雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】
  • 日時: 2019/02/18 15:23
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: HS1CUfM3)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.292 )
  • 日時: 2019/04/05 15:36
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 77lnwLBe)

ども、こんちは(^-^)/

☆ブシニャン☆兄

もうすぐしたら兄の場所から離れます(T_T)

昨夜は少し期待も込めてブラブラ散歩してましたよ(笑)

でもこの辺かなと勝手に想像しながら近くまで行けた事は嬉しく思いましたヽ(´∀`)/♪

かなり疲れましたが、良い旅行となりました♪

今日は即寝かな(笑)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.293 )
  • 日時: 2019/04/05 16:02
  • 名前: ☆ブシニャン☆ ◆tKCPx4.KhE (ID: dJAdPKKb)

@〒すけ(弟)

あ〜 やっぱりそうだったんですね〜('◇')ゞ  本当に私も
悩んでたのですよ。  多分 もしも 〒すけ(弟)さんが
何か仕事がらみの出張でいらしてたのであれば 逢いに行って
たと思いますが。 ごめんなさいね(-_-)  

普段は仕事もかなりハードのようですのでリフレッシュできて
良かったです! 旅の疲れも それはそれでいいものです!

帰り気を付けてね! 本当に(弟)のところへ旅打ちに行った
際には 高設定 よろしくですよwww  それでは(^O^)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.294 )
  • 日時: 2019/04/06 19:12
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: iv4REPFY)

■☆ブシニャン☆さん

お久しブリです(=゚ω゚)ノハロ♪
以前フレバトでボコボコにされた記憶あります

アタシは友人帳では
いざどう教授の卑猥版ぐらいの立ち位置で
優秀なパも腕もございませんが機会あえば遊んでくださいまし



■れおママさん

ってコトでお騒がせしました
イベント等お力になれるコトがありましたら
山の賑わい枯れ木モードで恐縮ですが参加させていただきます

では、れおママGをもらうと昇天必至なんで
我慢魂装備するために友人帳にもどりまーす('◇')ゞバイチャ

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.295 )
  • 日時: 2019/04/06 14:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

はるパパさん、今はランク下がってEです(//∇//)キャ
Gは、授乳中の頃のマックスですから...。

昼間から、何言わせるんですか〜(/ω\)

また、エ〇トークしに来てね(笑)
だから、何を言わせる...( ̄▽ ̄;)

〒すけさん、お帰りなさい(^-^)/
楽しそうな旅行で、私も行きたくなり。
高速バスとか、検索しちゃった( ̄▽ ̄;)

うーん、どうせ行くならフレンドさんを感じながらが楽しそうですね(//∇//)

じゃとりあえず池爺さん、おデートしましょうか(≧ω≦。)プププ
って、闇市に売られそう...。嘘です...(笑)

さて、縫い物そろそろ完成!!
れお君、食欲無くて点滴受けてると連絡アリ。
可哀想...、入学式間に合いますように...(TT)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.296 )
  • 日時: 2019/04/07 00:56
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: AXuC1c4J)

>はるぱぱさん
明日もあちらには書き込めないのでこちらで。
こちらの速さは180・187・189でしたが、2ユニット先制しないと機能しないので、高速相手は厳しいです。
今にして思えば、速さで負けていることを認めて閃光スタートに切り替えるべきでした^^;
1戦目は片翼落ちたので、火力不足解消のために無理やり妖気吸収した結果です。
ちなみにジバSはサブ火力でしたが、最序盤に落とされるとどうしようもなかったです(笑)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.297 )
  • 日時: 2019/04/07 07:37
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 0hRMeJbX)

☆ブシニャン☆さん♪

朝練ありがとうございます!
@マッチングした瞬間
・【☆ブシニャン☆】、神様…ん、誰?
・寝起き直後の御味噌で考え中!
A数秒後
・ノォォっ!(←名前と相手が一致w)
・ベッドに正座&身嗜みを整える♪
B手が震え怯えつつ、バトル開始w
・取り憑き反射失敗←マジか(笑)
・必殺カウンター勝負?…な予感が〜

(* ̄∇ ̄*)ゞ アブアブアブ
先に必殺確定しててヨカタです♪
けど、
↑避けられる危険性と紙一重ですね(笑)

…えーと、
プリチー3体並べて必殺チャージしたのは〜
(* ̄∇ ̄*)? ウッカリですよね?

