雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/07 14:38
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: HPDFBpE5)

レオさんお疲れ様です寒い中30分は私には絶対出来ませんねww「多分冷凍ゆっくりになっている」wwY,Hさんモテモテ魂などのレア魂などが魂のレベル上げに持ってこいらしいです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/07 15:25
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

ケータさん ゆっくり霊夢さん すいません!今起きました。昨日6時ごろから出かけてカラオケで時間つぶしてからそのままマッコ市いったんでなんも寝てなかったもんですから。ちなみに買ったのは食料品と洗剤的なのと親が靴も買ってましたね!それぞれ店が違うのでマッコ箱3個ゲットしました!キッチンペーパーが一番多かったですww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/07 15:28
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

Y,H♀さん こんにちわ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/07 16:03
  • 名前: ケータ (ID: UYmmaG8i)

なるほどぉ

お2人とも大変な生活を送ってますね
キッチンペーはいくらあっても便利ですよね
マッコ市ってどれくらい安く売ってるのですか?
家が近かったら言ってみたいものですね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/07 16:13
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

ケータさん マッコ市は「3000円分商品を買えば1人1個証拠のレシートを見せてマッコ箱がもらえる」というシステムだと思います!店によってマッコ箱の大きさが違うのでもし行く時が来たら大きいところを狙ったほうがいいと思いますよ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/07 16:17
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

ケータさん すいませんいざ買うとなったとき人がいっぱいいてあまり値段は見れなかったのですが普段よりなんぼかは安くなってたと思いますよ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/07 16:22
  • 名前: Y, H♀ ◆Rvjs.YLTZM (ID: QzcvVIJz)

ゆっくり悪夢さん
ありがとうございます^_^
レア魂で魂レベルあげまくります^_^

レオさん
はじめまして。こんにちは^_^

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/07 17:33
  • 名前: ケータ (ID: UYmmaG8i)

レオさんへ
なるほど
店によってマッコ箱の大きさが変わるのですね!
マッコ市がどんなものか詳しく理解できまし
た!
やっぱり行ってみたいですね
良さそうなものが見つかるかもしれません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/07 18:10
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

ぜひ行ってみてください!ただし重装備で行かないとマジ風邪ひきます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/07 18:19
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: HPDFBpE5)

レオさんマッコ市って青森ですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/07 18:26
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

行ったのは青森内です!雪国だから寒いです。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/07 18:34
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: HPDFBpE5)

レオさん青森だったら行ったことはあります(多分)青森って最初に行った時予想以上に寒かったですあの中で30分私は多分ではなく間違いなく凍ってますwww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/07 18:41
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

本当に寒いですよね〜!髪の毛実際に凍ってましたよw夜なんかストーブ無しじゃ生きてけないwwそういえばマッコ市でやっと店内に入ったとき出るまでにカートで3回足ひかれました。ビミョ〜に痛かったです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/07 19:46
  • 名前: ケータ (ID: UYmmaG8i)

マッコ市って青森にあるんですね
防寒着がジャージのようなものしかないから青森の寒さに耐えるのは酷ですね
僕も風引くと思います

岐阜県から青森県までは相当距離があるから青森に行く機会によってみたいですね『暖かい時に』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/07 20:16
  • 名前: バサラ (ID: kYN9w7n4)

久しぶりにやって来ました!
みなさん、みかん食べましたか?w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/07 20:24
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: XQtgvdM.)

バサラさんお久です私はみかんを食べ過ぎて舌が黄色になりましたww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/07 20:29
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

マッコ市って1年に1回しかないから行くとなるとだいたいこのくらいの時期になるんですよね〜もうちょっと温かければいいのに・・・バサラさん 久しぶりです!みかんは食べてませんねww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/07 20:57
  • 名前: バサラ (ID: kYN9w7n4)

霊夢さん
まじすかww
かき氷ならよくなるんですけど、、みかんで、ですか...

レオさん
食べなきゃ損ですよ!
さあ食った食った!
郵送しましたw(嘘)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/07 21:21
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

バサラさん みかんありがとうございます!wwとっても嬉しいです!モチなら食べたんですけどねw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/07 21:40
  • 名前: ケータ (ID: UYmmaG8i)

バサラさん
はじめまして
僕は毎日みかんを食べてます
やっぱりみかんによっては甘いヤツ酸っぱいヤツ変な味のやつがありますよね
酸っぱいヤツだったら揉めばなんとかなるんですが変な味のやつはどうしようもできませんね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/07 22:09
  • 名前: バサラ (ID: kYN9w7n4)

なんかみなさん欲しい妖怪あったら言ってください!あれば不要妖怪と交換しますよ!!


レオさん
餅もいいですよね〜!
のり巻いて醤油かけたらもう...
最高ですよねw
こんな話しているとお腹空いてきましたw

ケータさん
はじめまして!
変な味のやつありますよね〜
一度リバースしたので苦いのはトラウマですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/07 22:14
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

バサラさん 醤油もおいしいですよね!私はあんこをつけてその上からきなこをつけて食べるのが好きです!あんこときなこって結構あうんですよね〜!私もお腹空きましたww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/07 22:17
  • 名前: バサラ (ID: kYN9w7n4)

レオさん
あんこ苦手なんですよね〜
きなこは大好きです\(^o^)/
あんこを使った美味しいものってありますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/07 22:23
  • 名前: レオ (ID: YmZPdAcR)

う〜ん… おはぎ おしるこ ぼたもち などですかね〜!私的にはみんな美味しいんですがよくわかりませんお役に立てなくて申し訳ない!パフェに入ってる奴なら美味しいかな?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/07 22:26
  • 名前: バサラ (ID: kYN9w7n4)

レオさん
いろいろ挑戦してみますね!
お腹空いたので今、昼に買っといたコンビニのティラミス食ってますww
夜食はダメなんて、守れないw