雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/02 09:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: Xpgr6zQK)

ヒエイさんはじめまして対戦などは出来ませんが参加してもいいですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/02 19:10
  • 名前: ヒエイ (ID: tinQqjca)

ゆっくり霊夢さん 返信ありがとうございます!ぜひ参加してください!どんな話題でも大丈夫ですよ(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/02 21:27
  • 名前: 果汁100% (ID: bvaDsCsZ)

こんばんはー。

毎日寒い・・・

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/02 22:22
  • 名前: ヒエイ (ID: tinQqjca)

果汁100%さん こんばんわ!ほんとに毎日寒いですね〜 毎日雪が積もるので雪かきが大変です(>_<)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/03 00:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: Z69VwNkc)

ヒエイさんこんばんは私は今年雪を見ていないですねー積もっても無かったですしww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/03 00:38
  • 名前: ヒエイ (ID: UlGF17xN)

ゆっくり霊夢さん とこは雪がないんですね〜 うらやましいです(^◇^)私はついさっきまた雪かきしてましたよ!手が冷たくなっちゃいました。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/03 16:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: Fzda075l)

雪かき大変そうですね雪が降らないことは無いですが積もることがほとんど無いので雪かきとかしたこと無いんです積もったりしたら同級生やら全員雪遊びしてますしww私は寒がりなので出来れば外に出たくないのに友達に強制てきに連れ出されますww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/03 16:41
  • 名前: バサラ (ID: ZyGx7Gzt)

僕もまぜてくださぁぁぁぁい!!
ども。

ヒエイさん
はじめましてm(__)m
対戦などできます!よろしくです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/03 18:28
  • 名前: ヒエイ (ID: kINGiqWt)

ゆっくり霊夢さん 友達多そうですね〜(*´▽`*)私はいないということはないんですが2カ月に2〜3回遊ぶかどうかぐらいかなんですよね〜みんな部活忙しくて・・・だからいつも家で1人でゲームざんまいですよ!ある意味贅沢ですね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/03 18:31
  • 名前: ヒエイ (ID: kINGiqWt)

バサラさん こんばんわ!どんな方でも大歓迎です!ぜひ参加してください(^^♪まずは少し雑談してから対戦よろしくです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/03 19:48
  • 名前: バサラ (ID: ZyGx7Gzt)

ヒエイさん
よろしくお願いします!
対戦したいとき言ってください♪

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/03 19:56
  • 名前: ヒエイ (ID: kINGiqWt)

バサラさん ではさっそくやってみてもよろしいですか?経験ないので弱いと思いますが・・・フリーレベルでお願いします!アイコン影オロチです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/03 20:13
  • 名前: バサラ (ID: ZyGx7Gzt)

ヒエイさん

フレコ285274130007です

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/03 20:19
  • 名前: ヒエイ (ID: kINGiqWt)

こちらのフレコは 452798485954 です!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/03 20:34
  • 名前: バサラ (ID: ZyGx7Gzt)

あれ、、、
レオさん???

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/03 20:37
  • 名前: ヒエイ (ID: kINGiqWt)

はい そうですよ!えっと・・・私じゃダメですか?雑談なので名前変えてもいいかと思って。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/03 20:43
  • 名前: バサラ (ID: ZyGx7Gzt)

レオさん
最初から言ってくださいよ〜
そっちの方が話しやすかったです(^-^)v

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/03 20:49
  • 名前: レオ (ID: kINGiqWt)

すいません!ではわかりやすいように名前もとに戻しますね!それとすいませんがこちらから対戦誘わせてもらっていいですか?チームを編成しますので!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/03 22:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: velYNef/)

バサラさんお久ですレオさん2ヶ月に2〜3回ならうらやましいです私は3ヶ月に1回ぐらいです友達は運動部で私は美術部なのでなかなか予定が合わず遊べる時間も少ないですから

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/03 22:23
  • 名前: レオ (ID: kINGiqWt)

ゆっくり霊夢さん 美術部なんですね!私は一応 吹奏楽部なんですが部活は入学してから一回しか行けてないんですよ〜 授業も10回も受けてないかもしれませんねwwあ 決してさぼりではないですよ!勉強もちゃんとしてます!学校苦手なんですよね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/03 23:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: velYNef/)

私も一年生の時は5回ぐらいしか行ってないです学校って独特な雰囲気がありますよね〜www

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/03 23:28
  • 名前: レオ (ID: kINGiqWt)

わかってもらって嬉しいです!それと全然関係ないことなのですがうちにはスーパー産のウズラがいるのですがさっきはじめて卵が転がっていることを確認しました!すっごい嬉しかったのでここに書いちゃいました!(^ ^)!関係ないことですいません!現在温め中(´∀`*)ウフフ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/04 00:02
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: y12qrX99)

ウズラかーウズラって本でしか見たこと無いですけど可愛いですよね私は生き物を飼うのが苦手なんです犬と猿が特に猿には噛まれて犬にはこかされてゲームでしかいい事無いですまあそのゲームをする機械(3DS)でさえ壊れましたけどww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/04 00:10
  • 名前: レオ (ID: gMH.y2Tq)

3DS壊れるのは悲しいですよねー私はDSもあわせて5台壊してしまいました(T_T)パソコンもすでに2台逝っちゃいました・・・ジュースこぼして。それでも新しいのくれた親に感謝です!ちなみにソフトもめっちゃなくしてます。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/04 00:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: y12qrX99)

私はソフトが逝ったら半年は立ち直れないです(すでに一回やらかしたw)一年かけて1から元に戻しましたですがキャンペーンなどのアイテムが全てオワタ\(°^°)/