妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT紹介場
  • 日時: 2021/11/14 11:10
  • 名前: あそせーくん (ID: 4bptn3WD)
  • フレコ: 049068283579

あそせーの妖怪ウォッチ2が壊れたので、新しく3DSを購入し、中古カセット購入をしました。
魂作成・その他もろもろの作業をするので、本格的な対戦復帰がかなり遅くなるかと思われます><

PTアドバイスは引き続き行いますので、遠慮なさらずご相談ください( ´ ▽ ` )

<交換板>
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=17767

出せる妖怪は少ないですが、魂レベル上げ用妖怪は一応揃えようかと思っています。
交換、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

<どうでもいいお知らせ>
対戦する機会が当分の間なくなりPT作成もできないので、次スレでは僕の考えについて話そうかと思います。

話そうと思っていること
・現環境について
・コンセプトについて
・(現環境について、でも少し触れますが)壁なしについて

@PT作成時に便利なサイト達♪

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

妖怪探し
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=HP%E9%A0%86

妖怪の持つ必殺など一覧
ttp://hrs-game.main.jp/youkai_watch2/data/list_00-0.html

なんか色々
ttp://gameconductor.com/yw2/

@自己紹介
・ゲーム名:よしはる←新3DSのゲーム名です
・アイコン:ひきこうもり
・好きな妖怪:獅子丸(かわいい♪)
・好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など
・称号:元帥1
    大将1
    中将6
    少将5

<自説>
>>886 (猛者の定義について)

@オススメの曲
>>945

@PT評価・アドバイスについて

アドバイス・・・変えたほうがいい妖怪などを説明
評価・・・点数をつけ、どのような方向性でPT作成をしたほうがいいか説明


@最後に

「毎日PT紹介!」
とか、気合の入った掲示板ではないです。

のんびりまったりと、くつろいでいってくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、よろしくお願いいたします(*_ _)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.226 )
  • 日時: 2021/05/29 12:16
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F322.4aP)
  • フレコ: 345453603244

あそせーくん

遂にアタッカー縛りを緩められましたか!
それなら、>>220の構成のBを犬神(鬼神の指輪)にすれば強いと思います(≧▽≦)

武士も難怪も怖く無くなりますね^ ^
倍速楽しいです。


新倍速パーティ見させて頂きました!
ロボF魂でアタッカー対策は強いですよねー

でもその構成だと、倍速としては遅すぎるかもです…^^;
出来ればイザナミ魂×2で挟むか、ブリーとりつきで早さを上げたいですね〜
恐らく、それをやっても人任せで倍速は無理があると思うます…(バッジとか装備持たせればいけるかも?)

また、フシギ三連陣のパワーは凄いですよ!
1番効率よく火力を出せるのはこれだと思います。

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.227 )
  • 日時: 2021/05/29 14:12
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 049068283579

@こうきさん

「倍速をいじったPT」と言いましたが、倍速の使い方はしません。
分かりづらくてすみません><

ロボF壁がいるので、必然的に前衛の行動順を潰す戦い方になります

@あそせーの頭の中

<ある日のあそせー>
ううん…
やっぱり至高のブシパは難しいなあ…(・ω・;)
できるだけ対応できるPTは増やしたいけど、限度もあるし…

……いや待てよ
2つPTを作って、環境に合わせてPTを変えればいいんじゃないか!?
天 才 (笑) の 発 想

<茶番終了>

はい。
そんな感じで、
「ミツマタ、ミトメンなどは対応できるけど他は無理なブシパ」
や、
「赤武士、ジバsなどは対応できるけど他は無理なブシパ」
みたいなのを作って、全てのPTをカバーできるようにすることにしました♪( ´ ▽ ` )

超鬼畜企画がさらに超絶鬼畜企画に^^;

投稿頻度は下がると思いますが、生暖かい目でお見守りくださいm(_ _)m

(至高のブシパについては
>>139
をご覧ください)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.228 )
  • 日時: 2021/05/29 15:41
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F322.4aP)
  • フレコ: 345453603244

あそせーくん

成る程。
倍加後CDEで受けて、相手行動終了後@ABを出して確定行動って訳ですよね。

そして次ターンに突入して、相手にペリカン人任せより速い妖怪(武士など)がいたらすぐCDEを出すと、即反射成功!となりますね。

相手が遅い構成だった場合には、そのまま4連攻撃(忍パと同様)になりますね^ ^

理解できました。下手に素早くするより、行動順が分かりやすくて良いですね!


