雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】
  • 日時: 2019/02/18 15:23
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: HS1CUfM3)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.597 )
  • 日時: 2019/10/27 16:43
  • 名前: 百鬼姫閻魔帳 (ID: eoJF6yaP)

06/18(木) 22:29 ajzXJP9N0
大方終わってますが、私から…

ここの皆さんはせつなさんの性格、家庭環境等ザックリと粗方のバックボーンを知った上での会話。
但し、不特定多数の怖さは何回もあったから、私も懲りず反省。
通行人もおるからね。
電車にて仲間内ではしゃぎ過ぎて、ひんしゅく買っちゃったかなと。
→&会話の中身がワラ

はるパパさん←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←やいざどうさんら立派な保護者がいるんで、メリハリつけて楽しみましょう!


現実


08/18(木) 09:10 xSFf8q0M0

せつなさん

お誕生日おめでとうございます
お酒飲めるようになったら
フレバトオフ会しませう


メリハリつけた少女のレスポンス


06/18(木) 22:34 6OUIu57/0

!Σ( ̄□ ̄;)
…。
そっかー、
私はね、
◆どんなに仲良くなったとしても
◆例え住まいが近かったとしても
絶対に逢ったりなんかしないよ!
そーゆーのでの事件って多いぢゃん?
アホっ子ですけど、そこまでのアホっ子ではないつもりです(笑)
純粋に「逢ってみたいなー」って思って頂けるのは、嬉しく思いますが♪
残念ですけど、【夢の中】でしかお逢い出来ませんのでっ!(笑)

ふられてて草



は○パパ「わざわざ他人の個室に頭突っ込んでまで選曲に文句たれるような
不細工で無意味なことを「正しい」と押し付ける偽善者には辟易します」

フランケル 「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」

※平釜にのりこみミツマタバッシングをした

01/10(土) 20:03 0BP997xS0

今日の昼あった出来事

友達A「俺ランダムバトルで負けたことないw」
ビスケ「ねーねー赤鬼ってうざいと思う?」
A「は?赤鬼?ランダムバトルであんまり会わないwあったとしても負けない」
ビスケ「パーティは?」
A「ミツマタ閃光雨女」
ビスケ「それで勝ったと思って強いといってるうちは雑魚だ」←←←←←
A「は?偉そうな口きいてんじゃねーよ。7月まで3ds持ってなかったくせに」
ビスケ「じゃあ対戦な」
結果→ボロ勝ちw理由→ガチパ(唐傘魔人ブロッカー)でいったから←←←

12/09(水) 04:32 Ryjr+nzC0

>りょうちゃん


ただアタシ←はランダムバトルとフレンド対戦とは
楽しみ方が別と思ってるクチなんで
方向違うなって思ったまで

やろうやろうとひっぱられて
蓋を開けたらいきなり赤鬼なんだもん←

あとはりょうちゃんが知らないまま
今後はばからないよう赤鬼←や仙人や呪言装備は
使わんほうがエエよ←ってお伝えしたかったダケなんですけどね

だもんでむしろ

わざわざおもいで屋にまでいって
アタシが原因で引退しますって書込みしたのが
いろんな意味でビックリしてますつか正直ひきましたご勘弁←

【追記】
りょうちゃんのカキコ読みかえせば
自己フォローすらめんどくさいってこと?

なんとも一方的で失礼な話

疎遠も引退も勝手ですが
アタシのせいにするのは卑怯よの←

赤鬼←や仙人なしのパーティーで
リトライさせてくらいの気概はないんかい?

