雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《4スレ目》
  • 日時: 2015/10/19 00:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: 3JFxwsFg)

参加いただいてる皆様のおかげで3スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ 

本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ 私たちは改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

強くなくてもいい、弱くたっていい。楽しく遊べられることが一番だよ。
それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/10/17 編集、追記 ゲーム名いれてみました

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 みそらさんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 スレ主かってに NEW!
ナオ    (白)     1435-4729-7764 これまたかってに NEW!
みどり   (白)     0619-4314-1067 NEW !な、お友達
こん    ( )     3626-1527-8736 NEW !な、お仲間です

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2015/10/19 00:21
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

はるかさん
少ししか叩いてないけどよかったかな?
というか、トンマン4連…ビックリダヨ!!

まぁろんさん
飛び入りありがと(^ー^)
はるかさん48中らしいので助かりました

はるかフレンドさん
豚たたきご一緒ありがとうございます。
また、ご一緒できたらウレシス(^ー^)

mさん
ちなみになんて変更するの??

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2015/10/19 00:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NDxw6OWl)

こんばんは。初めまして。
黒トンお仲間に入れて頂きありがとうございます(*・ω・*)
調子こいてたら茹で上がりました。

ジバSしか使えない私ですが、また、美空さんを通して仲良くして頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました(≧ω≦ )

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2015/10/19 00:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

48終わったよ…
早くおうちに帰りたかったよ…
ナゼこんな事に…?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2015/10/19 00:41
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

美空さん、さくらさん、ユマさん
スレを見てたら、ピンチかなって飛び込みの術を使ってみました。
少しはお役に立てたかな・・・
って、私こそ鬼玉ホクホクのありがとうございましたです。

ふふふ、みんな見てるからね。

では、今度こそおやすみなさい〜zzz〜

2015/10/19 00:39追記

ゆるく雑談 《5スレ目》 作っております。
ちゃんと1000を超えるまで我慢すること!!
分かりましたか、○さん、△さん!!!

って、書いてるそばから「やられたっ!!」
・・・まっ、いいか。祭りみたいなもんだし。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2015/10/19 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

まぁろんさん

 スレ立てお疲れ様です。
 そしてまさかの48に連れて行かれちゃったので、
 まぁろんさんが入ってくれてよかったです〜(><)

さくらさん

 はじめまして、こんばんは(^^)/
 ご一緒できず残念でした。
 イチゴ狩りを目指したお部屋で
 日ノ神48に連れて行かれました…
 今度ご一緒できた時は、よろしくお願いしますね(^^)

美空さん
 
 エンジェルハート、面白い?
 すんごい見たいから録画だけしてるんだけど。
 見てる時間がなくって(><)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2015/10/19 01:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

ユマさん
 
 ちゃんとお部屋確認せず入っちゃった。
 多分、アレ狙いよね?
 さすがにご遠慮させていただきました〜(><)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2015/10/19 01:49
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

はるかさん
ごめんね〜アレ狙いなの(〃ω〃)
mさんがオイラの熟れ熟れの果実を
狙っているから…
他のキウイにも手を出しておきながら
オイラ(の)が欲しいだなんて!!(//∇//)

んで、mさん( ̄^ ̄)
お名前は何かな?
ユマじるブシャー、でよい??

さくらさん
今度ご一緒したときは、フレンドに!!

こんさん みどりさん
絡めるのを楽しみにしております。

それでは、皆様おやすみなさいませ〜

※白犬の皆様、なおき〜の
 赤魔寝鬼素材集め行こうね〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2015/10/19 01:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: cUcUJ8FS)

すいません(__)フライングゲットしてしまいました…5スレ目…
さくらさん
これからよろしくお願いいたします(^^)仲良くして下さいね♪

ユマさん
こんばんは♪私も白ですのでこれからよろしくお願いいたします(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2015/10/19 02:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

まぁろんさん

 すでに5スレ目に3人のお客様が(笑)
 今日も楽しい気分で、眠ることが出来そうです。

みなさん、おやすみなさ〜い(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2015/10/19 06:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: GhfrGbqi)

皆さんおはようございます^ - ^

寝てる間にレスが凄い流れてる(笑)

さくらさん
はじめまして^ - ^よろしくお願いしますね〜〜^ - ^

今日も一日よろしくお願いします(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2015/10/19 10:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: GhfrGbqi)

