雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】
  • 日時: 2019/02/18 15:23
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: HS1CUfM3)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.753 )
  • 日時: 2020/05/09 16:03
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: POFIjz5Q)

せつなさん
もう一ついいですか?
僕とフレンドになってくださいm(_ _)m
対戦で作ったPTを試してみたいです(強者に)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.754 )
  • 日時: 2020/05/09 19:05
  • 名前: ケイゾウ ◆ksxsrKL4zE (ID: lBXYzvW2)

げんpさん
初めまして♪
私は元帥経験2回でこのスレにいる方々とは比べ物にならないくらい弱いですけど元祖軍なので当たった時はよろしくお願いしますね

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.755 )
  • 日時: 2020/05/09 20:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DQ1cUryj)

こんばんは
げんPさん、良いですよ(^^)
発売から6年、もう全盛期に比べたら熱は冷めていますが、久しぶりにフレバトしたら楽しそうです。
細く長くやっていて経験値だけが多く、腕がいつまでも上がらないただの酔っ払いオヤジです。こんな私でもよろしければ、よろしくお願いします。
フレコ
2122-8312-6318

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.756 )
  • 日時: 2020/05/09 20:43
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: HZyRkUlX)

はじめまして・・かな?
突然ですが質問です
だっせんしゃを使う方を最近よく見かけます
なぜだっせんしゃを使うのでしょうか?
その理由や何と合わせると強いなど教えていただきたいです

突然ですみません

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.757 )
  • 日時: 2020/05/09 20:53
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: xOqSPWHY)

げんpさん

フレコ=1091ー9988ー7696
名前=せつな
元祖=せつな
本家=フミ

ヨロシクオネガイイタシマス♪


『お昼、対戦ありがとーございました♪』と、
NOZOMIさんにお伝え願えますか?

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ド緊張しました(照ッ)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.758 )
  • 日時: 2020/05/10 09:41
  • 名前: やっち ◆rDGuVmz79Q (ID: C9/g0CXo)

おはようございます(^-^)/

>れおまさん、やっと、案内所が仮設テントから建物に変わりました(^-^)

私の方もオレンジ、ナシ、リンゴ、ヤシなら、お渡し出来るので、言って下さいね。

せつなさん達の会話をみてると、また、ランバトやりたくなってきます(^-^)
ても、やるにしても、色々、また準備が必要になってくるので、ほりゅ〜う(^_^;)
Switch1の方なら、よろしくお願いします。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.759 )
  • 日時: 2020/05/10 09:47
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: x.DKOzTy)

よろしくお願い致します。
のぞみさんに伝えときます!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.760 )
  • 日時: 2020/05/10 10:18
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: x.DKOzTy)

自分のフレコは、311104125718です。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.761 )
  • 日時: 2020/05/10 19:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rJ/UNcui)

げんPさん
登録しました。
ご都合の良い時でよろしいので、またフレ戦の日時をご連絡ください。
基本、土日以外は深夜帯が都合が良いです。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.762 )
  • 日時: 2020/05/10 20:12
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: W4kXcGtq)

僕も入りたいです
いいですかね?
皆さんと対戦とかしたいです
お願いします

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.763 )
  • 日時: 2020/05/10 20:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

取り急ぎ

りょうたろうさん、私と話しましたよ(^_^;)

1度お断りしました。
交換板など見ても、批判が多いと思います。

せつなさんや、げんpさんとは別のスレで話してますよね?

自スレ、W.Aさんのスレ。
対戦板、交換板たくさん参加されてます。
これ以上、増やすのはオススメしません。

こちらは、対戦のお礼などでお使いください。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.764 )
  • 日時: 2020/05/10 20:33
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: W4kXcGtq)

あれっ?
前断られたのってこのスレでしたっけ?
このスレには僕の知ってる人で誰がいますでしょうか?
申し訳ないですが教えてください

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.765 )
  • 日時: 2020/05/10 20:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

りょうたろうさん、ホラ(^_^;)

もう、分からなくなってますよね?
考える許容量を越えてるんです。

ご参加は、御遠慮願います。

ご自身のスレを柱に、信頼関係をこれから作っていってくださいね。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.766 )
  • 日時: 2020/05/10 20:58
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: W4kXcGtq)


れおまさんにお礼などで使ってくださいと言われたのでこのスレに誰がいるか聞いておいてお礼をしようかと思ったんですが

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.767 )
  • 日時: 2020/05/10 21:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

りょうたろうさん、ご自身で読んで探してください。

りょうたろうさんと対戦した方など、私達は分かりません。

各スレをよく読み、よく考えてレスを書いてください。

もう何回も言わせないでください。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.768 )
  • 日時: 2020/05/10 21:03
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: W4kXcGtq)

れおまさん
すみません
自分で探します
何度もしつこくお聴きしすみません

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.769 )
  • 日時: 2020/05/11 02:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: v6lVkXk8)

やっちさん、おお。
どうぶつの森、進んでますね(*^^*)

明日の夜に、やっちさんと遊ぶ予定ですが。
何時くらいが、良いですか???

