雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/06 13:23
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

ガード魂作るの難しいですね〜どっちも持ってないww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/06 13:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

から傘魔人はふじの山?とから傘お化けを合成したら出来ますふじの山は現代のから傘お化けの封印を解いた所で仲間にから傘お化けの入手は過去の世界のどこかwwむりだ城はムリカベを進化させればOKムリカベはおおもり山の手前の裏道で仲間に出来るはずでぃす

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/06 14:15
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

ゆっくり霊夢さん 丁寧な説明ありがとうございます。よくわかりました!ではさっそく捕まえにいってきます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/06 14:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

お役に立ててうれしぅいでぃすwww(°^°)「出かけるかどうかわからなくなってきました」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/06 14:38
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

から傘魔人ゲット!あとは むりかべ だ〜!私は6時頃になったら出かけることになりました!カラオケのあとマッコ市です。夜から並ぶんでめっちゃ寝不足になるんですよね〜

Re: ガード魂について ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/06 15:07
  • 名前: ケータ (ID: bT/rfBLf)

ガード魂は攻撃などの動作をガードに変更するものなので…
サボリや取り付きによって見方を攻撃してしまうとガードが解けてしまうので注意してください
装備に空きがあるならスパルタ魂『カブト無双 クワが大将』をつければサボり問題を解決することができます『ビビりすぎや呪言の袴によるサボリ効果には通じない』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/06 15:16
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

ケータさん 攻略情報くれてとてもありがたいのですが後半のほうもう少しわかりやすくできますか?「ビビりすぎや…」のところがわからなくて・・・せっかく書いてくれてるのに理解力なくてすいません!

Re: レオさんへ ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/06 15:27
  • 名前: ケータ (ID: aegqkLNg)

説明不足ですいません
ビビりすぎはでビビルが持ってるスキルでサボリ頻度がとても多くなるスキルです

呪言の袴は装備すると能力アップだけではなくサボリ頻度が多くなるという副作用があります

理解してもらえると嬉しいです

Re: ムリかべ入手法 ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/06 15:30
  • 名前: ケータ (ID: aegqkLNg)

ムリかべはあやかし通りの金ピカとしこうの奥地や桜住宅街の人無し路地裏にいます
金ピカとしこうにいる無理壁はレベルが高い『レベル60辺り』
なので無理だ城にしやすいのでオススメです!『レベルを1上げるだけですむからむりだじょうにしやすい』
わかりにくかったら説明を加えておきます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/06 15:37
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

ケータさん 再度書いてくれてありがとうございます!しっかり理解できました!呪言の袴ってそんな副作用があったんですね!知りませんでした。ほかにも呪言シリーズがありますがそれらにも副作用ってあるんですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/06 15:47
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

ケータさん むりかべは人無し路地裏の1レベのほうが個人的にはやりやすかったですね!仲間にしやすいし時間がかからないので!でも金ピカ都市高のはやったことないので今度やってみようと思います!レベル上げはウバウネのとこでできますからね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/06 15:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

只今なんばに居ます結構遠かったウバウネも良いですが青鬼もいいですよお金が10000ぐらい手に入るはずですよ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/06 16:14
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

お出かけさきですか?青鬼って信号のやつですよね?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/06 16:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

はい信号のやつです後やっと昼食です

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/06 16:34
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

いま昼飯ですか?けっこう遅めですね!私んとこは時間が決まってないので好きな時に自分で作って食べてます。そういえば 最近ウバウネばっかやってたから深〜い漢方99たまってたんですよ!だから80残して20だけ売ろうと思ったら間違って反対に20残って80売ってしまいました・・・かなりショックでした(ノД`)・゜・。20万くらいでした。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/06 16:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

私はウバウネ後のエンディングが面倒なので青鬼ばっかりやってます不快漢方か神経験値玉が必要な時にウバウネをやるぐらいですねww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/06 16:57
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

ウバウネは確かにエンディングがジャマですね。でもお金と経験値がともに5000くらい一気に手に入るので結構気に入ってます!それと今出かけて明日まで帰ってこないんでまた明日よければお話しお願いします!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/06 17:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: bJn4Gwqn)

別に青鬼を勧めるわけでは無いですが経験値とお金が10000てに入るらしいですよ座敷わら神の魂を使うとなお良し

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/06 17:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: bJn4Gwqn)

レオさん行ってらっしゃいです(°^°)>

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/06 17:34
  • 名前: ケータ (ID: aegqkLNg)

あやとり様を倒すと…
無間地獄と阿弥陀極楽のボスが復活するのでそっちで経験値を稼いだ方が効率がいいと思います
もしあやとり様を倒すのが大変な場合は
ウバウネかどんどろ『1日一回』で経験値を稼ぐことをおすすめします

ウバウネは簡単に倒すことが出来るので大くだんまたはイケメン犬の魂レベル10を全員につけてたおすのがオススメです

あとどん泥を倒しているのならば1日一回戦うことができウバウネより多くの経験値を稼ぐことができます!
しかしどん泥はウバウネと比べてレベルが高いので倒すのが余裕になってきたら大くだんの魂をつけましょう
ウバウネより稼げる理由はどんどろの方が取り付いてくる頻度が多いからです
これをやるとどんどろで260000近くの経験値を稼ぐことが出来ました『時間をかけて何度もお祓いした場合』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/06 17:37
  • 名前: ケータ (ID: aegqkLNg)

レオさんへ

行ってらっしゃい
また明日もよろしくお願いします!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/07 07:11
  • 名前: レオ (ID: u3EkNjTy)

ゆっくり霊夢さん ケータさん 帰ってきました!マッコ市に行ってきたんですが並ぶことになり30分くらい雪の降るなか待ってました。手と足がめっちゃ冷たいです!風邪気味になってしまいました・・・

Re: レオさんへ ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/07 10:31
  • 名前: ケータ (ID: nzOwinCq)

お疲れ様です
この真冬の中30分も待ってるのはかなりきついですよね
ちなみに何を買ってきたのですか?

くれぐれもインフルエンザにはならないようにしてくださいね
お大事に

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/07 13:52
  • 名前: Y, H♀ ◆Rvjs.YLTZM (ID: QzcvVIJz)

はじめまして。こんにちは^_^
最初の名前ですが試しなので気にしないでください。
なの一つ質問なんですが今レベルあげ、お金集めをしていてだいくだんの魂とざしきわらしんの魂の魂レベルあげをしているんですが効率的な魂レベルあげの方法知っている方いらっしゃいますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/07 13:58
  • 名前: Y, H♀ ◆Rvjs.YLTZM (ID: QzcvVIJz)

はじめてトリップ?みたいなことしてみましたができてよかったです(^O^☆♪