妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT紹介場
  • 日時: 2021/11/14 11:10
  • 名前: あそせーくん (ID: 4bptn3WD)
  • フレコ: 049068283579

あそせーの妖怪ウォッチ2が壊れたので、新しく3DSを購入し、中古カセット購入をしました。
魂作成・その他もろもろの作業をするので、本格的な対戦復帰がかなり遅くなるかと思われます><

PTアドバイスは引き続き行いますので、遠慮なさらずご相談ください( ´ ▽ ` )

<交換板>
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=17767

出せる妖怪は少ないですが、魂レベル上げ用妖怪は一応揃えようかと思っています。
交換、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

<どうでもいいお知らせ>
対戦する機会が当分の間なくなりPT作成もできないので、次スレでは僕の考えについて話そうかと思います。

話そうと思っていること
・現環境について
・コンセプトについて
・(現環境について、でも少し触れますが)壁なしについて

@PT作成時に便利なサイト達♪

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

妖怪探し
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=HP%E9%A0%86

妖怪の持つ必殺など一覧
ttp://hrs-game.main.jp/youkai_watch2/data/list_00-0.html

なんか色々
ttp://gameconductor.com/yw2/

@自己紹介
・ゲーム名:よしはる←新3DSのゲーム名です
・アイコン:ひきこうもり
・好きな妖怪:獅子丸(かわいい♪)
・好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など
・称号:元帥1
    大将1
    中将6
    少将5

<自説>
>>886 (猛者の定義について)

@オススメの曲
>>945

@PT評価・アドバイスについて

アドバイス・・・変えたほうがいい妖怪などを説明
評価・・・点数をつけ、どのような方向性でPT作成をしたほうがいいか説明


@最後に

「毎日PT紹介!」
とか、気合の入った掲示板ではないです。

のんびりまったりと、くつろいでいってくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、よろしくお願いいたします(*_ _)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT紹介場 ( No.501 )
  • 日時: 2021/07/07 22:07
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 4JN1.3gs)
  • フレコ: 371224639572

@あそせーくんさん
修学旅行から帰ってきました!!
一つずつ話していきます!

@1日目
・マリンピア日本海
イルカショー、最高でした!
泳いだり、飛んだり、、キュートな動きでした!

・産業資料館
古くからの物、キセルや壺など歴史を感じるものを見てきました!

・中央水産
海鮮丼を食べました!初めて、うにを食べて、こんな味なんだと発見しました!

・丘陵公園
「ディスクゴルフ」というものをしました!フリスビーがいろんなところに飛んでいって面白かったです!

・ホテル
人狼ゲームやトランプの大富豪を楽しみました!大人数でのカードゲーム、久しぶりでした!

@2日目
・専門学校(日本アニメ・マンガ)
勉強の科目や学校の生徒の書いたアニメやマンガの絵をみました!
有名企業に入社するほどのレベル、とても羨ましいと感じました!

・専門学校(国際コンピュータ)
こちらも、有名企業や会社に入社する人が多い学校でした!この「妖怪ウォッチ2」、こちらの学校が“携わっている”ゲームだそうです!気になっなら、是非、調べて見てください!

・笹団子作り
葉の包み方や、巻き方など詳細を教わりました!私は、上手くできずに、教わる職員の方にほぼ全て携わっていただきました(> <)ムズカシイ

・朱鷺メッセ
展望台で景色を見たり、お土産を買ったりしました!高いところは高所恐怖症で無理ですが、それを忘れるほど、景色が良かったです!

・ぴあbandai(ぴあ万代)
こちらもお土産を買いました!
フルーツサンドが美味しすぎて、リピートしたいほどでした!

以上が行ったところと、行動、感想です!
とても、楽しい修学旅行でした!!

※関係の無いレス、失礼しました。m(_ _)m

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.502 )
  • 日時: 2021/07/08 16:09
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

@ふーきさん

お疲れ様です(*^▽^*)
文章からも、楽しい修学旅行だったということが、ひしひしと伝わってきます♪

>>・産業資料館
古くからの物、キセルや壺など歴史を感じるものを見てきました!

僕、もの作り体験とかよりも、そういうのが好きです!
よく美術館とか博物館とかに行ったりします ε=(*≧∀≦)

>>・専門学校(国際コンピュータ)
こちらも、有名企業や会社に入社する人が多い学校でした!この「妖怪ウォッチ2」、こちらの学校が“携わっている”ゲームだそうです!気になっなら、是非、調べて見てください!

