雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/11 18:38
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ゆっくり霊夢さん すいません。せっかく書き込みしたのに親に呼び出され手伝いさせられてました(ノД`)もし見ていれば逆に話相手になってくれませんか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/11 18:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: rYDSrlG/)

レオさん了解です暇なので…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/11 18:49
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ありがとうございます!でも私バカなんで話題があんま思いつかないんですよね〜 あるとしたらうちにいるペットとかの話ぐらいしか…… ここまで言っといてなんですが話題振ってくれません?w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/11 18:58
  • 名前: ケータ (ID: qPqwINab)

なんかみんな結構話してたので
このスレッドで話すのが久しぶりのような気がします
話題は…
特にないですね


そういうえば
バサラさんとレオさんってフレンド交換してたんですね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/11 19:06
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ケータさん はい 交換版のほうでもお世話になったんで。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/11 19:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: rYDSrlG/)

レオさん話題を振ってなんてむちゃ振り…では妖怪ウォッチ3について妖怪ウォッチ3は買いますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/11 19:25
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ゆっくり霊夢さん 買えたら買おうと思います!でもその前にバスターズが欲しいです。まだ買えてないんですよね……それと今やってるのは妖怪ウォッチ2真打なんですがやっと図鑑90%まできたんですよ!ダウンロード版 宝石ニャン フルーツニャン ご当地妖怪 やっとコンプしたんですよ!100も夢じゃないかも(*^▽^*)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/11 19:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: rYDSrlG/)

レオさん後どんな妖怪がありますか

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/11 19:43
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

なんの妖怪が当てはまるかわからないところは13個ですね! わかってるものでないのは 泥ボックン トジコウモリ かげ老師 ブカッコウ おすべり様 おつぼね様 ゾウオ などでしょうか?まだ結構あるんですよね〜

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/11 19:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: rYDSrlG/)

泥ポックンはかりぱっくんの進化ですからまだ楽ですけどゾウオトジコウモリなどは努力のみですねwガシャのsランクは全て仲間と言うことですね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/11 19:59
  • 名前: バサラ (ID: 6SOALTwJ)

霊夢さん
結構前の話ですがDSはポケモン信長の野望とか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/11 20:14
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .0isbl5a)

バサラさん妖怪ウォッチをやる前はポケモンシリーズをだいぶやっていたので信長も一応やっています

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/11 20:14
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ゆっくり霊夢さん ガシャのSランク持ってても9割くらい交換で手に入れたんですよねww全体でもほとんど交換ですね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/11 20:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .0isbl5a)

全部自力で100%を取っている人は改造か金持ちか運がいい人か努力家の人か真面目な人ですねww後妖怪ウォッチで使えるキラキラコインと五つ星コインのパスワードを持っているのですが聞きます?多分知っていると思うけど

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/11 20:38
  • 名前: ケータ (ID: gBjMrMwf)

ダウンロード版の妖怪が非常に羨ましいです
とくにマスクドニャーンが欲しいです

ダウンロード版の妖怪と本家限定 怪魔 デビビランが揃えば全て揃ったはずです
あとは軍勢ですね

ガシャSの妖怪たちは永遠トンネルに行けばある程度揃えることが出来るはずです『ゴーケツ族 女郎蜘蛛は出ない』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/11 20:50
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ゆっくり霊夢さん 私は自分で言うのもなんですが少しは努力してると思います!キュウビ オロチ など限定妖怪を手に入れるために何度もストーリークリアしてるんですよ!交換の時は兄に協力してもらってます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/11 20:59
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

上級怪魔も5種全部3つ以上います!なまはげ 影オロチ 破怪 が3つ以上います。  ケータさん マスクドニャーンあげましょうか?ww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/11 21:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .0isbl5a)

そろそろ眠気がやばいので皆さんお休みなさいzzz

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/11 22:01
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ゆっくり霊夢さん おやすみなさい。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/11 22:45
  • 名前: ケータ (ID: L5NxbKsD)

レオさんへ
是非ください!
なにか欲しい妖怪はいますか?
いたら教えてください
その妖怪『レオさんの欲しい妖怪』が存在していればそれと交換しましょう

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/11 22:59
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ケータさん
今めっちゃ欲しい妖怪は コマさん などですかね?
ほかだったら からくりべんけい あやまり倒し だっせんしゃ などです。
あとはNo234に書いているものくらいです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/11 23:33
  • 名前: ケータ (ID: pwwV5o5T)

超エラベールコインでゲット出来るやつはまだ入手すらしてません
忘れてました
だっせんしゃ おつぼねさま かげろうしはいたと思います

Sランク妖怪や猫妖怪いがいはほとんど低レベルなのでよろしくお願いします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/12 00:19
  • 名前: レオ (ID: xQrzSEmq)

ケータさんすいません。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/12 00:25
  • 名前: レオ (ID: xQrzSEmq)

ケータさん
申し訳ありません。上のは間違いました。
「Sランク妖怪や猫妖怪いがいは……」
というところはどういう意味でしょうか?

理解できなくてすいません。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/12 06:42
  • 名前: バサラ (ID: bFbMpzI4)

おはようございます\(^o^)/
今日も一日頑張りましょう!

ケータさん
マスクドニャーン30で良ければ不要妖怪と交換しますよ!