至高の武士パも頑張ってください(`・∀・´)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.229 )
  • 日時: 2021/05/29 21:29
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: K0HTBrDz)
  • フレコ: 049068283579

@こうきさん

行動順に関することは、僕よりこうきさんなどの方の方がよく理解していると思いますd( ̄  ̄)
何か勘違いをしているところがあればどんどん指摘してください(_ _)

@あそせーの頭の中

以前統計したPTを、二種類に分けてみました。
(>>173を参照)

当たる確率63%
しどボー 「!」
百々目鬼
ジバs 「!」
武士速射
ミトメン 「!」
理不尽
犬神覚醒
万尾覚醒
サボらせ 「!」
ベンケイ
のっぺら覚醒
怨念   「!」
獅子丸覚醒
トホホ覚醒
天狗速射
修羅コマ

当たる確率31%
武士覚醒
ミツマタ 「!」
赤武士
赤鬼無双
青天
反射

取り憑きをする妖怪が含まれている可能性が高いPTと、そうでないPTに分けました。
(つらがわり、その他のPTは含めていないので、100%にはなりません)
また、特別な対応が必要と思われるPTには「!」をつけました。

こう見ると、やっぱりフサフサあたりが必要になりそうです><

「ゴリ押しに対して完璧に対応できるブシパ」
と、
「速射に対して完璧に対応できるブシパ」
この二つのPTを作って、至高(2つあるけど)のブシパの完成とします。

さあ、あと何年かかるんでしょうか……
その前に僕が死ななければいいですが^^;

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.230 )
  • 日時: 2021/05/30 19:09
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: sY0YQME4)
  • フレコ: 049068283579

@第三回 至高のブシパへの道筋

@老いらん エンラ魂 非道 素早さ5振り 非道育成
Aトホホ  我慢魂  非道 素早さ5振り 非道育成
B理不尽  挑発魂  動じない 守り5振り 動じない育成
Cブシ   クサナギ魂 荒くれ 力5振り  荒くれ育成
Dドキ   エンラ魂2 非道 素早さ5振り 非道育成
Eマスクド なめらかオイル魂  献身的  素早さ5振り 協力的育成

@手順
@取り憑きを妖気回収
 [ブシ 老いらん トホホ]
Aトホホ必殺の後、妖気回収
 [ドキ ブシ 老いらん]
Bブシ必殺

@最後に

今回は、しノぶさんPTなどのゴリ押しを意識したPTを組みました。
当たる確率の高いしどボーへの対策も怠らない(*≧∀≦*)
ただ、やっぱりなにか納得いかないモヤモヤ感が残っています^^;

道のりは長い……

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.231 )
  • 日時: 2021/05/31 19:13
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: WChzvxad)
  • フレコ: 345453603244

あそせーくん

初マッチング!
本家軍におられたのですね。
対戦ありがとうございました^ ^

大会中でフゥミンにしておりますが、普段はガブニャンアイコンで潜っております。

実は途中でまさかの回線落ちしておりました( ̄▽ ̄;) あの草履必殺の所です…。
草履必殺は入りましたかね?
すっごく良いところで切れました… > <

至高の武士パ、ですか?
速射対策も仕込まれていて強かったです。
また当たったらよろしくお願いします^

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.232 )
  • 日時: 2021/05/31 19:24
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 0yY2Yoeo)
  • フレコ: 049068283579

@こうきさん

対戦の感想、ありがとうございます(*_ _)

僕からの感想は、ヒサさんのスレに書いたので、よろしければご覧くださいd( ̄  ̄)
草履必殺は入りませんでした…

PT褒めてくれてありがとうございます(//∇//)
より強くしていきたいと思います(*≧∀≦*)

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.233 )
  • 日時: 2021/05/31 20:59
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: WChzvxad)
  • フレコ: 345453603244

あそせーくん

返信遅れました〜

秘密基地で確認しました、感想ありがとうございますm(_ _)m

草履×コマじろうSのW必殺パを使わせて頂きました^ ^
まだ施策中なので、完成したら紹介させて頂きたいです(≧▽≦)

またよろしくお願いします!

