妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT紹介場
  • 日時: 2021/11/14 11:10
  • 名前: あそせーくん (ID: 4bptn3WD)
  • フレコ: 049068283579

あそせーの妖怪ウォッチ2が壊れたので、新しく3DSを購入し、中古カセット購入をしました。
魂作成・その他もろもろの作業をするので、本格的な対戦復帰がかなり遅くなるかと思われます><

PTアドバイスは引き続き行いますので、遠慮なさらずご相談ください( ´ ▽ ` )

<交換板>
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=17767

出せる妖怪は少ないですが、魂レベル上げ用妖怪は一応揃えようかと思っています。
交換、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

<どうでもいいお知らせ>
対戦する機会が当分の間なくなりPT作成もできないので、次スレでは僕の考えについて話そうかと思います。

話そうと思っていること
・現環境について
・コンセプトについて
・(現環境について、でも少し触れますが)壁なしについて

@PT作成時に便利なサイト達♪

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

妖怪探し
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=HP%E9%A0%86

妖怪の持つ必殺など一覧
ttp://hrs-game.main.jp/youkai_watch2/data/list_00-0.html

なんか色々
ttp://gameconductor.com/yw2/

@自己紹介
・ゲーム名:よしはる←新3DSのゲーム名です
・アイコン:ひきこうもり
・好きな妖怪:獅子丸(かわいい♪)
・好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など
・称号:元帥1
    大将1
    中将6
    少将5

<自説>
>>886 (猛者の定義について)

@オススメの曲
>>945

@PT評価・アドバイスについて

アドバイス・・・変えたほうがいい妖怪などを説明
評価・・・点数をつけ、どのような方向性でPT作成をしたほうがいいか説明


@最後に

「毎日PT紹介!」
とか、気合の入った掲示板ではないです。

のんびりまったりと、くつろいでいってくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、よろしくお願いいたします(*_ _)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.201 )
  • 日時: 2021/05/24 16:54
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: pn65hx/f)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

そうでしたか!
返信がこなかったので、何かあったのかと心配してしまいました....

やっぱりやきもち覚醒は難しいですよね^^;
引き続き、PT作成頑張ってください!

対戦、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.202 )
  • 日時: 2021/05/24 17:58
  • 名前: K (ID: fIzXd/Sn)
  • フレコ: 439962214944

ちろるさん

僕は火力というよりかは、シェルに力アップが掛かってしまうという勿体ない部分が気になってしまい質問させていただきました(>人<;)

妖気の点は盲点でした(゚ω゚)
シェルとジバsとトホホが同時に妖気回収できるという点は確かに大きなメリットですね!
参考になります(*_ _)



ただ、もう一つ気になったことが。
シェルは最初から前衛に出していた方が良いと思います

シェルとガマの場所を入れ替えなかったとしても、閃光とりつきはガマ、シェル、トホホで受ければ良いように思います

他にも、最初から閃光婆を前衛に置いていると、フサがいたとき相手のペースに持って行かれてしまいます
また、相手も同じ閃光とりつきだったとき、速さ勝負で負けてしまうと、この場合も相手のペースに引きずり込まれてしまうことが予想されます

なので、そういった点でもシェルは最初から前衛に置いた方がいいかなー、と僕は思います(^^)



余談ですが、もしシェルを最初から前衛に出す場合、初期配置をマスクド、ジバs、トホホにした上で、開始直前に前衛をシェル、ガマ、トホホにするのがおすすめです!

初期配置で前衛になっている妖怪は、優先的に行動します(゚ω゚)
なので、後からマスクドを前衛に出したとしても、マスクドは優先的にとりついてくれます!(≧∀≦)

そういえば、この前シェルとムダヅカイどっちがいいか検証しようとしてたのですがすっかり忘れてました(笑)
いい機会なので僕もシェルパ使ってみて検証しようと思います(・ω・*)ゞ

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.203 )
  • 日時: 2021/05/24 18:23
  • 名前: K (ID: fIzXd/Sn)
  • フレコ: 439962214944

シェルの話なのにしわくちゃんの話が混じっていますが、気にしないでください笑

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.204 )
  • 日時: 2021/05/24 19:47
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: zK0HzBw1)
  • フレコ: 512949382317

>>Kさん

シェル初期位置ですか〜φ(・ω・`)メモメモ
(もりかなさん戦、フサで酷かったですしね 笑)

