雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/10 11:59
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: CmtERPYt)

みなさん

おはようございます。誰かいますかね?
ただいま昼食パン食ってましたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/10 12:49
  • 名前: ケータ (ID: U.FCTGCx)

おはようございます『2回目』
さっき昼食として饂飩とイカを食べてきました
美味しかったです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/10 13:03
  • 名前: 白いの (ID: VZu9JxE7)

ちょっと相談があります…
人間関係のことなんです
ネット上で仲のいい友人がいるんです
彼とはチャットなどでお互い冗談を言い合ったりする仲なんですよね
ゲームの話なんかもよくしたんです
スマブラ何が強い〜とか、あのポケモンの厳選始めた〜とか

そんな感じで僕もおすすめのゲームを紹介したんです
ところが彼は冗談を受け流すようにそのゲームを一蹴したんです

彼とは今でもよく話しますし、嫌われたということは無いと思います
度々そのチャットにも来てくれます

彼には悪気が無さそうなのが余計に辛い…(TΔT)
でもそのゲームをやらせたい…
どうすればいいでしょうか…?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/10 13:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: /1xxAYFj)

おはようございます…今起きました時間が逆になっているのは編集をしたからだと思います
SUPRRIS-DRIVEがSURPRIS-DRIVEになっていたからすぐに修正しました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/10 14:30
  • 名前: ケータ (ID: RZ8gvkLB)

白いのさん

そういう時は思い切って事情を聞いた方がいいと思います
この先もやもやしててこれからの会話に支障が出たりするとまずいと思うので…

霊夢さん
なるほど
そんなことが出来たんですね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/10 15:02
  • 名前: 白いの (ID: lyqT5ZrQ)

いやぁ別に深い事情とかはなさそうなんですよね

僕「これ面白いよ!」
友人「イラネ」
僕「なんだよー!」

って感じなだけで

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/10 15:44
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

白いの
おい
どうしてもやらせたいってドラクエ6だろ?
俺はいいよやらなくて

スレ汚しすいませんでした

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/10 15:55
  • 名前: 白いの (ID: lyqT5ZrQ)

やれよコラァ!
俺はやってほしいんだよ!
ぶっすーって呼ぶぞ!ブスだぞ!悔しいだろオォン!?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/10 15:59
  • 名前: ケータ (ID: RZ8gvkLB)

なるほど

たまたま機嫌が悪かったのだと思います『勝手な予想』
それかもうやったことがあるのだと思います

それ以降の会話が今まで通りだったのならばたまたま機嫌が悪かったのだと思いますよ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/10 16:11
  • 名前: 白いの (ID: lyqT5ZrQ)

ケータさん
>>707コイツですコイツ!
ちくしょー…なんとしてでもやらせてやるからな…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/10 16:12
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

じゃあ俺別にぶっすーでもいいよ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/10 16:18
  • 名前: ケータ (ID: RZ8gvkLB)

おぉ…

まさか身近にいたとは…
思いもよりませんでした

お互いの交渉が成立することを祈ってます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/10 16:19
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

てか16にもなって
ドラクエっておま

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/10 16:34
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: gi5CG2NG)

ぶっしーさんお久しぶりです「前にも言いましたがわっちは空気を読まないやつです」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/10 16:40
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

霊夢さん
覚えてくれてたんだ嬉しいなー
因みに俺も空気とかろくに読めんよw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/10 16:43
  • 名前: 白いの (ID: lyqT5ZrQ)

面白いゲームに年齢は関係ねぇだよ!
というかお前だってドラクエモンスターズ買おうか迷ってたじゃねえか!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/10 16:47
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

なんのことかな?(すっとぼけ)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/10 16:50
  • 名前: 白いの (ID: lyqT5ZrQ)

じゃあドラクエ6は最悪諦めるから、昨日一緒にオススメしたブレイブリーデフォルトやってみて!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/10 16:55
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

スマホゲーか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/10 16:59
  • 名前: 霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: K0DVGyfz)

ぶっしーさん3DSらしいですよ間違っていたらすいません「後皆さんが霊夢ってゆっくりをつけないため外しました」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/10 17:01
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

霊夢っち
そうなんかサンキュー

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/10 17:32
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

俺もrail gun好きだなー

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/10 18:20
  • 名前: 霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: 3wuzfjDz)

ぶっしーさんとあるシリーズの事ですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/10 18:33
  • 名前: ぶっしー (ID: vVJ7L3y3)

うん

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/10 19:06
  • 名前: 霊夢 ◆BmUbLWewsM (ID: z5a2gyBV)

わっちはとある魔術の禁書目録のほうが好きですねw