雑談掲示板

雑談掲示板

いろんな雑談してみたい!
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: ヒエイ (ID: UsvAfdA/)

暇な時などにちょっとしたコメントを書くだけとかでいいんで使ってみてください!(*^▽^*)自分がいるときは返信してみたりします!話し相手になってくれたら嬉しいので少し仲良くなったら対戦もできたら おねがいします!読んでくれてありがとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろんな雑談してみたい! ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/28 08:06
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: cpGh669N)

1日ぶりの参加wwケータさんお昼ご飯のお供なだけでおかずは他にあります!流石につな缶だけだとつらいです…徹夜して眠いため一部日本語が可笑しい所がありますが「許してヒヤシンスw」

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/28 11:32
  • 名前: ケータ (ID: j0ivR9X6)

すいません
読み損ねで誤解してました
やっぱりそうですよね
昼をツナ缶だけで乗り切るのは流石に無理がありますよね

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/28 14:06
  • 名前: レオ (ID: j9ZD58jV)

ケータさん

こんにちわ!返信見たら交換版も見てくださいね!

今日の私のお昼は買ってきたおにぎり2つでしたw
あとなぜか飲み物がレモンティ−w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/28 14:37
  • 名前: ケータ (ID: p7eOtOlZ)

3時半からなら大丈夫だと思います
鬼時間をためてるので気づけなかったらすいません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/28 17:04
  • 名前: レオ (ID: j9ZD58jV)

ケータさん

強すぎて嫌になってきます…
すごいですね……何回負けたかわかりませんよw
連続惨敗数なら負けない気がします。
どれも私瞬殺ですもんねw
今テンションー1億ですよw
鬼って強いんですね!私はヒーラーも鬼も少ないんですよね〜

グダグダ言ってすいませんm(  )m

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/28 17:44
  • 名前: ケータ (ID: j0ivR9X6)

対戦ありがとうございました
あとマスクドニャーンもありごとうございました
フリー対戦は負けたことなかったんですけど今回初めて負けた気がします
また通信ができる機会に交換しましょう
今度通信する時にはこちらがいいものを出したいと思っています『持っていれば』

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/28 17:58
  • 名前: レオ (ID: j9ZD58jV)

ケータさん

今見たらジバS99レベじゃないですか!?
私全然レベル上げしてなかったのにありがとうございます!

通信対戦はフリーで勝ったのはたまたまですよw
そちらの準備が整ってなかっただけですよね!
そのあとは全部私が負けてましたのでつまらなかったかもしれません。

今度また機会があったらもっと強くなっておきます\(^o^)/
妖怪もレアなやつ一応いっぱいいるのでレベル上げしておきますね!
渡すようにw

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/28 18:08
  • 名前: ケータ (ID: j0ivR9X6)

ありがとうございます!
ジバエスのレベル99は4体いて渡しても問題なかったので…

なまはげは6体もいました
いまは銀トロフィーの輪廻転生を入手しようと頑張っていて妖怪のレベル上げしかしてないのでLv.99のやつがたくさん増えました
今では半分以上になってしまっています

強くして欲しい妖怪がいたら教えてください
そちらを優先して出来るだけ早くLv.99にできるように頑張ります
Lv.上げをする妖怪が少なければ性格補正と技ランクも上げておきます

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/28 18:47
  • 名前: レオ (ID: j9ZD58jV)

ケータさん

私は なまはげ9体 犬神9体 大ヤモリ6体 百鬼姫7体 ヤミキュウビ6体
   影オロチ9体 とダブりがめっちゃありますw

  おかげで半分以上がSランクですw

  今欲しい妖怪は カゲロー やめたいし などですかね?
  全然仲間になってくれないんですよね〜
  レベル上げはもしよければ雨女をお願いしたいです(*^▽^*)
  むりはしなくて大丈夫ですよ!

  後バスターズはロボニャン28号突破できましたか?
   もしよければ エンマ キンタロニャン ニャン魔女 すべて99レベのやつ
   あげますよ!
   これで少しは攻略が楽になるんじゃないですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.510 )
  • 日時: 2016/02/28 20:31
  • 名前: ケータ (ID: j0ivR9X6)

おぉSランクの妖怪が沢山いますね
どうやって六体以上も入手したのか気になりますね



わかりました

やめたいしは既に持ってるのでそのままわたします
雨女はLv.99の奴らが3体いますが…
需要が高いので増やさせてください
なので少し時間がかかります
秘伝書が90個以上あるので
妖術と必殺技のランクをMAXにして渡します


カゲローはいないので捕獲しておきます


バスターズ
ロボニャン二十八号は前半の軍団で頻繁にやられるので挫折しかけてます
そうなってしまってるので最近はギヤマンの超をよくやっています

レオさんのLv.99の妖怪たちを受取れば間違いなくクリアできるはずなので是非ください!

しかしバスターズは弟のカセットで弟の3DSが弟に占領されてるので
あまり交換できる機会はありません
すいません
あと弟の3DSのフレンドコードも調べておきます
弟のMiiはかなり長い名前なので覚えてないです

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.511 )
  • 日時: 2016/02/28 20:51
  • 名前: レオ (ID: 9LBga6kc)

ケータさん

Sランク妖怪はいっぱいデータがあるので何度もクリアしてとったものか
交換で手に入れたものです!

レベル99なだけではなく王冠までつけてくれるなんて!
とっても嬉しいです!
ではケータさんが欲しい妖怪はありますか?
提案くれれば出せるものがいるかもしれません!