そんな学校もあるんですね(*'▽'*)
この神ゲーを生み出してくれたことに感謝しなくてはいけませんねヽ(*^ω^*)ノ

また何か思い出話があったら聞かせてください!

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.503 )
  • 日時: 2021/07/08 16:40
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

@低火力・多アタッカーPT

@ワカメくん 隣回復魂 献身的 素早さ振り 協力的育成
A大山砂夫  挑発魂  情深い 守り振り  情深い育成
Bやめたい師 妖力45アップ魂 情深い 素早さ振り 非道育成
C大ガマ   我慢魂  荒くれ 素早さ振り 協力的育成
Dトホホ   我慢魂・エンラ魂 非道 素早さ振り 非道育成
Eマボ老師  オイル魂 献身的 素早さ振り 頭脳的育成

@紹介

低火力PTの完成へ向けて、ちょっとずつ構想を練っています。
それの途中経過がこのPTですd( ̄  ̄)

ちょっとアタッカーらしい妖怪が少ない気もするのですが、理念は守れているので大丈夫でしょう ^^;雑

<勝率について>
試行回数がまだまだ少ないので何とも言えませんが、ある程度の勝率はキープ中です( ´ ▽ ` )
対ミツマタ戦の勝率は、五分五分と言ったところです。
トホホがしっかりと取り憑き、ミツマタが水妖術ばっか使ってくれたらほぼ勝ちです。
ただ、攻撃を何回か使われると、大ガマさんが保ちません><

それ以外のゴリ押しPTなどは、ある程度勝てます。
というか、ゴリ押しに勝てるよう設計したのが、速射PTです。
この低火力PTも、速射PTの一つな訳ですね(*^▽^*)

<改良点>
トホホが取り憑かないと若干厳しいので、そこが改良点の一つです。

@最後に

まだまだ納得できていない部分が多くあるので、日々改良を重ねていきます(^^)/

次回のPT投稿は未定ですが、ゴリ押しPTあたりになるかも?です。

それでは、良い対戦ライフを♪ ε=(*^ω^)ノ

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.504 )
  • 日時: 2021/07/08 16:43
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

@追記

>>503の追記です(>人<;)
次回は、>>479の改良になりそうです。
妖怪、育成を変えたので、育成し終わったら投稿します。

_______________________________________________________________

あそせー「さて、『返信する』をポチッと( ̄▽ ̄)」
サイト側「連続投稿は時間をおいてください!」
あそせー「...」

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.505 )
  • 日時: 2021/07/08 20:35
  • 名前: ナカハマ (ID: BQ2BGCBi)
  • フレコ: 255241929467

対戦初心者のナカハマの空想パテです。
少なからず改善点あると思うので、バンバン指摘してください笑

@AB
CDE

@犬神…頭脳的…我慢…頭脳的育成速5
Aばか…献身的…えんら…協力的育成速5
Bメゾン…頭脳的…我慢…非道育成速5
Cまぼ…献身的…我慢…協力的育成速5
Dかげ…頭脳的…我慢…頭脳的育成速5
Eほう…非道…我慢…非道育成速5

性格は大体きまっていますが、育成が。。

メゾンが頭の中では魅力的(笑)に見えてきてしまい、採用しました。
Bの枠が思いつかなかった。
ただ、バカとまぼを入れてしまったのは悪いところかなと書いてる最中に思いました笑
でも、変なプライドですが、フシギに統一したかったと言うのがあります。
装備枠2個、貯まるの早い、足速いので、そんな理由で入れてしまいました。

受け構えて居るので、いつでもアドおねがいします
(≧▽≦)

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.506 )
  • 日時: 2021/07/08 21:26
  • 名前: Snowy snow ◆WJaoeMlP9k (ID: mYlDA19R)
  • フレコ: 199421141632

@ナカハマさん
自分も初心者なので信用できるアドバイスではないですけど、します。
2の位置のえんら魂持ちのバカ頭巾の隣は犬神とメゾンです。
メゾン必殺溜まるの遅いので、えんら魂は良いのですけど、これだとアタッカーが妖気溜まる前に死んじゃう気がします。犬神も我慢魂なので、1体じゃ火力が足りません><
なので、個人的には1と2、4と6を入れ替えたほうが良いと思います。
そして、ほうろうしだけだととりつきが心配なのでメゾンもとりつき役でいいと思います。

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.507 )
  • 日時: 2021/07/08 22:15
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