わざわざ他人の個室に頭突っ込んでまで選曲に文句たれるような
不細工で無意味なことを「正しい」と押し付ける偽善者には辟易します
わざわざ他人の個室に頭突っ込んでまで選曲に文句たれるような
不細工で無意味なことを「正しい」と押し付ける偽善者には辟易します
わざわざ他人の個室に頭突っ込んでまで選曲に文句たれるような
不細工で無意味なことを「正しい」と押し付ける偽善者には辟易します



初心者を嘲笑う上級者様



09/07(金) 06:48 ipBpW9eS0

いざどう軍師殿♪

初々しいパテ投稿で活気有って〜♪
・赤鬼…ねw
・ノヅチ…ねw
雨ノヅチ…何回目の投稿だか?
そりゃ〜、
アレでゎ〜おにちんさんにゃ〜勝てんだわさ(笑)

閃光=advantage
…と言ってる時点で…若いね♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ 16のオバチャンw

09/07(金) 12:05 3Wm4tCef0

>せつなさん
アドバイスしようかとも思いましたが、基礎さえできてないので断念><
おのちんさんに吹っ飛ばされた展開が容易に想像できます(笑)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.598 )
  • 日時: 2019/10/27 17:06
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: P0IgA.rq)



ヒサさんお久しぶり~

アタシは娘の真打で上級怪悪集めてます
そのためダケに延々ストーリやり直してました

怪魔って想像以上に使い辛いですね
上手に組み込むヒトすごいなぁ
と改めて思う今日この頃

またランバトで会えたらお手柔らかに~遊んでくださいまし

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.599 )
  • 日時: 2019/10/28 17:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QBTCITCH)

みなさん、こんばんは(*^^*)

はるパパさん、いらっしゃいませ(^-^)/
お元気そうで、何よりです♪



こちらのスレッドを、書き込みする知らない方へ。

こちらは、ランバトを愛用されてる方々のコミニケーションの場として存在するスレッドです。

自己紹介も無く、メンバーさんと交流するのでもないのであればご退室願います。

一人のつぶやきならば、ご自身でスレッドを建ててそちらでお一人で話してください。

私達は、それぞれの猛者さんへ敬意を示し。
お一人お一人の強さや個性に対して、同じランバトを愛するフレンドとして交流をしてきました。

参加される方は、スレッドの意思をくみ。
礼儀正しく、尊敬の意を持ってご参加ください。

それぞれのフレンドさんは、多種多様。
考えも強さも、年齢も性別皆違います。

お互いを思いやり、相手の気持ちを配慮する事は絶対条件です。

どの方も、心の片隅に覚えておいてくださいね。

今日もみなさんが、良い一日でありますように。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.600 )
  • 日時: 2019/10/28 21:21
  • 名前: スライム乳せつな (ID: RE.gBAHf)

カーカカカ!れおまチャー〜ん3P乱行パーティーでアンアンさせてやるぜー

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.601 )
  • 日時: 2019/10/28 23:33
  • 名前: どこ見てんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! (ID: O8Im782s)

203 :せつな◆eRZHwoxnqU
10/12(土) 15:13 eic+s2pY0

(* ̄∇ ̄*)ゞ ぷっ
【巨○のせつなちゃん】だってサ(笑)
嬉しいコト言ってくれるゎ〜

笑い話ですが、
もしもアタシが男だったら…
しかもナイスミドルガイだったら…
アヤツは気色悪いコトしてるわけでして(笑)
…?

(o゚Д゚ノ)ノ あ!
アタシ自身も気色悪いコトしてるわけぢゃんか!
そーゆー場合も有り得るやも?
と言う、
電脳世界の恐ろしさ♪

(Android/Chrome)
[返信][削除][編集]
204 :いざどう
10/12(土) 17:47 uIWdpX0h0

とり急ぎ。

は〇と君はだまされているようです。
秘密基地にて教えてあげるべきか悩みます^w^
巨〇じゃないよ(笑)

205 :せつな◆eRZHwoxnqU
10/12(土) 18:24 eic+s2pY0

いざどうさん♪

暫く夢を見させておきましょう!
…って、
騙されている?
勝手に【間違った妄想】をしているんダニ♪

(* ̄∇ ̄*)ゞ 普通size(になった)だわさw

いやいや、凄い暴風雨です。
怖いっす!
さてと…、今夜は本怖でも視ますか♪

(Android/Chrome)
[返信][削除][編集]
206 :はるパパ◆harumi.tlE
10/12(土) 19:02 YV5LM9wr0

うーん、Rパパ戦見逃した、残念orz

>せつなさん
アホは放置ですよ
空気のようにスルーが
はっきりいって一番刺さります

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.602 )
  • 日時: 2019/10/29 08:48
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: w4.YxhSo)

