雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/09 18:51
  • 名前: バサラ (ID: /E5VRI5O)

今日体育だったんですけど、高跳びで120cmやるときバー倒して、そのバーを腰で踏んで、腰がグキッてなっちゃって、クソ腰痛いですw(説明下手ですみません)
腰治すのってやっぱりサロンパスがいいですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/09 18:55
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: qDOdirl.)

バサラさんこんにちは状態にもよりますがあざが出来そうなら貼ったほうがいいと思います後今日からインフルエンザで学級閉鎖ですついさっき知りましたがww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/09 18:59
  • 名前: バサラ (ID: /E5VRI5O)

霊夢さん
貼っときますww
俺のクラス一人もインフルかかってないですよww
でも俺、鼻水止まらないんで風邪かもですw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/09 19:02
  • 名前: レオ (ID: PsUinD/k)

バサラさん 腰いたそうですね。お大事に!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/09 19:04
  • 名前: バサラ (ID: /E5VRI5O)

レオさん
少し安静にしてますw
安静っていってもゲームですけどw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/09 19:11
  • 名前: レオ (ID: PsUinD/k)

私これからモンハンです!(妖怪ウォッチじゃないww)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/09 19:12
  • 名前: バサラ (ID: /E5VRI5O)

レオさん
クロスですか?
まあ俺はギャルゲーやりますw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/09 19:21
  • 名前: レオ (ID: PsUinD/k)

クロスはもう少ししてから買う予定です。やるのは4と4Gです!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/09 20:04
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6DQfVPSy)

レオさんバサラさんモンハンのDS版ってあります?3DSはあるんですけど何も知らずすいません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/09 20:14
  • 名前: レオ (ID: PsUinD/k)

ゆっくり霊夢さん たぶんなかったと思いますよ!私の記憶なのであんまりあてにしないでください。すいません!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/09 20:18
  • 名前: バサラ (ID: /E5VRI5O)

レオさん
クロス買うか迷い中ですw

霊夢さん
たぶんないと思います。
PSPはありましたよね?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/09 20:31
  • 名前: ケータ (ID: 7koGNGW1)

霊夢さん
そういうことでしたか
いつも遅いんじゃないかと少し心配してました

みなさんいろんなところで苦労してますね
バサラさん
腰大丈夫ですか?
お大事に

レオさん
レオさんのクラスはまだ1人もまだインフルエンザにかかってないんですね
すごいです!
僕の学校では結構流行ってるそうです

ちなみに今日は6時半に帰宅しました

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/09 20:29
  • 名前: 白いの (ID: CXvqv5zy)

オイラ高校生だけどジャンプすることに至ってはてんで才能がないんだ
高跳びなんて110跳べなかったんだぜ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/09 20:32
  • 名前: ケータ (ID: 7koGNGW1)

高飛びってかなり難しいですよね
立ち幅跳びなど横に飛ぶことなら自信はあるの
ですが
上に飛ぶのは下手くそです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/09 20:49
  • 名前: バサラ (ID: /E5VRI5O)

鼻かんでてようやくティッシュボックス一箱制覇しましたww


ケータさん
ありがとうございますm(__)m
明日の朝も痛かったら病院行く予定です

白いのさん
戦いゲーとかやるの見てると跳ぶ癖あるのでたぶんそれが...

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/09 21:01
  • 名前: レオ (ID: TMrUN3U3)

ケータさん そうなんですよ!うちのクラス最強ww先生は何人かは風邪とインフルなんですけどね!それと私は跳び箱できないんですよね〜飛ぼうとすると横によけちゃうw笑われた…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/09 21:52
  • 名前: 白いの (ID: CXvqv5zy)

バサラさん
鼻かみすぎィ!
じゃけん今月10箱目指しましょうね〜

ケータさん
上に飛ぶのはなんというか…できるビジョンが見えてこなくて出来ないんですよ
自信がわいてこないというか

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/09 23:37
  • 名前: 生意気ですまん (ID: 6DQfVPSy)

眠い…白いのさん来月1ヶ月でティッシュ10箱私が達成しそうでぃすそろそろ花粉がやってくるみたいなので…

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/09 23:41
  • 名前: ケータ (ID: yGwSxCHh)

白いのさん
なるほど
イメージができないということですね
確かに僕も成功のイメージを描こうとすると失敗のイメージを描いてしまうことがよくあります
なかなか難しいですよね

跳び箱…
非常に懐かしいです
久しぶりにやってみたいものです『あまり飛べる気がしないけど』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/09 23:43
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: 6DQfVPSy)

すいません(><)生意気ですまんって言うのわっちですリア友のスレに参加した時のままでした…しかし別サイトなんだけどなぁ

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/10 20:51
  • 名前: レオ (ID: gYYV4ns1)

すいませんが交換版などで見られる あげ とはどういう意味なのでしょうか?誰か知ってる方教えてください!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/10 20:54
  • 名前: 白いの (ID: 3jqU.eeO)

誰も書き込みをしないと、他のスレが上に来ちゃってだんだんそのスレが下に下がってしまいますよね?
そんな時、自分でそのスレに書き込んで上にあげる

そうすれば他の人にも目が付けられやすくなるでしょう?
そういうことです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/10 21:25
  • 名前: レオ (ID: gYYV4ns1)

白いのさん 丁寧な解説どうもありがとうございます!よくわかりました!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/11 00:48
  • 名前: にしの (ID: KQ88BtC0)

フフフ……このスレももう少しで終わりかな?別にいいけど・・・

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/11 00:50
  • 名前: レオ (ID: KQ88BtC0)

にしのさん こんばんわ!ほんとにもうそろそろ終わりにしようと思います!人も少なくなってきたので…