雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/13 01:55
  • 名前: レオ (ID: G.0s80wp)

ケータさん

こんなに長文で書いてくれてほんとにありがとうございます!
これを参考にランバト頑張りたいと思います!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/13 08:56
  • 名前: レオ (ID: G.0s80wp)

みなさん おはようございまーす!今起きました。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/13 09:21
  • 名前: ケータ (ID: vMkK5WYN)

おはようございます
今日は部活があるはずなんですが部員と連絡が取れずに練習ができずにいます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/13 09:47
  • 名前: レオ (ID: G.0s80wp)

ケータさん

部活さぼれたら私だっらラッキーって思っちゃいますねw
リーダーか何かですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/13 10:52
  • 名前: ケータ (ID: qtxHejiQ)

今は連絡が取れて練習してます
終わるのは1時くらいですね

僕はリーダーではありません
リーダーやったら部が崩壊するような気がします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/13 11:16
  • 名前: レオ (ID: G.0s80wp)

ケータさん

上の返信って練習先からしてるんですか?
すごいですね!

これから出かけてきます! 
あれば妖怪ウォッチ三国志を買ってきます!
ついでにバスターズも探して来ようと思います いまだに見つからないんですよね〜
売ってなかったらどうしようww
帰りは不明ですw

練習頑張ってくださいね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/13 11:48
  • 名前: レオ (ID: G.0s80wp)

絶望だ……消えたい めっちゃヤバいことしてしまった
母に本気で怒られる

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/13 13:06
  • 名前: ケータ (ID: 90ZcSRUW)

今練習終わりました
はい
体育館で連絡してました
応援ありがとうございます!

バスターズが見つかるといいですね

僕はバスターズ持ってないのでついていけないかも知れません

うまい言い訳をしてお母さんの怒りを沈めれることを祈ってます



Re: いろんな雑談してみたい! ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/13 14:42
  • 名前: レオ (ID: G.0s80wp)

結局怒られました。ふて寝して今起きました!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/13 15:58
  • 名前: バサラ (ID: lDkSg/mu)

こんにちは〜

霊夢さん
こんな感じで画像貼れます!
ttp://d9mztgwu.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4f5/d9mztgwu/E58D9AE9BA9720E99C8AE5A4A2007.jpg?c=a1

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/13 16:07
  • 名前: ケータ (ID: TqBzZxMM)

そうですか…

まぁ…なんとか乗り越えれたと思うのでので良かったです

画像貼り付けは
自分の手持ちの画像でも行けますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/13 16:09
  • 名前: バサラ (ID: lDkSg/mu)

ケータさん
唐突ですが今度公式ルールで対戦してくださいm(__)m
で、手持ちの画像は写真とかですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/13 16:21
  • 名前: ケータ (ID: TqBzZxMM)

了解です
明日は試合で忙しいので午前中は無理です
午後ならできるかもしれません
とりあえずできる時に教えてください
可能ならばここで応答しておきます



手持ちの写真です
できれば手持ちの動画を出したいです『見てもらいたいものがあるから』
なので出来たらやり方を教えて欲しいです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/13 17:11
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 0ZaeihJ4)

わっちもやって見たttp://image.eiga.k-img.com/images/movie/81790/poster2.jpg?1434612141

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/13 17:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 0ZaeihJ4)

協力ありがとうございます!今から外出行って来ます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/13 18:26
  • 名前: ケータ (ID: TqBzZxMM)

おぉー
すごいですね
見た感じだとネットに流出してるやつしかできなさそうですね…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/13 18:31
  • 名前: バサラ (ID: lDkSg/mu)

ケータさん
夜お願いします!

動画ならユーチューブに投稿したのを貼る感じですね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/13 18:49
  • 名前: ケータ (ID: bjJ//h2T)

YouTubeですか…
今はパスワードがおかしくなっててログインができないので投稿しようとしてもできないので困ってます

夜お願いということは対戦ですか?
すいません
今は外食の行き途中なので対戦や交換は出来ません
できる時は明日の午後ぐらいですね
平日なら7時から8時の間にお願いします
よろしくお願いします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/13 20:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: yLTIs5ul)

ただ今帰って来ましたそして入浴後のアイスタイムです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/13 20:38
  • 名前: レオ (ID: kp0xJitV)

誰かいますかー?
ただいま帰宅です!
やっとバスターズ両方買えました
三国志見つからず……

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/13 20:39
  • 名前: バサラ (ID: lDkSg/mu)

ケータさん
わかりました!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/13 20:46
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: yLTIs5ul)

レオさんお帰りなさいでぃすww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/13 20:49
  • 名前: レオ (ID: kp0xJitV)

ゆっくり霊夢さん

ただいまですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/13 21:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: yLTIs5ul)

話す内容が無いので過去に話した妖怪ウォッチ3についてウォッチ3ではどんな妖怪が出ると思いますか?「使い回しですいません」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/13 21:08
  • 名前: レオ (ID: kp0xJitV)

私想像力ないからあまりわかりませんね〜
今まで出てきた妖怪勢ぞろいとか?