皆さんおはようございます。

子供が2の真打ちをやり込んでます(^o^)v
メインストーリーや妖怪集め、サブデータからの強い妖怪の輸出は
【自分でやりたいから】と拒否をしました。
セイチョウシタナァ〜

と、思いきや…

子供が友達と、一週間でジャングルポイント
どれだけ集められるか競争をしたみたいで…ナンダソレw

何故か、そこだけは【やっておいて】と懇願されました(笑)
初日はおおもりやまのハイキングや、ケマモト村の散策、船に乗って地道に集めてましたが…
今は…時間もないので、魚屋でアジ買って交換し、ジャングルポイント集めてますw

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.603 )
  • 日時: 2019/10/29 08:57
  • 名前: どこ見てんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! (ID: lJXmuvG0)

223 :はるパパ◆harumi.tlE
10/27(日) 17:11 YV5LM9wr0

ププって吹き出すトコだったヨ(*´з`)
 ↑
出てる出てる



ヒサさんが親子でカムバックするニオイ出してますよー

だもんでちょっと本格的に遊びなおそうかと思ったら
こんどは自分の本家が行方不明アレアレ

真打で上級怪魔集めたりしてたけど
やっぱり自分の本家がいいなぁ

ドコにいったんだろ?

【追記】

あぁ、れおまま我慢できなかったかぁ
アタシが全力スルーしてるの察してほしかった(笑)

自分に文才がないから引用で誤魔化し
読解力が無いから意味不明なコピペ回しで
工夫もなにもないのでクスリとも笑えない煽り

「←大事なことなんで3回言いました」くらいつけて欲しかったワ

書けない、読めない、センスがないのナイナイ君なんか
放置プレイの空気以下扱いで十分なのにねwww

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.604 )
  • 日時: 2019/10/29 22:42
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: qtEHep22)

れおままさん

ってコトで(=゚ω゚)ノヨロシコ


ヒサさん

アジ買ってJPしたした!
後で小経験値玉に替えて育成に役立つから
しっかり集めてあげてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヨッコイショ

高体力&低速力のヒサフサンや
速さガン積みの虎猫等育成段階のポイントは
後で育て直しが大変なんでお父さんしっかり伝授ネ(゚Д゚)ノファイト

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.605 )
  • 日時: 2019/10/30 07:12
  • 名前: 気になった者 (ID: fq2Bwkgd)

ひささまスレッドの皆様1スレお借りいたします。
少し気になったので。
見ていて気になったのですが、せつな氏とはるパパ氏はまずひさ氏とレオマ氏に謝罪するのが最初ではないですか?
はるパパ氏が無視していると言いましたが、あなた方二人の行動のせいでここのスレッドが迷惑を被っています。
あの書き込みはたまに出没しますがそれを呼び寄せたのはお二人ですよね?他の利用者にも迷惑がかかっています。更に変なのも寄ってきました。
あの書き込みを見て気になってお二人のいるスレッドを見て来ました。他の人へはあまり褒められない書き込みしていて「やっぱり」と思った次第です。
妖怪ウォッチ2と関係のない内容でごめんなさい。1レス申し訳ありませんでした。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.606 )
  • 日時: 2019/10/31 03:20
  • 名前: はるパパ@ ◆harumi.tlE (ID: /7bRI1LT)

ヤタ〜♪ 本家のソフトはけー(´∀`)ーん


>ヒサさん

お子さまと出逢った時には失礼のないように
お父さまにコテンパにされたお返しを
きっちりしたいと思います(笑)

大人げないなぁアハハ

またランバトはじめだしたら
お名前とメダル教えてくださいまし〜♪


【追記】
なんかトリップに@ついてるけど本人です(笑)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.607 )
  • 日時: 2019/11/03 01:49
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: h3eYV51Y)

>〒すけさん
ひさしぶりですね^^
腰の調子はいかがですか?

