雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】
  • 日時: 2019/02/18 15:23
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: HS1CUfM3)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.519 )
  • 日時: 2019/08/25 00:54
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: u8ugeDDm)

>ライトさん
前衛装備我慢魂でしたか。
超我慢に我慢魂持たせると確かにスキル発動率高く感じます。
スキル発動しない場合でも、先に装備品が効力発揮し、次にスキル発動してくれます。
超我慢に我慢魂を使った構成は私も作っていました。
ヒサさんとのリーグ戦で使用していますので、興味あれば聞いてみてください^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.520 )
  • 日時: 2019/08/25 12:51
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 0tvwofRN)

おはよーございます。

いざどうさん

ごめんなさい…
帰れる予定が帰れなくなってしまいました…
DS家にあるので(泣)
また、お願いしますm(_ _)m

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.521 )
  • 日時: 2019/09/04 08:33
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 3n.qeLfI)

埋没鹿狩ってたのでアゲ♪

ヒッサ隊長〜っ!
今日も元気に知識と友情を育んで来ま〜す♪
隊長は…髪…育んで…?
(* ̄∇ ̄*)ゞ 〜毛ぅ♪

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.522 )
  • 日時: 2019/09/05 17:20
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 1ofuqpSG)

せつなさん

ご心配ありがとございますw
しかぁ〜し!!
しかぁ〜し!
しかぁ〜し!!
今は、ぐんぐんもさもさになってますよw

お久しぶりですね♪
お元気してますかぁ〜?

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.523 )
  • 日時: 2019/09/07 23:17
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: mbR6mWM6)

ん〜、見てるかなぁ?
きょうぺいちゃ〜ん! 見〜てま〜すかぁ〜!

動画拝見しました〜
中古ソフトで対戦とゎ、面白い試みですね(笑)

中古ソフト買って、
『使える妖怪いねーがァ〜?』的な発想はしますけど、
まさかそのまま対戦するなんて…イイね♪
(↑エライザちゃん風にっ)

アタシも明日、物色しに行くかな?(笑)
きょうぺいちゃん効果で、
妖怪W2中古ソフトが品薄になったりして♪

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.524 )
  • 日時: 2019/09/08 13:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

みなさん、こんにちは(*^^*)

ヒサさん、お元気そうで何よりです♪
夜更かしも、ほどほどにお体大切にしてくださいね(^-^)/

いつもいつも、たくさんありがとう(つ´,,>ω<)ω<`,, )

せつなさん、きょうぺいちゃんさん情報ありがとうございますm(_ _)m

ここは見てないかと( ̄▽ ̄;)

YouTubeに、直接書いてみては???
きっと、喜びますよ(*^^*)

体調不良で、出血が止まりません(@_@)
そろそろ病院行かねば...。

みなさんも、お体大切に(^-^)/

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.525 )
  • 日時: 2019/09/08 21:59
  • 名前: ルノ (ID: zJE2Y8s5)

初めまして久しぶりにランダムバトルをやってたらはまってしまいました!
よろしくお願いします

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.526 )
  • 日時: 2019/09/09 01:02
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: H6jU2D3j)

<ルノさん

はじめまして♪

ここには優しくて、とても強い方が沢山いますので、本当にいい場所ですよ♪



by 下っ端ケータ☆☆(笑)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.527 )
  • 日時: 2019/09/09 02:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: anTnzh21)

みなさん、こんばんは(*^^*)

東京地方、台風直撃です( ̄▽ ̄;)
来るお客様、みんなビショビショ...。

ケータ☆さん、フォローありがとう♪

ルノさん、初めましてm(_ _)m
今日もランダムバトルをご愛用いただき、ありがとうございます。

YouTube「チャンネルれおま」の、れおまです(*^^*)
東京都の3人のママ、42才です。

現在、家のネット環境悪く。
ランバトは、お休みしています(^^;)

まず、こちらを利用するにあたり。

所属軍、ゲーム名、アイコン。
対戦勝利数、階級、元帥の獲得数など書いていただいたら。
みなさん、話しやすくなると思います(*^^*)

自己紹介を書いて、参加しても良いかスレ主のヒサさんのご返答お待ちください。

ヒサさんは、ご多忙なので。
気長にお待ちくださいね(^-^)/

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.528 )
  • 日時: 2019/09/09 06:30
  • 名前: ルノ (ID: U3X9SG25)

対戦勝利数は真打のときは2500勝ぐらいはいってました
ランキングには摂政までしか取れませんでしたカズボーさんが越えられなかったです。現在は本家のデータで頑張っています。何ヵ月かやってなかったうちに真打をなくしましたw本家のデータは全然妖怪がいなく、友達からいろいろ妖怪をもらいました。本家は700勝です。
ゲームの名前はかずき 現在は本家軍  アイコンは大ガマです。
助言してくれたれおまさんありがとうございます
まだ未熟ですがよろしくお願いします  

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.529 )
  • 日時: 2019/09/09 17:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

みなさん、こんにちは(*^^*)

台風も去り、東京今は暑暑です( ̄▽ ̄;)
皆さんの地域は、大丈夫でしたか???

