雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/14 16:40
  • 名前: レオ (ID: GR0hmI8D)

私もずっと寝てると余計に眠たくなります……
最終的に親にたたき起こされますがw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/14 18:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: xaZa3Nlo)

やばい二段ベッドから落ちてスネ?ようするに弁慶の泣き所が痛いですとても痛いです「大事な事だから二回言ったww」とりあえずおいといてやばい妖怪ウォッチとライダー系で良い事がありました(°^°)♪

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/14 18:09
  • 名前: 白いの (ID: jPI.qI/9)

何があったんですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/14 18:21
  • 名前: レオ (ID: GR0hmI8D)

スネはマジで痛いですよね……
良いことって何があったんですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/14 19:10
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: xaZa3Nlo)

妖怪ウォッチバスターズのメダル最新作2ボックスが家に来ましたQRコードを読み取り放題妖怪ウォッチ無いけど一応ライダー系は仮面ライダーディケイドのDXベルトを買いました新品をしかも3000円「安過ぎ」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/15 02:10
  • 名前: レオ (ID: A9xbsfEu)

好きなものが来ると嬉しいですよね!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/15 07:08
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 29P/YJAM)

おはようございます珍しく朝から返事ですもうちょっとで学校なので着替えなどをして学校に行って来ます!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/15 12:04
  • 名前: レオ (ID: qaFgPCei)

こんにちわ! 誰もいないと思うけど…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/15 13:17
  • 名前: レオ (ID: qaFgPCei)

私今から学校だ…忘れてた…面倒だけど行ってきまーす

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/15 17:25
  • 名前: ケータ (ID: a6IKCZ/i)

レオさんの生活が気になってきました!
遅くから登校できるなんていいですね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/15 18:02
  • 名前: レオ (ID: qaFgPCei)

ケータさん

1時半ぐらいに登校して30分ぐらいで帰ってきます!
勉強たった30分しかしてませんw
課題もほとんど出ませんね〜w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/15 18:44
  • 名前: バサラ (ID: Goxj7xMZ)

帰宅しました!
ダチとマリテニしてきましたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/15 19:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 29P/YJAM)

バサラさんマリテニですか良いですね〜わっちもやった事はありますがボロボロにやられた記憶がありますwレオさん30分ですか良いな〜とか言うわっちも学校は行くだけの日もありますが…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/15 19:36
  • 名前: ケータ (ID: jKB9YJCV)

うわぁ
かなり楽そうですね
羨ましいです

マリオテニスかぁ…
いいですね
僕もやってみたいです


Re: いろんな雑談してみたい! ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/15 23:33
  • 名前: レオ (ID: eVeRll/o)

マリテニ懐かしいな〜
従妹と戦ってボロ負けしてからやってないw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/17 03:13
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: W1lcyRlK)

こんばんは夜です夜中です元気ですwwラグナロクオンラインにハマりすぎですw所持金が1000000超えそうですやばいストーリークリア前でグダグダグダグダやってます正直どうでも良いですよね誰もいないので話題を降ります面倒だったら無視でお願いしますw……話題か…言っている間に夏ですね気が早い気がするけど好きな季節って何んですか?ちなみにわっちは春が一番好きです嫌いなのは夏です

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/17 06:43
  • 名前: レオ (ID: f2WjKaEV)

ゆっくり霊夢さん

夜中まで元気でうらやましいです!
前まではよゆーで徹夜出来たんですけど最近は全然できなくて
いつの間にか寝落ちしてますw

私は好きな季節よくわかんないんですよね〜
夏は早く冬来ーい っ思うんですけど逆に
冬は早く夏来ーい っ思うんですよねw

やっぱり話題とかって一番困りますよね……
最近はついこの前買った 妖怪ウォッチバスターズ にはまってます!
1日でストーリー全クリしちゃいましたw鬼玉がすっげえたまった!
長文すみません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/17 07:04
  • 名前: 妖夢 (ID: W1lcyRlK)

来ちゃったZww妖夢ですまたしばらく顔が出せないかもです好きな季節は夏嫌いな季節は無いwwではまたさようならwwww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/17 07:09
  • 名前: レオ (ID: f2WjKaEV)

妖夢さん 
初めまして!そしてさようならw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/17 08:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: W1lcyRlK)

レオさん1日でストーリークリアってポケモンじゃ無いんですからポケモンは半日とやる気が有ればストーリークリア出来ますww後ゲット組はどうでした?やったことが無いので気になってw妖夢さん…あの人は風だなw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/17 17:34
  • 名前: レオ (ID: HRzuvhf.)

月兎組はいろいろな新しいミッションがあって面白いですよ!
ただいま オロチ キュウビ 上級怪魔 エンマ大王 を狙って
奮闘中です(>_<)(まったく仲間にならない……)
ストーリーは優しい人が鬼ガマ99 うさピョン99レベをくれたので
かなり簡単にできました!
それと何度も新しく初めて五つ星コインでレアもの何度もゲットしてるので
けっこう妖怪はたまってきました。
イザナミ イッカク が全然出てこないんですよね〜
ヒーラー欲しい(≧◇≦)
またまた長文すいません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/17 17:48
  • 名前: 白いの (ID: OPB80OR/)

久しぶりです
前から買おうか迷っていた3DS版のゼルダ無双を買いました!
なかなか手応えがあって面白いです。

無双ゲーは色々と忙しくてやっているうちに右の手首が筋肉痛になってしまいましたw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/17 18:29
  • 名前: レオ (ID: HRzuvhf.)

白いのさん

久しぶりです!筋肉痛だいじょぶですかw
ゼルダ無双 兄がやってますが絵がきれいですね!
モンハンみたいなもんなんですかね?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/17 19:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: W1lcyRlK)

レオさんオロチとエンマ大王は凄く使えるらしいですようつべが証拠wwヒーラーはおでんじんと花咲爺とモテマクール?が良いらしいですよ事情により明日は大怪我の予感w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/17 19:08
  • 名前: レオ (ID: HRzuvhf.)

ゆっくり霊夢さん

大怪我の予感って……すごい心配なんですけど…気おつけてくださいね!
それとヒーラーは何がいいんですか?