雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/12 00:29
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

俺はいいや。
皆さんよりも遅く始めてるし、まだやれる事沢山あるからね(^-^)
まずは自分でやってみますわ〜ん♪
ありがとさ〜ん

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/12 00:30
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

mさん
サル、キジはまだ手に入れてないもので(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/12 00:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

たけさん

 とりあえず、私の友達確定オーラ
 使ってみよう企画には
 ご参加くださ〜い(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/12 00:52
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

また犬だよ…(苦笑)
巡る順番変えてみるかな

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/12 00:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

たけさん

 イヌを交換に出して、ニャン魔女やニャン騎士と交換したら
どうでしょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/12 01:02
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

犬って人気あるの?
今、犬から攻めて最後猿のパターンでやってダメだったのだが、モモタロは手に入った(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/12 01:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

モモタロウシリーズは、人気ありますので。
特に、モモタロですかね。

私は、まだ、一度も、仲間にしたことがありません(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/12 01:12
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

モモタロ既に2匹捕獲したぞ今日(笑)
ほうほう…
でもスレ立てるの面倒くさいな、色々な人いて気を遣いながらやらないといけないから

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/12 01:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

たけさん

 すご〜い。
 モモタロで、ニャン騎士、ニャン魔女、大丈夫だと思いますよ。
 たぶん、すぐに交換終わるかと、人が多い、昼間の方がいいかもです。
 あと実戦向きではありませんが、フルーツ系は、マルチしないと手に入りません。

 私など、モモタロシリーズ、捕獲ゼロです(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/12 01:49
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

mさん
そればかりやってるから最近(笑)
あとは何とか手帳で貯まってるのを貼らずに、 玉3倍使って超おのぼりで99999貯めたり…
一人で出来る物を頑張ってみているところです。
昼間か…
ん〜、難しいな。

たかゆきさん、犬はまた明日以降で都合があった時にでも(^-^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/12 08:17
  • 名前: すきゅら (ID: EhYXB/NF)

おはよーございますm(__)m

昨夜は色々ありがとうございました。


ミッション選ぶよ。メモメモ


つまらない疑問ってか、質問?なのですが、
皆さんの、想像の範囲の回答で大丈夫なんですけど、

妖怪ウォッチバスターズって、赤と白だけで、終わると思います?
去年は、10月15日頃に、真打ち発売決定してますよね?

ってか、むしろ、賞品のない賭けの気分的、回答をお願いいたします(笑)

もう、図鑑も、100%いってるしなぁ?

でも、アップデート次第でー?
と、色々考えております(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/12 08:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます(^^)/

たけさんは、「入手しにくい系」ってお返事は
たかゆきさんへのイヌとの交換の話ではなく、
私に向けた返事だったのかな?

mさんは、具体的な希望は、なし?

くるみさんも、欲しい妖怪をお知らせくださいねっ。

すきゅらさん、その辺は私も気になるところです。
クリスマス商戦は、妖怪ウオッチどうなるんだろ?
100%もうでちゃってるし…リアルのメダルは
これからうたメダルが出るので、また買わされちゃいますが。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/12 09:30
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

真打みたいなのを出したら芸がない…
が、まだ出ていない妖怪をプラスするならそれが手っ取り早い…
赤、白の次は間取ってピンクだろ。
妖怪ウォッチバスターズ桃尻組に決定!

あ、はるかさんおはようm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/12 09:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

桃尻組!(爆)

朝から、朝から…

今日も楽しい一日の始まりです(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/12 11:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


皆さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、はるかさん企画のツアー楽しめましたでしょうか?

久しぶりに3時までプレイして、ぐっすり眠ってしまいました。
旦那さんが出かけたので少しバスターズインしようかなと思います!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/12 12:25
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

昼休憩にこんにちはm(__)m

朝一仕事に出る前、チビ助と一緒にバスターズをしていました。鬼玉+ボーナスで10万越えを1回で出来て喜んでいました。赤の何とかってペタペタ貼るやつ全部使い果たしました(笑)また集め直しです…が基本的に家でしかしないので、すれ違う人がいません。まあいいや

今日はチャチャッと仕事やっつけて早めに帰ろう

ちなみに、たけさんは沢山おられるようですが、わしはここにしか来ません。他で見かけるたけさんは別の方です(笑) 名前変えようかな〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/12 13:14
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

すきゅらさん
毎回思うけど、図鑑のさいごのほうって
メダルいれるところあいてるよね。
あそこ埋まらないのかな??
あそこ埋まるならまだ妖怪さん
10体以上仲間になるよね。

技玉とか、出来ないかな??
好きな技をつけかえできるみたいな、
得意不得意があって、素材がちがうみたいな。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/12 14:06
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

はるかさん
はるくるありがとーー!!(≧∇≦)b
あれから、日の神や赤魔寝鬼に連れて行かれたよ…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/12 14:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

はるかさん

こちら久しぶりに覗いたらコメ見逃してました(T ^ T)
私が友確オーラ使う側(笑)なので、欲しい妖怪あるときは言って下さい
(^_^)〜〜ありがとう〜〜ψ(`∇´)ψ最近絡んでなーいΣ(゚д゚lll)

たけさん
ニャン魔女、騎士でしたら在庫一体ずつちょうど捕獲したのでお持ちじゃなかったら差し上げますよ〜〜ψ(`∇´)ψ遠慮なく〜〜。データ回してるだけなので…

すきゅらさん
よろしければ私もフレコ登録お願いしますm(__)m
2よりお名前は拝見しておりました。
今後ともよろしくお願い致します^_−☆
お手伝いできることあれば!なんなりとっ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/12 14:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

くるみさん

 今回は私の企画だから、私がオーラ使うの〜(^^)/

 えっとね、

 のぶさん、ナオさんと行く青龍ツアー
 まぁろんさんと行く、くろがねセンボンツアー
 すきゅらさんと行く、水虎ツアー
 
 以上に空きがございますm(__)m
 
美空さんも、このなかで行きたいのないですか〜?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/12 14:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

mさんとたけさんから具体的希望ないので、
絞り込みかけます。

私、ユマさん、mさん、たけさん
この4人でツアー日程組みましょう。

ユマさんの希望の中から、私も欲しいもので

モテヌス、USO、シロカベ、たらりん、ギャクジョウオ

この中でお二方の欲しいものはないですか〜?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/12 14:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

はるかさん

ありがとう〜〜ψ(`∇´)ψ

遠慮なく、くろがねせんぼんツアー!よしみち用です(^_^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/12 14:46
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

たけさん
改名ですか…
桃たけ… たけ尻… ピンたけ… 
ピンドンたけ… ( ̄^ ̄)ドレガイイカナ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/12 14:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

お友達と帰ってきたと思ったら、
またユマさんちに入った!

大丈夫かな?

お約束とか、ないのかな?

さっきの遭遇は私が操作してましたが
いまはうちの子が操作してますです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/12 15:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


はるかさん
青龍とくろがね、持ってないです(゚Д゚)
水虎は、フレンドさんと交換してもらえました!

私は図鑑埋まるのまだまだなので、埋まるの早そうな人優先で♪