ルノさんまず。

名前を入力する時に、なりすまし防止でみなさん「トリップ」と言う身分証明を付けてます(*^^*)

名前の後に、「#好きなパスワード」を入れるとその人だけのトリップが出来ます。

名前に、黒いダイヤが付きます。これは本物。
真似してわざと、なりすましするために書くと。
なぜか、白いダイヤになります。

面倒ですが、御協力お願いします(*^^*)

2500勝や、700勝ですと。
楽しんで、対戦してる事が分かりますね(*^^*)

かずぼーさんは、こちらに前居ました(*^^*)
今は、学業専念で一旦お休みしてます。

こちらを、読んでる可能性ありますので。

対戦あったら、是非感想書いてくださいね(*^^*)

ちなみにかずぼーさんは、元帥獲得数日本一です。
私達猛者軍団にとって、「元祖軍の帝王」と呼ばれ。
長らく番付表を、共にしました(*^^*)

私のYouTubeにも、かずぼーさんは何度か出演してもらってます。

また、お話したいものですね(*^^*)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.530 )
  • 日時: 2019/09/09 19:14
  • 名前: ルノUETA.shin (ID: U3X9SG25)

こんな感じでいいですか?

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.531 )
  • 日時: 2019/09/09 19:22
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: QAWaMFey)

レス失礼致します。
ルノさん
初めまして。
せいやと申します。
妖怪ウォッチ2をやっています。
アイコン イザナミ
名前 せいや
でランバトに潜っております。
トリップですが、名前の後に「#」を付け、好きなパスワードを入力してください。
今のパスワードだと、真似されてしまいますので、変えてくださいね。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.532 )
  • 日時: 2019/09/09 20:40
  • 名前: ルノ ◆lvdu0Y9.UQ (ID: U3X9SG25)

せいやさんありがとうございます

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.533 )
  • 日時: 2019/09/12 07:42
  • 名前: KPC (ID: SAGae9jF)

Setsunaさん

見ていただいてありがとうございます^ ^
久しぶりすぎて勘も鈍ってるし操作も忘れてるしで大変でした笑
また次回アップした際もすっかり下手っぴプレイングですが、良かったら見てやってください☆

ではまた(^^)

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.534 )
  • 日時: 2019/09/12 16:59
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 8y7AAHkw)

きょーぺーちゃん♪

【神操作】のKPCは勿論ですが、
【たどたどしい操作】のKPCも『イイね♪』ですョ♪
(↑エライザちゃん風にw)

あれ?
コレって言いましたっけ?
KPCの『認men』のイントネーション。
東北訛りですよね?
姉妹揃って大好きです♪
ちなみに妹は、
九州の親戚が遊びに来ると、1日で訛ります(笑)
また動画で聞かせて下さい♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ 妙なプレッシャーを与ふるw

更なる御活躍を!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.535 )
  • 日時: 2019/09/13 17:43
  • 名前: 詞人 (ID: 1laVbLjC)

初めてスレやるので色々わからないけどよろしくお願いします

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.536 )
  • 日時: 2019/09/13 17:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Ar41c4di)

詞人さん、初めまして。

スレのトップを読んで、礼儀を守って書いてください。

こちらは、たくさんの方がいます。
あなた1人の独り言スレットではありません。

1人1人に、挨拶し。
スレ主さんに、参加しても良いかまず聞いてください。

人の家に、挨拶もなく勝手に入って来る人を私は失礼だと思います。

異議あれば、ご自身でスレッドを作って運営してください。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.537 )
  • 日時: 2019/09/13 22:01
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: HNum4jfh)

