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.540 )
  • 日時: 2017/02/06 00:51
  • 名前: たっくん (ID: nYDE2GVb)

皆さん
こんばんは!

えいたさん

いつ見てもバスしてませんねw
早く遊んでください!

たけさん

たぶん書き込み出来ていませんね(笑)
さて、私もワルニャン練習練習ww

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.541 )
  • 日時: 2017/02/11 21:20
  • 名前: えいた (ID: gQw8FTdD)

たっくんさん、たけさんこんばんわ!!

職場にインフル広まって、夜勤入ったりバタバタしておりました↓

たっくんさん、たけさん、てんぷら更新して欲しいと子どもに頼まれてしたところ、トレジャーにハマってオンラインばかりしているみたいです(-ω-;)

時間をきめますか?w
私今日大丈夫ですよ??w

Re: おねぇの部屋 vol.2 野良始めましたw ( No.542 )
  • 日時: 2017/02/11 23:15
  • 名前: えいた (ID: O1Zuo.Xn)

たけさん、とっちゃん

ワルニャン縛りwww

突撃しましたら、通信エラー(OωO; )

ちくしょーーーw