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.234 )
  • 日時: 2021/05/31 21:52
  • 名前: ナカハマ (ID: 5dDiAXho)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。

あそせーくんが今現在コマじろうSを使っていただなんて知りませんでした。
僕は、今日じろうS使おうと思いました。
(使ってみました)
水が人気!なので、雷良いのでは?と思って、使ってみました!
(草なぎとのコンボは思い付かなかった)
流石はあそせーくんです。 
これからもパーティ投稿頑張ってください。!
対戦もしてみたいです!

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.235 )
  • 日時: 2021/05/31 21:56
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 0yY2Yoeo)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

こまじろうsを使っているのは、「こうきさん」で、化け草履(草履のこと)を使っているのも「こうきさん」です。

対戦はいつでも誘ってOKですよ( ´ ▽ ` )
最近はそれなりに強いPTを用意しています。

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.236 )
  • 日時: 2021/05/31 22:02
  • 名前: ナカハマ (ID: 5dDiAXho)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。

こうきさんでしたか。
(昨日対戦して負けた。…)
もんげーーーーーー強い方ですよね!
僕は、テキトーにジバニャンSと同じ要領で使ったらいいのでは?と思ってやってみたのみです。(パーティ作り下手やな)
あと、ジバニャンS禁止縛りしているので、いい妖怪が思いつかなくて、じろうSを採用しました。(他にもブシニャン、赤鬼等も禁止)

今週は、結構対戦出来るので、あそせーくん。フレバト出来たらよろしくおねがいします!

Re: あそせーのPT紹介場 @依頼があります! ( No.237 )
  • 日時: 2021/06/01 20:40
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: v4hnnZMK)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

ジバs禁止縛りですか!? Σ(・□・;)
ジバsは面白いですよ〜d( ̄  ̄)
なにも、百烈肉球だけじゃないんですよ。
自爆、取り憑き消し、単体必殺、色んなPTが組めます(*≧∀≦*)

フレバト、いつでも誘ってくださいね♪

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.238 )
  • 日時: 2021/06/02 21:44
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 1sOr1.A.)
  • フレコ: 049068283579

@依頼取り消しのお知らせ

アペリカンPTが難しそうなので、一旦取り消させていただきます(_ _)
ですが、依頼を取り消すよりも前に「PT考えます!」と言ってくれた方に関しては、投稿してOKですd( ̄  ̄)

振り回してすみません(>人<;)

かわりに、楽しくPTを考えれそうな企画を思いついたので、いつかやってみようかな〜、と思ってます(*≧∀≦*)

以上、報告でした(^^)/

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.239 )
  • 日時: 2021/06/05 17:19
  • 名前: ナカハマ (ID: kfa0sP.4)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。

必殺が100列肉球だけではないですが、ジバニャンSが僕にとって「大半が強いと思う妖怪」の分類に含まれてしまっているので、強いと有名な妖怪は使わない方が楽しめるかなと(どんな理由や)
また、他の色々な妖怪の「良さ」と言う物を探して行って、対戦する楽しみもあるので、日々色々研究したりしています。(タブン)
でもなかなかマイナー妖怪思いつかない!
今は、いまだに焼き餅をアタッカーとしては研究していて、壁では不怪を研究しています。!
焼き餅としては、短気育成の方がいいかもです。おばあちゃん入れているので、確実に当たるのですが、白壁F壁に当たったときに白壁のHPよりもちょっと上を反射されてしまい落とされました。、クヤシイ
なので、今度は、焼き餅のF壁でもしてみようかな。F壁にするとスキルが優秀だから使えそう!
汗っかきF壁をしたときにはブシニャンで一撃に終わったので、緊張します。

不怪については、上級怪魔で、厄介はよく見るから不怪にしよう!と言う謎の思考から生まれました笑
何戦かしたのですが、正直勝率めっちゃ悪いわけではなかったので、扱いに慣れて、勝率8割くらいは出せたらいいなと思います。

アペリカンの依頼終わったのですね!
次の依頼は何かなぁ
(出来れば僕が使ったことなくて持ってる妖怪が良いな笑)

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.240 )
  • 日時: 2021/06/05 18:04
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: WAB/rtiQ)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

>>ジバニャンSが僕にとって「大半が強いと思う妖怪」の分類に含まれてしまっているので、強いと有名な妖怪は使わない方が楽しめるかなと(どんな理由や)

PTを考えるにあたっては、良い理由だと思いますよ(*≧∀≦*)
そういう考えの方が、良いPTが生み出しやすいと思いますd( ̄  ̄)

>>壁では不怪を研究しています!

