雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/23 11:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qCGMFIQJ)

ようつべ=YouTubeです三浦さんは少し見てました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/23 12:14
  • 名前: レオ (ID: qYapn1bQ)

ゆっくり霊夢さん

そういう意味なんですね!ありがとうございます!
もうすぐ学校なんですが英語のテストみたいなのがあります。
今課題をやり忘れてやってるんですが間に合いそうにない…やべー
たぶんテストは0点ですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/23 12:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qCGMFIQJ)

英語のテストですかわっち英語能力0なので0点間違いなしですww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/23 12:38
  • 名前: レオ (ID: qYapn1bQ)

私は理科と数学それと家庭が 得意でそれ以外はてんでダメなもんで

ほかのテストでもひどい点数とったことがあります。
中学の問題はムズイですね〜

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/23 19:06
  • 名前: ケータ (ID: CETZwc7I)

英語は難しいですが単語と文法を抑えれば結構いい点数取れますよ
頑張ってください!

家庭科が得意なのは羨ましいです
僕は苦手でしょうがないうえに
テストの点もかなりひどいです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/23 19:52
  • 名前: レオ (ID: qYapn1bQ)

ケータさん

こんばんわ!姉が裁縫や料理が得意で教えてもらっていたので
家庭は少しはできるほうだと思います!

社会や英語はほとんど暗記問題なので本当に難しいです"(-""-)"
アドバイスありがとうございます!
でも私の場合単語や文法を抑える前に英語の小さい文字?をまだ理解できていないから
一から覚えなおさないといけないんですよね〜
バカなんですよねw
結局テストは保留になりましたwあまりに書けなさ過ぎてw
今から嫌いな人勉頑張ります!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/23 22:23
  • 名前: ケータ (ID: MUpbuXCR)

そうですね
暗記も大変ですが国語のように何をやれば点数が上がるのかわからないやつを勉強する方が大変だと思います
テストが保留になって良かったですね

料理が得意になると非常に便利そうで羨ましいです
包丁は扱えるのですが火は手に負えません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/23 23:17
  • 名前: レオ (ID: qYapn1bQ)

たった今シャワー浴びてました!
まだ親が帰っていないのでゆっくり入れました(´∀`*)ウフフ
やっぱり入るとスッキリしますね!
ただいまアイスタイム中………

料理で苦手なのは玉ねぎ切りと油が跳ねる料理です。
玉ねぎはどうしても涙が出てきちゃう(T T)
油は普通に熱いので苦手ですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/23 23:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qCGMFIQJ)

……寝てた(>_<)やばい眠く無いこんな時間に起きてしまったどうしようとりあえずお風呂入って来ます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/23 23:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qCGMFIQJ)

レオさんとりあえずおはようございますw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/23 23:32
  • 名前: ケータ (ID: f2pbo0MG)

この時間帯に起きるのは災難ですね…

寝付くまでが大変そうです

玉ねぎをむく時はゴーグルをするなど目が守られるようにすれば大丈夫だと思います『大袈裟だけど』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/23 23:58
  • 名前: レオ (ID: qYapn1bQ)

ゆっくり霊夢さん

おはようございますw私も6時ぐらいに寝て起きると寝られなくなりますw
お風呂はぬるいのと熱いのどっちが好きですか?
私はどっちでも入れますw

ケータさん

今度試してみますw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/24 00:39
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: ZjhOTc2V)

家ではぬるいほうが良いですねでも温泉では熱いほうが良いですね後わっちは玉ねぎを切っても涙が出た事はありません何故だろう?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/24 01:17
  • 名前: レオ (ID: 5CxnX9jj)

ゆっくり霊夢さん

いろいろ強いですねwうらやましいです!(^^)!

私は水風呂も結構好きですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/24 08:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: nWqgEJSj)

結局寝れなかった…強くなんか無いですよ強いのは一部のゲームだけです(嘘)www

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/24 11:02
  • 名前: レオ (ID: i.fCsiFA)

今起きました……眠い…  昨日必死で英語叩き込みました。
これでテストは0点は免れるかなw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/24 11:18
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: nWqgEJSj)

レオさんおはようございます!夜中の叩き込みは体にも悪いらしいですよわっちは夜中に勉強をした事が無いと言うか家でほとんど勉強をやった事が無いですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/24 17:56
  • 名前: レオ (ID: i.fCsiFA)

みなさん こんばんわ!ただいま帰ってきました!

ゆっくり霊夢さん

家で勉強したことないんですか!?なんかうらやましいですw
結局勉強は途中で寝落ちしましたw
でもテストはギリギリ85点いきました!私にとって高得点!!
嬉しかったですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/24 18:21
  • 名前: ケータ (ID: v510LitM)

寝落ちして85点!?

うわぁー とてもすごいですね!
そんないい点数は理科でしかとったことがありません

夜の叩き込みって体には悪いそうですが効果はすごいんですね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/24 18:41
  • 名前: レオ (ID: i.fCsiFA)

ケータさん

こんばんわ!自分でも信じられなかったですw
でも次は数学のテストです(涙)
数学はある程度できるんですがやっぱりイヤですね〜

後バスターズは進みましたか?
私はやっとエンマ大王3体ゲットしました(´∀`*)ウフフ
やっぱり強いです!でもゲットするのにめっちゃ時間かかる………

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/24 19:57
  • 名前: ケータ (ID: L.h.lpKh)

はい
結構進みましたよ
しかしレオさんと比べればたいしたことはありません

ロボニャン二十八号で止まってます
攻撃力を重視させてるのでロボニャンの反射ガードで全滅しかけます
普通のガードと区別がつかないのでとても厄介です
ちなみにメンバーは草薙
オオクワの神
光オロチ
麒麟
です

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/24 21:18
  • 名前: レオ (ID: enAyOZu1)

ケータさん

私も光オロチは使ってました!スキルで回復してくれるので昇天しにくいですよね。
ロボニャン18号ですか…
マルチでやっても一応クリア扱いになると思いますのでおススメです
私の今のチームは ヒーラーエンマ タンクエンマ エンマ オロチ です!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/24 22:07
  • 名前: ケータ (ID: L.h.lpKh)

閻魔づくしですか…
とっても羨ましいです

なんかコンピューターってわけのわからない行動しますよね…
それに弟がぶち切れてゲーム機を叩きまくってました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/24 22:15
  • 名前: レオ (ID: enAyOZu1)

ケータさん

確かにゲームをしていると変になっちゃうときあるんですよね〜
最近スライドパッドの調子が悪くて離していてもスゥーーっ動いてっちゃうんですよね
無駄にダメージくらって負けるときもあったのでさすがにその時はイラっと
来ちゃいましたw

ただいまエンマの役割をレンジャーにするため奮闘中です(>_<)

最近マルチにはまってる私ですがケータさんはやりますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/24 23:12
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: nWqgEJSj)

皆さんこんばんはレオさん85点おめでとうございますバスターズでコンピューターにヒーラーを任せたら余計な事しかしないらしいですよ(ようつべ情報w)