壁なしを作るのであれば、速射性をしっかりと確保しましょう。
壁なしPTは、必殺の導入で勝ちをこちらへ引き寄せるPTでもあります。
ナカハマさんのPTですと、速射性・耐久度共に不十分です。

ただ、フシギ妖怪にはトホホ並みのスピードで必殺を溜められる全体取り憑き妖怪がいないので、工夫をして必殺を早める必要があります。

速射性がないなら耐久度を、耐久度がないなら速射性を確保しましょう(*^▽^*)

それから、>>404のPT評価をしたので、返信よろしくお願いします(*_ _)(返信は>>405です)

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.508 )
  • 日時: 2021/07/08 22:27
  • 名前: ナカハマ (ID: BQ2BGCBi)
  • フレコ: 255241929467

Snowy snowさん。

メゾンも取り付き役ですか。
バカと合わせたら我慢削れるくらいの火力が出ると思い、…
あと、位置変更ですか!
明後日以降僕のそのままの状態と、Snowy snowさんが言ってくださった配置とふたパターンやってみようと思います!

あそせーくん。

壁ありも考えたのですが、ありにしてしまうと、ユーチューバーさんや、掲示板のツワモノさん方と被ってしまうと思い、壁無しにしました。
たしかにこのパテには耐久が無いですね笑
メゾンに期待するしか無い。
(元は老子なんだけど。)
まずは、戦ってみることですね。
二度目の老子パ頑張ってみます。
(一度目はだいぶ被って出さなかった笑)

老子パもう、流行過ぎたかな。…
今の流行ってなんですか?
教えていただきたいです。

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.509 )
  • 日時: 2021/07/08 22:45
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: RHB/ycRR)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

今の流行は、全体的に見ると妖術系の妖怪が攻略魂では流行っているように思えます。
老師はちょっと前に多く作られ、虫歯伯爵や龍系統、低ランク妖術妖怪が多いです。
野良では、赤ブシは減少傾向にあって、「このPTが多い!」っていうのはあまりないです。

ただ、流行りを気にする必要はありませんよ( ´ ▽ ` )
自分の使いたい妖怪を、最大限目立つようにステージに立たせてあげればいいんです。

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.510 )
  • 日時: 2021/07/09 06:27
  • 名前: Snowy snow ◆WJaoeMlP9k (ID: vkRNA4l.)
  • フレコ: 199421141632

個人的にはジバSが多い気がします。
多いときは違う人なのひ、3連続でジバSでした(笑)

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.511 )
  • 日時: 2021/07/09 18:53
  • 名前: たける ◆W.ri5lp/pY (ID: f0Pzs2NE)
  • フレコ: 079184476282

どうもたけるです。厄怪ptむずかしくて挫折しました(ノД`)
そして新しいpt作りました。

123
654

1黒鬼 挑発魂 動じない 守り全振り 協力的
2トホホ イザナミ魂×2 非道 素早さ全振り 非道
3ジバS 思い出の鈴 荒くれ 力3素早さ2 荒くれ
4ばくそく えんら魂 けんしん的 自由 自由
5しわくちゃ 閃光魂 非道 素早さ全振り 非道
6びきゃく 心おばあ魂×2 短気 素早さ全振り 自由

「使い方」
1、ばくそくがジバSとりつき
2、しわくちゃとりつきで123にして妖気吸う
3、123で戦う

「ポイント」
ジバSが二回行動できる(素早さ増したから)
イザナミ魂で黒鬼硬い&ジバS火力アップ

作ったばかりなので弱いptかもしれませんが採点よろしくお願いします。

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.512 )
  • 日時: 2021/07/09 20:27
  • 名前: ナカハマ (ID: FZJ64Zgy)
  • フレコ: 255241929467

たけるさん。

必殺はどこで受けますか?
あと、美脚を汗の方が良いかも。
硬いので受けが作れそう笑

現時点だと、どう受けるかわからないので、はじめのトホホの必殺一発目で確実に当てて行かないと戦局が危うくなりそうです。

トホホ打てたあとに必殺ループ組めると良いですね。

あと、しわくちゃの枠を壁にしたらどうですか?
我慢モスにして、守り固くしたりどうでしょうか。

ほんとに僕始めたてなので、アドバイスになっていない部分も多々あると思いますが、僕からはこれくらいです。

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.513 )
  • 日時: 2021/07/09 20:37
  • 名前: たける ◆W.ri5lp/pY (ID: f0Pzs2NE)
  • フレコ: 079184476282

ナカハマさん
youtube見ました。トホ百目鬼ptいいですね(我もトホホ好き)
ptアドバイスありがとうございます!
確かに必殺受けるのを忘れていました。
ガマンモスとあせっか鬼に変更するとあせっかきガマンモスばくそくで必殺受ければいいですか?

