妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

だるまっちょ愛好家団体
  • 日時: 2016/09/25 11:11
  • 名前: はげたろう (ID: nHJ2bt/9)

皆さん、こんにちは。

楽しく雑談しましょう。どなたでも気軽に参加ください。

9/21から新しい名称に変わりました。(旧はげたろう雑談所)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.612 )
  • 日時: 2017/01/14 18:01
  • 名前: ありす (ID: DKklqCt3)

皆さんこんばんはです(^^♪

了解ですモンハンの方の掲示板を探してみますね。
はげたろうさん了解です私のモンハン専用のDSのほうも登録しておきますね(^^♪

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.613 )
  • 日時: 2017/01/14 18:55
  • 名前: りこパパ (ID: FdaN46kC)

たぬきちさん
ご無沙汰してます^ ^
最近やっとトレジャーを娘が始めて戻ってきました。
ニャーミまだ必要でしたら言ってください^ ^ ウサ豆腐と三国志系も量産できるので必要でしたら言ってください。
モンハンはそろそろリハビリしなと不味いなぁ〜

はげたろうさん
掲示板お邪魔してますm(_ _)m
モンハンクロス デビューですか?きっとハマりますよ!
自分は息子と3くらいからモンハンはドップリ浸かってます^ ^

ありすさん
初めましてm(_ _)m
もしかしたらクロスでは出会ってたかもしれませんが!?

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.614 )
  • 日時: 2017/01/14 19:12
  • 名前: たぬきち (ID: xc.gSFK1)

りこパパさん

お久しぶりです(*^^*)
ニャーミネーター手に入りました!
お気遣いありがとうございます\(^o^)/

りこパパさんも良ければモンハンクロスご一緒しませんか?
モンハン雑談板も良ければ来てください(*´∀`*)
皆で盛り上げましょう!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.615 )
  • 日時: 2017/01/14 20:10
  • 名前: スイレン ◆QkRJTXcpFI (ID: VOKwy7sY)

こんばんは(*^^*)
どなたでも気軽にということで参加したいと思ってます!宜しかったでしょうか?
MHXはたまにやりますね^^
フレンドコード:0731-5951-4579
妖怪ウォッチ内ゲーム名:あきと
Mii名:スイレン

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.616 )
  • 日時: 2017/01/14 20:46
  • 名前: スイレン ◆QkRJTXcpFI (ID: VOKwy7sY)

最近モンハンやってなかったので皆さんとダブルクロスに向けてやれたらと思います!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.617 )
  • 日時: 2017/01/14 21:58
  • 名前: はげたろう (ID: .2CmypYj)

こんばんは!

りこパパさん

お久しぶりです。おかえりなさいですね。交換や通信、よろしければお願いします!
そうなんです、モンハン初トライなんです、なのでこちらもご指導の程よろしくお願いします!


スイレンさん

はじめまして!ようこそ!

楽しく雑談させてください。
最近はこのようにモンハン話になってしまってますが、ここでは妖怪ウォッチで盛り上がりましょう!そしてバスターズもご一緒に出来れば。
※あまりマメに書き込めないのでごめんなさい。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.618 )
  • 日時: 2017/01/15 08:08
  • 名前: スイレン ◆QkRJTXcpFI (ID: AiT5DvVd)

はげたろうさん
ありがとうございます^^
モンハンの方の雑談掲示板も使わせてもらいますね!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.619 )
  • 日時: 2017/01/15 08:59
  • 名前: ありす (ID: RtLTV.KW)

みなさんおはようございます(^^♪

りこパパさん スイレンさん
初めましてこれからもどうかよろしくお願いします<m(__)m>

もしかしたらニコニコの生放送で出会っているかもしれないかも・・・・w
Tバスターズの方や妖怪交換なども皆で楽しんでいきましょう(*´ω`*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.620 )
  • 日時: 2017/01/15 10:43
  • 名前: たぬきち (ID: vYx39lfJ)

皆さんおはようございます\(^o^)/

スイレンさん
はじめまして!
参加ありがとうございます・ω・
フレコ登録しておきますね!
私のも。
たぬきち 4055-4900-3986です!
お時間があえばご一緒しましょう(*^^*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.621 )
  • 日時: 2017/01/15 11:14
  • 名前: スイレン ◆QkRJTXcpFI (ID: AiT5DvVd)

たぬきちさん
フレンド登録有り難うございます!
実は初めましてじゃないかもです笑
元名インジャネーノで、交換板で交換したと思いますよ^^…結構前ですが;

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.622 )
  • 日時: 2017/01/15 11:26
  • 名前: たぬきち (ID: vYx39lfJ)

