妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT紹介場
  • 日時: 2021/11/14 11:10
  • 名前: あそせーくん (ID: 4bptn3WD)
  • フレコ: 049068283579

あそせーの妖怪ウォッチ2が壊れたので、新しく3DSを購入し、中古カセット購入をしました。
魂作成・その他もろもろの作業をするので、本格的な対戦復帰がかなり遅くなるかと思われます><

PTアドバイスは引き続き行いますので、遠慮なさらずご相談ください( ´ ▽ ` )

<交換板>
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=17767

出せる妖怪は少ないですが、魂レベル上げ用妖怪は一応揃えようかと思っています。
交換、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

<どうでもいいお知らせ>
対戦する機会が当分の間なくなりPT作成もできないので、次スレでは僕の考えについて話そうかと思います。

話そうと思っていること
・現環境について
・コンセプトについて
・(現環境について、でも少し触れますが)壁なしについて

@PT作成時に便利なサイト達♪

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

妖怪探し
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=HP%E9%A0%86

妖怪の持つ必殺など一覧
ttp://hrs-game.main.jp/youkai_watch2/data/list_00-0.html

なんか色々
ttp://gameconductor.com/yw2/

@自己紹介
・ゲーム名:よしはる←新3DSのゲーム名です
・アイコン:ひきこうもり
・好きな妖怪:獅子丸(かわいい♪)
・好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など
・称号:元帥1
    大将1
    中将6
    少将5

<自説>
>>886 (猛者の定義について)

@オススメの曲
>>945

@PT評価・アドバイスについて

アドバイス・・・変えたほうがいい妖怪などを説明
評価・・・点数をつけ、どのような方向性でPT作成をしたほうがいいか説明


@最後に

「毎日PT紹介!」
とか、気合の入った掲示板ではないです。

のんびりまったりと、くつろいでいってくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、よろしくお願いいたします(*_ _)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT紹介場  ( No.276 )
  • 日時: 2021/06/15 23:08
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 5AnWVCL7)
  • フレコ: 049068283579

@こうきさん

このままだと必殺への導入が安定しないので、取り憑き要員を変えないのであれば、確かにマスクドがいいかもですね。

老師に関しては、まあまあに最近ちろるさんに教わって考え始めたので、自分の考えがまとまっていません;;
明日、ちょっと考えてみます(*^▽^*)ノ

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.277 )
  • 日時: 2021/06/16 11:59
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: i9FJazK5)
  • フレコ: 345453603244

あそせーくん、ちろるさん

あれ? 今気がついたのですが、三老師の必殺ってほう老師にしかとりつき効果ないのですね( ̄▽ ̄;)

必殺ループ上手く行くと思ったのに〜
ほう老師沢山入れるしかないですね(笑)
Bランクなので遅いですし…


とりつき→必殺を諦めた場合、どうなるんでしよう?
氷・電・水ってどれも壁に通り悪いですね。
天狗とか入れたくなりますね〜

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.278 )
  • 日時: 2021/06/16 14:28
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WWwmio2C)
  • フレコ: 049068283579

@こうきさん

そうですそうです( ̄▽ ̄)
ですが、それぞれの老師にそれぞれの強さがあるので、面白いです♪

ほう老師は一匹で十分なように感じます。
[ほう老師 プラス 全体取り憑き妖怪]
これで、十分必殺ループへの導入は出来上がります( ´ ▽ ` )

最初の取り憑き導入もいろいろな方法がありますが、ほう老師の取り憑きを使うとスタイリッシュです。
ですが、取り憑き率が結構低いので、安定性を目指すなら全体取り憑き妖怪での妖気回収ですかね…

それはそうと、考えをまとめてきたので宜しければどうぞ(*^▽^*)

「老師パの考え」
1、覚醒の考え
敵を一撃で倒せる火力を持たせて、戦う感じのPTです。
アタッカーはかげ老師になるでしょうd( ̄  ̄)

