雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/11 00:52
  • 名前: 白いの (ID: eFs8p13h)

盛り上がるときは盛り上がるんだけどね…
なんとなく手放してしまうのは惜しい…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/11 00:58
  • 名前: レオ (ID: KQ88BtC0)

白いのさん 人が少なくなってもずぶとく せめて3月まではやっぱり頑張ろうと思います!3月になってからもっかい閉めるかどうか考えます!やっぱりいろんな人に盛り上がって欲しいですからな!踏ん切りつかないタイプです自分w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/11 01:04
  • 名前: 白いの (ID: eFs8p13h)

僕もすぐに手放すことはできない性分ですね
この前も中古ゲームの話でそんなこと言ってましたねww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/11 01:22
  • 名前: レオ (ID: KQ88BtC0)

そうですね!もうあまり記憶にないけどww私ぼけ老人なんですよね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/11 07:54
  • 名前: ケータ (ID: qmSSJeD4)

いざとなると難しいというやつですね
わかります
僕もこのスレッドを終わらせるのは惜しいとおもいます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/11 08:16
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ケータさん ありがとうございます!惜しいなんて言葉嬉しい限りです。最初誰も来ないかと思ってはじめてみましたが意外に来てくれて……どんどんこのスレ使ってください!やっぱり閉じるのやめます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/11 08:59
  • 名前: バサラ (ID: 6SOALTwJ)

今起きましたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/11 09:30
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

バサラさん おはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/11 12:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: rYDSrlG/)

皆さんこんにちは昨日は体調が優れず?書き込みが出来ませんでした

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/11 12:50
  • 名前: バサラ (ID: 6SOALTwJ)

祝日とか神ですね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/11 13:08
  • 名前: 白いの (ID: OWGCuk5s)

ぼくは明日も休みなんで、コンビニで酒とつまみを買ってから、めったに人が来ないところなんで、そこでしこたま酒を飲んでからやり始めたんや。

というのは冗談ですが、明日が休みなのは本当です
4連休だー

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/11 13:38
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

今日は親もいないし休みだからゴロゴロし放題だ〜〜!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/11 13:50
  • 名前: バサラ (ID: 6SOALTwJ)

レオさん
今日暇なら対戦します?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/11 13:57
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

バサラさん 対戦してくれるんですか!嬉しいです!いつ大丈夫ですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/11 14:15
  • 名前: バサラ (ID: 6SOALTwJ)

レオさん
今からいけますか?
二回やりたいので、最初レオさん誘ってください!二回目は僕が誘います!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/11 14:17
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

わかりました!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/11 14:28
  • 名前: バサラ (ID: 6SOALTwJ)

レオさん
二回ともありがとうございました!
また対戦したいときやりましょう\(^o^)/

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/11 14:32
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

バサラさん 強すぎです!妖怪神の時点で負けを確信しましたww私の敗因は1回目はブシニャン なまはげ 鬼がいたけどレベル不足で入れなかったこと 2回目はランバトをまだやったことがなかったので おまかせ でしかチームが作れなかったことです!←言い訳w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/11 14:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: rYDSrlG/)

レオさんバサラさんオツカーレ「←仮面ライダーネタww」最近わっちは暇ですなのでDS系で何かオススメのゲームはありますか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/11 14:53
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ゆっくり霊夢さん 久しぶりですね!DSはあまり知らないんですが よいこの無人島生活 っていうの個人的に面白かったです!かおがリアルでw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/11 14:57
  • 名前: 白いの (ID: OWGCuk5s)

リメイク版のFF3とかFF4が面白いですよ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/11 15:49
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: rYDSrlG/)

二人ともありがとうございます無人島生活とFF3かFF4を買ってみたいと思います「さほど高くなかったら」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/11 17:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: rYDSrlG/)

おーい…誰か居ます?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/11 17:53
  • 名前: レオ (ID: qTayLuOM)

ゆっくり霊夢さん 私でよければいます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/11 17:59
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: rYDSrlG/)

レオさん寂しかったです母親が出かけて友達も風邪をひいているのでもはや友達の看病でもしに行こうかと思ってました意外と本気でw