雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/22 13:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: tOl6dgW4)

カップ麺の辛いやつってすごい辛いらしいですねわっちも近くのコンビニの辛いカップ麺を買ったのですが辛く無さすぎて美味しく無かったです学校はもう行って来ましたwわっちは半分不登校みたいな物でとりあえず学校に行くだけと言う形ですwしかも軽いいじめにあってたらしくまぁ自分の自覚が無いのですが…w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/22 14:42
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

ゆっくり霊夢さん

辛くないやつもきっとあると思いますから懲りずにいろいろまた挑戦してみたらどうです?ちなみに私がめっちゃ辛いやつでおススメなのはペヤング激辛味ですw
あれは最初食べたときマジで死ぬかと思ったwマジで

私も半分不登校ですからねw学校マジで疲れる。
小学の時はいじめられてました。今もえんえん悪口男子に言われてますがねw
まぁ不登校理由は勉強がめんどくさいだけなんですがね…
一人勉強が一番めんどくさい!
人と関わるのも苦手ですけどね"(-""-)"

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/22 16:37
  • 名前: ケータ (ID: wmaIzxk9)

こんにちは

確かに学校と結構疲れますよね
僕も人と関わるのは苦手です

ペヤング食べてみたいです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/22 16:40
  • 名前: ケータ (ID: wmaIzxk9)

水羊羹←なんて読むんですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/22 16:43
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

ケータさん

水羊羹←みずようかん ですよ!私も最初見たとき一瞬わかりませんでしたww

とりあえず打ってみて変換したら出てきました!
この漢字ムズイですね  

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/22 16:48
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

ゆっくり霊夢さん

すいませんコメントしっかり見ていませんでした!

辛くなさすぎて美味しくなかったですね。

辛すぎて美味しくないと勘違いしてました…

激辛ペヤングは本当に辛いです!あらためておススメです!
コンビニに売ってたと思います。スーパーとかで売ってるの見たことないんですよね。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/22 19:28
  • 名前: ケータ (ID: dfua7aqH)

水羊羹
みずようかん
だったんですね
全く読めなかったのでコピーして出してました

辛いお菓子はカラムーチョとハバネロしか食べたことがないので食べてみたいです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/22 19:52
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

ケータさん

ペヤングはカップ焼きそばなのですがユーチューバーの動画がきっかけで
買ってみました!
本当に何度も言いますがヤバいです"(-""-)"

熱いうちは口から喉から唇からありえないほどのヒーヒー加減です(≧◇≦)
でも冷めてから食べるとめっちゃうまいです!
てか熱いうちは食べれなくて一口食べたらあたった部分が痛くて
ヒーヒーやってるうちに勝手に冷めちゃいますw
私は熱いうちに攻略したことはまだありませんww
いつか攻略したようと思います!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/22 20:02
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

ヤバい〜〜〜〜〜〜!!!!

めっちゃ暇だ………
うちには私一人…勉強も済ませた…洗濯&乾かしもやった…
持ってるゲームも全部クリア済み…
全てに現在飽きているあたし…

………・・・すっぽーーん!そうだ!!!たった今書いてる最中に思い出した!
米を炊こう!別に食べないけど炊いておこう!親のためにw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/22 21:56
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: tOl6dgW4)

ペヤングの辛いやつですかあれは美味しいけどあまり辛く無い意外と辛いのにたいせいが出来てますw後カップ焼きそばに塩こしょうかラー油をかけたら美味しいらしいです塩こしょうしかやったこと無いけど美味しかったです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/22 22:14
  • 名前: ケータ (ID: xH/ZdEC0)

それほどとんでもない焼きそばなんですね
熱くて辛いなんて僕じゃ食べれたものじゃないかも知れません

もし見つけたら挑戦してみたいです

無理だったら冷まします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/22 22:26
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

ゆっくり霊夢さん

辛さに耐性ありすぎじゃないですか!?すごいですね…
うちの母も辛さに耐性があるのですがアツアツのペヤング食べさせたら…
めっちゃうまいと好評でしたw
みんなすごい(´゚д゚`)私があんなに辛かったのは耐性ないんでしょうね…
あると少し自信あったのに(T_T)

今度その食べ方両方入れて食べてみようと思いますw
チャレンジ精神w

ケータさん

ぜひ見かけたら買ってみてください!!!
ゆっくり霊夢さん は辛さに強いだけで普通の人にとっては辛いということの
証明を(ノД`)・゜・。
まぁ無理しなくていいですけどねw
もっと辛さに耐性つけていつかリベンジしてやる!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/22 22:35
  • 名前: 白いの (ID: O.o4HZPl)

レオさん
ヒューッ!かっくいい!
手伝いを進んでできるなんてすごいっすよ!ヒューッ!