老師パを使うにあたって、スキルを使うのは確定事項です。
となってくると、火力上げ・耐久上げがネックになってきます><

以上のことから、老師パに覚醒は合っていないといえます。

2:低火力・多アタッカーPTの考え
老師パには多分これが1番あっています( ´ ▽ ` )
妖怪のステータスからして、これ以外は作りづらいです。

しかし、今回も耐久性がネックに(・∀・;)
ですが、覚醒パよりかは耐久の仕組みを組み込みやすいです。
ここで間違えてはいけないのが、「耐久」のとらえかたですd( ̄  ̄)
黒ガマだったり、キンカクを使うわけではありません。
必殺技を使って、相手のアタッカーを下げさせ、実質的な耐久を上げるということです。

以上、老師パの考え方でした(^ ^)ノ

_____________________________________________________________

期末試験中に即興で作った論なので、ガバガバな部分があるかもです^^;
今後も考えていきます(*^▽^*)

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.279 )
  • 日時: 2021/06/16 15:24
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: kd47DYXe)
  • フレコ: 371224639572

あそせーくんさん
龍神!確かにptは聞いたことありますが、マッチングは無いですね………

龍神でなく、スキチ大山をメインに置いても面白味がありそうですよね!

3つのptを作っているので早く完成をさせたいです!

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.280 )
  • 日時: 2021/06/16 15:28
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WWwmio2C)
  • フレコ: 049068283579

@ふーきさん

僕は何度か当たったことがあるのですが、どれも完成度の高くなPTばかりです><

PT完成楽しみにしてます(*^▽^*)
どんなPTかな〜( ´ ▽ ` )キニナル

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.281 )
  • 日時: 2021/06/16 17:24
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: fJAVulNs)
  • フレコ: 096365910324

>>ちろるさん

麒麟!麒麟ちゃんでしたかー。たしかに超回復とドラゴンパワーは相性いいですねー。

自分はどうしても、超回復したところでどうなんじゃ?と思ってしまう。(;^_^A

頭の片隅で考えていきます。(明日定期なのに!早く来年から高校いきたい!)

>>こうきさん

過去レスみてたらコメントしてくれてた!
たしかにですねー。閃光いれた方が安定しそうです。

と思ってしてみたら、火力にもなかなか対応できてめっちゃいい感じに!

ありがとうございますー(#^^#)

>>虫歯にクリ魂をベースとしたPT作ろうとしてるのですがクリ率がどれくらいか知ってる方いましたら教えてもらいたいです。(今度検証はしてみるけども)

>>あと余談なのですが公立高校ってスマホOKな所のほうが多いのですか?

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.282 )
  • 日時: 2021/06/16 18:04
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WWwmio2C)
  • フレコ: 049068283579

@アンドルさん

結構低めです^^;
というか、打撃を選ぶ確率自体低いので、何かしらの工夫が必要ですd( ̄  ̄)
PT作成、頑張ってください♪(*≧∀≦*)

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.283 )
  • 日時: 2021/06/16 20:29
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: IoagA7.T)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

閃光入れたら上手く行きますよね(≧▽≦)
相手に左右されません!


虫歯は以前よく使っていました。
必殺が妖術適用なので、妖術型でした。
しかし普通に必殺パに組み込むと、おねむや闇キュウビの劣化っぽくなるのですよね( ̄▽ ̄;)

えんら魂×2は維持しつつ、火力を上げて妖術アタッカーにするのが正解な気がします。
強化煉獄の術クリティカルで、我慢壁を一撃で我慢まで持っていきたいですね〜

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.284 )
  • 日時: 2021/06/16 21:00
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: Oa9r2Bwl)
  • フレコ: 512949382317

>>こうきさん

いざどうさんの(私への)アドバイスなのですが、Sランク枠がやはり気になりますね…。

老師だけでは、火力が足りません…> <
(現段階では天狗、入れています。 笑)

