雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/19 01:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 2Tkp2yq6)

今度はドラクエにはまったwwではお休みなさいzzZ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/19 07:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 2Tkp2yq6)

おはようございます寝たのに寝た気がしない眠いzzz

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/19 07:43
  • 名前: ケータ (ID: dVKEjaWS)

霊夢さん
おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/19 07:48
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 2Tkp2yq6)

ケータさんおはようございます…まだ眠い

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/19 07:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 2Tkp2yq6)

時計を見たら時間がヤバいw学校行って来ます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/19 10:37
  • 名前: レオ (ID: r3SbiGAi)

行ってらっしゃ〜い!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/19 15:41
  • 名前: ケータ (ID: pbQOXEj0)

授業終わりました
めっちゃつかれました
今から部活頑張ってきます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/19 15:52
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

ケータさん

お疲れ様です!部活頑張ってくださいね(*^▽^*)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/19 17:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 2Tkp2yq6)

いろいろあって6時帰宅もう駄目消えそう

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/19 18:03
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

ゆっくり霊夢さん

どうしたんですか( ' Д ' )/疲れたんですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/19 18:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 2Tkp2yq6)

レオさん移動が全て徒歩で関空から難波まで歩いた気がする「関西人ぐらいしか分からないネタですいません」歩き過ぎで疲れたしかもダイエット法でつま先歩きしていたからなおさら疲れた…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/19 18:55
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

ゆっくり霊夢さん

ダイエットなんてしてるんですか!?すごいですね。つま先歩きは疲れそうですね〜
痛くしてませんか?
無理はやめたほうがいいですよ(>_<)
私はダイエットで痩せたためしがないw ←努力がもたないw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/19 19:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 2Tkp2yq6)

1日30秒でもお腹を凹ませればダイエットに良いらしいですよわっちは夏に向けてダイエット中ですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/19 19:27
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

ゆっくり霊夢さん

へ〜そうなんですね!今度からやってみようかなw
今私はダイエットより肌のほうを気を付けているんですけど
全然改善しないんですよね〜 なんでだろw
夏に向けてってプールとか海とか行くんですか?

それと ゆっくり霊夢さんって妖怪ウォッチバスターズ持ってるんでしたっけ?
忘れてしまった…
 

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/19 20:16
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 2Tkp2yq6)

基本毎年海かプールのどちらかに行きますわっちてきにはプールの方が良いのですが海に行くと母の知り合いがわっちを浮き輪ごと投げ飛ばして来ます「泳げないから浮き輪付きw」そのおかげで何度溺れかけた事か…妖怪ウォッチは1と2だけです1は無くしましたが…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/19 20:22
  • 名前: ケータ (ID: NJeCMrWv)

レオさん

応援ありがとうございます!
練習はいつもよりハードだったので足が痛いです

霊夢さん

大丈夫ですか?
無理しない程度に頑張ってください!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/19 20:25
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

そうなんですか!私は実家の目の前が海なんでいっつも海に泳ぎに行ってます!
でもどっちかってゆうと 川派ですww
海って一人だと怖いんですよね〜
クラゲやらサメやら毒系も結構いるんでいっつも親か従妹と一緒です!
川だと日焼けもしにくいし海ほど深くないしでまだ安心できるんですよね。
一度海水浴に行って親と別行動で泳いでたら浮き輪事 沖に流された……
近くの人に何とか気づいてもらって浅瀬へ戻れたそれもあって海は好きではない…
あれは怖かった。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/19 20:36
  • 名前: ケータ (ID: NJeCMrWv)

僕もどちらと聞かれたら川を選びます
海だとゴミがあって足を怪我しそうだし
過去にクラゲに何回か刺されて痛い思いをしたことがあるので海には行きたくないです
水泳をやっていたので泳ぎに関しては問題ないんですけどね…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/19 20:37
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

ケータさん

こんばんわ!部活夜遅くまでご苦労様です!
足大丈夫ですか?
湿布か何かはっといたらいいんじゃないですか?

練習大変そうですね私は引きこもりなんで体力全然ないんですよ〜(>_<)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/19 20:41
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

ケータさん

泳ぎ達者なんですね!うらやますぃ〜
潜りは得意なんですけど泳ぎはそううまくないんですよね…
泳ぐの好きなんですけどね〜

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/19 21:16
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: grOuaQF/)

わっちはプールですw川は靴と自分が遠くまで流され海は…上がった時に体がベトベトするのが苦手ですプードルは足が付きますし勝手に流されて行きますしその変わり人が死ぬほど多い「人がゴミのようだ」って言うほどにw実際は言ってませんよ絶対まぁ結果海か川かで言うと川ですねw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/19 21:28
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

やっぱ海は危険ですよね〜!まぁ一番安全なのはプールなんですけどねww
プールは言ったら閉店まで遊んでますw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/19 21:39
  • 名前: ケータ (ID: NJeCMrWv)

確かに…
僕もプールがベストのような気がします
流れがないし極端に冷たくないから

水泳は学校以外の所でもやってたおかげで全種目泳げます
潜りもできますが…
筋肉があまりないのでうまく泳げてもあまり速くありません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/19 21:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: grOuaQF/)

レオさんプールや海も良いですけど現実を見れば夏休みの宿題さらに外にはリア充がうろうろしてますwwわっちもあっちに行きたい!けどボッチのほうが楽w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/19 22:02
  • 名前: 白いの (ID: ELNOEqth)

ボッチのほうが楽なんだけどねw
とか言ってる奴はだいたいボッチと言わないくらいには話せる人がいる

ボッチって想像以上につらいぞ