妖気回収ですが、相手ジバS速射(ジバ前衛にいる状態)だった場合、妖気を回収しなければ、相手の方が先にジバSが溜まってしまいます…> <
(トホホだけでは性格が「非道」なため、相手のジバよりも微妙に遅く妖気が溜まるため、補えないです…> <)

相手の、必殺&通常攻撃を食らってしまいましたら、前衛が全滅してしまいますよね…。

初期の閃光は、行動順的に、ジバS回収確定なのですよね…。

初期位置の妖怪は、先に行動しますが、相手の方が素早さが上であれば、相手が先に行動します。
(相手がハナホ&ジバ速射だったら、終わりです 笑)

此方の構成でも、マスクドはジバS必殺時(カウンター・ノーモションをだそうとしなければ)、優先的に取り付きますよ(笑)

最近シェルをフレバトでしか使ってないので、腕が鈍ってましたね(笑)マスクハ イッパツデスシ…

満足できない対戦で申し訳ないです…m(_ _)m
(3戦目は、縛り壁無しで挑むものではないですね 笑)

また、対戦する機会があればよろしくお願いします(_ _)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.205 )
  • 日時: 2021/05/24 22:35
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: pn65hx/f)
  • フレコ: 049068283579

@試作PTを投稿しつつ、操作確認

@トホホ  我慢魂、影オロチ魂 非道 素早さ5振り 非道育成
Aマスクド 挑発魂 献身的 素早さ5振り 協力的育成
Bブシ   クサナギ魂 荒くれ 力5振り 荒くれ育成
Cみちび鬼 閃光魂、エンラ魂 献身的 素早さ5振り 冷静育成
D厄怪   頭脳的 守り5振り 動じない育成
Eエンラ怪 頭脳的 素早さ5振り 頭脳的育成

手順は今回はありません(>人<;)ゴメンナサイ
試作なので、、、

@最後に

今回は、タブレットからの投稿となりました♪
ちゃんとできてるかな、、、
このPTは、ブシ以外にもサブアタッカーみたいなのがいるので、
至高のブシパには含めません。

それでは、良い対戦ライフを♪ ε=( ´▽`)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.206 )
  • 日時: 2021/05/25 22:29
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Kgu7wapS)
  • フレコ: 096365910324

アペリカンPTですかー
面白そうですね。作ってみよっと。

123
456

1.バカ頭巾/挑発魂/カイム魂/けんしん的
2.アペリカン/呪杖×2/ずのう的
3.大ガマ/ガマン魂/荒くれ

4.からかさ魔神/ブロッカー魂/動じない
5.ひとつめ小僧/オイル/影オロチ魂/荒くれ
6.花さか/影オロチ魂/情け深い

どう、、かな、、
ひとつめがいるのでもちろん全員本家個体です。
アペリカンの育成は冷静にするか、、ずのう的にするか、、
スポクラは素早さにするか妖力にするか、、

工夫点はとりつき役のバカを壁と一緒にした点ですかね。⊂´∀`⊂

かなり自分の中では完成度高めのPTにしたつもりです。まだ1回も戦ったことないですけど。(笑)

至高のブシパ、毎日考えてはいるのですが全く思い浮かばない!(笑)
できしだい投稿します!>∀<

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.207 )
  • 日時: 2021/05/25 23:12
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dfrAk0.M)
  • フレコ: 049068283579

@アンドルさん

ほう、バカ頭巾を壁に…
いいアイディアですねd( ̄  ̄)
参考にさせていただきます♪

至高のブシパは、ゆったりまったり不定期投稿になりながらも続けていくシリーズにするので、
そんなに焦らなくても大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.208 )
  • 日時: 2021/05/26 17:54
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: J864X5hu)
  • フレコ: 049068283579

@あそせーのPT紹介場修正報告

YouTubeチャンネルのリンクや、歴代のPTのリンクを増やしました。
以上です(^ ^)/

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.209 )
  • 日時: 2021/05/26 18:24
  • 名前: ナカハマ (ID: Qu7jdOJb)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

@AB
CDE

パーティづくりのルールわからないからこれで行くーーー!!!ー

@アペリカン…鬼神・呪言頭脳的
Aバカ…我慢2献身的
B理不尽…挑発非道
C汗鬼or顔無しor一目orトホ…八百比丘尼かメゾン2個性格は妖怪によって変える
D@と同様
EAと同様