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.514 )
  • 日時: 2021/07/09 21:52
  • 名前: ナカハマ ◆SiVXm3/wkg (ID: FZJ64Zgy)
  • フレコ: 255241929467

あそせーくん。ここの方々。

今、僕が見たときには、オススメパーティのサイトを開けましたよ!
早速投稿します!笑
何にしようかめっちゃ悩む。

一応報告しておきました!
復活してHOTしました。(≧▽≦)

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.515 )
  • 日時: 2021/07/10 12:18
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

@調査報告 PT自説書第六弾追記

<取り憑き率>(50回行動)
しわくちゃん:56パーセント
老いらん:64パーセント

TETSUYA:66パーセント
おともらし:64パーセント
草食い男:80パーセント

例の>>479PT改良のため、取り憑き下三体の妖怪の取り憑き率を調べていました。
上二体は、何となくで調べてみました。

この情報を元に、PT完成を目指していきます(^^)/

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.516 )
  • 日時: 2021/07/10 12:22
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

@ナカハマさん

復活してましたね(*^▽^*)
面白いPT、どんどん投稿しちゃってください!

@たけるさん

今回のPTは、ナカハマさんからアドバイスをもらえているみたいなので、
僕からのアドバイスはまだしません。

ナカハマさんからの指摘事項を全てクリアしたら、完成形のPTを僕に見せてください。
そしたら、僕からのアドバイスをさせていただきますd( ̄  ̄)

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.517 )
  • 日時: 2021/07/10 12:46
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 84i5V8DG)
  • フレコ: 371224639572

@皆様
私事ですが、体育祭のダンスを踊る曲を調べてみて、あまり良いと思える曲が無く、皆様の力をお借りしたいです!(> <;)今年は赤組で、赤を連想するような曲があれば、そちらを出していただきたいです。お願いしますm(_ _)m


@あそせーくんさん
私事の方、すみません(_ _)
ptは考えているのでもうしばらくお待ちくださいませ♪

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.518 )
  • 日時: 2021/07/10 13:19
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: u.lWryfu)
  • フレコ: 096365910324

>あそせーさん

例のブキミーパちょっと、ちょっーとだけおならの枠をとほほにしてみました。


すると、、、おならよりはるかに早く必殺ループの段階に入ることができてしまい忍赤武士構成にも7割形勝ててしまう結果に

[まとめ]
トホホしか勝たん。

今までの勝率からgamecapに投稿するか迷ってましたけどもうしちゃいます。笑




Re: あそせーのPT紹介場 ( No.519 )
  • 日時: 2021/07/10 13:43
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

@ふーきさん

曲ですか....
普段クラシックしか聴かないので、ダンスのお供になりそうな曲はわかりません(>人<;)スミマセン

PTの件、了解致しましたd( ̄  ̄)
楽しみに待ってますね!(*^▽^*)

@アンドルさん

やっぱり、トホホの方がいいですよね^^;
ブキミ1色で十分ネタ要素は足りているので、トホホを入れてもネタ要素は薄まりません。

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.520 )
  • 日時: 2021/07/10 14:29
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FjL3E7Ao)
  • フレコ: 345453603244

あそせーくん

取り憑き率検証お疲れ様です!
草食いが高いとは、驚きですね( ゚д゚)

私が同様になった50回検証でも、草食いが32回と2番目に高かったですが、TETSUYAが34回と少し上回りました(笑)


私も草食い使おうと思います。
ありがとうございます^ ^

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.521 )
  • 日時: 2021/07/10 16:27
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

@こうきさん

やっぱり、結構差が出ますね...
この試行回数だとまだまだ不十分なので、暇なときにまた検証してみます^^/(いつも暇ですが)

ただ、TETSUYAの取り憑き率は結構信憑性高そうですね!(*^▽^*)ダイタイオナジ


@途中経過

>>479の改良についてですが、取り憑き妖怪は、一旦草食いにします。
そして、取り憑き率が悪いようであれば、TETSUYA辺りに変更をします。

そして、壁の案も色々検討中です。
花咲を、閃光持ち大ガマにしたり、ろくろ怪をゴリダルマにする案などが浮かんでいます。

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.522 )
  • 日時: 2021/07/10 18:51
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 4WufbzPb)
  • フレコ: 049068283579