次の日に響かないように、やっちさんの都合教えてくださいね(*^^*)

うちは、20時に主人のぷにの覚醒7予定です。
これは、れお君にお願いできるので大丈夫(*^^*)

うちは、ぶどう以外はフレンドさんにいただいて植えました(*^^*)

どちらの島で遊ぶか、考えないとですね(^_^;)

バンブーと竹の子お渡しします(*^^*)

みなさん、ゆっくりお休みください(^-^)/

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.770 )
  • 日時: 2020/05/11 07:38
  • 名前: やっち ◆rDGuVmz79Q (ID: NMdnffRz)

おはようございます(^-^)/
では、19時は、どうでしょうか?
都合が悪い場合は、1830以降なら、何時でも
OKです。

私の島の方が、無難なのかと思います。
大した物も無いので(^_^;)

初めて招くので、手続きはどうしたら良いですか?ゲートを開いておけば良いのですかね?

その辺も全く、わかってないので、ご教授お願いしますm(__)m

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.771 )
  • 日時: 2020/05/11 11:40
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: laSt1OGa)

皆さんおはようございますm(_ _)m

のぶパパさん、土日オンになってる時誘わせていただきます!

せつなさん、よろしくお願いします。

れおまさん、どう森買ったのですがまだ届かないそうなので、ランバトしてます( ^ω^ )

やっちさん、どう森初心者なので、届いたら教えてくださいね!

スレにはたまにしかないこれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.772 )
  • 日時: 2020/05/11 12:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DFqItrKP)

みなさん、こんにちは(*^^*)

やっちさん、まずオンラインは買いましたか???
あとは、空港でカモに話しかけて
「遊びに来てもらう」で、待機。
私が、遊びに行きます(*^^*)

やっちさんが、うちの島に来るかもなので。
長女が急ピッチで、島の整備を進めてます(笑)

なので、まだSwitchに触れません( ̄▽ ̄;)

はい、19時頃またレスします(*^^*)
やっちさんも、都合変わったらこちらに書いてくださいね。

おお、げんpさんどうぶつの森買ったのですね(*^^*)
私は、家族が進めてるのにまだテント(笑)

長女のお下がりの服を、たくさんもらい過ぎて。
もう、リュックパンパンです( ̄▽ ̄;)

げんpさんも、是非御家族と協力して1つの島を作ってみてくださいね(*^^*)

のぶパパさんは、ランバト全盛期に頂点を極めた「元帥の巣窟」と言われたスレ出身で。
とある、YouTuberさんのお師匠様ですよ(笑)

そう簡単には、我々もフレンドになれませんでした。
たくさん対戦して、たくさんの強さを吸収してください(^-^)/

秘密基地は発足初め、「元帥の巣窟」の毎週元帥を止めた歴史があります。
たくさんのランバトスレッドが、その頃あり。
全ランバトスレッドを集めて、天下一武道会などイベントもたくさんしました。

今はそのスレも、秘密基地と百鬼姫友人帳を残すのみに。

その時のフレンドさんも、少ないですがまだ掲示板にいらっしゃいますよ。
他の妖怪ウォッチのゲームをしてる、あの人この人(笑)

また、昔を思い出してみんなでワイワイ話したいものです(*^^*)

ゲームは違えど、みなさんの強さは永遠です。

私達のフレンドさん達が、いつでも戻れるように。
ヒサさん、スレを続けてくれてありがとう。

いつもいつも、感謝しています。
至らぬフレンドで、いつもゴメンね(´ω` )

みなさん、午後もお仕事ファイト〜(^-^)/

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.773 )
  • 日時: 2020/05/11 13:52
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: laSt1OGa)

れおまさん
頑張りマス!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.774 )
  • 日時: 2020/05/11 17:12
  • 名前: やっち ◆rDGuVmz79Q (ID: zaun6X/J)

その辺は、大丈夫です(^-^)
他のオンラインする為に、加入済なので(^_^;)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.775 )
  • 日時: 2020/05/11 19:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DFqItrKP)

やっちさん、ごめんなさい(^_^;)

私と、フレンドになってなかった。

れお君で、そちらに向かいます(^-^)/

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.776 )
  • 日時: 2020/05/11 19:13
  • 名前: やっち ◆rDGuVmz79Q (ID: zaun6X/J)

わかりました。ゲート開いて待ってます(^-^)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.777 )
  • 日時: 2020/05/11 19:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DFqItrKP)

やっちさんは、「えいじさん」ですよね?

島が見つからないです(^_^;)