↑本当に、妖術の通りが悪いです(´;ω;`)
壁にダメージ全然入りません(´;ω;`)

マスクドよりガマンモスでしょうか…。
妖術タイプなので、火力(イサマシメイン)であり、耐久力を考えると、マスクドは不要ですネ…。
(最初は、私も入れてました 笑)

速射ループも、老師は厳しいらしいので…(笑)ムズカシイデスネ。


>>アンドルさん

逆に、壁にしたりするのも1種なのかも知れませんね(笑)

我慢魂は正しいと個人的に思います^ ^

麒麟以外にも、彼の特徴にあった妖怪は居ますので、探してみてください(≧▽≦)P


>>あそせーくん

見てきましたよ〜(笑)

老師はEランクDランクとは、違い妖気回復が遅いため、速射性に持っていくのであればえんら魂は必要かもしれません…(> <)

C、Bランクの扱いは、本当に難しいですね(笑)

お互い、「完全」な老師パ、頑張りましょう(*≧▽≦)

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.285 )
  • 日時: 2021/06/16 21:17
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: IoagA7.T)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

マスクドor我慢象は自由ですが、私的には火力不足のパーティにはマスクド推したいですね…
二体も入れればかなり仕事してくれます(≧▽≦)

妖術パに入れれば、唐傘を突破してくれたりしますよ ♪

私も必殺パでない老師には、Sランクアタッカー入れたいですね。風で壁を削ってくれる天狗は、間違いじゃないと思いますよ〜
火力を出せるように、更なる強化が必要かも。


老師パ、私のより難しそうですね(ー ー;)
応援してますね&#1641;( 'ω' )&#1608;


アンドルさん

虫歯は、確かに中々クリ出してくれないな〜
という場合もよくありました。

クリティカル出してこそ輝ける妖怪なので、装備は命取り魂、冷静育成の速さ全振りが良いと思います。

私は倍速に組み込んでブリーに強化させていた時がありましたが(妖術型)、クリティカル率中々でしたよ(≧▽≦)

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.286 )
  • 日時: 2021/06/16 21:24
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WWwmio2C)
  • フレコ: 049068283579

@ちろるさん

実際に使ってみてください( ´ ▽ ` )
エンラ魂が必要ないことに気づくはずです。
エンラ魂に枠を削りたくがないために、影オロチ魂を積んだんですよ〜

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.287 )
  • 日時: 2021/06/17 19:17
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dsaAVKk5)
  • フレコ: 049068283579

@お知らせ〜

無事、初心者0点まで行くことができました!(*≧∀≦*)
結構順調に勝ち点下げができたので、良かったです(^^)

ランカー自体は、6/21日から始めます。
今回、「面白いPT」でランキングに挑むにあたって、PT募集をしたいと思います。

<PT募集>
・面白くて、勝率そこそこの「猛者さん作 速射PT」求む

色んな情報、お待ちしております(*^▽^*)

ちなみに、今のところ二つのPTが決まっています。

・はるパパさんの、ブシノコPT
・あそせー作、レッドポッド

猛者さん速射・打撃PT二つ、オリジナル速射・打撃PT二つを使ってランカーしていきたいと思います( ̄▽ ̄)ノ

以上、お知らせでしたm(_ _)m

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.288 )
  • 日時: 2021/06/17 19:29
  • 名前: ナカハマ (ID: 7fXCJQGI)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。

猛者とは、何勝くらいしている人のことを指すのでしょうか?
僕は、記憶の限りだと100勝くらいだったので、現時点猛者とは絶対によべませんが、基準点が知りたいです。
あと、
≫0に、個体チェッカーをどこかに入れて欲しいです。
これは、僕にとっては掲示板良く使うので、パーティを考えているときに、丁度すかさず個体チェッカー見たいなと思うだけです。
検討おねがいします。