マイティーとかレッドJのQRコード読み取ると装備品貰えますよね?
それでしょうか…(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2015/10/19 11:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NDxw6OWl)

こんにちは。改めまして昨日はプレイありがとうございました(〃艸〃)

今後も一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。フレコ置いて行きますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


基本は赤猫メインです。
ただいま、白犬を絶賛強化中。
常に鬼玉不足なので鬼玉集めの時に呼んでもらえたら喜んで参加します。


フレコ 3540-2468-3195
ゲーム名 さくら
赤猫団

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2015/10/19 11:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ifQO8dFm)

ナオさん

私は集めた装備108?でプロフィールあるんですが、実際には74しか持ってないので、強化はカウントされてると思うんですよね(´・_・`)
よくわかりませんねぇ…


さくらさん

フレコ登録しておきますね^ - ^こちらもよろしくお願いします。
最近黒とん周回しかやってないので、またよろしくお願いします^ ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2015/10/19 12:14
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ifQO8dFm)

ナオさん

いえいえ、お役に立てず申し訳ないです
(T ^ T)
皆さんお仕事終わればまた意見ありそうですね^ - ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2015/10/19 12:17
  • 名前: ネオン (ID: k7FV3.dq)

昼休みなのね!こんにちは〜(´∀`)

さくらさん初めまして!
武士系妖怪をよく使う者です
どうかよろしくお願いいたします

今日は何しようかね…

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2015/10/19 12:33
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: X6nYnUUC)

くるみさん
バグなのか正常なのかわかりませんが、致命的なものでもないので大丈夫ですよ(^^)
ちなみにプロフィール装備品のゴールは290種類なんですね(^^;

ネオンさん
こんにちは。
お仕事ご苦労様です(^^)
最近バスターズは、目的に向かって進んでいますか(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2015/10/19 12:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ifQO8dFm)

ナオさん

290種ですか(T ^ T)いやぁ無理です…。
ナオさんなら行っちゃって下さい(笑)

最近ヒーラーも少々また飽きまして…
野良でもやっぱりヒーラーなんですよね
ヽ(´o`;何かヒーラー皆んな嫌がったらヒーラーやっちゃうんですよね(笑)

お供にヒーラー入れるのやめる手もありますが、何か選んじゃうんです…ヒーラー。

あ〜〜〜〜(o_o)第二のスランプです。

ネオンさん

最近見かけないね。
何か楽しみ見つけたのかしら??(^.^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/10/19 13:25
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: GhfrGbqi)

ナオさん

レベル高い方と一緒にすると、確かに楽なんですが、達成感はやはり得られませんね(笑)あと、私要らないんじゃない?感が半端ないです(T ^ T)

かと言ってアタッカー得意でもないですし。どうしたもんでしょうか(笑)

あ、すみません;^_^A弱音吐きましたね。ここらで止めときます(^_^)

ちょっとスッキリしたから^ - ^

お仕事頑張って下さいね〜〜

エリさんにもよろしくお伝え下さい^ - ^

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/10/19 14:33
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

オイラがなにか?(笑)(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/10/19 14:40
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: X6nYnUUC)

うわさしたら本人いた〜(笑)
ユマさんこんにちは(^^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/10/19 14:49
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

ナオさん くるみさん
こんち(^ー^)

いままで、サブデータで遊んでました
今は本データで
青鬼でなぜか赤魔寝鬼に
連れてかれてます(T^T)ヒーラーで…

みんな、倒れる倒れる(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.1006 )
  • 日時: 2015/10/19 15:09
  • 名前: ネオン (ID: lMZ45btX)

エリ・ナオさん

バスターズは最近の目的を見失って極ボスとただ闘う事しかしてないです(笑)

くるみさん

また新しいソフト買っちゃった(笑)
更にやること増えて手が足らないし視界も足りない
どうしてこうなっちゃったかな(笑)

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.1007 )
  • 日時: 2015/10/19 15:15
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

サブはガシャようにね(^ー^)
ランクは11。

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.1008 )
  • 日時: 2015/10/19 15:48
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

まぁろんさん
なおき〜出来るときは呼んでね〜(^ー^)

ネオンさん
いろいろやってると
操作ミスしたりしない??

あと、1コメ!
ラストはだれかな?

Re: ゆるく雑談 《4スレ目》 ( No.1009 )
  • 日時: 2015/10/19 16:32
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: qL7g/37V)

幼稚園からの帰宅からのラスト!かな?