雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/01 16:29
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3lfZcMxn)

では買うより修理に出してみようと思いますまぁ新しい3DSも買いますが今わっちの持っている3DSがピンクなので6800円でファイアレッドって言う色のがあったのでそれを買いますwww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/01 16:34
  • 名前: ケータ (ID: riG2Qjng)

3DSを修理に出したんですね
修理に出すと帰ってくるまで意外と日数がかかります
値段は6000くらいかかりました…
『壊れ具合が結構なものだったから出さざる得なかった…』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/01 16:57
  • 名前: レオ (ID: djuMx8Ec)

私は ブラック ブルー レッド の3種類を持っています!
主に レッドしか使っていませんがw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/01 17:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3lfZcMxn)

…すいません友達の親に見せたら一発で直してくれました何をいじくっても電源が入らなかったのに友達の親が見せてって言ってきて見せたらはいって直ってた…お恥ずかしいとりあえず今は充電中何かデジャブ「治るまでのゆきさつ治すためとりあえず近くのゲームショップで聞きに行こうと思ったら友達と友達の親にあって事情説明したらこうなったw」最初から壊れてなかった…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/01 17:37
  • 名前: ケータ (ID: riG2Qjng)

たくさんDS持ってて羨ましいですね
たくさん持ってるとひとりで通信ゲームができたりするので面白そうです

霊夢さん

それは良かったですね!
身近にそういう人がいるととても助かりますよね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/01 18:04
  • 名前: レオ (ID: /idVni5p)

ゆっくり霊夢さん

そういうことは昔よくありましたw
画面が暗くなって何をしても動かなくなったんですよね〜
電源ボタン押してもランプが消えないんですよね
そういうときは充電が無くなるのを待てば治りますよ!

充電が無くなって改めて電源を付け直すと元通りに戻ってます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.557 )
  • 日時: 2016/03/01 18:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 94dNpoej)

中身をチェックしたらフレコが消えてました「それだけで良かった」しばらくしたら交換板にも顔を出しますその時はよろしくお願いします<(_ _)>

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.558 )
  • 日時: 2016/03/01 18:49
  • 名前: レオ (ID: /idVni5p)

ゆっくり霊夢さん

ぉお!かなり久しぶりの復帰ですね!
その時はぜひ見させてもらいます!名前は今の名前で行くんですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.559 )
  • 日時: 2016/03/01 18:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .OveReGe)

キリトに戻そうか迷ってますまぁ今のままで行くと思いますもしかしたら新しい名前で行くかもしれないですがw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.560 )
  • 日時: 2016/03/01 19:05
  • 名前: レオ (ID: /idVni5p)

ゆっくり霊夢さん

そうなると見つけにくいですねw
楽しみにしてますw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/01 20:23
  • 名前: ケータ (ID: riG2Qjng)

新しい名前にしたら教えてください
よろしくお願いします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/01 20:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .OveReGe)

調べたら妖怪ウォッチのガシャコインのQRが大量にあったwレオさん今日か明日妖怪交換出来ます?雑談板なのにすいません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/01 20:42
  • 名前: レオ (ID: /idVni5p)

ゆっくり霊夢さん

今日でも明日でも交換全然だいじょぶですよ(*^▽^*)
私もガチャコインが30〜40枚ほどたまっていて引きあきて最近やってませんww

えぇっとちなみに交換の約束はしてましたっけ?
最近記憶があいまいでw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/01 20:50
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .OveReGe)

確か無い……と思います何を隠そうわっちの自慢は人一倍記憶力が無い事です!ww後どんな妖怪が欲しいですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/01 20:56
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .OveReGe)

交換板の名前が決定悩んだあげくミリアサで使っている名前にします名前は夜朱ですこのゲームでは実名を使おうとしましたが止めましたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.566 )
  • 日時: 2016/03/01 21:24
  • 名前: レオ (ID: /idVni5p)

ゆっくり霊夢さん

すいません!今交換版での返信に忙しくなってしまったので
交換落ち着いてからでよろしいでしょうか?

後 夜朱 カッコいい名前ですね!あとで読み方教えてください(*^▽^*)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/01 21:31
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .OveReGe)

落ちついてからでOKです読み方は自分では「やしゅう」と読んでます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/01 23:08
  • 名前: 妖夢 (ID: .OveReGe)

お久しぶりですミリオンアーサーをやっているんですか楽しいですよねw夜朱ですか…見たことありますその名前さっき探索中で見かけましたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/01 23:10
  • 名前: レオ (ID: /idVni5p)

妖夢さん

こんばんわ!久しぶりですね!

ゆっくり霊夢さん

終わったんで交換okです!無理なら明日で大丈夫ですよ(*^▽^*)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/01 23:19
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .OveReGe)

レオさん了解です今から準備します後光オロチありますか?後対戦もよろしければよろしくお願いします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/01 23:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .OveReGe)

レオさんとりあえず準備完了しました!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.572 )
  • 日時: 2016/03/01 23:31
  • 名前: レオ (ID: /idVni5p)

ゆっくり霊夢さん

もう少し待ってください!こちらから誘いますので
交換のあと対戦ですよね?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.573 )
  • 日時: 2016/03/01 23:34
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: .OveReGe)

了解です交換→対戦でお願いします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.574 )
  • 日時: 2016/03/02 00:15
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qi94y2VN)

レオさん交換&対戦ありがとうございますまた機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.575 )
  • 日時: 2016/03/02 00:19
  • 名前: レオ (ID: nrJK4v1G)

こちらこそありがとうございました!