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.289 )
  • 日時: 2021/06/17 19:53
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dsaAVKk5)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

猛者の定義については、さまざまな方が論を出しています。
その中でも、「いざどう」さんに聞けば、正解に近い答えが得られると思います( ´ ▽ ` )
ですが正直言って、正解はないものと思っています^^;

僕の考えはこうです↓
・妖怪ウォッチ対戦をある程度やり込んだ人たちに、認められるPTを作った人

はるパパさんだったら「ドドンパ」や「本家倍速PT」ですし、
せつなさんだったら「赤フサ」が挙げられるでしょう。
「素晴らしい!」と、みんなが口を揃えて言うようなPTを作った人こそ、猛者だと思っています。

______________________________________________________________

個体値チェッカー載せる案いいですね!(*^▽^*)
リンク貼ってきます ε=(*≧∀≦)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.290 )
  • 日時: 2021/06/17 21:12
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: hQytqRjQ)
  • フレコ: 096365910324

こんばんわー。\(´∀`)

定期2日目が明日に迫った我ですが〜
勉強中に少しネタパを思い付きました〜

>虫歯PTについて<
現在決まってるのは虫歯、ネガティブを使うことですー。

理由は
・とほほに飽きちゃった〜。
・ウスラカゲ陣が組める。(虫歯と)
・とほほよりもとりつき行動が多い。
・必殺はとほほ同じくらいたまりやすい〜。

壁とかの案が思い付かず。><
おいゾーンは入れた方がいいかなー?

このようなところに悩んでます。

[PT↓]
123
456

1.プラチナかく/挑発魂/動じない
2.土器/隣接回復魂/非道
3.きんかく/我慢魂/動じない
4.草食い/エンラ魂/未定
5.犬神/ドケチ魂/頭脳的
6.草食い/エンラ魂/未定

はい!見ての通りですね〜。
大前提のお話なのですが草食いは後衛でもスキル発動する?!するよね?!

草食いで攻撃を減らしながらきんかく、プラチナでダメージを下げていきますー。
試してないから全然わかんないけど〜。

防げる属性は風、水(重複効果あり?)、雷、氷と、人気妖術ばかり!⊂(*>ω<*)⊂


>>追記
ランカーするのですね〜。応援してます!
現環境大将以上は難しいかもですケド、、

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.291 )
  • 日時: 2021/06/17 21:35
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dsaAVKk5)
  • フレコ: 049068283579

@アンドルさん

こんばんわあー (*^▽^*)

虫歯PTどんな感じになりそうですかね( ̄▽ ̄)?

妖術・必殺型にするか、打撃型にするか、そこからですね。
ネガティブくんを使うなら、必殺型になりそうですかね?
必殺型は虫歯の良さを活かしにくいので、結構難しいですよ><

クリティカル要素も加味されるため、安定性の確保、頑張ってください(*^▽^*)

壁…
挑発魂持ち壁なしは、でもいいかもですd( ̄  ̄)
今一つアイディアが浮かんでいるのですが、教えちゃうと面白く無くなってしまうので、言うのは保留にします。

金属カク壁ですね〜
僕も作ろうと思っていたんですが、目移りが激しくて…^^;

あそせー:「白金PT作ろ〜(*^^)」
     「…ん?近くにロボFが見える…」
     「ロボFPT作ろう!(*≧∀≦*)」
みたいな感じです^^;

応援、ありがとうございます(*_ _)
目指しているのは少将ぐらいなので、大丈夫…だと思います!

