雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/04 19:19
  • 名前: レオ (ID: b7jxfO2U)

そういえば私も買った3DSの下画面がおかしくなったことがあります!真ん中をタッチしてるのに反応する場所が違うんですよね!最終的に真っ二つになって壊れちゃいました。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/04 19:22
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

質問妖怪ウォッチバスターズ白犬隊が500円ぐらいで売ってましたがこれって安いんですか?「ケース無し」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/04 19:27
  • 名前: レオ (ID: b7jxfO2U)

ゆっくり霊夢さん たぶんそれめっちゃ安いと思いますよ!ネットですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/04 19:35
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

いえネットではなく家の目の前にある中古のカードショプです中古のカードとDSのカセットを売っている店です3DSやDSの本体は売って無いですけど

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/04 19:46
  • 名前: レオ (ID: b7jxfO2U)

へえ〜そんなお店があるんですね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/04 19:57
  • 名前: キリト (ID: A5PwSFdS)

はいその代わり3DSやDSとかを買うには自転車で15分ぐらいかかる所まで行かなければ行けませんがまぁ途中で喫茶店に寄らなければもっと速く行けますがwww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/04 21:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

すいませんキリトは私でなぜかキリトに戻ってました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/04 21:43
  • 名前: ピーク (ID: V9q6nB6T)

バサラはここにいたんだなー

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/04 22:17
  • 名前: 白いの (ID: w3edS4cY)

バサラはどこにでもいるから…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/04 22:21
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: A5PwSFdS)

ピークさん初めまして

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/04 22:29
  • 名前: ピーク (ID: V9q6nB6T)

はじめましてー

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/05 06:41
  • 名前: バサラ (ID: JyfSplZQ)

ピークさん
誰。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/05 07:08
  • 名前: レオ (ID: aOMNaUyn)

ピークさん こんにちわ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/05 11:09
  • 名前: ぶっしー (ID: EPgtXF25)

バサラ
俺よー
昨日はとあるゲームのキャラクターの名前にしてたの

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/05 14:41
  • 名前: バサラ (ID: JyfSplZQ)

ぶっしー
ホワイトキャット?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/05 19:43
  • 名前: レオ (ID: LgGzYmuY)

ゆっくり霊夢さん 今いませんか?お話しできません?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/05 19:47
  • 名前: レオ (ID: LgGzYmuY)

誰でもいいです\(>_<)/

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/05 20:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lnsIEo7S)

レオさん今までゲームしてました今食事してますがしながらでよろしければ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/05 20:36
  • 名前: レオ (ID: LgGzYmuY)

ゆっくり霊夢さん 食事の邪魔して申し訳ありません!あまりに暇だったもので・・・ なんとなく聞きます!好きな妖怪は何ですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/05 20:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lnsIEo7S)

好きな妖怪ですか…やっぱりジバニャンも好きですがえんらえんら・怪とUSAピョンエンペラーと影オロチが好きですね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/05 20:56
  • 名前: レオ (ID: LgGzYmuY)

へ〜そうなんですか!私はオロチ全種 キュウビ全種 犬神 イザナミなど色違いは全部好きです!色が違うだけでもみんなすごくかっこよくて!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/05 21:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lnsIEo7S)

犬神やイザナミって格好いいですよね私は3DSが壊れているのでウキウキペディアか鉄鬼軍しか出来ないので犬神やイザナミがゲット出来ずに落ち込んでますwwww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/05 21:42
  • 名前: レオ (ID: LgGzYmuY)

犬神 イザナミ とかってガチャかえんえんトンネルでしかゲットできないのでかなり苦労したけど全然仲間になってくれなくて・・・でも最近優しい方が99レベ交換してくれて!さっそくチームに入れてめっちゃ使ってます!結構強いんですよね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/05 21:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lnsIEo7S)

レオさんあまり名指しは良く無いと思いますがそれってY,Hさんですか?後別スレで受けた依頼ですがあやとり様でバグった事ってありますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/05 22:05
  • 名前: ぶっしー (ID: mlTeIC3J)

ホワイトキャットでもあるし
ブラックキャットでもある