後バスターズいつでも大丈夫ですよ(*^▽^*)
 ゆっくり調べてくれればいいです!

 でも交換には出してほしくないですね………
 弟さんには 悪いですがあげないでください(>_<)

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.512 )
  • 日時: 2016/02/28 22:32
  • 名前: ケータ (ID: j0ivR9X6)

なるほどそういうことでしたか

無間地獄と阿弥陀極楽をクリアしまくってると知らないあいだに秘伝書が増えてて多すぎてなんだか不要になってきたので問題ないですよ

欲しい妖怪↓
裏や飯
プライドん
無理だ城『タイプレア』
こまさん
ぶちにゃん
ガリ王子『タイプレア』
旅ガッパ『タイプレア』
TETSUYA
KANTETSU
デビビラン
リモコン隠し
じんめん犬
ツチノコ
ふくりゅう
ツチノコパンダ
釣られ太郎丸
ロボニャンF型
セーラーニャン

が欲しい妖怪たちです『タイプレア以外は図鑑の登録さえできれば満足』

どれでもいいのでもらえるととても嬉しいです



弟のデータにレオさんの妖怪はあげませんよ
弟は自分の妖怪たちに自己満足してる可能性が高いので大丈夫だと思います

それとそろそろテストがあって勉強で忙しいのでなかなか通信できる機会が無いのですいません

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.513 )
  • 日時: 2016/02/28 22:44
  • 名前: レオ (ID: 9LBga6kc)

ケータさん

ツチノコ ツチノコパンダ つられたろう丸 
以外なら全部出せると思いますよ(*^▽^*)

前は持ってたんですけどツチノコは進化させてしまったしそれ以外は交換に……

テスト大変ですね…
通信はいつでもOKなので急がなくてだいじょぶです!
勉強頑張って下さいね!(^^)!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.514 )
  • 日時: 2016/02/28 23:41
  • 名前: ケータ (ID: j0ivR9X6)

ありがとうございます!
とても嬉しいです
テストでいいてん取れるように頑張ります!

レオさんの妖怪大辞典の開示を見たら96パーセントだったのでとてもすごいと思いました
どうやったら短時間でそこまでの妖怪を集めれたのですか?

おやすみなさい

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.515 )
  • 日時: 2016/02/29 00:03
  • 名前: レオ (ID: woehWsAc)

ケータさん

私が85点取れてしまったんだからケータさんなら90行きますよ!
いい点とれるように念じてますww

辞典埋めは 元祖 本家 真打 全部持ってるので
それぞれの限定妖怪全部自力でとりました(*´▽`*)

DLニャンは都合よく友達がダウンロード版だったのでもらいましたw
今はほとんどやってないんですけどねw
(バスターズにはまってるから)

おやすみなさい

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.516 )
  • 日時: 2016/02/29 12:20
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: PKjnONEb)

…こんにちは

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.517 )
  • 日時: 2016/02/29 15:11
  • 名前: レオ (ID: woehWsAc)

ゆっくり霊夢さん

こんにちわ!今日も元気ですか?

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.518 )
  • 日時: 2016/02/29 15:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: PKjnONEb)

気分は良く無いです自分が持っているゲームのデータが全て消えるぐらいの不運が起きそうです…SR+が3連続…しかも狙っていたイベントキャラ…ゲームのデータはオワタ\(^o^)/

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.519 )
  • 日時: 2016/02/29 15:53
  • 名前: レオ (ID: woehWsAc)

ゆっくり霊夢さん

本当にすごいですねΣ(・□・;)
ゆっくり霊夢さんのコメントを見ているとレアなものばかり
当てているような気がします!!!
しかも狙っていたキャラが出てきたんですか!?

一体何のゲームなのですか?
そのガチャ運が妖怪ウォッチであればレア妖怪ひき放題ですね〜ww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.520 )
  • 日時: 2016/02/29 16:32
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: PKjnONEb)

ゲーム名拡散性ミリオンアーサー3DS版「3DSは友の」このゲームはR17ですがすすめられてダウンロードしたらはまったw今回のイベントはとあるシリーズとのコラボっぽいので本気でかかったらイベント順位が10000位以外の結果まぁ無課金なので当たり前w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/29 16:52
  • 名前: レオ (ID: woehWsAc)

ゆっくり霊夢さん

へぇ〜そうなんですか!今気になってインストールしてみたんですが
ちょうどメンテナンス中でできなかった( T д T )

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/29 17:05
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: PKjnONEb)

オススメですよ無料ですしでもダウンロードに時間が掛かるしバージョンアップもしなきゃですしわっちがオススメされた時は(°^°)<エロ過ぎ注意だぜR17?だしって言われてラブプラスもR17ぐらいだったから大丈夫だろって思ったら結構ハードだったでもエロ過ぎって言う事を無視したら面白いゲームですよ!ww

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/29 17:13
  • 名前: レオ (ID: woehWsAc)

ゆっくり霊夢さん

まぁエロには耐性あるので私はいいのですが親のスマホにインストールしたので
見られたらヤバいかも……ですね…

あまり長く続けられないかも…

インストールはパパッとできました!

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/29 17:40
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: nAmbPTYG)

ではスマホではなく3DSでやってはいかがです?家でしか出来ない変わり安全性?が上がりますよ……多分w

Re: いろんな雑談してみたい! ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/29 17:43
  • 名前: ゆっくり霊夢 (ID: nAmbPTYG)

今気がつきましたがスマホ版もあったんですね知らなかったw