雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/07 22:27
  • 名前: ケータ (ID: A6hX9dGR)

みかんはもう朝と昼に毎日食べてるので持った時のやわらかさでだいたい味が把握できるようになってしまいました…

苦いみかんがあるんですね
ちょっと1回だけ食べてみたくなりました

あとみかんの皮を何日か放置しておくと黴が生えるので皮はすぐに捨てましょう

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/07 22:31
  • 名前: バサラ (ID: kYN9w7n4)

ケータさん
柔らかさでわかるとか、あなた神ですか!?その能力をくださいm(__)m
苦いみかんは食ったらマジでリバースするんで本当、やめたほうがいいですww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/07 22:37
  • 名前: ケータ (ID: A6hX9dGR)

リバースするほど苦いなら遠慮しときます

普通の硬さのみかん
普通の味なので揉むと甘くなる
硬いみかん
酸っぱいので揉まなければならない
柔らかくて皮がぶかぶかな感じのヤツ
気持ち悪い甘さです『変な味』
最近弁当にこのみかんがよく入ってるのでいい感じの甘さのみかんを求めてます

今まで食べたみかんはだいたいこんな感じでした

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/07 22:40
  • 名前: バサラ (ID: kYN9w7n4)

ケータさん
どうも
今後の参考にしますm(__)m

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/07 22:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: XQtgvdM.)

この間難波に行った時にみかん大福なる物があって買って見たら意外に美味しく15個も買ってしまいました(°^°)♪

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/07 23:02
  • 名前: バサラ (ID: kYN9w7n4)

霊夢さん
みかん大福!?なんですかそれは一体!
食べてみたいなぁ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/07 23:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: XQtgvdM.)

バサラさんどうやら通販でも売っているみたいですクックパットでもレシピが載っているみたいですホワイトデーにいかがです?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/07 23:12
  • 名前: バサラ (ID: kYN9w7n4)

そろそろ寝ますw
明日学校なんでw

霊夢さん
まじすか!
検討してみますね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/07 23:26
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

みなさん 楽しそうですね!実は今衝撃なことが起こりました。それは なんと ・・・「文鳥」が我が家にきました!!まぁただそれだけなのですが…親がいうに来週か再来週カナリヤも来るそうです。鳥天国だ!!!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/07 23:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: XQtgvdM.)

文鳥にカナリアですか良いですね〜一度は見てみたい物です

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/08 00:14
  • 名前: レオ (ID: zatCiRtk)

一目ぼれして買ってきたそうです!カナリヤは知り合いがくれるそうです。ほかにも比内地鶏 並ウズラ 姫ウズラ 十姉妹など鳥がめっちゃいますww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/08 01:27
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: j5XUORmj)

レオさんまさしく鳥天国ですね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/08 01:37
  • 名前: レオ (ID: zatCiRtk)

うちは鳥以外にもいっぱい飼ってるのでお世話が大変ですwwカメやらウサギやら…明日は学校なので今日はこれくらいにします!おやすみなさい。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/08 01:47
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: j5XUORmj)

お世話大変そうですね私もそろそろやばいので寝ますお休みなさい

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/08 23:11
  • 名前: レオ (ID: z8vUnz5T)

だ〜れかいませんかー?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/08 23:36
  • 名前: ケータ (ID: UzAgBR0T)

レオさん
夜遅くにどうしましたか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/08 23:51
  • 名前: レオ (ID: z8vUnz5T)

おお!ケータさんが来てくれた!嬉しい いや〜誰も来ないからそろそろ閉め時なのかと思いまして…一声かけてみました。夜遅くにすいません。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/09 01:01
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qDOdirl.)

レオさん呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン「誰も呼んで無い!」レオさんまだ起きてます?多分寝ていると思うけど…今入浴中でぃす

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/09 07:14
  • 名前: レオ (ID: icUR3UDM)

ゆっくり霊夢さん おはようございます!その時間は昨日寝てましたね〜私にしては早いww来てくれて嬉しいです!これから学校めんどくさい…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/09 14:21
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qDOdirl.)

レオさんこんにちは学校頑張ってください!…と言う私も学校ですが

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/09 15:43
  • 名前: ケータ (ID: mieNOY80)

大丈夫ですよ
活動限界時間はだいたい11じ半くらいなのでそれまでの時間なら会話可能です

霊夢さんの1日が気になります!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/09 15:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qDOdirl.)

ケータさんただいま学校から帰ってきました昨日は特別遅くの入浴でした自分の部屋のプチ模様変えをしてたため遅くなったんです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/09 17:05
  • 名前: 白いの (ID: CXvqv5zy)

雑談場所がコロコロ変わるなぁ…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/09 17:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qDOdirl.)

白いのさんなんかすいません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/09 18:46
  • 名前: レオ (ID: PsUinD/k)

ただいま帰宅!みなさん こんばんわ。