アタシが相手だったから、
『冷静な判断を誤ってしも〜た〜!』
とかなら嬉しいですョ♪

勝負結果は、
コンマ秒の入力時間の差ですから、
完全に【運】でしたね♪
↑アタシは渦グルグルでした。
線なぞりや玉潰しだったら、
間違いなくアタシが負けてましたョ♪

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.298 )
  • 日時: 2019/04/07 08:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Bh6E.fI1)

またまたお邪魔しますよ(=゚ω゚)ノドモー


■いざどうさん

じゃ、コッチにカキカキ( ..)φ

ウチの武士は賜品の速さ特化で186
鼻>ジバ>丸 だと思ってましてジバが180かと
だれですもう1匹速いのは\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソレハオイトイテ

1回目で丸が火力重視だとみてたので
2回目以降は終盤置いとくと手強いジバから先
大きい必殺は2回は喰らっても大丈夫に組んだ構成なの

3回まで大丈夫にすると
ノコでなくて先駆けになりますが
そうすると速さがドンと落ちてしまうので
ジバSとの殴り合いにアドバンテージが出ちゃうのです

我慢壁ベースの必殺速射なら
WジバSでも勝ち負けできるんですが
最近の黒鬼壁主体のランバトの環境では出番なしデス

また遊んでくださいまし('◇')ゞ

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.299 )
  • 日時: 2019/04/08 01:34
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: hO2hMdG.)

@はるパパさん
はじめましてケータ☆☆という者です。
アイコン…ちからもち
ゲーム名…ケータ☆☆
PT…速射、倍速、自作

あまり強くないですが、マッチングありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

@いざどうさん
対戦ありがとうございました。低ランク妖怪を使った速射や見慣れないメンバーの倍速PTなど、大変貴重な経験になりました。自分も普段は使っていなかった妖怪をちょっと調べようと思いました。またマッチングありましたら全力でいかせてもらいます(^_-)-☆

明日早いので、これで失礼します。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.300 )
  • 日時: 2019/04/08 09:49
  • 名前: ☆ブシニャン☆ ◆tKCPx4.KhE (ID: goOopN1K)

@せつなさん

先日は久しぶりのマッチング(@_@。 まさかと思いましたが('◇')ゞ

真ん中に フサ。 せつなさんの十八番やん と思いながらプレイする

も手の内読まれてて 見事にかわされ 逆に きれいに 必殺あてられ

即死でしたw  なんとか せつなさんの倍速を シャッフル試みまし

たが ダメダメでした(>_<)  さすがです!

でも 確かに 必殺入力は 突き詰めてくると 本当に 数秒単位での

差で決まってしまいますね。 またそこがおもしろいのですが(^O^)

模擬試験など勉強もお忙しいとは思いますが 息抜きに また遊んで

下さいネ(^_-)-☆

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.301 )
  • 日時: 2019/04/08 12:42
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: sbF7GgTc)

>ケータ☆☆さん
対戦ははじめまして^^
1戦目あの状態から逆転負けするとは(笑)
必殺撃たせてもらえないだろうとつつき選択しましたが、まだ妖気吸収の方がチャンスありました^^;

2戦目も後手踏んだ状態からの反攻お見事でした^^
1体犠牲にしてでもとりつきは防ぎたかったのですが、闇魂でしたかね?

また見かけたら、軽く叩き潰してやってください^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.302 )
  • 日時: 2019/04/08 13:53
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 3a83Xp28)

@いざどうさん
はい、闇魂持たせてましたw
オイルをはずして2戦目でマッチングでした!
オロチの技が避けられなかったので、ジバS打ったらミリでたえて運よくカウンターになりました。
是非またお願いしますm(_ _)m

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.303 )
  • 日時: 2019/04/08 17:16
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: sbF7GgTc)

>ケータ☆☆さん
にょろろん3連が突破されたので、やはり闇魂でしたか^^;
オロチは火力・必殺の早さ・耐久の3拍子が揃って足らないので難しいです(笑)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.304 )
  • 日時: 2019/04/08 17:36
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 3a83Xp28)

@いざどうさん
前衛ニョロロンPT僕も使っていいですか?面白そうだったので、昨日ツチパンを全冠にしました!
あと、ジバSのPT作りました。今日の深夜にランバト潜られる予定ありますか?是非、対戦をしてみて改善点などを見つけたいです!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.305 )
  • 日時: 2019/04/09 13:23
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: giGlfH1S)

>ケータ☆☆さん
前衛3連陣はいいと思いますが、私のにょろろんはダメな例です^^;
もっと強くて面白いにょろろんパを作ってください^^

基本的に野良にはいないです。
火木土の24時頃がもっとも都合がいいので、ご用でしたら事前に連絡お願いします^^

3840-7143-1883 それろ

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.306 )
  • 日時: 2019/04/09 17:40
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: K.3Nqo7r)

@いざどうさん
えっ、ダメ例だったんですか?
普通に強かったんですが…
火木土の24時ですね♪僕は毎日潜ってるので大丈夫ですよ!
対戦板に深夜の対戦用スレを立てているので、そちらに改善点等を書いていただければ幸いです。

