雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/17 19:11
  • 名前: レオ (ID: HRzuvhf.)

ゆっくり霊夢さん

すいません!ヒーラー書いてましたねw
さっき見たとき表示されてなかったんですよね。タイミング悪かったかな?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/17 19:53
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: W1lcyRlK)

大怪我の理由運が良過ぎる友の3DSを借りて拡散性ミリオンアーサーでガチャを引いたらSR+1枚とSR4枚ほどが出たしかも無課金運が上がれば上がるほど落ちた時の不運が恐ろしい「日本語がおかしいw」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/17 19:54
  • 名前: ケータ (ID: 3jHOOYie)

バスターズ持ってないので詳しくないのでよろしくお願いします

詳しくない人が言うのも何なんですがオロチときゅうびはブーストコインを使えば簡単に手に入るそうです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/17 20:14
  • 名前: レオ (ID: HRzuvhf.)

ケータさん

オロチ ブーストコイン全部使ったけど全部外れた……
よほど運が悪いんでしょうかね?
今クエストのほうで頑張ってます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/17 20:16
  • 名前: 白いの (ID: nKdGsulG)

レオさん
モンハンとはちょっと違いますね…
うまい例えが思いつかないので一回お兄様にやらせてもらっては?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/17 20:29
  • 名前: レオ (ID: HRzuvhf.)

白いのさん

そうですね!今度兄に頼んでみます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/17 20:44
  • 名前: レオ (ID: HRzuvhf.)

ゆっくり霊夢さん

運が良すぎると後が怖くなってきますよね!その運わけてほしいですww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/17 22:13
  • 名前: ケータ (ID: GMIG2ft2)

まぁそれは仕方ないですね…
仲間に出来るまで頑張ってください!
あと弟にデータを作ってもらったのでそっちで頑張っていきたいと思います『あまりやらないから進行具合は著しく遅い』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/17 22:27
  • 名前: レオ (ID: HRzuvhf.)

ケータさん

弟さんはやってるんですね!
でもついさっき仲間にできました!めっちゃ嬉しいです
キュウビも仲間にできたのであとは 上級怪魔とエンマです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/17 22:38
  • 名前: ケータ (ID: GMIG2ft2)

はいやってますよ

弟のファイルはプレイ時間の割には進行度合いが悪そうに見えます

でも実際やってみないとわからないですね
あしたは塾などはないのでやってみたいと思います

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/17 22:43
  • 名前: レオ (ID: HRzuvhf.)

ケータさん

ぜひやってみてください!
レベル上げをまめにやっとくと少しは楽ですよ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/18 08:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: GxnrsaNF)

おはようございます特に何も無いけど

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/18 14:46
  • 名前: レオ (ID: zVQ1DEfb)

ただいま帰宅(´▽`\)でもこの時間帯誰もいないですよね……

最近親の料理を手伝っていたら指をバッサリ切っちゃいました!
かなり痛かったです(T_T)
傷跡残りそう…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/18 19:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: GxnrsaNF)

レオさん痛そう…後レオさんはどんな料理が作れるんですか?気になります(°^°)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/18 19:46
  • 名前: レオ (ID: zVQ1DEfb)

ゆっくり霊夢さん

チャーハン カレーライス シチュー オムライス ラーメン けの汁 味噌汁 
が一般的につくるやつですかね?
親がいないことが多いので自分で作らなきゃいけないことも多いんですよね…

面倒な時はインスタントで済ませることが結構あります!
洗濯など乾かすのも全部ひとりでやらないといけないんですよ〜
親がいるときは仕事手伝わされるしで…
家庭的なことはだいたいできるようになってしまいました(*´▽`*)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/18 20:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: GxnrsaNF)

レオさんすごいわっちが作れる一番難しい料理は卵焼きですwwそれでも10回に1回は失敗します調子が良ければ2回に1回のペースで失敗しますwわっちも母親が居ない時は多いんですけどねでも洗濯と食器の洗いだけは出来ますw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/18 20:14
  • 名前: レオ (ID: zVQ1DEfb)

ゆっくり霊夢さん

いろいろできるんですね!充分すごいです!
卵焼きは一応作れるんですが四角い形が全然うまくいかないww
卵は ウチ鶏(比内地鶏)っていうのがいるんでその子たちのもらって料理してますw
一番得意なものはチャーハンですかね?味の素 毎回入れすぎるw

どうしても長文になってしまうすいません!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/18 20:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: VG7nZhXI)

わっちの家には卵焼きを作る専用フライパンみたいなのがあるので簡単に四角になります長文でも良いですよ雑談板は雑談をする所なので喋りたい事を喋れば良いですよw「修正しちゃったww」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/18 20:32
  • 名前: ケータ (ID: 54yJ4NBv)

僕は料理ができるだけですごいと思います
料理ができるって羨ましいですね
僕はインスタントラーメンしか作れません…

あと今日
バスターズをやってみました
即効でストーリーを勧めてQRコードが読み取れる所まですすめました!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/18 20:39
  • 名前: レオ (ID: zVQ1DEfb)

ゆっくり霊夢さん

そうですよね!雑談版ですもんね!
よしこれからはもっとしゃべるぞww

ケータさん

こんばんわ!私はGRコードが読めるとこまで何度もやって五つ星コイン回しまくってるんですがおかげでそこまで行くのに40分もかからず行けるようになりましたw
でもレア妖怪はそうそう出ない…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/18 20:49
  • 名前: レオ (ID: zVQ1DEfb)

すいません!上 ゴーアールコードになってますねw
正しくはQRコードですねwGとQってキーボードで見ると一回は
必ず間違うんですよね〜 目が悪いからかな?w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/18 22:34
  • 名前: ケータ (ID: c8Q8.e8Q)

いろいろ調べた結果
レア妖怪出すのにいいコインはGコインだそうです
イッカクコインなどのコインはGコインよりも大当たり確率が劣るようです
実際引いてみないとわからないですよね
明日やってみて何がいいのか見つけてみます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/18 22:56
  • 名前: レオ (ID: zVQ1DEfb)

ケータさん

そうなんですか!
ではガチャが引けるようになったらやってみたいと思います!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/18 23:26
  • 名前: レオ (ID: zVQ1DEfb)

そろそろ眠気がしてきたので寝ます。おやすみなさい

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/18 23:33
  • 名前: ケータ (ID: c8Q8.e8Q)

おやすみなさい