雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】
  • 日時: 2019/02/18 15:23
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: HS1CUfM3)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.90 )
  • 日時: 2019/02/27 10:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gHNTB3FX)

皆様、おはようございます^^

●☆☆ゆたか☆☆さん
対戦ありがとうございました^^
なぜにあやまるの?
さぼりパが見事にハマッて完敗だっただけですよ(笑)

●いずみさん
了解しました^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.91 )
  • 日時: 2019/02/27 13:01
  • 名前: くえたろ (ID: Losflgxl)

☆☆ゆたか☆☆さん
フレコ入力しておきましたよー 空いてる時間フレバトお願いしますね。

いずみさん
初めまして 高個体集めしているものの最高個体とは一度も巡り会えないのがたまに傷です。

バッツさん

多分前に秘密基地にいた時に一度挨拶した気がしますが、初めまして。

自分はまだ猛者では無いです。自分の中で猛者とは対戦数カンストしてて読み合いがすごく上手い人のことだと思っています。その点自分はまだ対戦数カンストの半分ちょっとなので( ̄∀ ̄)
バッツさんのくさなぎはたぶん高個体ではなく最高個体だと思いますよ。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.92 )
  • 日時: 2019/02/27 16:21
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: gi5.VPqc)

★いずみさん
ありがとうございます!
いやいや、すごくないですよ(//∇//)


★バッツさん
私のさぼりパが頑張ってくれました!

また、新しいPT、考えていきますね♪♪


★くえたろさん
私も入力させていただきました(ゝω・)
タイミングあった時間、フレバトよろしくお願いします!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.93 )
  • 日時: 2019/02/27 16:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gHNTB3FX)

再び、皆様、こんにちは^^
仮眠から復活^^

●くえたろさん
自分でも以前挨拶したような気がしましたが、ごめんなさい><
猛者とは、「読み合い」・「判断力」・「必殺入力スピード」・「おはらいスピード」・「相手の必殺の受け方」
がある一定を越えたら、勝手に猛者認定してます(笑)
くさなぎ、最高個体だったんですねΣ(Д゚;/)/

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.94 )
  • 日時: 2019/02/28 00:20
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: xsC5hTgX)

@◇△●☆◇バッツ◇☆●△◆さん
バッツさんとヒサさんは同一人物なのですね。さっき知りました。

覚えてないと思いますが、2回ほど対戦したことありますよ!ずっと強い方だと思っていたのも納得てすね(^∀^)

もしよかったらフレコ教えてくださ〜い。

@いざとうさん
のぶパパさんに聞きました!面白いパーティーを考えていらっしゃる大先生だそうですね♪
河童・怪や破怪を主力としたパーティーがあるそうですな!よろしければ教えてください。m(_ _)m

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.95 )
  • 日時: 2019/02/28 02:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: eb6AC7dO)

ケータ☆さん、バッツさんとヒサさん同一人物説はどこから???

●を使ったり、文面が似てるのはそうだけど...。

ハッ、バッツさんいつ入れ替わったの〜???(笑)

住んでる地域も、年齢もフレコも全然違うと思ってますよ。

kuetaroさん、受験お疲れ様でした〜♪
合格おめでとうございますo(^-^)o

高個体の説明ありがとうございます。
私は引き継ぎ班なので、詳しくないのです( ̄▽ ̄;)

☆ゆたか☆さん、ミツマタとつらがわり以外は謝らなくても(^^;)
☆ゆたか☆さんみたいな猛者さんのために、いつもスパルタ魂持ち歩いてますよ(/ー▽ー)/フフフ

バッツさん、私も引き継ぎできるので。
タイミング合えば、引き継ぎ計画立てましょう♪

いずみさん、くさなぎPT楽しみですねo(^-^)o

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.96 )
  • 日時: 2019/02/28 05:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆さんおはようございます(´ω`)

◇△●☆◇バッツ◇☆●△◆さん
密かにひささんだったのね?Σ(Д゚;/)/
僕は、ともかくレオマさんまで騙すとは、スパイなみの技術をお持ちで(*´ー`*)ナンチャッテ

確かに言われれば、
◇△●☆◇バッツ◇☆●△◆さんとひささんは、文面似ているかも?ケータ☆★さん間違えたのそこかも?

