雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/19 22:17
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

ゆっくり霊夢さん

私はいいんです!二次元でリア充として生きていくから(悲しい…)
もはやどっちかわからないww
でも非リアのほうが失うものがないと思うんですよね!
宿題はどうやってもでて来るからどうしようもないですよね!
私は最後らへんにならないとエンジンかかんないタイプですww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/19 22:21
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

白いのさん

そうですよね!ボッチって本当につらいですよね。
私はまだ友達が2人いるからいいほうですかね…
全然話さないけど…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/19 23:02
  • 名前: レオ (ID: ccXtF0fk)

まだ?11時ですが睡魔が襲ってきたので寝ます!おやすみなさい。

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/20 07:51
  • 名前: ケータ (ID: /qFtO1Cr)

おはようございます

みんなの話を聞いててなるほどと思うことがいくつかありました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/20 08:20
  • 名前: レオ (ID: CpZbZsAs)

ケータさん

おはようございます!何か役に立つ話がありましたか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/20 09:20
  • 名前: ケータ (ID: /qFtO1Cr)

役に立つことかわどうかは知りませんが
非リア充は失うものがないだとか

ぼっちの方が楽だったり
いろいろと共感できそうなことがありました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/20 09:26
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 1B4TYGdv)

今でこそ友達がいますが小学生の時は本当に一人でした「理由引きこもりなのとその時は人と接するのが苦手でしたw」わっちも二次元でリア充しようかな?w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/20 09:30
  • 名前: レオ (ID: CpZbZsAs)

ケータさん

やっぱり非リアのほうが共感しやすいこと多いですよね〜
でもあんま役には立ちませんねw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/20 09:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 1B4TYGdv)

レオさん遅くなりましたがおはようございます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/20 09:39
  • 名前: レオ (ID: CpZbZsAs)

ゆっくり霊夢さん

私も遅くなりましたがおはようございます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/20 10:03
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 1B4TYGdv)

ドラクエジョーカーのやり過ぎで徹夜しちゃったZw…眠い/\_____/\
       / =   〒  =  \
        \______________/

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/20 09:49
  • 名前: レオ (ID: CpZbZsAs)

ゆっくり霊夢さん

新しくゲームはじめてはまると徹夜しちゃいますよね〜
かわいいですね(*^▽^*)
ウサギさんですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/20 10:00
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 1B4TYGdv)

でか絵文字?完成!ドラクエジョーカーは近くの中古ショップですごい安い値段で売っていたので買ってみたらはまってラスボス前でまたグダグダやってますwドラクエシリーズは初めて買ったのですがこれからも別シリーズを買おうと思いますw何かに飽きたら3DS版も有るみたいなので一応オススメですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/20 10:23
  • 名前: レオ (ID: CpZbZsAs)

ゆっくり霊夢さん

そうなんですね!一応姉がやっているんですが私はやったことまだないんですよね〜
今度暇があったらやらせてもらおうかな?w
面白かったら自分用に買ってみたいと思います\(^▽^)/

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/21 06:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: Ce0nBw1F)

皆さんおはようございます誰か起きてますか?1ヶ月に一度のすごい早起きですぱないですww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/21 14:39
  • 名前: ケータ (ID: qPPuBslY)

とても早起きですね
僕は六時五十分くらいに起きました
そんなに早く起きたら頭痛くなってしまいます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/21 16:30
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 221HkgTC)

こんにちはただいま帰宅中です疲れた…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/21 16:48
  • 名前: ケータ (ID: 3rELCuT5)

霊夢さん

お疲れ様です
どこに行ってたんですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/21 17:45
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 221HkgTC)

すいません寝てました行って来たのは難波ですまた遠かった…またみかん大福買って来ましたwww3DSが7000円でしたまだ1000円ぐらいしか貯まってないわっちの奥の手のブックオフとビックカメラもだめだった4000円くらいしか貯まる予定が無い…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/21 17:59
  • 名前: レオ (ID: 2dLALEVA)

みなさん こんばんわ!
ただいま久しぶりに友達と遊んでおりました!
雪山で段ボールで滑って遊んだので長靴のなかがびっしょぬれですww
親に呆れられましたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/21 21:32
  • 名前: ケータ (ID: 3rELCuT5)

結構遠い所にでかけてたんですね
それはほんとにご苦労さまです
またもや気になる みかん大福…

レオさん
それは楽しそうですね!
僕もやってみたいです『親に怒られない程度に』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/22 07:17
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: tOl6dgW4)

おはようございます今日のわっちの朝ご飯は目玉焼きと水羊羹w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/22 10:52
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

おはようございます! ゆっくり霊夢さん朝ごはん目玉焼きと水羊羹ですか!?
すごい組み合わせですね!
ちなみに私はまだ何も食べてませんw
たぶんカップ麺ですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/22 11:39
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: tOl6dgW4)

主食目玉焼きデザート水羊羹ですwわっちの家のカップ麺倉庫「5〜6ぐらいしか無いけど」に唐揚げのラーメンとポテトのラーメンがありましたw今日のお昼は唐揚げのラーメンにしますw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/22 12:16
  • 名前: レオ (ID: 0eEmsYcL)

どちらも聞いたことのない商品ですね(´゚д゚`)
ぜひ食べてみたいもんです!

私のお昼はやっぱりカップでしたw
激辛とふつうのやつがあったので辛党の私はすかさず激辛を選びましたw

ゆっくり霊夢さんは今日お休みですか?
私は1時に学校です!30分で帰ってくるけどw