不怪壁良いですよね〜( ´ ▽ ` )
使いづらそうに見えて、そこそこ使いやすいのが高ポイントです。

>>次の依頼は何かなぁ
(出来れば僕が使ったことなくて持ってる妖怪が良いな笑)

依頼に関しては、僕が本当に手詰まりになった時に頼みます><

とどろき獅子とかどうですか( ̄▽ ̄)?
とどろきに限らず、味方ステータスアップの取り憑き必殺をもった妖怪は面白いですよ(*'▽'*)
あとは、お金ナイダーをうまく使えるようになると良いかもですね♪
僕はいまだに使えていません^^;

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.241 )
  • 日時: 2021/06/06 00:06
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: bC9cR8fP)
  • フレコ: 371224639572

あそせーくんさん
突然すみません。
気になったので来ちゃいました!

今は、テンプレばかりに囚われないようにテンプレ禁止令を独自で出してptを作成しているふーきです。

とどろき獅子、最近ちょっとした厳選をして、pt作ろうかなぁと思ってたんですよ(笑)
ここから少し茶番です。

とどろき獅子厳選したし使うか!
正直必殺厳しいし、単体じゃ弱いし、それに必殺って力にバフなのに妖術の方が火力出そうなんだよな。
単体で無理なら、枚数を増やせばいいけど……何がいいんだろう…
(今までを振り返って考え中…)
あ!こいつ……そういえばシロF壁にギリ負けてたな…ならこいつで突破口開けそうだな!
我らがエース、とどろき獅子!その力を使い2枚エースにせよ!!(強引)

(茶番終了)
↑みたいな感じデス。

とどろき獅子をメインエースにするので丁度いい機会ではあります。
多くの攻撃型妖怪と組み合わせて、とどろき獅子との相性とダメージ補完ができるものを採用したいと思います!

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.242 )
  • 日時: 2021/06/06 07:18
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283579

@ふーきさん

いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )
ぜひ、色んなPT紹介をしてくださいね♪(*≧∀≦*)

>> 今は、テンプレばかりに囚われないようにテンプレ禁止令を独自で出してptを作成しているふーきです。

いいですね♪PTの多様性が生まれます。

とどろきは魅力的なんですが、使いづらいんですよね^^;
なので、研究することはいいことだと思いますd( ̄  ̄)

とどろきアタッカー…
素早さが低くて難しそうですね…

PT作成、頑張ってください!

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.243 )
  • 日時: 2021/06/06 20:41
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: hjABbiPo)
  • フレコ: 049068283579

@あそせーの頭の中

最近は、↓この曲の46秒までがあそせーの頭の中です(o´∀`o)
ttp://www.youtube.com/watch?v=suUjJ5XsRWc

リンクが貼れていなかった場合に、検索方法を。
「アシュケナージ 12のエチュード 5番」って打つと出てくると思います♪

やりたいことが多すぎて、混乱状態です><
何から手をつけたら良いか...

そろそろ期末が始まるので、すぐにはできませんが、
「PT分類表」
これを作っていこうと思います(*≧∀≦*)
植物の分類みたいな感じですね。

あとは、なるべく面白いPTだけを使ってランカーもやりたいな〜と思っていますd( ̄  ̄)

以上、どうでも良い報告でした(^^)/

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.244 )
  • 日時: 2021/06/08 21:15
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6T/zzae0)
  • フレコ: 049068283579

@久しぶりにアソコへ行ってきました(^^)/

あえて名前は出しませんが、数ヶ月ぶり、もしくは約1年ぶりにアソコへ行ってきました♪

いい意味で「疲れる」場所です( ´ ▽ ` )
話の内容が濃いですし、いろんなアイディアが頭の中に飛び込んできます。
ただ、情報処理がちょっと追いつかない(^^;) ツカレタ…

あのお方にPTを褒めてもらえるとは思いませんでした…!
素直に嬉しいです♪(*≧∀≦*)

以上、9割の人には伝わらない独り言、でした( ´ ▽ ` )

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.245 )
  • 日時: 2021/06/08 21:46
  • 名前: ナカハマ (ID: jUC5eCey)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。

