雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/02 10:50
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qXtvIoab)

おはようございますそしてあやとり様強過ぎワロタ15回戦いましたが全滅HPを半分も削れず終了そして…オワタ\(^o^)/イベントが終了&カード入手失敗=オワタw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/02 10:56
  • 名前: レオ (ID: M8WD2YBQ)

ゆっくり霊夢さん

おはようございます!
あやとり様って強いですよね〜!私は今まで3回しか挑戦したことありませんが
1回めもう少しのところでまけましたw
どんなチームでいったんですか?

イベント私もやってみたかったです(>_<)
でもゆっくり霊夢さん最初のほうに結構レアなのひいてるから
まだいいほうじゃないですか!

その分めっちゃ怖いことあったけど…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/02 12:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qXtvIoab)

光オロチ3体ブシニャン1体オロチ1体ヤマタン1体です花咲爺を入れようか迷いましたが入れて戦ったらもっと駄目でしたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/02 15:24
  • 名前: ケータ (ID: 6NmUyM2H)

レベルの高い壁役が3体いたらその妖怪をいれることをおすすめします
残りはブリー隊長などを使ってアタッカーの攻撃力を極限まで上げましょう

壁役の体力が尽きる前に決着をつけるやり方なので回復役はあまり入れない方がいいと思います

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/02 16:03
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qXtvIoab)

ケータさんアドバイスありがとうございますでも壁役がロボニャンぐらいしかいないためしかも装備がロボビタンです何かオススメの壁役は居ますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/02 16:13
  • 名前: ケータ (ID: 6NmUyM2H)

ブロッカー魂持ちのからかさ魔人またはから傘お化けですね

いなければジュゲンの盾を持たせた無理だ城などです

無理だ城は風の妖術を連発されなければ結構持ちこたえることが出来ると思います
から傘お化け派なので実際のところはよくわかりません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/02 17:22
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: cnLrbOw9)

ケータさんブロッカー魂を作ってからかさ魔人のレベルを上げて使ってみます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/02 19:46
  • 名前: ケータ (ID: 6NmUyM2H)

から傘お化け『Lv.45』たちでやってもできたので70あれば十分だと思います

↑勝因はあやとり様が妖術ばっかやってきたためだと思われる

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/02 23:49
  • 名前: ケータ (ID: FrlLiJJR)

今頃何なんですが
いまLv.99のからかさ魔人が三体いるので三体ともかしましょうか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/03 12:16
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: daOIGmlB)

ケータさん今はとりあえずガード魂を作るのに必死ですww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/03 15:46
  • 名前: ケータ (ID: XrRFr8cM)

確に…
オオツノノカミとロボニャンの魂…
すべてのレア魂の中でもっと何度が高い魂だと思います
オオツノノカミを集めるのに苦戦しました
ロボニャンはガシャでたくさん出てたので集めずにすみました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/03 17:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: daOIGmlB)

ロボニャンってガチャで出て来るんですね知らなかった

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/03 18:21
  • 名前: レオ (ID: bvfcYali)

ゆっくり霊夢さん ケータさん

こんばんわ!ただいま帰宅です!

ガード魂は作るの難しいですよね〜!
私は作るのが難しすぎて一つしかありませんw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/03 18:32
  • 名前: レオpassword (ID: bvfcYali)

すいません

なりすまし防止のやつのためしです!
お気になさらず…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/03 18:36
  • 名前: レオ (ID: bvfcYali)

くっ!やはりダメだったか…

なりすまし防止のやつがどうしてもうまくできません(T T)
文字を間違っているんでしょうか?

難しい………

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/03 18:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: daOIGmlB)

レオさんお帰りなさいwなりすまし防止ってあるんですか…知らんかった

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/03 18:40
  • 名前: レオ ◆ozOtJW9BFA (ID: bvfcYali)

連続本当に申し訳ありませんm(__)m

これで最後にします!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/03 18:43
  • 名前: レオ ◆ozOtJW9BFA (ID: bvfcYali)

ゆっくり霊夢さん

やっと暗号出た〜〜〜!!!
名前の横に出るのが暗号です。掲示板の使い方のところに書いてあります!

後 父が帰ってきたのでアーサー入力確かめできます!
  ID?できたら教えてください!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/03 19:12
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: daOIGmlB)

IDはN1542d5です…多分後交換板であおさんって言う人がレオさんを呼んでましたよ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/03 19:18
  • 名前: レオ ◆ozOtJW9BFA (ID: bvfcYali)

ゆっくり霊夢さん

ご指摘ありがとうございます!さっそく返信してきました!

後では今から打ってみようと思います!
 こちらもID教えればいいんですよね?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/03 19:22
  • 名前: レオ◇ozOtJW9BFA (ID: daOIGmlB)

ゆっくり霊夢です少し気になってやってみました先に言っておきます すいません<(_ _)>

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/03 19:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: daOIGmlB)

本当だ◆が◇に変わってる何かすごいww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/03 19:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: daOIGmlB)

多分言ってもらっても打てないと思います一回しか打てないので

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/03 19:33
  • 名前: レオ ◆ozOtJW9BFA (ID: bvfcYali)

ゆっくり霊夢さん

ID多分入力すらできませんね…
なんか文字数?が違うんですよねぇ〜

残念です(T T)

後よく打とうと思いましたねw私だったら面倒なので
 やりませんよwすごいです!←(バカにしてるわけではありません!)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/03 19:53
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: daOIGmlB)

本当かな〜wでもID入力出来ないんですか…何か連動出来ないものですかね〜