ひささん、夜中に遊んでいる
◇△●☆◇バッツ◇☆●△◆さん、夜中に仕事している
って印象ですね(((*≧艸≦)ププッ


☆☆ゆたか☆☆さん
サボりパーティーだと、つづかな僧とか使ったパーティーですかね?
僕自身人生サボっているので、リアルつづかな僧
( ̄▽ ̄;)…

kuetaroさん
高個体は何種類っ位集めているんです(-ω- ?)
かなりの時間費やしていますよね?

レオマさん
一応、僕も引き継ぎデータ進めておきますね。
くさなぎ使ったパーティーは、いざどう教授に診断してもらいます(´ω`)
明日はレオマさんとフレバトー♪( ≧∀≦)ノデェトダ

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.97 )
  • 日時: 2019/02/28 13:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: eb6AC7dO)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、お二人が同一人物説は99%無いと思います(^^;)

しかし、残りの1%で5年間演じてたらスゴい(笑)

あー、フレバト近いのに昼間はほとんど仮眠に...。
滋養強壮剤飲んで、ちょっとはランバトせな...。

雨酷いなぁ、皆さん通勤通学お気をつけて(^-^)/

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.98 )
  • 日時: 2019/02/28 14:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1.dKvhzI)

皆様、こんにちは^^
・・・・・ん?何か盛り上がってる?w

●ケータ☆☆さん
ヒサさんとは別人ですよ^^;
バトルの腕前もヒサさんの方が、かなり上です^^

●☆☆ゆたか☆☆さん
ほぼボコボコに負けてる気がします(笑)
猛者さんですね^^

●いずみさん
では、ヒサッツとして生きて行くしかないのかな?
なんかドラゴ〇ボールのラディッツみたいw
というか、名前見にくい(笑)
いずみさんもほしい妖怪他にいますか?

●れおまさん
99%てw100%ないですよ(笑)
文面似てる??
2の引継ぎしてないデータあった(妖怪少ないがw)ので、もう少し捕獲して引継ぎしますので
ほしい妖怪いれば言ってください(そんなに種類ないが^^;)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.99 )
  • 日時: 2019/02/28 15:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wY4yhxIf)

皆さんこんにちは(´ω`)

ヒサッツさん
フュージョンしたんですか?もしくはポタラ?
Σ(゚ω゚)
えぇΣ(Д゚;/)/ビクッ
相手に白紙の手形を渡すなんて…( ̄▽ ̄;)
なんたる男前…
んー?欲しい妖怪さん…

あっ!(゚д゚)!これは、レオマさんが違う系統の高個体をGETするチャンス?Σ(゚ω゚)
じゃあ、僕の方はいいのでその分をレオマさんが欲しいの聞いて貰っていいですか?

こちら気にしてもらってありがとうございます
(*≧ω≦)

レオマさん
勝手にしてしまいましたが、欲しい妖怪さん見積もって下さい(*´ー`*)
引き継ぎは僕もお手伝いしますので、1人で抱えこまないで下され♪( ≧∀≦)ノ

僕も引き継ぎ係やっていたので(*´艸`*)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.100 )
  • 日時: 2019/02/28 16:50
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: awTQi0zy)

@皆さん
二人は同一人物ではないんですね!

やぁー、文面似てたもので……
あとコメントに
「がんそヒサひみつきちけんさく♪」
みたいなの書いてた気がします。

その2つから推理したんですが、ちがいましたか


◇△●☆◇バッツ◇☆●△◇さん、ヒサさん大変申し訳御座いませんでした
m(_ _)m   m(_ _)m

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.101 )
  • 日時: 2019/02/28 18:04
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: SdQSUW3I)

>いずみさん
マイナー妖怪でも使う以上は他の妖怪の劣化ではなく、
その妖怪の良さを最大限に引き出して活躍させてやりたいと考えています。
草薙はとても強いのですが、ライバルがそれ以上に強すぎて差別化がかなり難しい妖怪です。
いずみさんのお手並み拝見させていただきますよ^^