疲れる場所ですかぁ
どこだろう。キニナル
パーティを褒めてもらえたということは誰かに会ったのかな。

あそせーくんは良いですね。そのような機会をお持ちで。

僕なんて情報共有の場の数が限られていますし、あそせーくんを見習いたいです。!
これからもパーティ作成頑張ってください

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.246 )
  • 日時: 2021/06/09 17:53
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

情報共有ができる場所は、自分から探しに行くんです(*≧∀≦*)
自分に自然と寄ってくる情報は少ないです。

PT作成進度、動画作成進度はどんな感じでしょうか( ´ ▽ ` )?
楽しみにしています(*≧∀≦*)

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.247 )
  • 日時: 2021/06/10 21:20
  • 名前: ナカハマ (ID: icE.STiw)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。

自分から探しに行くとしても、コロナウイルスというものが今現在あるらしいです。
なので、妖怪ウォッチで意見交流する場は探すのは長年経たないと厳しいかも知れません。

パーティ作成進度ですね。
僕は、パーティ作成がとっっても苦手なのに、龍神パと、壁無しと、ベンケイと、老師と……………と、沢山のパーティを一度に考えてします。。!コマッチャウ

動画のことですね。
正直なところ、最近すんごい忙しくて、なかなか手が出せない!撮れてすらいない笑
まぁ、動画出す身ですが、親などにも期待されていないので、趣味気分で暇なときにパァァ!って爽快?に投稿できたらなと思います!(≧▽≦)

「考えるな!自由気ままに感じていけ!」
座右の銘  byナカハマ

あそせーくん。頑張ってててててけけ!
このナカハマが新作楽しみにしているよぉぉぉ。!

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.248 )
  • 日時: 2021/06/10 21:42
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PZllwu3C)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

あ…僕の言い回しがいけなかったですね( ̄▽ ̄;)
「行く」といっても、ネット上の場所です。
ここと同じような感じの掲示板ですね♪

一度に色んなPTを考えてしまう気持ち、よくわかりますd( ̄  ̄)
魅力的な妖怪が多くて、すぐに目移りしちゃうんですよね^^;

動画、まだまだ先になりそうですか…
楽しみに待っています♪


PTですか( ̄▽ ̄)?
色んなPTが「仮」として出来上がっています。
ただ、仮とはいえ、完成度もあまり高くないPTを世に出していいのかが心配です(>人<;)
もうちょっと時間がたってからになりそうです( ´ ▽ ` )

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.249 )
  • 日時: 2021/06/10 21:57
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: PZllwu3C)
  • フレコ: 049068283579

@PT自説書 作成予定

>>243で、PT分類表を作る、と言いました。
でも、「せっかくなら色んな考えをまとめた『本』的なのを作りたい!」
と思い、作成することを決心しました( ´ ▽ ` )ノ

本とはいっても、紙に考えを書いていくわけではなく、このスレに何コメかに分けて書いていく感じにします。

自分の対戦人生の根本も振り返りながら作成していくので、めっちゃ時間がかかると思います^^;
ただ、後世の役にたつ本にはなると思います(*≧∀≦*)

作成スタートは期末試験が終わってからですかね…

Re: あそせーのPT紹介場  ( No.250 )
  • 日時: 2021/06/12 19:41
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: H1d5LEP/)
  • フレコ: 049068283579

@ I haven't forgotten

@マスクド  挑発魂   献身的  素早さ振り 協力的育成
Aブシ    クサナギ魂 荒くれ  力振り   荒くれ育成
Bエンラ怪        頭脳的  素早さ振り 頭脳的育成
Cトホホ  閃光魂・我慢魂 非道  素早さ振り 非道育成
Dやめたい師 我慢魂   情け深い 素早さ振り 非道育成
E大ガマ   我慢魂   荒くれ  素早さ振り 荒くれ育成

@最後に

手順を考え中なので、カットさせていただきますm(_ _)m

あいはぶんとふぉーげってん…
私は忘れてないよ(*≧∀≦*)って意味だそうです。
以前投稿したこのPT>>205の改造版ですd( ̄  ̄)
そこそこ期間が空いてしまいましたが、僕は忘れていませんでした(*^▽^*)

それでは、良い対戦ライフを♪ ε=(*≧∀≦)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存