スイレンさん
あ!インジャネーノさんだったのですねw
交換板でよく見かけます\(^o^)/

今は新妖怪が出てありえないレートになってるので落ち着いてから交換板に手を出します(*^^*)

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.623 )
  • 日時: 2017/01/15 11:32
  • 名前: スイレン ◆QkRJTXcpFI (ID: AiT5DvVd)

見かけますか笑
新しく出たミカエリ、テレテル坊主とかは今はすごいことになってますよね!
すぐレート下がりますけどw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.624 )
  • 日時: 2017/01/15 15:06
  • 名前: たぬきち (ID: vYx39lfJ)

スイレンさん

確かに今のレートじゃ全然欲しくないです。
新しいってだけなので落ち着いてから交換募集します(*^^*)

今月また新妖怪出るらしいので
またすごい事になりそうですけどw

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.625 )
  • 日時: 2017/01/15 16:46
  • 名前: りこパパ (ID: ZFNCkXON)

みなさんこんにちはm(_ _)m

モンハンするにはまず自分の3dsを引っ張り出さねば^ ^
是非リハビリに付き合ってください^ ^
はげたろうさん 最初は面白味に欠けると思いますがある程度進めると面白くなってくると思いますよ。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.626 )
  • 日時: 2017/01/15 16:54
  • 名前: スイレン ◆QkRJTXcpFI (ID: AiT5DvVd)

りこパパさん
はじめまして!こんばんは^^
リハビリですかwやってなかったんですねw

たぬきちさん
また新妖怪出るんですか・・・w
僕はニャーミネーター最近交換で貰いました^^
今の新妖怪(ミカエリ、テレテル坊主)のレートはどちらか1体で神妖怪3体分位だそうです。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.627 )
  • 日時: 2017/01/15 18:02
  • 名前: ありす (ID: RtLTV.KW)

妖怪ウォッチのフレコはこちらです
4957-5421-1080です 名前はありすです

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.628 )
  • 日時: 2017/01/15 18:20
  • 名前: スイレン ◆QkRJTXcpFI (ID: AiT5DvVd)

ありすさん
妖怪ウォッチの方も登録しておきました!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.629 )
  • 日時: 2017/01/15 19:53
  • 名前: はげたろう (ID: xuOdVw2t)

りこパパさん

はい、まだツライだけです…。
いえいえ、楽しいです!そもそもアクションは苦手で、スポーツやRPGの方がまだマシです。早く慣れるように努めます!

ちなみに掲示板はモンハン話の時は「たぬきちクラブ」という名の団体を狩友募集のところに作ってあります!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.630 )
  • 日時: 2017/01/16 18:23
  • 名前: ありす (ID: Y8miPvCj)

皆さんこんばんはです(^^♪

たしかにミカエリとかは高そうですね…。
限定コインとかは1枚とかしか手に入らないところがつらいですね・・・。
今は我慢してレートが下がるのを待って交換した方がよさそうかもですね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.631 )
  • 日時: 2017/01/17 11:39
  • 名前: りこパパ (ID: ngxx6Exi)

はげたろうさん

了解いたしましたm(_ _)m
クロスの方ものぞいてみます。
ありがとうございます^ ^

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.632 )
  • 日時: 2017/01/17 20:23
  • 名前: はげたろう (ID: 5XgHbAAn)

こんばんは。

激しい腹痛にみまわれ、「ノロか…、胃腸炎か…、」と思いきや、すぐ復活!
ただの食いすぎでした。

と、いうわけでゲームはご無沙汰してます。それこそスキヤキはかなりやってないですね…。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.633 )
  • 日時: 2017/01/18 15:28
  • 名前: たぬきち (ID: vigMXejm)

皆さんこんにちわ\(^o^)/

更新2.2でニャーミネーター、鬼キング
解放されましたね(*´∀`*)

ニャーミネーターは交換であったけど
鬼キングは図鑑埋まるので嬉しいです・ω・

まだの方は更新を!
追加妖怪もでました\(^o^)/

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.634 )
  • 日時: 2017/01/18 17:04
  • 名前: はげたろう (ID: fMtG1XXR)

こんにちは。

情報ありがとうございます!
こんな感じでポンポンアップデートしてほしい!

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.635 )
  • 日時: 2017/01/18 18:17
  • 名前: ありす (ID: QyFH5Ezx)

皆さんこんばんはです(^^♪

おーそんなアプデが来たのですがとてもありがたいです。
その場限定とかだとどうしても手に入れるのが難しくなっているのでとてもうれしい
ことですね。

Re: だるまっちょ愛好家団体 ( No.637 )
  • 日時: 2017/08/12 01:37
  • 名前: たぬきち (ID: nukOlox7)

はよしろよ!?

てめぇらた対して社会に貢献できるような仕事してねぇんだからよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