ちなみにドドンパははるぱぱさんのアイデアが詰め込まれた傑作で、
重要度でいうと双属性は3番目です。
あの動画を見たプレイヤーがすべてを会得してくれることを期待しています♪


>ケータ☆☆さん
多分ご存知だとは思いますが、

@AB
EDC

@破怪
A河童怪
Bえんらえんら怪
Cブリー 閃光魂
D豪怪
Eブリー 閃光魂

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.102 )
  • 日時: 2019/02/28 20:33
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: awTQi0zy)

@いざとうさん
そのパーティー見覚えあります。

確か☆☆ゆたか☆☆さんが使っていていました。壺で挑んで破怪のガード崩しにボコボコにされました。( T〜T )

やっぱりいざとうさんの作るパーティーは噂以上にスゴいですね!(^∀^)

もし、宜しければ他におすすめのパーティー等を教えてくださいませんか?

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.103 )
  • 日時: 2019/02/28 21:04
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: SdQSUW3I)

>ケータ☆☆さん
すごいのはこのPtの素となった構成を完成させたライトさん、せつなさんであって、
私ではありませんよ^^
そしてランバトの一番の楽しさは、自分でPtを作って対戦し感想を言い合うことであると思っています。
その邪魔をする気はありませんので^^

もし思考材料が不足しているようであれば、怪魔パをどうぞ。
あれをアレンジすればいくつでもPtが作れますので^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.104 )
  • 日時: 2019/02/28 21:45
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: awTQi0zy)

@いざとうさん
ありがとうございます!
怪魔パ作ってみますね!
ヤッター(^∀^)新パだ〜

一応感想を書かせていただきます。
怪魔の長所であるとりつかれにくいのがやっぱり一番強いです。
また、破怪のガード崩しにより反射への勝率が高いと思います!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.105 )
  • 日時: 2019/02/28 21:55
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: km.1Pb5h)

いざどうさん

怪魔パーティー…強いですね!
破怪の破壊力( ´∀`)も赤鬼に負けず劣らずですね♪

赤鬼をたまに使うと 妖術を打ったり 取り憑いたりした際
「チクショー!何やってんダァ…」とがっかりして
終わりですが
破壊が妖術を打つor取り憑いた際には 赤鬼と違い
使ってるこちらが「おお…凄い…」と多少なりとも
リアクションをとってしまいがちです♪( ´▽`)

いざどうさんの新パーティー まだまだ
教えてくださいね☆
機会があれば 是非対戦も!(`・ω・´)b

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.106 )
  • 日時: 2019/02/28 21:58
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: He5A5lW/)

皆様こんばんは〜!

★れおまさん
雨酷いですね〜…
れおまさんも通勤お気をつけくださいね。

私は猛者ではないですよ(^-^;)
まだまだです^^

さぼりパにスパルタ魂は厳しいですね(;゚д゚)
新PTも考えていかなくちゃ♪♪


★いずみさん
私が使っているさぼりパは、難怪・もうせん和尚などを使っていますよ!

いやいや!!そなことないです!!
サイコウ蝶です!!(*^^)v


★ケータ☆☆さん
少し違いますよ。

私は、えんらえんら・怪を、ろくろ首・怪にして[ちょうはつ魂]持たせていますよ!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.107 )
  • 日時: 2019/02/28 22:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4cMFs5yY)

ヒサさん
秘密基地の皆さん

こんばんは。
大変遅くなりましたが、新スレおめでとうございます(^^)
ランバト談義がかなり盛り上がってますね!

若いランバト猛者さんも、良い感じてランバトを盛り上げて頂いているみたいで楽しみですね!
頑張って下さいね(^^)

それでは、又!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.108 )
  • 日時: 2019/03/01 00:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

皆さんこんばんは(^^)

Σ(*゚Д゚*)ビクッ
いざどうさんに難しい宿題出されたーΣ(゚◇゚;)マジデカ?
黒鬼壁の一点突破特化にしようと考えてました。
少し考えてみますね( ̄▽ ̄;)


ケータ☆☆さん
いえいえ、面白かったですよ(^^)雑談の話題になりました。まだ1%の可能性あるのでわかりませんよ?