@軽量級妖術必殺PT

@さかさっ傘 逆転の勾玉 頭脳的 素早さ振り 冷静育成
Aばか頭巾  メゾン魂2 献身的 素早さ振り 協力的育成
B化け草履  逆転の勾玉 頭脳的 素早さ振り 頭脳的育成
C大ガマ   我慢魂   荒くれ 力振り   協力的育成
Dマスクド  挑発魂   荒くれ 素早さ振り 協力的育成
ETETSUYA 閃光魂   非道  素早さ振り 非道育成

@紹介

<育成>
さかさっ傘の育成解説です(*^▽^*)
通常の個体ですと、[頭脳的育成・素早さ振り]では、さかさっ傘の方が妖力が高くなってしまいます。
ばか頭巾の取り憑きは草履に入れたいので、これでは結構困ります><

それを解決するのが、冷静育成です。
冷静育成をする事で、素早さと妖力のちょうどいい値を確保する事ができます。

<取り憑き役>
当初は、圧倒的に取り憑き率の高い草食い男を採用しようかと思っていたのですが、
あの子、スポクラ戦だけ優等生ぶる子だったみたいです...(; ;)センセイカナシイ
実戦ではあまり取り憑きませんでした><
また、取り憑き成功率も草食いの場合低かったので、TETSUYA採用です...

<壁>
最初はろくろ怪と花咲、
次に閃光取り憑き大ガマと呪言の盾ゴリだるま、
最終的にマスクド大ガマに辿り着きました。

多分、一番安定すると思いますヽ(*^ω^*)ノ

@最後に

取り憑き率検証や、壁耐久検証など、研究に研究を重ねた僕の中では珍しい感じのPTになりました。
いつもは、パッと思いついてパッとPT作成してます^^;

面白い感じのPTになったと思います!(*≧∀≦*)マンゾク♪

それでは、良い対戦ライフを♪ ε=( *´ ▽ ` )

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.523 )
  • 日時: 2021/07/10 21:38
  • 名前: ナカハマ ◆SiVXm3/wkg (ID: A/wlWvmC)
  • フレコ: 255241929467

たけるさん。あそせーくん。

僕、アドバイスが的確では無く、アドバイスした経験も少ないので、僕にはこれくらいしか言えませんでした。

あそせーくんのアドバイスの方がとても的確だと思います。

なので、あそせーくんがアドバイスをしたら解決が早くなりそうですが。。。

たけるさん。

パーティ作成順調ですか?
ジバSにばくそくを積んだときは、僕は倍速で使ったことあるくらいなので、壁アリで、使うパテ期待しています!
頑張ってください!

あそせーくん。

さかさアタッカーですか。
さかさはサポート兼アタッカーでしか使ったことないので、火力が気になります!
普通にマスクド大ガマは強い!
個人的にろくろ怪好きなので、ろくろ壁のパテ考えていきます!

ふーきさん。

ダンスの曲ですかぁ。
赤に関連あるもの。。。

赤鬼出現のBGMとかどうでしょうか?笑
あと、赤では無いのですが、僕の好きな曲である「朱の旋律」っていう曲オススメですよ。
赤≒朱?笑
ダンス頑張ってください!

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.524 )
  • 日時: 2021/07/10 22:03
  • 名前: Snowy snow ◆WJaoeMlP9k (ID: TRsXdqUU)
  • フレコ: 199421141632

@ナカハマさん
それ、たいたつの曲じゃないですか(笑)

@ふーきさん
お話するのは初めましてかもしれません。Snowです。
紅や鬼滅の紅蓮華などはいかがでしょうか?

@あそせーくん
れいせい育成いいですよね!
「あ、この妖怪で妖術覚醒パ作ろう。」
となったときに頭脳的育成妖術5振りしちゃうと素早さが低くなりすぎてブリーとりつき入ったブシニャンとかに当たらないんですよね…。

最近は全然いいパーティを作れておらず、とりあえず作っても勝率が悪くて萎えてます><(特に最近多いジバS)
また、自分でこれ強い!って思ったパーティは評価をお願いしたいです。

Re: あそせーのPT紹介場 ( No.525 )
  • 日時: 2021/07/10 22:17
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 84i5V8DG)
  • フレコ: 371224639572

@ナカハマさん
ご提案、ありがとうございます!(>▽<)ダンス頑張ります!

@あそせーくんさん
とりつき役的に、こんなやつらもネタパに良さそうじゃないですか?

・イガイガグリ
・だるだるま
・おともらし
・ガ鬼(あまのじゃく)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存