雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/14 20:01
  • 名前: たけ (ID: 79S67ZPr)

mさん
情報有難う(^-^)
モモタロは約束通りあげる。
育ててやってね〜
交換条件は…

早く元気になれ だ(笑)

さあ、帰ろう♪
チビ助の宿題みなきゃ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.303 )
  • 日時: 2015/10/14 20:32
  • 名前: すきゅら (ID: jcSx7cCT)

こんばんわぁw

今日は、自分用3DSを衝動買いしてしまいました><w
でも、ソフト買ってない罠ですw

また、整い次第、連絡しますので、お手数ですが、FCの登録お願いいたしますw


追伸、今日は、赤招きの一番弱い?根付を、完成させることができましたw

いつも、色々、ご協力ありがとうございますw


はるかさん、ツアー企画ありがとうございますwwwww
もし、前、言われてた方がこられたら、是非お願いいたしますm・。・m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.304 )
  • 日時: 2015/10/14 20:34
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

こんばんは、たけさんモモタロニャン交換して欲しいのですが、どんな妖怪がご希望でしょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/14 20:57
  • 名前: ネオン (ID: n8Ls5dT5)

こっちでの書き込みは初めてだな自分(まぁろんさんのスレッドでしか生息してないので)

知ってる人はこんばんは、知らない人は初めまして!
ネオンと申します

どうかよろしくお願いしますね
武士系妖怪をよく使います(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/14 21:10
  • 名前: たけ (ID: 79S67ZPr)

たかゆきさん
そうだなあ…
何をお願いしたいか思い付かない(笑)
アゲアゲハは持ってるしなあ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/14 21:23
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

たけさん、そうですね。ゴルニャン、あつがルル、なみガッパの中から欲しいのはありませんか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/14 21:32
  • 名前: たけ (ID: 79S67ZPr)

たかゆきさん
全部持ってました、すみませんm(__)m

って、交換版でやるべきですねこのやりとり(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/14 21:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDHfXRDE)

たけさん

 こんばんは。
 まさむねは、お持ちでしょうか?
 確か、名刀1個残っていたと思いますので。
 もし、お持ちでなければ、たけさんのしょうぶしを合成しましょうか?
 (たけさんのしょうぶしをお預かりし、合成すれば、たけさんがNN変更できると思いますので・・・)

 フルーツニャンにダブリンあれば、それを出しますが、ごめんなさいね><

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.310 )
  • 日時: 2015/10/14 21:43
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

たけさん、ほかにだと、ジコチュウ、つられたろう丸、こんがらギャル、ヒグラシマルはどうですか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/14 21:54
  • 名前: たけ (ID: 79S67ZPr)

mさん
しょうぶしをまさむねに変えて下さい。
まさむねは持ってないです。

たかゆきさん
ちょっとチビ助に確認したら、やはり手に入りにくいやつが欲しいそうです…
心ババアが欲しいって(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/14 21:56
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

たけさん、心オバアならありますよ。交換できませんか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/14 22:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

起きてる(^^)/

ツアー参加できる方、いらっしゃいますか〜?

今、私にはくろがねセンボンがみえてます。
まぁろんさん、くるみさん、美空さんは
いらっしゃいますか〜?

すきゅらさん、水虎は出ていますでしょうか?
前にお話した方は、ベンケイツアーに
お連れする事になりました〜。

ナオさんと美空さんを青龍にお連れしたいのですが、
お二人がそろった時にミッションを選んでくれる
白の方がいてくださると助かります。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/14 22:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDHfXRDE)

たけさん

 では。

  私     たけさん
 不要な妖怪  しょうぶし
     一度切断
 まさむね   モモタロ

 でいかがでしょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/14 22:01
  • 名前: たけ (ID: 79S67ZPr)

たかゆきさん
風呂入ってからで良いですか?
チビ助と入ってきますので

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/14 22:06
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

たけさん、交換出来る時間帯になったら教えてください。お待ちしています。

はるかさん自分もできたらでいいので、ツアーに参加したいです。希望は、シロカベ、おねむの精、ほむら天狗、うみぼうず、アニキのどれか1体でいいので、友達にしたいです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/14 22:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

はるかさん

はるかさんが起きてる(笑)

私は行けますよ〜〜まぁろんさん今日は姿が見ないです〜〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/14 22:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

美空さん、もしいらっしゃったら
私のお部屋へお願いします〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/14 22:08
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

くるみさん、まぁろんさんは、ゆるく雑談の方に、コメントされていますよ。今先帰って来たみたいです。

まぁろんさん、お仕事お疲れ様です。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/14 22:09
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


はるかさん

居ますです( ´ ▽ ` )ノ
まだオフですが、雑談には居ますよぉ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/14 22:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

くるみさん、まぁろんさんはいらっしゃいました(^^)

もう少し待って、美空さんがいらっしゃらないようなら
どなたか代わりに入って、
今度美空さんに渡していただけますか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.322 )
  • 日時: 2015/10/14 22:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

お〜美空さん、インできそうですか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.323 )
  • 日時: 2015/10/14 22:11
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

はるかさん
ふー、5分でご飯の術ナリ。
お誘い、ありがとー!!
楽しみに待ってましたよ、レンジャー!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.324 )
  • 日時: 2015/10/14 22:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)



イン出来ますので、今しますね( ^ω^ )

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.325 )
  • 日時: 2015/10/14 22:13
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

はるかさん、白ですので、一応お手伝い出来ますので、

もし、誰もいなければ声をかけてください。

水虎は、まだ出てないので、何度か?ミッションしてみますm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/14 22:17
  • 名前: たけ (ID: 79S67ZPr)

mさん、たかゆきさん
お待たせしました(^-^)

募集かけておきます