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.292 )
  • 日時: 2021/06/17 21:56
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wlVRvc3T)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

ネガティ、実はトホホよりも取り憑き行動率低いのですよ(ホントです…)
複数取り憑き役いるかも。

ウスラ陣ですか!
必殺の取り憑き率上がるのは強そうですね(≧▽≦)


あと、草食いスキルって肉くいスキルと違い、効果ほぼ実感できないレベルです( ̄▽ ̄;)
攻撃しまくってます 笑

でも二体くらい入れば効果上がるかな?
検証しないとですね〜

パーティ作成頑張ってください(`・∀・´)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.293 )
  • 日時: 2021/06/17 22:32
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: hQytqRjQ)
  • フレコ: 096365910324

>>こうきさん

がっがびーん!ネガティが、、そんな、、

検証したのにー!たまたまだったのか、、

草食いが微々たるものとは把握しています!

2体いれば、、なんとか!って感じです。(笑)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.294 )
  • 日時: 2021/06/17 22:58
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: jo2aYU1y)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

ネガティに関しては、いざどうさんが検証された事なので間違いないかもです( ̄▽ ̄;)

現秘密基地の>>58や、百鬼スレでも(どこか忘れましたが)仰ってました。


草食いスキル複数はどれだけ効果あるのか、気になりますね〜

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.295 )
  • 日時: 2021/06/17 23:09
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: Z5Erxgsa)
  • フレコ: 371224639572

@あそせーくんさん
この中でしたら、打撃PTは候補として、出せますよ^ ^

打撃PT         配置
チーム名「対鬼壁粉砕(仮)」123
             456

1ブリー隊長 絶オジイ魂 協力的育成 力3回、素早さ2回振り 協力的
※素早さ重視なら献身的育成、スポクラ力1回、素早さ4回振り
2くさなぎ クリダメUP魂 荒くれ育成 力5回振り 荒くれ
3ガマンモス カイム魂 慎重or短気育成 守り5回振り 短気
4うみぼうずor米爺 怨念魂
うみぼうず ずのう的育成 守り5回振り ずのう的
米爺 情け深い育成 素早さ5回振り 荒くれ
5大ガマorみちび鬼 
大ガマ 閃光魂 荒くれ育成 力5回振り 献身的
みちび鬼 閃光、我慢魂 協力的育成 素早さ1回、妖力4回振り れいせい
6ジェットニャン スピードベル 協力的育成 力5回振り 荒くれ

このPTを考えた時は、鬼を1発で倒せたら気持ちがいいよなぁを現せたらという考えから出たものです。
運行はしていませんが、鬼に対してかなり強く出れるはず、というのが私の思想です。

是非、参考のみでも使って下さい(^ ^)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.296 )
  • 日時: 2021/06/18 00:08
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: qxn8zvUl)
  • フレコ: 512949382317

>>あそせーくん

返信…お、遅れました> <スイマセン

老師メインなのにも関わらず火力や素早さはオロチ魂で補えますかネ…?

Sも、老いらんの妖気回復(通常妖怪の回復速度からの遅さ)から居ないと想定すると少し火力不足かと…。
200ダメ以上でも、火力不足なのですよ…(笑)

Sランク枠は、火力のある妖怪にした方がいいと思います( ̄▽ ̄;)

(オロチ魂所持してないので、PT使えませんね…スイマセンm(_ _)m)

番付頑張ってください♪
当たったら、よろしくお願いします(*≧▽≦)


>>アンドルさん

私も虫歯パ作成しようかな…?笑

仮に作成するとしたら、ウスラカゲ陣保ち、リー夫人採用したいので、ジコチューを私は採用ですかね…(笑)

取り付き成功率(素早さ)+リー夫人野取り付き耐性、案外いいかも…?
(早速育成…笑)

トホホより効率の良い低ランク妖怪居ますよ〜( ̄▽ ̄;)

頑張ってください(*≧▽≦)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.297 )
  • 日時: 2021/06/18 00:13
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: qxn8zvUl)
  • フレコ: 512949382317

追記)老いらん、老師の火力面(ドケチ魂)ありましたね…(笑)スイマセン
(どこ見てたんでしょう…(;−ω−))


ですがガマだけだと、火力不足かと…。

Sランク採用ならば、妖術アタッカー採用。

ガマより、ヤモリの方が良いかもですね(笑)


