雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/24 23:28
  • 名前: ケータ (ID: Qq6FgsIY)

弟論

ヒーラーはためずに回復させたため
何考えとるんやコイツとか言ってましたよ

マルチやりたいですがバスターズはほとんど弟が占領してるのでなかなか貸してくれなさそうです😢

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/24 23:35
  • 名前: レオ (ID: enAyOZu1)

ゆっくり霊夢さん

こんばんわ!確かにヒーラーは任せると足手まといですねw
だから自分で操作してますw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/24 23:41
  • 名前: ケータ (ID: Qq6FgsIY)

なるほど

確かに自分で操作すれば問題ないですね
でもそうしてしまうとボスの討伐にやたら時間がかかるきがします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/24 23:43
  • 名前: レオ (ID: enAyOZu1)

ケータさん

確かにマルチでは私も文句言いながらやるときも結構ありますw
ヒーラーは大事ですので変にやられるといやなんですよね〜w

後 弟さんに聞いてみて少し貸してもらってはどうですか?

  ぜひ一緒にバスターズしてみたいものです(*^▽^*)
  マルチは楽しいですよ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/24 23:48
  • 名前: レオ (ID: enAyOZu1)

ケータさん

確かにボスを倒すのに時間はかかってしまいます。
そこはチェンジを繰り返してタンクで保ったりアタッカーで一気に攻めたり必殺技
を連発したりと工夫ですよね!

めんどくさいので私はチャンスが出るまで待ってそこで一気に必殺技連発して
カタをつけますw
それでも難しいでは負けますがねw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/25 00:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 4KlRP7YJ)

例えばそのボスのオーラとか後は…知らんwバスターズで思い出したけど鉄鬼軍も面白いですよw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/25 00:08
  • 名前: レオ (ID: tALqyooF)

ゆっくり霊夢さん

ググってきました!
鉄鬼軍ってゲームセンターのやつですか?はじめて知りました!
おもしろそうですね!

そういえば最近ゲームセンターなんて行ってないな〜

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/25 00:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 4KlRP7YJ)

鉄鬼軍をやる機械が元大怪獣ラッシュ(使い回しw)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/25 00:24
  • 名前: レオ (ID: tALqyooF)

ゆっくり霊夢さん

確かにww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/25 15:47
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: y3r9YljT)

誰か起きてますか?…眠い

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/25 16:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: y3r9YljT)

確率1/8192がヒットしましたポケモンの色違い………妖怪ウォッチがやりたい(涙)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/25 18:05
  • 名前: ケータ (ID: KqxGIk9f)

なるほど
交代していけば問題ないですね

参考になりました

とりあえずまだ超の青鬼をまだ倒せてないのでそちらを優先したいです
早く極の青鬼を倒せるようになりたい…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/25 22:46
  • 名前: レオ (ID: CoF.qAlt)

みなさん こんばんわ!
今の今まで寝てました………寝すぎました

ゆっくり霊夢さん

すごい確率のものあたりましたね!運強いんですね!
その運ほしい〜〜w

ケータさん

極、超は難しいですよね〜めんどくさいので私はボス挑戦
あまりしてませんw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/25 23:42
  • 名前: ケータ (ID: Hc8WnuLa)

ビッグボスはあまりやってないんですね
そうとなるとどうやって鬼玉稼ぎをしているか気になってきました

赤鬼の超をやり続けていたので鬼玉とともに極玉も結構たまりました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/25 23:58
  • 名前: レオ (ID: CoF.qAlt)

ケータさん

鬼玉稼ぎは鬼玉集めの専用ダンジョンがストーリーを進めると出てくるので
それで稼いでます(>_<)

3段階あって一番難しいものを進めているのですがそれでも2〜4万くらいしか
集められません……うまくいけば6万くらい行くのですが
レベル上げには全然足りませんw
前の妖怪ウォッチに比べるとすごくレベル上げが難しくなりました。

後ついにエンマ大王4体目ゲット!!
これでチームが全部エンマずくしになりましたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/26 00:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: WzPCS/WA)

レオさんエンマ大王4体めおめでとうございます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/26 01:11
  • 名前: レオ (ID: X08Gzk/n)

ありがとうございますw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/26 06:52
  • 名前: ケータ (ID: N5D/CDW5)

おぉ
そんなダンジョンがあったんですね

確かに妖怪ウォッチ2と比べるとひとりづつレベルを上げる必要があるので妖怪ウォッチ2より時間がかかってしまいます
なのでまだレベル60くらいしかありません

閻魔づくし達成おめでとうございます!
閻魔のクエストはクリア難度は高いですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/26 07:08
  • 名前: レオ (ID: X08Gzk/n)

ケータさん

エンマを仲間にするクエストはめっちゃ難しいです"(-""-)"
一人でやってまだクリアしたことは1〜2回しかありません……

ですのですべてマルチ産のエンマですw
レベルが99なのは5〜6体しかいないのでもっと頑張りたいのですが
鬼玉の数が大きいほどやっぱり難しいのでマルチが一番しににくいですねw
ゲームに任せるとやっぱ余計ムズイ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/26 13:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: sFgYOh9l)

ツナ缶+マヨネーズ+ラー油=今日のお昼ご飯のお供ww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/26 17:38
  • 名前: ケータ (ID: N5D/CDW5)

レベル99でもクリアするのが難しいのですね

そうとなるとレベル60では攻略不可能ですね

霊夢さん
昼ごはんをそれだけでしのいだのはすごいと思います

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/27 07:52
  • 名前: レオ (ID: ZpcMbAfh)

おはようございます!二徹夜めで眠いです………

バスターズにはまりすぎてヤバいです…
でも徹夜のおかげで99レベやっと5体完成した〜!(#^^#)
でもまだまだ99レベ作らないといけないんですよね〜
眠いのでこれから寝落ちしそうですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/27 09:07
  • 名前: ケータ (ID: /89MZsIa)

おはようございます
おぉ!
レベル99を5体作るのはとてもすごいと思います

お疲れ様です

レベルも大事ですが
装備はどんな感じのものつけてるんですか?
作りやすくて強力なやつを教えてください
『レベルを装備で補いたいので』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/27 14:15
  • 名前: レオ (ID: ZpcMbAfh)

ケータさん

ごめんなさい。装備はストーリーの見本以外
一つしか作ったことはありません。

つけている装備はエンマ大王専用装備 勇ましき王の腕輪 優しき王の腕輪←QRコード

後は 紅玉のぬらリングというものしかありません(T T)

エンマ大王タンクには黒鬼のB魂というのもつけてます!
全然参考になることを教えられなくて申し訳ありませんm(  )m

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/27 20:01
  • 名前: ケータ (ID: /89MZsIa)

いいですよ

まぁちょっと次元が違いすぎて無理な部分もあったけど自分の妖怪に合わせた装備をするのがベストだとよくわかったので
オーガストライカーを目指して頑張っていきたいです