皆様こんばんわ。

決算期、増税前でちょいとバタバタしております♪

●KPCちゃん

超VIP登場♪
お元気してますかぁ?!
楽しい企画あったら話ふってくださーいw

●ケータ☆さん

フォローありごとうございます。
というか、十分猛者だと思いますよ♪
これからも、2ランダムを盛り上げてくださいね(^o^)v


●ルノさん
●詞人さん

初めまして。
2ランダム専門
スレ主のヒサです。

アイコンふさふさん
元祖メイン、本家でもたまに〜たまにやってました。
もう少し自己紹介をすると皆様も絡みやすくなると思いますよ♪
年齢、性別、様々な環境の方
ネットの世界で顔が見えないからこそ、相手を思いやることが必要で、自分の言葉に責任が必要となります。

しっかり挨拶してから皆に混ざって遊んでいってください(^o^)v

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.538 )
  • 日時: 2019/09/14 13:45
  • 名前: ルノ ◆lvdu0Y9.UQ (ID: woa.HogE)

改めてましてこんにちは
ランダムバトルを頑張っているルノです!

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.539 )
  • 日時: 2019/09/16 21:39
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: uXdyA5w8)

こんばんは♪
皆様お久しぶりです^^

◆いざどうさん
もしご覧いただけていたらお聞きしたいことがあります

ジバSとオロチについてなのですが、必殺チャージのスピードや攻撃の威力はジバSの方が高い気がします。
そこで今私はオロチに謎のこだわりを持っていて…(笑)
オロチを有効活用できるPTはどのような構成で作るといいのか、分からなくて^_^;

例を出すと、
@AB
EDC

@しわくちゃん
Aマスクド
BジバS
C一つ目
DジバS
Eマスクド

このPTでジバSをオロチに変えると、攻撃と必殺技チャージのバランスが悪くなってしまいます。

因みにオロチにはクリ魂を使っています。

お返事いただけましたら幸いです^^
ではでは\(^o^)/

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.540 )
  • 日時: 2019/09/16 21:56
  • 名前: パンツのアナ (ID: 8TjL6fQI)

チョンコどもよ!貴様らはわしのしもべであーる。路上カーセッoスをしたいここのメスどもは平釜平原にあつまりたまえ

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.541 )
  • 日時: 2019/09/17 13:12
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: YcQY7YKj)

>☆ゆたか☆さん
ゆたかさんの認識は合ってます。
オロチの比較対象はジバSとなります。
差別化ポイントとして、

一つはニョロロン3連陣を組むことで、とりつき速射に強くする構築です。
怪魔パのニョロロンver.ですね。

もう一つはジバSより高い早さを活かして、倍速パを組むことです。
他の倍速パとの差別化として必殺も組み込んでください。

私もオロチパいくつも作ってきましたが、テンプレ級のはできませんでした。
ですが野良で遊ぶなら十分なものにはなります。
オロチを活躍させてあげてください^^

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.542 )
  • 日時: 2019/09/17 21:35
  • 名前: ケイゾウ (ID: zNY4pmYZ)

ケイゾウです。覚えていますか?最近ずっと忙しかったのでかなり久しぶりにここに顔を出した感じです。

そのため覚えていない方や私のことを知らない方もいらっしゃると思うのでれおまさんに従ってもう1度自己紹介しようと思います。
所属軍:元祖
ゲーム名:ケイゾウ
アイコン:ケイゾウ
対戦勝利数:以前データが消えたことがあるのでかなり少なめの1700勝
階級:変則的ですが平均は妖怪神
元帥の獲得数:2回


と、こんな感じです。改めて皆さんよろしくお願いします。

Re: 【対戦、雑談大人の秘密基地パート2】 ( No.543 )
  • 日時: 2019/09/18 02:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NO5zsXit)

みなさん、こんばんは(*^^*)

おお、ケイゾウさんだ〜お久しぶりです(//∇//)

あれ?何年ぶり???
前は中学だったっけ???

私も今週から、ランバト復帰したいけど(^^;)
ぷにが、フレンドさんの協力が必要なイベントで。
なかなか、DS開けません(´×ω×`)

ルノさん、掲示板やスレッドは皆さんとの会話を楽しむものです(^^;)

よって、対戦の感想や疑問、皆さんとのコミニケーションをまず話してみてください。

待っているだけでは、誰も来ません(^^;)
ご自身の対戦の事を、聞かせてくださいね。

☆ゆたか☆さん、いざどうさん。
読んでて勉強になります♪
もっと、聞かせて〜(//∇//)

ヒサさん、すみません(^^;)
感情的なレスお許しを...。

スレを愛するがゆえですが、大人気ない(´×ω×`)
気をつけます...。

お体、大切に(^-^)/