連スレ失礼しましたm(_ _)m

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.298 )
  • 日時: 2021/06/18 13:07
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: tqjaPD.S)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

老師パのSランク枠、何か入れたいですよね〜

天狗入りで倍速にしてみようかと思ったら、結局こえんらになりました(笑)
Cランクならえんら無しでもいけますよね…?
火力強化、大事です。

↓最近、嵌ってる形です!
三老師でなくてすみません。。
@AB
CDE

@影老師…鬼神の指輪
Aのっぺら…メゾン×2
Bこえんら…逆転の勾玉
Cまぼ老師…閃光
Dガマンモス…我慢魂
Eばか頭巾…閃光&メゾン魂

開始後、閃光二体で倍加して後衛受け。
サークルで前衛を出して三体確定行動。

この間に妖術による攻めに加えて、のっぺら取り憑き→妖気回収を行います。
相手より素早い場合、次ターンが回ってきても此方が行動する為、安定して妖気回収できます。

後は我慢壁で受けつつ、順番に必殺を撃っていく感じです! (こえんら→のっぺら→影老師→まぼ老師)
こえんらスキル発動でこえんらGも撃ちやすくなっています。

こえんらは本当に優秀で、壁を一気に削ってくれます! 我慢象の我慢一発発動です。

頭脳的育成速さ4振りで速度170になりました。
影老師も老師スキル発動で追いつけると思います。 のっぺらも非道育成しますね。

評価お願いします^ ^
老師パというより、こえんら老師パですね(笑)


ちろるさんも虫歯パを…!
空前の虫歯ブームですか?(笑)

ウスラ陣は有りですが、闇キュウビという上位互換が!( ̄▽ ̄;)
差別化難しいですね(ー ー;)

私はフシギニ連に入れて超火力妖術ATにしてます^ ^
えんら魂で妖気回復もできるようにしてますね。(今度はキュウビとの差別化が… 狐強い)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.299 )
  • 日時: 2021/06/18 15:28
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dUss7qY8)
  • フレコ: 049068283579

@ちろるさん

多分、僕とちろるさんでは、解釈に違いが出ているんだと思います。
今回、火力は求めていません。
「低火力・多アタッカーPT」の考えを根本的に変えてしまうので、別のPTを作る時にちろるさんの考えを採用させていただきます(*^▽^*)

@ふーきさん

なんか面白そうなPTですね(*≧∀≦*)
PT案、使わさせていただきますd( ̄  ̄)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.300 )
  • 日時: 2021/06/18 17:28
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: qxn8zvUl)
  • フレコ: 512949382317

>>あそせーくん

そうですか( ̄▽ ̄;)

私は、いざどうさんに火力型(速射抜き)を進められているので、低火力に関してはよく分かりません(笑)スイマセン



>>こうきさん

皆さんが虫歯を使ってなさるので、虫歯にしましたが闇キュウビの方が確かに強いですね…(笑)

ネタに走るのであれば、虫歯のスキルの方が作りやすそうなので虫歯パにしてみます(笑)

フシギの陣も良さそうですね( ̄▽ ̄;)
一応、ウスラカゲ半として使ってみようかな…?

育成してみます(≧▽≦)


私は、老師三体(以上)を目的にしているので難しいですね…( ̄▽ ̄;)

頭巾の枠は、えんらえんらで補えると思います。
こえんらが強いのは、私も昔使っていたので分かりますよ〜!アレ ツヨイ

ですが、素の火力的にえんらの方が強いのは事実です(;−ω−)

えんらの取り付きも妖力大upなので、彼女の方が使えると思います。

後は、のっぺら枠をアペリカンにした方が、スキルを活かせていると思いました(^ ^;

いざどうさんの通り、速射性は難しいですね…(´;ω;`)

こうきさんの倍加案、参考になります!(*≧▽≦)

ありがとうございます(´∀`*)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存