雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/13 21:29
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: yLTIs5ul)

まずDLニャンがどうなるかですよね「セーラーニャンやワンダーニャンです」後オロチ&キュウビもどうなるかですね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/13 21:32
  • 名前: レオ (ID: kp0xJitV)

全部混ざってたら面白いですよね!
妖怪ウォッチ3 は主人公も出てくる妖怪も前作とは
がらりと変わるらしいですよ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/13 21:45
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: yLTIs5ul)

確かにDLニャンがレアだけど野生やガシャなどで出て来たら面白いですよね後3ではメリケン妖怪が出て来るんですよね確か…やっぱり女子キャラはふみちゃんからいなほ殿wwに変わるんですかね?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/13 22:04
  • 名前: レオ (ID: kp0xJitV)

イナホさん に変わるらしいですよ!私はフミちゃん派ですww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/13 22:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: yLTIs5ul)

でも何でふみちゃんなんでしょうね?アニメでも妖怪は見えて無いし

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/13 22:38
  • 名前: レオ (ID: kp0xJitV)

やはり男の子だけだとなんというか…あれだから女の子でちょうどいいフミちゃんを
女の子主人公にしたんでしょうね!うまく説明できない……
ゲーム内のフミちゃんって結構辛辣ですよね〜ハッキリ言うタイプかな?
そんなところが気に入ってます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/13 22:43
  • 名前: ケータ (ID: BhT7bAi1)

なるほどぉ
いろいろと楽しみですね
元祖をやりきったら
そっちもやりこみたいものです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/13 22:46
  • 名前: レオ (ID: kp0xJitV)

ケータさん

こんばんわ!ほんとに楽しみですよね
後 交換いつでもできますよ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/13 22:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: yLTIs5ul)

レオさんわっちてきにはいなほ殿wが好きですねww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/13 22:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: yLTIs5ul)

ケータさんこんばんは

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/13 22:52
  • 名前: レオ (ID: kp0xJitV)

ゆっくり霊夢さん

ちょうど分かれましたねw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/13 23:36
  • 名前: ケータ (ID: BhT7bAi1)

みなさんこんばんは
いや
この時間帯だとおやすみなさいの方が正しいのかもしれない…

明日に備えて
もう寝ます
おやすみなさい

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/13 23:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: yLTIs5ul)

わっちもそろそろ寝ようかな

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/13 23:58
  • 名前: レオ (ID: kp0xJitV)

私もそろそろ寝ます!おやすみなさい

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/14 07:29
  • 名前: ケータ (ID: QGz/.ooZ)

おはようございます
今から試合に行ってきます!
朝早くてまだ眠いので全力を出せずに負けてしまう気がします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/14 08:46
  • 名前: レオ (ID: GR0hmI8D)

ケータさん
おはようございます
今日試合なんですね 頑張って下さい!
応援します\(^▽^)/フレー!フレー!ケータさん!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/14 14:21
  • 名前: ケータ (ID: mMt.UF0x)

今試合終了しました
ダブルス シングルス共に二回戦で負けました

大人の人に当たったので微妙にあたりが悪かったような気がします

レオさん
応援ありがとうございます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/14 14:10
  • 名前: バサラ (ID: u5Ac8Ndl)

帰宅しました!

英語の課題が激ムズですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/14 14:15
  • 名前: ケータ (ID: mMt.UF0x)

英語って難しいですよね
中1の内容は特に難しかった気がします

二年生のやつが一番簡単のような気がします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/14 14:24
  • 名前: レオ (ID: GR0hmI8D)

ケータさん

おかえりなさいです!
試合残念でしたね……
大人の方とあたってしまったのは運が悪かっただけですよ!
次は勝てるといいですね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/14 14:27
  • 名前: レオ (ID: GR0hmI8D)

バサラさん

おかえりなさい!
英語ってほんとに難しいですよね〜
私も英語の課題あるんですがめんどくさくてやってませんww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/14 16:12
  • 名前: ケータ (ID: uP2SzqYG)

そうですね
当たる相手なんてほとんど運ですからね
大人と当たるのは不運に等しいです

中学生と高校生の実力はほとんど同じに感じます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/14 16:22
  • 名前: レオ (ID: GR0hmI8D)

中学生でも高校生と同じくらいの実力のひと
いますからね〜!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/14 16:28
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: xaZa3Nlo)

こんにちは今日は3度寝してしまったそしたら3時前でした明日がやばいそして眠い

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/14 16:36
  • 名前: ケータ (ID: uP2SzqYG)

ですよね
中学生でも、高校生にかってる人は結構いますからね

霊夢さん
寝すぎるとかえって眠くなるものなんですね
驚きました