対戦結果は気にしないでくださいね。
〒すけさんのPtの中で唯一こちらに相性悪い上に、さぼり連発でしたので^^;
状況悪い中でも片側捨てて逆転必殺狙いに来たのはさすがでした^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.608 )
  • 日時: 2019/11/22 23:13
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: dCD65jlH)

書き込みできない状態続いてましたが、こちらには帰ってこられました^^;

>〒すけさん
あやになまたま?さんはリーグ戦に「あや」で参加しています。
〒すけさんに勝ってますよ^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.609 )
  • 日時: 2019/11/23 06:47
  • 名前: スーパースライム乳せつな (ID: gY8gf.3a)

春パパ氏が昨日痴漢の疑いで逮捕されたらしいです。場所はJR綱島駅のホームで背後からスカートの中に手を突っ込みスマホを入れ込んだ。
ワタシもせつなちゃんの乳をわしずかみ

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.610 )
  • 日時: 2019/11/23 08:35
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ldJxWWcb)

↑これ、
消して謝罪した方が良いですよ。
…で、
二度と顔出さないこと!

嘘の内容であろうが、
人を犯罪者扱いしてますから、
警察に届け出されたら捜査されますよ。

【そのパパ】じゃない
なーんて言い訳は通用しません。

ちなみに、
アタシもパパさんも、
アナタのレスをコピペ保存してありますので、
謝罪無しで、消して逃げても無駄よ♪

…ってコトでコピペ♪

 Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.609 )日時: 2019/11/23 06:47名前: スーパースライム乳せつな (ID: gY8gf.3a)

春パパ氏が昨日痴漢の疑いで逮捕されたらしいです。場所はJR綱島駅のホームで背後からスカートの中に手を突っ込みスマホを入れ込んだ。
ワタシもせつなちゃんの乳をわしずかみ

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.611 )
  • 日時: 2019/11/23 10:51
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: E5sO.2bo)

【警告】

静観してましたが…

未だに、インターネットが完全匿名だと思ってる人がいるのが、驚きを通り越し過ぎて…
あまりにもレベルが低いので、あえてレスしました。

Setsuna☆さんも↑で、【これは削除した方がいい】と忠告してますけど…

上記の逮捕という、事実に基づかないレスであれば
侮辱罪、名誉毀損罪で損害賠償請求できますね。
Setsuna☆さんに対する卑猥なレスも同様です。

プロバイダに情報公開請求で、簡単に個人の住所、名前は特定でき損害賠償請求できるのにね。
未だに完全匿名だと思っている人がいるのが恐ろしい…

上記のはるパパさんに対する、逮捕されたという事実に基づかないレスに対してと、Setsunaさんに対する卑猥なレスを
即刻、謝罪と削除して下さい。

論理的に筋を通した大人の謝罪が出来ないのであれば、削除のみを行い立ち去って下さい。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.612 )
  • 日時: 2019/11/23 11:12
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: NKzYV7iV)

んもう、せつなさんがコッチに書いたら
アタシがコッチに書かないワケにはいかなくなるぢゃない('◇')シカタナイナァ

なになに?

「綱島駅」たぁまたスゴい固有名詞出してきたね
ググったら横浜の方の実在する駅みたいなんだけどさ
そんなんソッチの人間でないとなかなか出てこないよねぇ

しかもリアルにチカン多発してるじゃない、物騒な話ですね

(実行者の特徴:男性、30〜50歳、あごひげ、小太り、ボーダー柄半袖、茶色ズボン)
(実行者の特徴:20〜30歳、白色シャツ、黒色系ズボン、自転車)

トリマ最近の目撃情報ですが、書き込みしてるアナタはコイツら以下ですネ
こんなトコロでセコイ内容を打込んで悦に浸ってご満足?
リアルもネットも哀しい話でイッパイですねぇ
早朝からどんな顔して入力したのか
想像しただけで泣けるワ

つづきは友人帳においでやろうよ 6(゚Д゚)カモンヌ


>せつなさん
【そのパパ】は逮捕されてません('◇')ムザイデアリマス
昨日は子供らとその時間はなまるうどん食べてました
        ↑
       どの時間よw

…ってコトでコピペ♪

 Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.609 )日時: 2019/11/23 06:47名前: スーパースライム乳せつな (ID: gY8gf.3a)