僕も基本的に辛い物は苦手ですが、カップ焼きそばにラー油かけるのはやったことあります!
すっげぇうまかったゾ〜
激辛ペヤングも食べてみるかな〜俺もな〜

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/22 22:46
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

白いのさん

お久しぶりです!こんばんわ!!

かっこよくなんてないですw

ヒマツブシですw 照れw

ゆっくり霊夢さん が提案してくれた食べ方そんなに美味しいんですね(´゚д゚)
よし! さっそく明日カップ焼きそば買ってきてつくってみます!
残念ながら今は焼きそばがうちにない…

明日感想書き込みます(*^▽^*)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/22 22:52
  • 名前: 白いの (ID: O.o4HZPl)

あっそうだ(唐突)
カップ焼きそばにラー油かけるなら、塩焼きそばにかけるのがおすすめですよ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/22 23:25
  • 名前: 妖夢 (ID: tOl6dgW4)

こんばんは〜お久最近好きなアニメはこのすば!「この素晴らしい世界に祝福を!」ですまぁこの事は置いといて⊂(^∀^)⊂楽しそうですねぺヤングは販売停止になる前に大量買いして今でも山積みになってますw今度ラー油と塩コショウやってみようかな?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/22 23:35
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

白いのさん

そうなんですか!私は塩味は一度も食べたことがないのですが
挑戦してみたいと思います!

妖夢さん

久しぶりこんばんわ!ペヤングは発売停止後に知ったのでもう食べれないと思ってたら
復活! はじめて見たときはめっちゃ嬉しかったですw
そのアニメ私も見たことあります!私的に面白かったです。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/22 23:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: tOl6dgW4)

妖夢さんお久しぶりですこのすば!良いですよねわっちはめぐみんが好きですねw後わっちはラー油はやった事は無いので今度やってみようかな?レオさん塩焼きそば美味しいですよ!…もう眠いのでおやすみなさい

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/22 23:58
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

ゆっくり霊夢さん

おやすみなさい!私もそろそろ寝ますZzz

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/23 09:03
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qCGMFIQJ)

おはようございます?誰か居ますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/23 09:31
  • 名前: レオ (ID: qYapn1bQ)

ゆっくり霊夢さん

おはようございます!早起きですね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/23 10:02
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qCGMFIQJ)

早起きです!w髪友さんの動画を見てましたと言うか見てます昼ご飯は早速ペヤングです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/23 10:48
  • 名前: レオ (ID: qYapn1bQ)

ゆっくり霊夢さん

赤髪のともさんですか?実況者さんでしたっけ?
私はレトルトさんの動画を見ながら食べてますww
それかユーチューバーの動画w
お昼はまたもやカップ麺!と思いきやお茶漬けでしたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/23 11:29
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qCGMFIQJ)

わっちのオススメのユーチューバーは赤髪の友さんホラフキンさんグッチの部屋さんぽこにゃんさんポッキーさんたくっちさんみやゆうさんはじめしゃちょーさんです「大過ぎw」ようつべの見過ぎで母親に怒られた(涙)レトルトさんですか今度見てみます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/23 11:42
  • 名前: レオ (ID: qYapn1bQ)

私は マホトさん はじめさん 東海オンエア レトルトさん アブさん 三浦TVさん
ガッチャマンさん などですw

あたしもめっちゃ多いw
知ってたのは はじめさん ポッキーさん グッチの部屋
ぐらいしかいませんでした(T T)

質問なのですが『ようつべ』の意味がわからないのですが
どういう意味なのでしょうか?