僕の好きな理不尽を使い、かつワンアタッカーが好きな(僕の偏見)あそせーくんには、好んで貰えないかと思うのですが、書きました。アドおねがいします。

あと、僕のYouTubeのリンクはったんですね。恥ずかしいですね。本数無いですが、ありがとうございます。

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.210 )
  • 日時: 2021/05/26 19:05
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: J864X5hu)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

アペリカンと理不尽のアイディアは思いつきませんでした!(◎_◎;)

別に、ワンアタッカーが好きなわけではないんですけどね^^;
ただ、PT作りが下手くそなので、枠がたくさん取られてしまいアタッカーの数が少なくなってしまいます><

参考にさせていただきます♪

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.211 )
  • 日時: 2021/05/26 19:39
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>あそせーくん

アペリカンアタッカーですか〜(*≧▽≦)

時間がある時、考えてみます〜P(・ω・`)メモメモ


「〜PT紹介〜」

お待たせしましたm(> <)mワスレテマセンヨ…?

修羅フルーツ紹介させていただきます^ ^


@AB
CDE

@ハナホ…えんら魂…非道
A修羅…ドケチ魂…ずのう的
Bぶどう猫…挑発魂…けんしん的
C犬神…ドケチ魂…ずのう的
Dガマンモス…挑発魂…動じない
Eいちご猫…挑発魂…ずのう的


操作方法…については省かせていただきます(>_<;)

此方のPT、相手の構成で操作がが変わるので…m(_ _)m

・火力
修羅400越え(2体倒された時)
犬神は、200越えなりますゼ(≧▽≦)

・妖気速度
ハナホの素早さ(全振り・育成)・フルーツ猫で、妖気溜まるの早いです(≧▽≦)
(ハナホに関しては、妖気いつの間にか、溜まってます^ ^)

・ノーモション打ちやすいPTです。
フルーツ・修羅スキル発動時に、ハナホバンバン打ちます^ ^
(赤武士にも、勝てます> <)

是非、使ってみてください^ ^

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.212 )
  • 日時: 2021/05/26 20:13
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: J864X5hu)
  • フレコ: 049068283579

@ちろるさん

うおー!!!待ってました!
ご飯食べ終わったら即行で使います♪( ´▽`)
やっぱいいPTですねd( ̄  ̄)

操作方法は大丈夫です。
使いまくっているうちに解ってくると思うので(^^)/

アペリカン覚醒に関しては、本当に困っています><
一応1作品出来上がりましたが、人に見せてはいけない感じの出来です^^;

ぜひ、アイディアをください(_ _)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.213 )
  • 日時: 2021/05/26 21:06
  • 名前: ナカハマ (ID: FgvvN3OQ)
  • フレコ: 255241929467

僕、あそせーくんにかぶせて、理不尽なペリカンを使おうと思ったのですが、ガシャが、ぜーーんぶガブニャン。




oh。………

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.214 )
  • 日時: 2021/05/26 21:09
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>あそせーくん

ありがとうございます(*≧▽≦)

使い心地の感想是非聞いてみたいです(笑)

アペリカンPT、必殺がサポートなの難しいですね(笑)

素早さスキルを活かすなら、アペリカンだらけというのも「ありかな〜」と思っていたり…(笑)
必殺で、アペリカン強化し続けますし、ブリースキル活用みたいな感じです^ ^;

(壁で、頭巾代用できますし…)

色々考えてみます(*≧▽≦)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.215 )
  • 日時: 2021/05/26 21:32
  • 名前: ナカハマ (ID: FgvvN3OQ)
  • フレコ: 255241929467

ちろるさん。

いや。流石はちろるさん。ちろるさんの修羅パはむっさ強いですよね。
あと、全然神に程遠い僕に教えてくれると幸いなのですが、なぜ我慢モスを採用したんですか?

。。

どなたかアペリカンを二体くださる方居ませんかね?とてもレア妖怪なので、ホントに使わないよと言う方居たらよろしくおねがいします。(アペリカンの話題してるのに使わない方居ない)対戦板で書いて申し訳無い。。、。。あそせーくん許してーーー

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.216 )
  • 日時: 2021/05/26 22:07
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: J864X5hu)
  • フレコ: 049068283579

@ちろるさん

<使った感想>
やっぱり、火力にストレスを感じないのがいいですね♪
ぶわーと撃ってどさーと倒れるのが爽快です!