ヒサッツ『やべーやべー(´Д`)バレるとこだった(; ̄ー ̄A』
って焦っているかも(((*≧艸≦)ププッ

☆☆ゆたか☆☆さん
先ほど対戦したくさなぎアイコン『おうか』は僕でしたー。
うはー最初の妖気回収に失敗してから流れを持って行かれちゃったよ( ̄▽ ̄;)
ジバS仕事する前に落とされ完敗(T∀T)
餅なかなか落とせませんでした。

サークル回しとっても上手だねー(◎-◎;)

面白かったよ(^^)また対戦してね♪( ≧∀≦)ノ

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.109 )
  • 日時: 2019/03/01 11:01
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: ExA6p6wx)

皆様おはようございます♪

★いずみさん
昨日は……あっ、0時過ぎに対戦していただいたので今日か…(^^*)

対戦ありがとうございました!
いずみさんのPT、とても攻撃力が高いですね(^^*)
一撃で私のPTが崩されそうでした(^-^;)

私も楽しかったです(≧∇≦*)
また対戦しましょ♪♪

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.110 )
  • 日時: 2019/03/01 13:01
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: EuUPfMg8)

>ケータ☆☆さん
怪魔パというよりは直接攻撃パですね。
今までは必殺パを使ってらしたようでしたので。
閃光の使い方が鍵になります^^


>たいちぃさん
考え方が近いようですので対戦やりましょう^^
ネタ寄りのPt3つセットして、23時半〜24時頃お待ちしています。
ご都合の良い曜日を教えてくださいな。

それろ 3840-7143-1883 


>いずみさん
面白いPtを作って女将を楽しませるのです^^
ちなみにマイナー妖怪が入ってると好感度上がりますよ(笑)
草薙使うなら・・

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.111 )
  • 日時: 2019/03/01 17:50
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: MrhmRNgx)

いざどうさん
有難いお誘いですなぁ…!(*゚▽゚*)
宜しくお願いシマス!

こちら どうあがいても技術力で劣っちゃうので
壁なしパーティー+ α で行かせてもらいますね…(汗)

5000-8527-2945

時間はぁ…
3/2の 23:45〜で お願いシマスね☆(`・ω・´)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.112 )
  • 日時: 2019/03/01 19:40
  • 名前: くえたろ (ID: M.KDKfbQ)

最近受験終わってから 妙に眠たくて仕方がないです。

いずみさん

高個体の数は言うて知れてますよ。1体の厳選にかかる時間がとんでもないので(´∀`)
でもちゃんとガチパと倍速パは全て高個体 後は単純に好きなやつとかの厳選をしてたりします。
ちなみに今は犬神を厳選してます。まだわかりませんが最高個体は163か164だと思います。161が意外と4日で出たので。

自分もなんか変なPTで潜ろうかな。最近のっぺらと犬神のPTしか使ってないです。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.113 )
  • 日時: 2019/03/01 19:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

くえたろさん、犬神の公式妖力。
うちは、212ですね(^^;)

当時の最高値だと言われてます。

私の育てた犬神、公式妖力155(*≧艸≦)ププッ

いやいや、リセマラは大変です。
1つの妖怪に、3ヶ月と聞いた事があります。

ふくふく超特急、来ない〜(/-\*)

今夜フレバトですが、コテンパンされるの決定です...。

すみません、犬神の公式妖力は212でした。
くえたろさんは、初期の数値かな???

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.114 )
  • 日時: 2019/03/01 23:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

いずみさんと、フレバトして来ました(≧▽≦)

ttps://youtu.be/0eljxegZnMI

初めに、hを付けて検索してください(^-^)/

カスタムサムネイル(表紙)は、ぷにの暗黒の雲です(^▽^;)
FFの敵キャラです、大好きなのです♪

お時間ある時、観ていただけたら嬉しいです(^-^)/