春パパ氏が昨日痴漢の疑いで逮捕されたらしいです。場所はJR綱島駅のホームで背後からスカートの中に手を突っ込みスマホを入れ込んだ。
ワタシもせつなちゃんの乳をわしずかみ


【追記】

ヒサさん、お手数おかけします
最後の行、大人の対応流石です(*‘∀‘)ステキ

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.613 )
  • 日時: 2019/11/23 22:26
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 1F67dcY0)

ども、こんばんは(^-^)/

いざどう教授

以前に対戦ありの、〒すけ負けてましたか(>_<)
思い出せない事が悲しいです…

ん?書き込みが出来ない状態…

まさか…( *´艸`)

米爺さん

先程は久しぶりの対戦ありがとうございました♪

時々潜られてる事は存じてましたが、中々対戦当たらずでしたが、ようやく対戦が叶いました(^^ゞ

後衛に何がいるかなぁ…と思ってたら…

もんげー!!!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

見事に撃沈でしたが、楽しかったです(*´∀`)♪

また宜しくお願い致します(^-^)/

☆ブシニャン☆兄

〒すけと同じアイコンで潜られてますか?

同じと信じてます(笑)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.614 )
  • 日時: 2019/11/24 11:47
  • 名前: どこ見てんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! (ID: m9Up683m)

272 :はるパパ◆harumi.tlE
11/23(土) 10:16 YV5LM9wr0

(゚∀゚)あ〜つかれた、綱島駅から帰ってきましたw

アナタのお尻はやがては日本の宝になる日が来るかも(笑)
(* ̄∇ ̄*)>大事にしてください!

ハンドルネームへの誹謗中傷が名誉毀損になる可能性は低い
ハンドルネームへの誹謗中傷で名誉毀損が成立しにくい理由は、第三者がハンドルネームに対する誹謗中傷を見ても、現実のあなたを特定できる可能性が低いからです。

名誉毀損の成立が認められるには、以下の3つの要件を満たさなければいけません、

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.616 )
  • 日時: 2019/11/24 21:33
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: c0.Bn4tt)

アナタが、
アタシ達の投稿レスをコピペし、
その上で『ハンネへの誹謗中傷は〜』
と言っている時点で、
・アナタのターゲット
・それに対する誹謗中傷行為である
と言う事をアナタ自身が明確に証明しています。

無知なアナタに教えておきましょう。
被害届と言う形で警察に届け出しても話は中々進みません。
…が、
弁護士を介して、
・迷惑行為を行っているアナタの所在を調べ
・告訴状を警察に出す
すると、
警察は即時に捜査を開始する義務が有ります。

分かりますか?
立件するのが目的じゃナイですョ♪

だから、警察云々その前に、
アナタに近しい人に連絡を入れたり、
アナタの所在を晒すと言う方法も有りますね♪
直に…とか言うのも有り?(笑)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.621 )
  • 日時: 2019/11/25 20:22
  • 名前: どこ見てんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! (ID: af./H.c6)

ハンドルネームに対する誹謗中傷は、誰に対する誹謗中傷かが明確となっておらず、被害者の外部的評価を低下させることにならないので、名誉毀損が成立しないのです。

要するに、ネット内でのハンドルネームの評価が下がったとしても、現実であなたの社会生活に対する評価が下がることにはならないため、名誉毀損が成立しないということです。

なぜ悪い人を弁護するか,それは,「その人が本当に悪い人なのかどうか,また,悪い人だったとしてどのくらい悪い人なのかは,神様じゃない我々人間には分からないから」だと思います。真実や,正しい法や道徳は,神様じゃない人間には簡単には分からないのだから,その人(依頼者)の立場に立ってその人を守ってあげることが必要だという考えなのだと思います。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.622 )
  • 日時: 2019/11/26 07:36
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: P0IgA.rq)