また、ブドウニャンと修羅コマのアイディアがやっぱりいいですねd( ̄  ̄)
妖気回収とスキル発動が両立できるスタイリッシュなペアです。
ガマンモスはミツマタ対策でしょうか?
つかってみてようやく気がつきました^^;

よく練られていて、なおかつ面白い構成。
とてもいいPTだと思いました!
PT投稿、ありがとうございました(*≧∀≦*)

アペリカンに魅力を感じた点の一つに、必殺も含まれています。
素早く、装備が2つで、必殺が面白い。
ただ、そこそこ難しい…

PT作成、頑張ってください( ´ ▽ ` )

@ナカハマさん

ああ…
課金ガシャで言うところの、爆死ですね^^;

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.217 )
  • 日時: 2021/05/27 00:53
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

>>ナカハマさん

壁についてですが、まず定義として「壺」
「鬼」「我慢」等存在しますよね?(≧▽≦)

・「壺」の場合、犬神等に隠密をつけなければならない、火力低下など脆さが表にでてしまいます…。
(赤鬼や、やまたん、破怪が来たら終わりです)

・「鬼」の場合、Sランクアタッカーが、消費される、火力低下など上記同様の脆さが、でますし、回復が居ない&耐久パでは無い為このPTに合いません。

・「我慢」
「マスクド」「ガマンモス」がいますが、選ぶとしたら「ガマンモス」一筋デス(*`・ω・´)

マスクドだと、耐久力が低く、火力パでは無いためマスクの意味が無くなってしまいます。

また、ガマンモスだと火耐性である「修羅」との相性が抜群です(*'ヮ'*)

(我慢の場合、赤鬼攻撃も何発か耐えますし妖気速度からしてかなりの良さを誇ります(>_<))

なので、壁がガマンモスなのです〜(≧▽≦)



>>あそせーくん

そう言ってくださると、私としても嬉しい限りです(≧▽≦)

行動順の把握をすれば、「倍速」「フサガマ」にも勝てるようになりますよ^ ^

是非、試して見てください(*'ヮ'*)

アペリカン、速射しか使わない私としても、良き修行になります(`・ω・´)笑

(頑張りま〜す(*'ヮ'*))

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.218 )
  • 日時: 2021/05/27 17:35
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6m4qhVzM)
  • フレコ: 049068283579

@ちろるさん

僕も、こんな素晴らしいPTが使えて嬉しいです(*・ω・*)♪

アペリカンPT、苦戦する点はたくさんありますが、やっぱりブシに苦戦しやすいんですよね…><
ロボFだとありきたりですし^^;
まあ、無理をなさらない程度に( ´ ▽ ` )

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.219 )
  • 日時: 2021/05/27 18:21
  • 名前: ナカハマ (ID: O/3rc62D)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。

ふざけていますが、
オールアペリカンはどうですか?
我慢エンラで、

申し訳無い、こんなテキトーなパーティで。

トホホギスの場合では、我慢えんらで、とっても強かったので、アペリカンだと、どうなるのか?と思って、紹介しました。

全部頭脳的で、すぐに必殺が貯まるから、撃ちまくって強化しまくる。
例)
その一撃つときは必ず1番右の妖怪にする。全アペリカンに均等に強化される
その二一体のアペリカンに、5回の強化をする。
その三2回ガッツをする

こんなパーティですが、アペリカン入手出来たら、すぐに使ってみます。
たまたまサブ垢でアペリカン連続で当てたから、出来たら移行する。

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.220 )
  • 日時: 2021/05/27 21:15
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: awfgCv32)
  • フレコ: 345453603244

あそせーくん

こんにちは!(≧▽≦)
多分初めましてですね〜
いつもここのスレッドからパーティのアイデア頂いています。有難うございます^ ^

このスレが好きなので、偶にお邪魔してよろしいでしょうか…?


