雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.753 )
  • 日時: 2015/10/23 19:20
  • 名前: たけ (ID: SOCQm0kv)

フランダース地方の犬だな(笑)

【オープニング】
ミルク色の夜明け〜、見えてくる真っ直ぐな〜道
忘れ〜ないよ〜この道を、パトラッシュと歩いた〜
空に続く道を〜♪
(おいおい、空に続く道って…)

【エンディング】
パトラッシュぼくの〜友達ぼくの〜
一緒に歩こうね〜息がきれても歩こうね〜
(おいおい、歩いて息切れするのか?それとも死んでからも一緒にってことか?)
道の向こうに〜道の向こうに〜眩しい光が差すまで〜♪
(天国に続く道かやっぱり…)

って当時子供ながらに思っていましたわ(笑)

さて、本題。
出張の夜はやはり暇。
ゲーム持ってきて正解(笑)
晩飯食べたらバスターズしよう♪

あ、こんばんはm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.754 )
  • 日時: 2015/10/23 20:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

たけさん
こんばんは♪はじめまして?ですよね?捕捉ありがとうございます(^^)

いやぁここはセンスの塊か?(笑)

またまた笑ってしまいました!

フランダース…じいちゃんじゃなかったのかよ(笑)

穴があったら入りたい…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.755 )
  • 日時: 2015/10/23 21:48
  • 名前: アサ (ID: RLr99saO)

こんばんは
お久しぶりですm(_ _)m
最近はいろいろあって出来ませんでした〜
Gババーン極手伝ってくれる方ーーm(_ _)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.756 )
  • 日時: 2015/10/23 22:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは
起きてる〜
でもPCは旦那が使用中…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.757 )
  • 日時: 2015/10/23 22:09
  • 名前: たけ (ID: SOCQm0kv)

みどりさん
こんばんはm(__)m
フランダースは地方の名前と一般的に言われているらしいが、じいさん(ジェハン)もネロも実はダースさん一族らしく、パトラッシュの最初の飼い主がジェハン・ダースさんじゃなくてフラン・ダースさんだったとかいう説も…
確かそんな感じなので半分の半分正解って事にしとけばよろし(笑)

飯食べて寝てしまってた…

さあバスターズしよう(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.758 )
  • 日時: 2015/10/23 22:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

たけさん、通信はするの?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.759 )
  • 日時: 2015/10/23 22:12
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

こんばんは、たけさんそういえば 昨日夜12時ぐらいに、お部屋作ってあるのをお見かけしまたよ。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.760 )
  • 日時: 2015/10/23 22:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

そうなの?

たけさん、ごめんなさいね><

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.761 )
  • 日時: 2015/10/23 22:20
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

たけさん
バスターズやる??

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.762 )
  • 日時: 2015/10/23 22:21
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

ユマさん、交換版で交換したんだね。見ていましたけど、トパニャン、ロボガッパ、ロボノコ交換してもらえてよかったですね。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.763 )
  • 日時: 2015/10/23 22:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: NivH8mnM)

皆さま

こんばんは。
昨日、今日と多忙でして、これから、帰宅します(>_<)

0時頃から、一時間ほど、もぐもぐ予定です。



Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.764 )
  • 日時: 2015/10/23 22:23
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

たかさん
あら、バレてたか(^ー^)
サブデータだけの交換だったから、
あっちの名前でやってるの〜(´▽`)ノ
ないしょだぞよ(^ー^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.765 )
  • 日時: 2015/10/23 22:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

mさん、お疲れ様!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.766 )
  • 日時: 2015/10/23 22:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: NivH8mnM)

ユマさん

こんばんは。
あの妖怪のNNなら、面白いですが(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.767 )
  • 日時: 2015/10/23 22:28
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

mさん、お仕事お疲れ様です。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.768 )
  • 日時: 2015/10/23 22:31
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

mさん
おつかれちゃ〜ん(^ー^)

あれ??
どれ??ユマ汁?ツチ○コ?

サブデータだから、違う名前だよ。

シンデレラこなきゃやれるかな??

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.769 )
  • 日時: 2015/10/23 22:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: NivH8mnM)

ユマさん

○○の○です。
あれには、大笑いしてしまいました(^ ^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.770 )
  • 日時: 2015/10/23 22:46
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

mさん
あれはダメでしょ(^ー^)
実はもうひとつあのシリーズが
できたのだが、見せれるかな??
今度のは二文字のあとに点(、)を
いれるとわかりやすいんだけど
字数状点がいれられなかった(^ー^)

早く帰っておいで〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.771 )
  • 日時: 2015/10/23 22:49
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: fJfgQrRe)

Mさん
お疲れ様です♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.772 )
  • 日時: 2015/10/23 22:50
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: fJfgQrRe)

たけさん
なるほど!勉強になりました♪ありがとうございます(^^)
25%正解ならよしっしょ!(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.773 )
  • 日時: 2015/10/23 22:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

改めまして、こんばんは(^^)

みどりさん、美空さん

「いぬころ」ですね。
もちろんそこに素敵な装飾が加わって、
キラキラネームになりますが、
ご了承くださいm(_ _)m

アサさん

お久しぶりです(^^)
先日ご一緒しましたよね?
ありがとうございました。
ユマさん方とキウイ狩りを楽しみ、
極玉を出していただいて
キウイを無事にゲットできたようですが、
その場で「ありがとう」はおっしゃったと思いますが、
こちらでも、その件について
一言あっても良いのではないかと個人的に思いますよ(^^)
ここの皆様は優しい方ばかりだから、
マナーを守って一緒に楽しんでくださる方には
協力を惜しまないはずですよ。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.774 )
  • 日時: 2015/10/23 22:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: fJfgQrRe)

はるかさん
お、おい!バカ親に見えるからやめれー(笑)

☆い☆ぬ☆☆こ☆ろ

でおなしゃす!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.775 )
  • 日時: 2015/10/23 22:59
  • 名前: たけ (ID: SOCQm0kv)

みどりさん
まあテキトーでいいんじゃね?(笑)

昨日は試験的に家のネットでウィッフィーやってみましたが、結局眠くて寝ましたwww
さて、スマホかタブレットに繋いで…

交換に励もうかな(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.776 )
  • 日時: 2015/10/23 22:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ユマさん

この前一緒にお風呂に入ったときに、
オロチくん、打たせ湯してたよね…
USOのNNといい、いつも楽しいネタをありがとう。
今度のネタも、とっても楽しみ(^^)
と、ハードルをあげてみる(笑)

たけさん

フランダースの犬はダメだ。
オープニングの歌だけで、泣ける。
火垂るの墓並に、泣ける。

…せつこ……(泣)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.777 )
  • 日時: 2015/10/23 23:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

みどりさん

☆い☆ぬ☆☆こ☆ろ

じゃ、文字制限で入らなかった(><)
最初の☆を削りました。

美空さんが帰ってきたら、
里子に出します(^^)