いったいどこ見てほしいのよ(;´Д`)コウハンワケワカランシー



気まぐれなコピペ待ってたら
なんか可哀想なヒトが出だしたんで
もうコッチに直接書いちゃいますねスイマセン

上記のスーパースライム某と別の方々は
狭い了見で知ったかぶってないで御口チャック推奨ですよ
つか「外部的評価」ってナニ?ごめんよアタシの辞書には載ってないワ

名誉毀損の要件はググればすぐ出てくるよね

1)事実の摘示
2)公然の場かどうか
3)人の社会的評価を下げる可能性がある行為

(1)は「痴漢の疑いで逮捕〜」で十分
(2)ですがココは掲示板、云うまでもなく公然の場
(3)でいう人の社会的評価ですが、ココで何かあったトコロで
 現実でのアタシの社会生活において何か評価が下がるようなコトなんか
 無いですよマジで出たら怖いわアホー

勘違いしないでほしいのは人の社会的評価とは
必ずしも現実の特定個人への影響に限定されたワケでないコト
ココでいう社会的評価が下がる可能性がある人とは「はるパパ」ですね

「妖怪ウォッチにたしなんでいるはるパパというニックネームの有名人」

なんて自分でソコまで云うつもりは更々ないですが
この掲示板界隈では「はるパパ」=アタシくらいには認識されてるかと
さ、されてるよね?もしかして自信過剰だったら恥ずかしくて泣いちゃう(/ω\)ヤーン

だから「公然の場」で
上記の「事実の摘示」を受けたのが
アタシであると周囲が認識したら十分なんよ

あとは、実際にアタシがYouTuberしてる「はるパパ」が
「公然の場」で「事実の摘示」を受けたアタシ「はるパパ」であり
「事実の摘示」が原因でYouTuberとしての評価が下がりチャンネル登録数減れば
分かりやすく3つの要件を満たすコトになるってワケです、ドコ見てんだよ?ココ見るんだよ!

しかも怖いのはね公訴時効期間が3年もあるから
キッチリ訂正したり削除したりしておかないと
要件を満たす事実の摘示を放置したら
忘れたころに突かれるコトも!

あと、せつなさんへの下品な中傷も同じですからネ!
子どもだからだとか、知らなかったで済まないのがコワイ処

特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報開示に関する法律
通称「プロバイダ責任制限法」は警察の介入要りませんからねぇ

必要な条件揃えて
手続きをとったらいいだけ
ピンポン鳴って出たら警察が、とか
ある日突然裁判所から呼び出しが、とか

子どもなら未来が
大人ならプラス世間体もが
こーんなクソくだらんコトで喪失するワケ

火種はキチンと始末する、コレ大事ですよ(゚Д゚)ノ


Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.623 )
  • 日時: 2019/11/28 22:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rjL5Ta/F)

あらら...w

ご無沙汰してます。

〒すけさん
まさかアイコン違うから、わかりませんでした。対戦ありがとうございました。
どんなパだったかなぁ。ふさガマでしたかね?

こちらは色々毎回パを固定せずに遊んでるんで...。コメント見ると、天狗と武士の後ろにいるアレの事ですね(^^)
アタッカーは素早さ重視で、後ろの1体にスパルタも持たせてるのでサボらず早い決着がつけれます。天狗とバカズキンはカモフラージュです。

まだ懲りずにチョクチョク潜ってますので、また楽しいマッチングを期待してます(^^)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.624 )
  • 日時: 2019/11/30 20:45
  • 名前: ルノ ◆lvdu0Y9.UQ (ID: PJAmR3sE)

最近コピーバグやってたらデータ消えました本垢じゃなくてよかった

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.625 )
  • 日時: 2019/12/01 19:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: /pbVyCOq)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ルノさん、初めまして。

こちらは、たくさんの対戦の愛好家さんが閲覧するスレッドです。

良識の無い方は、ご退室ください。


のぶパパさん、お久しぶりです(^-^)/
たくさん、対戦のお話聞かせてくださいね♪

みなさん、年末になりますが。
お体など壊さないよう、お過ごしください(*^^*)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.626 )
  • 日時: 2019/12/02 19:00
  • 名前: ルノ ◆lvdu0Y9.UQ (ID: b8AzEPM0)

れおまさんぼくは前からいましたよ
あいさつしたと思うのですが