雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/29 17:46
  • 名前: レオ (ID: woehWsAc)

ゆっくり霊夢さん

ニンテンドーイーショップですか?
親が同意してくれないんで無料ダウンロードできないんですよね…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/29 18:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: McCoPWOf)

マジですかわっちはそう言うのは気にせずやってますお金が掛かった場合は自己責任ですなのでキューブクリエイター800円も自己負担夏にマイクラが出る事を知っていたら買わなかった…後とうとう不運が来ました…多分二段ベッドから落ちてプラモが壊れる&ベタに足の小指をぶつける&現実のガンバライジングのカードLRと言うそこそこ良いカード「中古」を無くすDS片手に捜索中…痛いもう踏んだり蹴ったり?です!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/29 19:21
  • 名前: レオ (ID: woehWsAc)

ゆっくり霊夢さん

インターネットIDのメールアドレスを教えてくれないんですよね〜
だから登録できない…

一度にすごい災難ですね!まだまだ気を付けておいたほうがいいかもw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/29 20:09
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: d6y3U.nQ)

………死ぬやばい外に出たく無い洗い物をしてたら包丁が落ちてきた奇跡てきに当たらなかったから良かったけどさすがにもう不運は無いよね…「これを打ち込むのは二度め何故か電源が落ちた…」何故こうなったまぁこんな事は過去に何度もありましたがw包丁が落ちてきたのは初めてですが本当に死んだと思った…後レオさんインターネットIDって何ですか?機械音痴ですいません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/29 20:20
  • 名前: ケータ (ID: XZ7Q5tci)

すごい災難に見舞われまてますね…
再びこのようなことが起きないことを願っています

包丁が上から降ってくるなんて未曾有の事件です

今日はストレスがたまっててそれのせいで体調があまり良くないのでいつもより早めに寝ます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/29 20:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: d6y3U.nQ)

今までの経験から今日までで終わるはずです「これが後のフラグであるw」でも本当に怖かったケータさんおやすみなさいわっちも晩ご飯を食べ終わったらすぐ寝ます…眠いから

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/29 20:41
  • 名前: レオ (ID: mtW23GIa)

ケータさん

こんばんわ!ストレスは体に悪いですもんね…
ゆっくりおやすみくださいm(  )m

ゆっくり霊夢さん

インターネットIDは無料ダウンロードするのに必要なことです!
これを登録してないとダウンロードしようとしたとき
登録してくださいって出てきます(T_T)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/29 21:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: uu/RTTvv)

と言うことはアーサー出来なさそうですか?一つの案として自分でこっそり3DSを買うとかありますが中古でも余裕で7.8000円は行きます…多分って言うか最近多分ばっかり言っいる気がするw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/29 22:05
  • 名前: ケータ (ID: XZ7Q5tci)

3DSってそんなに高かったんですね

2万ちょいだと思ってました

ストレスの約9割はとある教師によるものなのでその教師が離任してくれればいっきに和らぎます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/29 22:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: uu/RTTvv)

すいません誤解です7000円〜8000円ぐらいって言うことです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/29 22:50
  • 名前: レオ (ID: mtW23GIa)

ゆっくり霊夢さん

3DSは三つ持ってます。二つは自腹です。
どれだけ持ってても登録ができなければ意味がないからメルアド
が必要なので買うならスマホのほうが適任な気がします…

スマホも持ってたんですがなくしました…2台も…

どっちにしろ私はこっそり買えるような店が近くにないし
パソコンで頼むにもやり方がわかりません。
また手続きが面倒だし…

なんとか親のスマホで頑張ってやってみたいと思います!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/29 23:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: uu/RTTvv)

わっちの3DSだと登録などはありませんでしたメアド&電話番号は不要でした何が違うんだろ?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.538 )
  • 日時: 2016/03/01 10:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3lfZcMxn)

おはようございますミリアサでなんとSR+を間違えて売ってしまったやったね♪w…本当にやってしまった

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.539 )
  • 日時: 2016/03/01 11:06
  • 名前: レオ (ID: djuMx8Ec)

ゆっくり霊夢さん

おはようございます!それは痛いですね〜(T_T)
昨日メンテが終わったんでさっそくガチャって
みたんですがとりあえず虹色が二つ出ました。5回中2回です!

けっこう内容が難しくて全然まだ理解してませんw
カードゲームは苦手なんですよね〜
でもキャラがかわいいからはまってしまったww

質問なんですが妖精みたいなのがいっぱいもらえたのですが
これは強化合成レベル上げ用のものなんですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.540 )
  • 日時: 2016/03/01 11:23
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3lfZcMxn)

チアリーと言う名前が付いたカードは合成用ですちなみにホロリーと言う名前が付いたカードはR+以下「星4っつから星1つまで」のカードに使うとホロ化しますホロ化すると強くなりますレアリティは星の数で区別します星の数が多いほどランクが高いです「あくまでも3DS版の話なので全部が同じとは限らないので注意ですw」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.541 )
  • 日時: 2016/03/01 11:41
  • 名前: レオ (ID: djuMx8Ec)

ゆっくり霊夢さん

丁寧な説明ありがとうございます!
よくわかりました!ではさっそくチアリーを合成してみます!
やり方はやってるうちにわかってきますよね(*^▽^*)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/01 11:56
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3lfZcMxn)

ある程度レベルを上げると姿が変わります限界突破する前の限界レベルがめあすですさっき3体目姿変更成功しました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/01 12:00
  • 名前: レオ (ID: djuMx8Ec)

ゆっくり霊夢さん

へぇ〜そうなんですか!進化素材とかいらないんですね
私がやってるゲームはみんな進化素材が必要でなかなか進化できないんですよね〜

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/01 13:03
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3lfZcMxn)

進化と言う概念が無いのがミリアサwとりあえずイベントは積極的に参加!敵を倒してカードをゲッツ入手カードが悪ければ合成素材これでカードレベルを上げさらに強い相手と戦うこれがミリアサww…と言いつつ最近負け続きで諦めてますプレイヤーが強い

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/01 14:48
  • 名前: レオ (ID: djuMx8Ec)

ゆっくり霊夢さんで負けるなら私は瞬殺ですねww
しっかり下準備してから参加しようと思います!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/01 15:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3lfZcMxn)

レオさんアーサーで招待ID入力出来ますか?出来るならお願いします<(_ _)>

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/01 15:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3lfZcMxn)

序盤はさほど強く無いですよ敵のレベルは1ですからwその代わり良いカードも落としませんが…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/01 15:58
  • 名前: レオ (ID: djuMx8Ec)

ゆっくり霊夢さん

へぇ〜招待というものもできるですね!でもスマホと3DSでできるのかな〜?
できなかったら親にまた頼んで登録できるように説得してみますね(*^▽^*)

父のスマホにインストしたんですが
父は二日間仕事で今すぐ確かめることができません(T_T)

それまで少し待ってもらえますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/01 16:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 3lfZcMxn)

了解です後3DSを修理を頼んだらどれぐらいで届くのでしょうかね?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/01 16:17
  • 名前: レオ (ID: djuMx8Ec)

ゆっくり霊夢さん

多分二日三日くらいで戻ってくると思いますよ\(^▽^)/