フレコ
2552-6337-7409

では、今日潜りますね(^ω^)ゝ
いつかフレバトもお願いします!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.307 )
  • 日時: 2019/04/09 19:15
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: giGlfH1S)

>ケータ☆☆さん
あの形のオロチパでは3テンプレのいずれにも勝てませんので。
何より見た目と戦法に面白みがないのが致命的です><

運よくお会いできればこちらに書き込ませていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.308 )
  • 日時: 2019/04/10 00:34
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Tjs.gBw9)

とりいそぎ

>ケータ☆☆さん
フレバト申し込み中です。
ジバSどうぞ^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.309 )
  • 日時: 2019/04/10 00:43
  • 名前: ツチノコ (ID: EEiczv3F)

いざどうさん

超久しぶりの対戦有難うございました。
お会いできて、とてもうれしかったです。
予想通り黒壁瞬殺でした。
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.310 )
  • 日時: 2019/04/10 01:14
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: L93DvrIb)

@いざどうさん
フレコの登録、フレバト、ランバトありがとうございました。
天狗PT強いですね♪火力すごすぎて笑いがとまりませんでしたw
ジバSでいったんですが後ろになにかいましたよwクリティカル潰し
多分あの試合が今までで1番必殺うちましたよ!
またよろしくお願いしますねm(_ _)m

@ツチノコさん
むかしむかし、倍速PTにボコボコにされたケータ☆☆と申します。マッチングありましたら手加減をしてくださいね♪

では、睡魔が襲ってきたのでこの辺で失礼!(つω~). 。o O

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.311 )
  • 日時: 2019/04/10 01:25
  • 名前: ツチノコ (ID: EEiczv3F)

ケータ☆☆さん

ご挨拶遅くなり、失礼いたしましたm(__)m
本家軍ツチノコアイコンのツチノコです。
1児の父親です。よろしくお願いします。

むかしむかしミツマタ対策で倍速していたと思います。運が良かっただけです。今後は手抜きして対戦お願いしますね。

いつもは平釜平原にいます。今度遊びに来て下さいね。



Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.312 )
  • 日時: 2019/04/10 01:30
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Tjs.gBw9)

>ツチノコさん
ガードするから壁突破時間かかりましたよ^^;
トドメキを一撃で倒せる必殺を完璧なタイミングで用意したのですが、
必殺のなぞり入力3回目忘れてました(笑)
その後もすかしに必殺撃ったりして、ツチノコさんとの腕の差がはっきり出ましたね^^


>ケータ☆☆さん
天狗パですが、倍速は先手とった者勝ちですからね。
今回はたまたま私につきがあったようです。
次やったらきっとボコボコにされますよ(笑)

ジバSパをしっかり見るための構成です。
ですが前衛が必殺2発で沈んだのは予想外でした^^;
さて一つ目がいる構成なので、妖気吸収できた方が強いです。
妖気吸収を重視して再構築してみてください^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.313 )
  • 日時: 2019/04/10 01:44
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: L93DvrIb)

@いざどうさん
次の授業のめあて
『妖気吸収重視の構築を完成させよう』ですね。了解です!
一つ目は変えた方がいいんですか?
では、トホホにしますね♪

@ツチノコさん
とても分かりやすい挨拶ありがとうございます。
僕は中学3年生です。受験やなんやかんやで夜にランバト潜ってます。

平原は他のスレと違うオーラみたいなものを感じるので、私生活が落ち着いてから挨拶しますね♪お誘いありがとうございました。m(_ _)m

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.314 )
  • 日時: 2019/04/10 02:12
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Tjs.gBw9)

>ケータ☆☆さん
まだ起きていたのですね^^

前衛中央を変更することでも実現はできます。
ですがトホホでは速さが足らず、またとりつき行動率も低いです。
他方一つ目のままでも妖気回復手段を用意すれば可能ですよ。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.315 )
  • 日時: 2019/04/10 05:34
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QAwV4F/L)

■ケータ☆☆さん

どうも(=゚ω゚)ノはるパパです
ご挨拶遅くなって申し訳ないです

いざどうさんとランバト出来るってことは
アタシといっしょの本家軍ってコトでございますね

強くなさにはアタシも自信があります
(ほどほどにつよければいいんよ♪)

機会あれば遊んでやってくださいまし〜♪

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.316 )
  • 日時: 2019/04/10 11:23
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: PfgdH5QN)

@いざどうさん
一つ目にえんら魂持たせてましたよ!
あれよりも早く技を打った方がいいんですか?

@はるパパさん
強くなさには自信があるのは僕ですよ^^
以前、双属性の話が出だ時に動画を拝見したんですが、とても上手かったのを覚えてます。
僕は元祖軍のデータもあるので、いつかマッチングありましたら、よろしくお願いします。