お題のアペリカンパーティ、考えてきました!
倍速パにしてみましたよ\( &#710;o&#710; )/
アペリカンは全て協力的育成速さ全振りです〜

@AB
CDE

@ばか頭巾… 挑発 & 我慢魂
Aアペリカン…鬼神の腕輪×2
Bアペリカン…鬼神の腕輪&バッジ
Cブリー… 閃光
Dマスクド… 挑発
Eブリー… 閃光

前衛フシギ陣、後衛イサマシ陣のパーティです。
Bはペリカンより速めの犬神などにした方が確実に強いです… 風耐性はどうするんだ( ̄▽ ̄;)


スキル"ナンバーワン"発動により、真ん中ペリカンの速さを底上げします。隣のアペリカンはバッジでそれに合わせます…
よくあるイザナミ魂挟みの倍速は、ペリカンスキルを活かせないし、一枚壁で安定しなくなるので今回は不向きです^^;

倍加要員は、素早さを上げてくれるブリーを選択です。スキルはマスクドの火力を上げるだけの役目です(笑)
後衛イサマシ陣の我慢削りや追撃能力は凄まじいですよ^ ^

フシギ3連陣で火力を補っているので頭巾壁はとても大事です! 行動終わったら、しっかり後衛で受けた方が良いです。


扱い方は、普通の倍速と同じです〜
勝率は(半減されなければ)中々でした。

結構火力出て楽しいですよ。
良ければ、評価頂きたいです(>人<;)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.221 )
  • 日時: 2021/05/28 16:48
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PTlbhD25)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

う〜ん……
失礼ですが、そのPTは使いたくないですね……

@こうきさん

>> このスレが好きなので、偶にお邪魔してよろしいでしょうか…?

そう言ってもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)
ぜひ来てください♪( ´ ▽ ` )

PT案ありがとうございます(_ _)
ほんと助かります(//∇//)

やっぱりバカ頭巾壁多いですねd( ̄  ̄)
僕も使ってみようかな…?
種族の揃いが綺麗で、火力と素早さも確保できている、いいPTだと思います(*^^)/
ただ、ブシに苦戦しそうですね…><
僕もそろそろ本格的に考えていこうと思います。

コメント、ありがとうございました(*≧∀≦*)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.222 )
  • 日時: 2021/05/28 16:56
  • 名前: ナカハマ (ID: 94XZsRqB)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。

ですよね。あんなパーティ使いたくないですよね。わかります。やっぱりアペリカン難しい(必殺が攻撃じゃない)

こうきさん。

ばか壁のときに僕は毎回隠密使っていたので、挑発我慢使わせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.223 )
  • 日時: 2021/05/28 17:23
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X9602itj)
  • フレコ: 345453603244

あそせーくん

武士など風耐性はサブアタッカー入れない限り厳しそうですね^^;
又は後衛マスクドに無の魂持たせるか…
(今度は壁が倒せなくなりそう 笑)


ナカハマさん

フシギ三連陣のパワーは凄いですよね^ ^
意地でもフシギ族を揃えたくて頭巾壁にしました(笑) 是非使ってください!

ペリカン必殺は倍速パにとってはかなりメリットになりますよ〜
(火力up & 素早さupで突破力が上がりまくりです。しかもペリカン2体いるので2回分!!)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.224 )
  • 日時: 2021/05/29 09:41
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 049068283579

@こうきさん

サブアタッカーを使っていいように、縛りを無くしましょうかね…
でないと、ブシの対応が厳しそうです><

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.225 )
  • 日時: 2021/05/29 09:56
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 049068283579

@アペリカンPT第一弾

@マスクド 挑発魂 荒くれ 力5振り 協力的育成
Aひとまか メゾン魂 頭脳的 素早さ5振り 非道育成
Bアペリカン ほむら天狗魂2 頭脳的 素早さ5振り 冷静育成
Cさきがけ 閃光魂・隠密魂 献身的 力5振り 荒くれ育成
Dさきがけ ブロッカー魂・ロボF魂 力5振り 短気育成
Eバカ頭巾 閃光魂・隠密魂 献身的 杉本博司5振り 協力的育成

@紹介

皆さんにだけPT作成を手伝わせるのはひどいので、僕もちょっと考えてみましたd( ̄  ̄)
ロボFはありきたりですが、これ以外まだ思いつかなかったです><
まあ、従来の倍速をちょっと変更しただけのPTですね。

@手順

@アペリカンへバカ頭巾取り憑き
Aひとまかへさきがけ取り憑き
Bサークルチェンジ
 [さきがけ さきがけ バカ頭巾]
C敵が3回行動したら、サークルチェンジ
 [マスクド ひとまか アペリカン]

@最後に

アペリカンPT作成の縛りを少し緩くしました( ´ ▽ ` )
詳しいことは掲示板トップを確認してくださいm(_ _)m

まだまだ完成度が低すぎるので、これから先も考えていきます(*≧∀≦*)

それでは、良い対戦ライフを ε=(*^^)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存