雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/04 00:35
  • 名前: レオ (ID: gMH.y2Tq)

私は一回ソフトのデータが消えちゃってたことがあります!やろうとしたら初めからになってました・・・あれは本当に悲しかった苦労して手に入れたものもゲーム内のフレンドも全部消えてた・・・チックショ〜〜!!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/04 00:44
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: y12qrX99)

やっぱり誰でもあるんですかね後妖怪ウォッチと一切関係の無い話をしますが中2で仮面ライダーが好きっておかしいですか?この間下級生に中2にもなって仮面ライダー好きってwwww…以下略って言われましたこれってやっぱりおかしいですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/04 00:54
  • 名前: レオ (ID: gMH.y2Tq)

ゆっくり霊夢さん 全然おかしくないと思いますよ!別にみんなと同じにしなくてもいいと思います!私は今年で中2ですが小6まで実はプリキュア好きでしたマジで。今のじゃなくて初代のですけどね!最近は見てないですけど仮面ライダーもセットで見てました!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/04 01:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: y12qrX99)

ドキドキプリキュアの時は学校の男子の半分は見ていたらしいです何か引き寄せられる物があったらしです(その時は仮面ライダーしか見てなかったですが)最近進められてプリキュアシリーズを見始めましたそのせいかプレバン(プレミアムバンダイ)のキュアソードを買いましたプレバンのシリーズには信頼を置いています!しばらくは買えそうにありませんが…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/04 01:32
  • 名前: レオ (ID: gMH.y2Tq)

フィギュアですか?キュアソードちゃんかわいいですよね!プリキュアのなかで私はクール系の子が好きなんですよね!ちなみにハートキャッチプリキュアのムーンライトちゃんが好きです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/04 02:36
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: y12qrX99)

ムーンライトですかいいですよねプレバンはフィギュアです一応フィギュア以外にもあるんですがと言うかライダーベルトがメインらしいですがキュアソードしかプレバンのプリキュアは持って無いんですキュアソードは剣崎兄妹で知ったのが最初です多分検索したら出て来ると思いますww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/04 03:11
  • 名前: レオ (ID: gMH.y2Tq)

へえ〜剣崎兄妹ってコラボをしてたんですね!知りませんでした!苗字が同じって偶然なんですかね?私は好きなものがあったらいろいろ集めちゃうんですよね〜なるべく近くの本屋かゲーム倉庫などであまり高くなければ好きなアニメの一番くじや取れなかったグッズなどお金があったら半分くらい一気に使っちゃうんですよ!今集めているグッズは幽遊白書っていうのとトリコっていうやつなんですよね!あんまり知らないと思いますけど・・・長文すいません!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/04 06:34
  • 名前: バサラ (ID: liTG.tTR)

霊夢さん
お久しぶりです!
PS4のSAO買いましたか?

レオさん
対戦できる時間帯教えてください!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/04 07:12
  • 名前: レオ (ID: gMH.y2Tq)

バサラさん おはようございます!対戦できる時間帯は夕方5時半から深夜1時半くらいまでです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/04 07:51
  • 名前: バサラ (ID: liTG.tTR)

レオさん
ではその時間に連絡しますね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/04 12:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: uLOZNJen)

おはようございます今日は遅めの起床ですレオさん幽遊白書とトリコ一応知ってはいますどんなアニメでしたっけ?バサラさんPS4欲しいですけどいまは3DSが先ですね壊れたままなので

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/04 17:16
  • 名前: バサラ (ID: liTG.tTR)

霊夢さん
壊れたんですか!?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/04 17:25
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

バサラさん一応交換版でも言っていますが友達からの貰い物で私のDSが壊れたらしく変わりにあげると言われたので貰い「ゆうてるまに壊れるで〜」って言ってたのでいつか来ると思ってましたがとうとう来ましたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/04 17:55
  • 名前: バサラ (ID: liTG.tTR)

霊夢さん
まじすかw
新しいDSはくるんですか?

レオさん
対戦できるとき連絡ください!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/04 18:23
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

新しい3DSは今からお金を貯めて買おうと思ってますせめて夏までには買おうと思っています妖怪ウォッチの3が出るらしいので後マイクラもダウンロード版で出て来るらしいですそれもやりたいので

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/04 18:26
  • 名前: レオ (ID: b7jxfO2U)

ゆっくり霊夢さん こんばんわ!今日用事があって思ったより遅くなってしまいました。トリコはグルメと格闘が混ざったような話で美食屋四天王が料理人小松と戦いながら旅をするそんな感じのだったと思います!幽遊白書は悪者だった幽助が子供を助けて一度死に生き返って霊界探偵としていろんな妖怪と戦うものだったと思います!説明ヘタですいません!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/04 18:26
  • 名前: 白いの (ID: w3edS4cY)

レオ(ヒエイ)さんはじめまして!
ぼくもゲームソフト無くしたことありますね。。

飽きて全然やってなかったソフトなのに、ないことに気付くとすさまじい喪失感が…
似たような理由でゲームソフトを売ったこともありません(やり方がイマイチわからないってのもありますけどw)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/04 18:27
  • 名前: レオ (ID: b7jxfO2U)

バサラさん 対戦いつでもできますよ!ぜひ誘ってもらいたいです!遅くなりすいません!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/04 18:33
  • 名前: レオ (ID: b7jxfO2U)

白いのさん こんばんはコメントありがとうございます!やっぱりあまりやっていないソフトでもなくすと悲しいですよね〜(T_T)私は最近持っているソフト全部クリアしてしまったので妖怪ウォッチバスターズを買おうと思ってるのですが新品しか売ってないんですよね〜高い・・・

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/04 18:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

白いのさん遅れましたがお久ですレオさん説明ヘタなんてとんでもない分かりやすかったです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/04 18:50
  • 名前: レオ (ID: b7jxfO2U)

ゆっくり霊夢さん お優しい!ありがとうございます!トリコのソフトは何とか全部集められたんですけど幽遊白書はファミコン時代のものなのでもうできないと思ったら3DSでjレジェンド列伝というのでありました!そくざに買っちゃいましたwwお金が無くなりそうです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/04 18:54
  • 名前: 白いの (ID: w3edS4cY)

ゆっくり霊夢さん
久しぶりです!
自分の3DSはA,Bボタンが全然聞かなくなったことがあります
一番よく使うボタンが壊れてどうしろっていうんですかね
今は何とか使えてますが

レオさん
自分も妖怪ウォッチバスターズを買おうかいまだに悩んでますw
妖怪ウォッチ2しかシリーズはやってないのですが、かなり面白かったんで続編も買おうと意気込んでいたのですが…
バスターズだけじゃなあ…と思い買ってません
三国志は買いたいと思ってますけどね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/04 19:00
  • 名前: レオ (ID: b7jxfO2U)

白いのさん 私は中古であればバスターズ買っちゃおうと思ってるんですけど前はあったのに買おうと思ったら全部売り切れてましたww三国志も面白そうですよね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/04 19:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

白いのさん私もDSライト?でボタンがきかない時ありました十字キーとLRとSELECTがダメになった時がありましたしかも下画面がたまに黒くなったり今はDSiにお世話になってます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/04 19:15
  • 名前: 白いの (ID: w3edS4cY)

最近はゼルダ無双が3DSで出たので面白そうだとは思ってるんですが、ゼルダシリーズを一度もやったことがない自分が楽しめるか不安で結局保留中…

なんか最近「これは買おう!」って思えるゲームがない…