雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/05 22:09
  • 名前: レオ (ID: LgGzYmuY)

ゆっくり霊夢さん Y、H♀さんのことですか?犬神を交換してもらったのは違う方です。あやとり様は自分 臆病なので戦ったことまだありません。バグったこともまだありません。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/05 23:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lnsIEo7S)

はいY,HさんのことですがDSiだと3DSやPCで使えるアイコン?が使え無いんですだからアイコン?を組み合わせてやるしか無いんです女マークのことでぃす後あやとり様って強いですもんねどんどろと比べ物にならないくらいに

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/05 23:26
  • 名前: レオ (ID: LgGzYmuY)

はい!どんどろは一発で倒せるけどあやとり様は一番最初に戦ってすぐ降参しました・・・強すぎですよね〜ビビッてそのあと一回も挑戦してませんww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/05 23:41
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: lnsIEo7S)

まず最初のとりつきとサークル封じが何とかなればそこそこ戦えますが何ともならないのが私の妖怪ウォッチというか全部のラスボスは全員強過ぎワロタ別ゲーですがファンタシースターZEROのラスボスも強過ぎワロタです第一形態で即死だし「まぁ強いからラスボスなんですけどね弱かったら話にならないんですけどね」愚痴をこぼしてすいませんw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/05 23:52
  • 名前: レオ (ID: LgGzYmuY)

ムゲン地獄のボス達はみんな強くて最初に挑戦したとき全部一回は負けてるかもwwその代わりレベルが上がったので天国(名前忘れた)のほうは簡単でした!あやとり様以外wなんとなく勇気が出てきたので今から挑戦してみます!たぶん負けると思うけど・・・

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/06 00:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

レオさん確かニョロロンの陣でオロチとヤマタンとイザナミ「やおびくに?でもOK」で最初に前衛を組むと良いらしいです「他人からのアドバイスです」後キュウビ「犬神でもOK」とブシニャンとシュラコマで後衛を組むと良いらしいです「これらは全てキリトの質問板からなので詳しくはそちらで」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/06 00:08
  • 名前: レオ (ID: M7mZGj3W)

私初めてなので前衛 犬神ヒカリオロチオロチ 後衛ヤミキュウビイザナミうんちく魔という適当なチーム作っちゃいました!確実に負けるな!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/06 00:20
  • 名前: レオ (ID: M7mZGj3W)

戦ってきました!半分ちょっとくらいまで削れたけど最終的に負けました。回復が全然間に合わないです!やっぱり強いですね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/06 00:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

レオさん最初はそんなチームでいいんですよ私は意外とそれで行けたりしましたもしくは気分を変えて自分の好きな妖怪やSランク以外の妖怪を入れたりしたら以外と行けたりしますよ自分の好きな妖怪だと愛着があるので気持ちが集中出来て意外と行けたり出来ますよ(上からですいません) (>_<)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/06 00:24
  • 名前: レオ (ID: M7mZGj3W)

上からなんてとんでもない!いろいろなアドバイスありがとうございます!では今度はもうちょっと違うなれたチームで言ってみます!負けたけど久々に強い妖怪と戦ってめっちゃ楽しかったです!チーム編成してもっかい戦ってきます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/06 00:44
  • 名前: レオ (ID: M7mZGj3W)

あやとり様2回目で勝てました〜!深〜い漢方めっちゃ使ったけど・・・ニョロロンで前衛を固めたら何とか勝てました!経験値とお金かなりもらえて満足です!金トロフィーあやとり様100回倒す がんばろうと思います!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/06 00:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

レオさんあやとり様を倒すとどんどろの元より確率が低いらしいですがレアアイテム確か極楽玉?が手に入るらしいですよ!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/06 01:00
  • 名前: レオ (ID: M7mZGj3W)

そういえばそんなのがありましたね!どんどろの素は一発で落ちました!これって運いいんですかね?戦えるようになったら極楽玉狙ってリセラマしてみようと思います!でもアミダ極楽って道長いうえに迷路みたいになってるから時間がかかるんですよね〜

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/06 01:16
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

私はどんどろの素をゲットするのに3日かかりました無限地獄からあやとり様のところまでショートカットが出来たはずです登ったり降りたりが10回ぐらいで済むはずです「※あみだ極楽だけで」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/06 01:28
  • 名前: レオ (ID: M7mZGj3W)

どんどろってハナホ人の変わりになりそうだけどあまり見ないんですよね〜スキル同じなのに。いきなり話変わって申し訳ないですが真打などのバスターズ 日ノ神などってなんの妖怪で行けば勝てるんですかね?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/06 01:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

ランバトだとハナホ人のほうが見かけましたね多分黒鬼やジバSやナマハゲなどを入れたほうが良いと思ったんでしょうね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/06 02:01
  • 名前: レオ (ID: M7mZGj3W)

いろいろな意見くれてありがとうございます!とっても参考になります!今日はもう遅いのでよければまた明日お願いします。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/06 02:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

私明日は出かけるので夜になりますがよろしくお願いしますね(°^°)>

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/06 08:05
  • 名前: ケータ (ID: 002DHAz0)

はじめまして
ケータです
これからはこのスレと自分のスレで書き込んでいきたいと思います
宜しくお願いします

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/06 08:10
  • 名前: ケータ (ID: 002DHAz0)

あやとり様は全員攻撃役にするのではなくて受け役と攻撃役に分けた方がいいと思います
そうすれば漢方を使うことが減り妖気回復だけで勝つことができます
あと必殺技は全体に複数回当たるやつがオススメです『1発系だと万が一外した時に同時に目が壊れなくなるから』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/06 08:14
  • 名前: ケータ (ID: 002DHAz0)

ランダムバトルに関してで
どんどろよりはなほ人の方が需要が高いのは…
どんどろはランクが高くランク制限を食らう
はなほ人のほうご必殺技のたまる速度が早い
はなほ人の必殺技は全体取り付き
はなほ人の方が素早い

このような違いがあるのではなほ人の方がよく使われるのだと思います

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/06 12:40
  • 名前: レオ (ID: M7mZGj3W)

ケータさん 初めまして!プロのようなアドバイスありがとうございます!ランバトの説明とても理解しやすかったです!あやとり様は なまはげ ブシニャン などが複数回攻撃なのでやはり一番いいのでしょうか?それと受け役にちょうどいい妖怪はどういうのがいるのでしょうか?質問すいません!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/06 12:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

レオさん壁役の妖怪なら赤鬼かシロカベ?にガード魂他の妖怪には隠密魂?を持たせると良いらしいですケータさんに質問したのに私が答えてすいません「外出予定が潰れましたwww」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/06 13:08
  • 名前: レオ (ID: ChaTYbOj)

ゆっくり霊夢さん おはようございます!なのかな?ついさっき起きたばっかで眠いです。質問に答えてくださってありがとうございます!隠密魂は確か影オロチで作れましたよね?影オロチなぜか今めっちゃいるんですよね。11体もいます!ガード魂は作り方わからないんですよね。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/06 13:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6un212uD)

から傘魔人魂とむりだ城魂でガード魂ジミー魂とカゲロー魂で隠密魂だったはずです